パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

11/16 パチスロしに熊本に帰ろうってイベント

★フリーテーマ | コラム

11/16 パチスロしに熊本に帰ろうってイベント

プロフィール画像
ないおさん
うちいくtv作った人
投稿日:2016/11/05 21:37

パチ7を御覧の皆様こんばんは。うちいくtvのないおです。
2周年の盛り上がりを横目に感想文なんて書こうと思いましたが、僕が自分の濡れた靴下を振り回してたというエピソードを聞いて触れないのが一番だと判断したので次の祭りに移りたいと思います。

と、言いましても年内に祭りがあと4つ程予定しておりまして多方面に動いたり動画収録したりかなり参加するつってんだよって皆様にご迷惑をおかけしております。(いつもギリギリでごめんね。)

そうそう、今回参加者にリストバンドなんか作ってみたいなの考えてたんですがはっきりいって無理でした。スケジュール的に。もう間に合わない!ごめんなさい!
どこかのイベントみたいな紙のでよかったらできるのになぁ。
ってことでこんなイメージだったんですよね。ごめん。

{Photo01}



まぁまた次回やりますよってことでいいんですがイベントの詳細についてお伝えしていこうかと。
まず前回までのは
https://pachiseven.jp/columns/column_detail/7878#contents

はい、ってなわけでイベント詳細です。

イベント名:パチスロしに熊本に帰ろう
内容:パチスロ一緒に打ったり一緒に飲んだり熊本の事喋ったり熊本の飯食ったり飲んだり
日時:2016年11月16日
10:00 ホールあたりで抽選したり
16:00 お酒とか持ち寄ってみんなで飲もう
参加資格:自由参加。誰でもオッケー。熊本県内・県外問わず。
参加費:無料(実践費用については自腹・飲食については無料)
ホール場所:前日発表(熊本市街地)
メイン参加者:
・熊本出身
天草ヤスヲ先生(パチスロ漫画家)
サトシーニョ(パチプロ)
ないお(うちいくtv)
・ひやかし
パチ7の誰か()


内容としてはいろいろ考えました。県外の人が県内と交流するいいきっかけとかいろいろですね。んでもめんどくさいというかそこまではっきりするよりとりあえずみんなで集まっていろいろ話をしてみて、県外から来る人はどうせ次の日も来るだろうし、平日の昼間っからパチンコに行ける人は次の日でも余裕だと思いますんで当日のノリで考えればいいのかなというイメージです。

そして一応事前募集もしております。ちなみに事前参加無しでも当日飛び込みでオッケーです。
なんでしてるのかっていうとある程度把握しておきたいってだけです。
事前参加してもらえると助かります。一応場所など詳細についてはメールでお送りする予定ですので絶対参加するぞーって意気込みの方は登録してくださいね!
https://goo.gl/forms/TeJ9CHwD6bv00yoy1


そしてそしてそしてそして、ここを見ていただいてる企業様・ホール様・メーカー様・媒体様。
いろいろプレゼントとか受け付けておりますよ。何か皆様が喜びそうなものをいただけると嬉しいです。
景品など詳しいことはないお宛にメールくださいませ。 naio@ucik.tv

というわけで沢山のプレゼントが来る!ただで飲める!靴下振り回したらごめんなさい!
翌日も熊本城行ってもいいですしとりあえず来てみるだけでいいんです。
コミュ障?大丈夫です。ほとんどお一人様参加者ばっかりです。いいんです。
ないおの顔みたいくらいでいいのでお気軽にご参加ください!!

14

ないおさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/11/06
先月熊本に帰ったばかりですが…これに合わせればよかったorz
オフ会ではありがとうございました!
今度は顔面靴下されるくらいになりますね!w
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/11/05
大体酒目的かな?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報