パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

こんにちわ。

★パチンコ関係ない話 | コラム

こんにちわ。

プロフィール画像
銀チャさん
沖ヒカルさんのコスプレが得意です。 パチ7血吐きキャラで、日々吐血の毎日です。 【吐血王に、俺はなる‼︎】
投稿日:2024/03/26 04:57

どうも。お久しぶりです。
銀チャでございます。

生きております。まだまだホールの片隅で玉を弾いたり、メダルを愛でております。ゐぇゐ

前回の自由帳のネタ見てみたら、自作テント作ったよー的な話ですが、更にまたステップアップしましてね、ワタクシ。

キャンプの資格取ったんすわ。
キャンプインストラクター。

{Photo01}

ドジャーン!!

まあね、アレですよ。趣味が講じて、
遂に資格までとるというね。

で、簡単に説明ますと、キャンプインストラクターってのは、集団キャンプにおいて、指示、指導、引率なんかをする人になります。

パチスロで言うなら目押し出来て、通常の打ち方が分かる位の人って感じです。ですから、このリーチ目がアレでねとか、この台はメーカーが進化ってのをキャッチフレーズにぃ…とかそーゆーコアな事が説明できたりする様な人じゃ、ございません。

一般のキャンプ知らない人からしたら、キャンプインストラクターなんて人は、キャンプのプロフェッショナルとか、べアニキとか、エドみたいなヤベェやつ。そんな感じな人と思われがちですが違います。講習料と、2泊3日の講習会を受けた人が最終試験合格したらなれちゃう資格だったりします。実際講習会でキャンプした事ないお母さんと息子さんで受講していたりしました。

そんなキャンプインストラクターその上にキャンプディレクターっていう上位ATみたいな資格があるんですが、まあ、その辺は割愛。

そんな訳でわたくし、アウトドア系パチンコパチスロ愛好家になりました。いつかキャンプ場に実機を持って行って自然とスロットの調和って事で、キャンプ場でスロットを回すと言う狂った行為をしてみたいと思う次第でございます。

これから暖かくもなり、ホールに行くのも楽しいですが、野外に出て野遊びもいいんじゃないかなとも。焚き火を前に酒とか飲んだりできますからね。気持ちいいですよ。

とまぁ、そんな訳でたまには息抜きでキャンプどうでしょう?でキャンプ場からホールに打ちに行くのもパチンカー、スロッターらしくて良いと思います。癒しからの戦いの荒波を乗りこなしましょう。

次回は実機持ってキャンプするクレイジーなわたしが登場するコラムで会いましょう。

7

銀チャさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2024/03/27
さみらいさん
大丈夫ですよ。スロッター虫(厨)が集まる程度です!(´▽`)一般的な方はきっと頭悪そな奴がいる位なものですよ。

もう少しキャンプとパチンコ。スロット、を絡められ無いかな〜って思ったりします(´-`)oO

プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2024/03/27
岡井モノさん
オールナイトに向けてそーゆーコラム書いてみましょうか?キャンパー目線でw
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2024/03/27
Alisaさん

フラッシュが美しい、4号機のノーマル機とか焚き火に映そうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

しかしながら、電源と本体の重量がネックですw
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2024/03/27
長門龍希さん

そうです。平たく言えばそんな感じですね。全く知らない人も経験もある人にも新しい遊びの提案なんかをする資格になっております。割と取っ付きやすい資格ですよ。
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2024/03/26
つまりキャンパーの引率が出来てしまうとな……とりあえず薪燃やさなきゃ
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2024/03/26
すげぇwwwボクもキャンプ道具買って、息子ちゃんとキャンプしました!!やっぱり楽しいのと、現実離れ?した活動で、ウキウキですね☆
焚火の明かりでスロットとか、カッコよすぎですわw
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2024/03/26
駐車場前泊系スロッターが誕生しましたね!
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2024/03/26
更新なさる度に、キャンプ&スロットに対する姿勢がアグレッシブになって素敵です。
心配なのが、スロットの光に誘き寄せられて蟲がクレイジーに集まって来そうなところです。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報