パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ごめんね−

★皆さんどうですか? 意見募集 | コラム

ごめんね−

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。
投稿日:2024/05/09 15:24

前の文章、皆さんを責めてるっぽかったんで
変えときます。



ネタ枯れたんで、いつか意欲が戻った時に
また挑戦しますね。
無理に書いちゃダメだな本当つまんない事しか書けねーわ。



でも、
皆さんのコラムとかには感想寄せたりしますから

一旦は じゃあね。


1

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2024/05/11
かちょーさん
私も「ふとした瞬間」タイプでしたが、あるとき堺に
フッと消え失せてしまいました…その上で最近ムリに書いてたりしておりました。

だからと言って、皆さんを責めてる的なニュアンスで書き置きして良い理由にはならないですけどね。紛らわしいながらも申し訳ありませんでした。


完全に今、絞り切った雑巾状態だったので
かちょーさんに言われた通り、『本当に書きたい時』にもう一度戻ってみます。

ありがとうございました。
本当に感謝しています。
プロフィール画像
かちょー
投稿日:2024/05/11
さみらいさん

いつでも戻ってきて下さい。ここはそういう場所だと思ってます。僕もタコ負けして一回アカウント消しましたしw

以下は個人的なお節介なので読まなくて大丈夫です。


僕的にコラムのネタは「ふとした瞬間」に思いつくものだと思ってます。ムリに考えるよりも、一旦何も考えずにホールに遊びに行ってみては如何でしょうか。

僕がこんなことを言うのは侮辱に繋がってしまう(様に捉えられてしまう)かもしれませんが、僕は応援しています。

ps.低貸しで稼ぐ!的な企画は面白かったのでまたやってほしいです
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2024/05/11
かちょーさん
言うタイミングおかしいっすけど
貴方には、とても感謝しております。あの時、叱咤していただきありがとうございました。
あれで目が覚めました。 


いじけてる風にしか見えない感じですけど、出した時には『いけてんじゃね?』みたいな風に思ったけど
反応も相まって、やっぱ普通に面白くないなって思い消しました。




書き残した文面も、かなり紛らわしかったですね。
あまりにも紛らわしんで変えときますね。
ごめんなさい。

『ここ変わった』ってのも昔と比べて人が減ってしまったという意味だったんですが、そん中で自分が
『不純物』であると思い、
なんか自分のやってる事が段々と下らないことになってしまっていると思い込んでしまったんです。


本当に面白い人ら
(S級と仮称)
の中に、
頑張ってるけど
『俺のやってる事つまんなくね?くだらなくね?』
ってね。
となってる自分(B級)



文章が長くなりすぎて、中身が寧ろ無いってのに気付いてしまって…

そりゃ皆んな見ないわ…
読まんわ…ってなるなぁ。




考え過ぎだよ…って思うかも知れません。
が、辛いです。

誰が悪い訳でもなく、
意欲の枯れた自分に直面するってのは避けようが無くて…



周りが悪いー!
じゃなくて、やっぱ私

『ネタ』と
『工夫していく努力』が、枯れてしまったようです。



マジで紛らわしい表現して
申し訳ありません。



本当に書きたくなったら
戻ってくるかも知れません。

ネタ切れってのがここまで苦しい物だと思わなかったんです。

自分からネタが出なくなったってのに直面してしまい
苦しくなって逃げました。




一旦は、「じゃあね」
と言わせてもらいます。

かちょーさんありがとうございました。
プロフィール画像
かちょー
投稿日:2024/05/11
ボタン押したんだけどね…
いろいろと悲しいよ じゃあね

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報