パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

もっと皆んなの意見を見てみたい

★パチンコ関係ない話 | コラム

もっと皆んなの意見を見てみたい

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。これからは本当に自由に書いていきます。
投稿日:2024/01/08 16:09

大分この自由長での投稿頻度がガタ落ちしてますが
別に、ここはよほどに面白い大喜利なんか出来なくても良くて

現に私みたいに自己満の
パチンコ叩きや、パチンコの○○が好きみたいなのを好き勝手書いています。



いやね分かるんすよ
あの人気な人が書き込むくらいしか
「わっ」と盛り上がらないですよね?




ぶっちゃけ私も気分はあまり良くありませんよ。
なんか、自分が投稿した時は反応がほぼ無いのに
○○さんが書いた瞬間☆が増えている…
順位が上がっている

コラム書くんじゃなかった
恥さらしだみたいにね?


辛いか 辛くないかって聞かれたら
辛いです。






でもね、んなのどうでも良いんで
書きたいのを書き込んでんです。



良いんです良いんです。


ホント過去におられましたが
「なんか自分の独り言コラムじゃん…」
みたいに、自己嫌悪に陥ってコラムをやめてしまった人とかもいたんですわ。



再度言いますが、別にここは上手いことなんか言えなくて良いし、大喜利だけの場じゃない。




節度を守ったうえでなら好き勝手書いてしまいましょうや。現にいま私が好き勝手書いてますよね?

いいんですよ。
こんなんで。

コラム投稿頻度して、無反応とか最近はしょっちゅうですが
地味に自分の考えを投稿できるのは嬉しいです。



節度を守らないで好き勝手書いたら通報しますがね。




ちょこっと最近 投稿頻度がかなり落ちてて
寂しいのよ。

とまあ、これだけはちょっと言いたかったので
言えて良かった。

8

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(13 件)

プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2024/01/10
サイトが重いのは、皆さん同じなんですね。
頻繁に開くと読み込みが途中で止まって、リロードしても改善せず、そっ閉じ。
コメントしてもプログラムエラー、そっ閉じ。
案外、重い原因が画像10枚だったりして。
「軽くするために、画像4枚までとします」とか、やりそうですよ。
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2024/01/10
かちょーさん
激重サイト状態なのは本当に早急に直して欲しいのがユーザー的な願いですが、編集部の方々も大変みたいっす()
たぶん10枚規制は改正はされないかなぁ()

自分に評価してくれている的なのを貪欲に求めるのは私も同じく、☆付かないと
イライラします(完全なる病気)

ってのは若干大袈裟ですが
評価つくのは嬉しいですからねぇ。

そのかちょーさんの承認欲求満たしてあげるぜ!(何様)
プロフィール画像
かちょー
投稿日:2024/01/10
パチ7さんには早く画像10枚制限の撤廃と激重サイトをなんとかしてほしいですね(ニッコリ)
因みに僕は投稿後10分ごとに自由帳のページ再読み込みしてインプ見る程度には承認欲求が強いです!!!☆つかないとつれぇぜ!!!
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2024/01/10
鬼姫@パチ7さん
冗談みたいに重いことありますもんねwほとんどそういうエラーが起きないPC上でもガクガクするのも稀にあります(笑)

当然なんですが、快適じゃないといじり続けるのがストレスになっちゃいますからねぇ。ツイ・・・Xの方でもパチ7ちゃんが編集部の方々を ̶責̶め̶て̶応援してますからね☆
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2024/01/10
Alisaさん
たまに壊れたか!?ってくらいにガクガクになってコラム書いている最中の画像登録さえエラーを吐くこともありますからね()

youtub〇 みるかー pixi〇みよ。

みたいに暫く覗かなくなるみたいなんは増えて、正直私も以前より見る頻度落ちちゃいました()

使う側の人間だからこそ「なんとかしてくれぇ」って感じですな。
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2024/01/10
枠下蒼7さん
ほんにそれなんす。時折コメント書かないで☆だけ付けたりしてますが、別に無視しているわけじゃないけど なんかすっげえ誤解受けそうだなみたいに最近思い直してますが

なんだかんだやっぱり反応は欲しいんすよね。。。。
当然ながらコラム投稿のモチベのうちの一つ『反応目当て』でもあります。


どうしても☆を付けたくなるようなコラムを書いていかないと
当然なんですが興味も湧かないような内容にするわけにはいかないんですよねぇ。。。

ある意味それが枷になって『ちょい書き』を軽々しくできない雰囲気になっているかな・・・ってね。これが良いか悪いかは何とも言えないんだけど。

ほらアレです。
うんちなう。メダル落としたなう。みたいに「だからどうした」
っての上げちゃうと 当然そんなレベルのには評価は順当に低くなるために 間接的にというか拒絶された気分になっちゃうんですよね。 それでもフッキれて書くのもありだけど。


編集部サイドも頻繁にコメントしてほしいというのも、概ね私も同意ですが、編集サイドの方も やんややんやと囃し立て役ではない
一応は『一ユーザーのうちの一人』なので、

反応するも反応しないも、編集部サイドの方々の自由なんですよね。
だからこそ、編集部サイドの方々も反応してほしい!ってのが本音なんですけどね。 

そこらへんに関しては私は我儘言うわけにもいかないっす。。。
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2024/01/10
ししょーさん
昔の私の謎の実践コラム連投!みたいな意味の分からない使命感に捉われている(黒歴史)みたいなんじゃ無ければバンバン書いていいと思いますけどねぇ自己満コラムは自己満なりに本人も楽しいし、思っている以上にみているほうも楽しかったりします。
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2024/01/10
長門龍希さん
なんか〇〇ってあれよねぇとか、
なんとなく実践コラムを書いてみた!とかが最近めっきりと見かけなくなってしまい寂しくてコラムを挙げてしまいました・・・・

まあ私も私で、忙しいとどうしてもコラムに時間を割けなくなるのであんまり今回のコラム人のこと言えなかったかな()



プロフィール画像
鬼姫@パチ7
投稿日:2024/01/10
常に自己満足で楽しんでいますが、最近は接続不備が大きな原因ではないかと思ってます(´・ω・`)
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2024/01/10
なんか最近、サイト自体が重くてつながらないのよね、、、ので、見る頻度とかも下がっちゃう。。。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報