パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

温暖化のせい?パイオ○のせい?

物申したい話 | コラム

温暖化のせい?パイオ○のせい?

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/12/10 23:43







こんばんは、全人類最高峰のクズの異名を持つみさおんです。







まず初めに発表の結果についてだけ書かせてください…







































大成功でした!!!







教授のお墨付きもいただきました(=´∀`)人(´∀`=)


班で今年は発表したのですが制限時間が15分のとこを25分やってしまったため、そこだけ注意されました泣

まぁパワポ作製する際には当然です。



今回の反省を来年に活かして頑張ります!






只ね、発表だったから皆緊張していたんですよ。




そこで私、みさおん頑張りました。












全国の未婚者且つ彼氏がいない女性の味方のみさおんは女性の緊張を取ろうとしました。








そして、二つだけ頑張りました!!!









一つ目は、私最近髪を切りましてイメチェンしたのを教授に突っ込まれたとこです。




会話の再現VTRどうぞ(=゚ω゚)ノ







教授「出席とるよ!」








教授「みさおんくん!」







みさおん「はーいo(^▽^)o」






教授「みさおんくんは随分髪切ったねw 何かあったの?」







みさおん「ありがとうございます!(大きな声でマックの店員並みのスマイル)」








みさおん「……………」











周りの女の子達「話しが繋がってないよw」







周りの子達「wwwwww」









はい、あの空気の中では…流石のみさおんでもあれが限界でした。








そして二つ目!








他の班がレジュメ(資料)を配るときに私の後ろの方々に紙が無かったので私が取りに行ったら椅子の角に引っかかって盛大にコケる。







周りの子達「今度はコケるのかいwww」











皆、笑ってくれてみさおんは嬉しかったよ。ただ諸事情(こちらは最後に発表)がありめちゃくちゃ痛かったんだぜ…




。・゜・(ノД`)・゜・。






まぁ皆の緊張を解すことができて良かったですo(^▽^)o







まぁこんなことがあって発表が終わりみさおんは学校を後にした…









ただやることは一つ!























久々にお姉さんと遊ぶぞ!!!







これしか頭になかったです。ずっとレポート作成でギャンブルもしてないしお姉さんとも遊んでないしストレスMAXだったので笑顔で大塚に向かいました。






巣鴨で私の学校の広告を見てみさおんは一人で突っ込んだ。















みさおん「ここでもウチの校章を見るんかいw散々見たわ!」




というノリツッコミを一人でやるほど機嫌が良かったです。






そして大塚到着!









大塚に着いたみさおんは、マックの店員さん+ディズニーランドの店員さん÷2した感じの接客が完璧な人間くらいのスマイルをしてました。





そしていつものアテージ○に!今日は、ゆりちゃんいないけどしょうがない。




今日は二回転にしようかな♪と機嫌が良いまま店内に入店しました。







※女性の方は決して二回転の意味を調べないでください。





そして入店したら、如何にも性欲MAXの変態おじさんが三人並んでいました。





そして店員さんに、今空いてますか?と聞いたら店員は空いてますよ!と言ってくれました。




みさおん「今日二回転が良いんですが?」







店員さん「すみません、今シングルが早いです!」





みさおん「何分待ちます?」








店員さん「今シングルが早いです!」







と会話が全く成り立たない状態でしたが3kを支払い性欲MAXのおじさん達とイスに座ってました。






しかし、呼ばれたのは20分後……










みさおん「全然早くないわ!」





と心でツッコミを入れましたが我慢!我慢!









そして付いてくれたのが、そらちゃんというFカッ○の巨乳の方で私はそらちゃんとも遊ぶのでそらちゃんが私のことを認知してくれてました。





そして久々の○ス…





みさおんの息子は元気になって、そらちゃんに久々だからすぐ抜いたら嫌だよ?と言われてみさおんは一言言いました。









抜けるなら抜いてみて♪







とめちゃくちゃダサいセリフを投げたのも束の間、ついに久々のパイオ○が登場。









みさおん「相変わらず良いパイオ○だね!」






と性欲MAXのおっさん達と変わらないセリフを発してしまいました。







すると、久々なんだから沢山触ってと言われ触っていたら久々の〜パイオ○、みさおんの顔、パイオ○の…











天国のパイオ○サンドイッチが完成しました。










なんかね外に出ても顔が温かかったのは地球温暖化のせいでしょうか?パイオ○のせいでしょうか?





そして残り2分まで私の粘り勝ちで早く抜いて!と言われストップが鳴った瞬間、発射。








やっぱり最高だね、パイオ○♪










また近々遊びに行ってきます!







そして酒飲んで睡眠。・゜・(ノД`)・゜・。







一万消えたのは内緒な笑








では久々に次回予告でも!







次回、みさおん!ヘルニャーになる!






見てくれよな(=゚ω゚)ノ








END

4

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報