パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ヘルニアになりました。

★フリーテーマ | コラム

ヘルニアになりました。

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/12/14 04:24















こんばんは〜(小さい声)みさおんです!





夜遅いので静かverでお送りしますm(__)m




早速なのですが何日か前にヘルニアになってしまい誰かに話したかったのと私と同じような未経験者のために、こんなことがあったらヘルニアフラグかもよ?と言うことをお伝えしたいと思い書く決断をしました。



それでは短編ストーリーではありますが、どうぞ!










あれは、一カ月前だった。


朝起きると左脚が痺れてて立った瞬間に左脚に激痛が走りコケてしまった。





何なんだろ?まぁそのうち治るだろう♪と思ってました。



しかし2〜3日経っても治るどころか病状が悪化し24時間ずっと左脚が痺れてて電車などで長時間座って立ったら激痛が走り時には涙が出るほどだった。




挙句の果てに腰まで痛くなり、どうすることもできなかった。






よしっ!病院に行こう!と思ったが11月はめちゃくちゃ忙しくて病院に行くことすらできなかった。









12月になっても常時、左脚が麻痺していて長時間座ると激痛が走る。




もう駄目だと思い先週の木曜日に病院に向かった。


学校前だったので早く学校に行きたかったのだが、このヤブ医者?先生がとにかく話が長かった。






私は脚の症状だけ述べて脚を軽く触りレントゲンを撮って病名を言ってほしかっただけなのに、私が述べたあとに何聞かれたと思いますか?


















みさおんくん、出身どこ? でした。






いや、俺の出身より脚を治してくれよwと思いましたが人の良いみさおんは答えてあげました。





そしたら、まぁ話が長い。


途中から上の空で聴いてましたから内容は覚えてないのですが、出身地のあとに大学どこ?でしたからね。




先生、大学より俺の脚を治してくれよwと心底思ってました。


ただみさおんは人が良いので、T大学ですと答えました。



すると、えっ?何学部?




次は学部を聞いてくるんかいwと思いましたが○○学部ですと答えて、やっと落ちついたと思ったら…














○○学部なんだ。大学楽しい?









みさおんの心の中「先生、頼むから俺の脚を見てくれよw 大学なんて関係ないだろ?」





と思いましたが早く脚を見てほしかったので、楽しいですよ!自分の好きなこと出来るので!と偉そうな発言をしました。









この時点で30分が経過…



このあとアルバイト先と好きな女の子いるの?と言う話に10分付き合い40分が経過。

残り20分。漸くベッドに座らせてくれて脚を見てくれました。
脚を左右に揺さぶって、これ痛いでしょ?とか色々やって折角だしレントゲン撮ろうか♪


と女子高生が唐突にゲーセンでプリクラ撮ろうよ♪みたいなノリでレントゲンを撮ろうと言ってきた。



勿論、それが目当てのみさおんがそこには居た。






レントゲンを撮って5分位経ったあとに、ヤブ医者に呼ばれて病名が明かされた。


















ヤブ医者「みさおんくん、若年性ヘルニアだね。」








みさおんは顔面蒼白してしまった。







どうしよう、死ぬまでヘルニアだ…と落ち込んだ。







そしたらヤブ医者から言われたのが衝撃の一言だった。





















ヤブ医者「あっ大丈夫大丈夫w若年性ヘルニアはそのうち治るから♪」と言ってきた。











みさおんは一瞬安心したがヤブ医者だったことを思い出し平常心を取り戻した。







ただ左脚がずっと麻痺してるみさおんは早く完全体のみさおんに戻りたいため色々と聞いたが言われたのは一言のみだった…











ヤブ医者「今の生活をずっとしてればそのうち治るし平気だよ♪」だった。








そして薬なども渡されず痛かったらまたおいで♪と駄菓子屋感覚で言われたみさおんは、お会計2170円を支払い大急ぎで学校に向かうのであったとさ…
















ってなわけで会話40分、診断10分というヤブ医者に当たりましたがヘルニアと判断されました。




今も左脚がずっと痺れてますが、治ることを信じて精進していきます!

皆様も痺れや激痛がありましたら、私の行った病院ではないような病院に行ってください!







最後に…























時間返せ〜。・゜・(ノД`)・゜・。








ありがとうございましたm(__)m








1

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(5 件)

プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/12/15
パチ7編集部さん
新越谷(1回め通った)と、北千住(去年世話になった)のカイロプラクティックで、4回も通院すりゃ治りますよ!
1回4Kだけど、パチってる人には安いよね?w
プロフィール画像
投稿日:2015/12/14
パチ7編集部さん
足痛いですよね…

早く治ってくれることを祈ってます…
プロフィール画像
投稿日:2015/12/14
まきぐちょさん
ありがとうございます!探してみます(=´∀`)人(´∀`=)

明日聞いてみますね(=゚ω゚)ノ
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/12/14
編集長とこれ書いてる自分もヘルニアだぜ!
このコメント病院で書いてるぜ!
足にくるんだよなぁ。
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/12/14
そっか、ヘルニア診断されたばっかりだったんだね>< そして若年性。。。
私の最初の椎間板ヘルニアは30歳前半位だったかな、
朝目が覚めると体が動かせない。動かそうとすると痛みが走って。。。
朝起きたらヘルニアになってましたw
そして2回目は10年位経って、「職場でクシャミ」によるやつですwww
両方ともカイロプラクティックで治りました。
骨がゆがんでるとなるので、それが若年性にも当てはまるか分かりませんが、
今はネットで調べられるのでいいところ探してすぐに治療してもらってくださいね!
タイルマンさんはどうなったかね??

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報