パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ミリオンドリーム

★フリーテーマ | コラム

ミリオンドリーム

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。
投稿日:2023/11/30 04:04

んえっと
どーでもいい報告ですが





9月の悲劇

マイナス121,600ptを
11月22日に完全に捲り切りました。



忙しいから無理ポ・・・
とか思ってましたが無理やり稼働を増やしたら

ちょうど丸2か月で
全額取り返してご機嫌なのです。








んでまあ
捲り切った瞬間に贅沢な感情が湧いてきちまいました。


今年の目標がなくなっちゃったなぁ・・・
とね。








んで、ふと収支を確認
約+46万・・・・






この4年間(今年で5年目)のパチ生活の中で、
最も素晴らしい結果であることに充実感を覚えた。




何度も何度も稼働形態の変化について
言い訳のように繰り返し綴ったので今更もう説明はしないが
割り切って己の理想的なスタイルを見つけられて良かったと思う。



自分のような朝イチ設定狙い、後ツモ狙いがしにくい人間でも
努力次第でここまで収支を伸ばせるのだ と感じた。











と、
ここで新たな欲望が生まれたのだ。




今年を応用すれば
来年+100万目指せるんじゃね?
と・・・






ぶっちゃけ今年の稼働スタイルは
実験的な意味合いもあり、時には気が触れたかのように
4パチ 20スロのスマスロに駆け込んだこともあった。

それが9月の惨劇を招いたわけなのであるが・・・


それでも11月終了時点で46万







んで計算してみた

100万 ÷ 12か月 = 月平均収支 約83334pt


あれ?
1日 2778pt
多めに見積もって 1日 2800pt稼げたらイケんじゃん?






と、
机上の空論 狸の皮算用
なのですが、計算してみたら全く非現実的ではない数字であると気づいてしまったのです。












こりゃもう目指すしかない
と、12月にもなってないのにドキがムネムネしちゃいました。









もう今年の年間収支がどうでもよく(!?)なり、
今年残り1か月を、来年の収支の為に貯玉を確保してない店に貯玉を作ることに明け暮れる予定になりました。


それと同時進行で、貯玉で一般景品コーナー(意味深)
の、ツマミとかお酒とか日用品を交換したりしてます。



何気に良いものあんのよ。
洗剤とか、トイレットペーパーとか、お肉とか。










まあこの深刻な物価高のご時世に抗い
パチ&スロをこれからも楽しんでいきたいものですわ。

4

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/11/30
ギアンさん
月単位で目標額に達したら、板以外(意味深)も吟味するのも結構よきですぜ!

店からしても一般景品に変えてもらうのも助かるらしいので必要なモノだったら積極的に交換しております!
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/11/30
Alisaさん
ワッチの後輩君も
勝てないけど面白すぎると言ってた
その戦国乙女をしまいなさい()

なので私も半分も締まっておきます(鬼畜)
プロフィール画像
ギアン
投稿日:2023/11/30
随時長いこと板以外に交換してないなぁ。もっと景品をよく吟味しようと思いました。
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/11/30
スッ( ・∀・)つ【戦国乙女】☆

(半分ください!)
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/11/30
ししょーさん
1/319はどうしても良くも悪くも純展開台ですからねぇ
平気な顔で5〜6万入るのにくたびれてしまいまして…

一緒に
+100万目指しまっしょい!w

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2023/11/30
自分も10月撃沈したけど、反動で11月浮上!
まあ今年はパチ、1/319が軸足だったので収支が荒れる荒れる
それでもとりあえずボーダー以上を打つことだけを気にしてればトータルではプラスになるなと

お互いに来年の今頃は100万に届くことを祈ってましょう

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報