パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【38時間連れホル調】キング観光生桑オールナイトレポート!

【38時間連れホル調】キング観光生桑オールナイトレポート! | コラム

【38時間連れホル調】キング観光生桑オールナイトレポート!

プロフィール画像
atc0909さん
ビンゴで永久機関作ります
投稿日:2017/01/16 12:14

お疲れ様でした。
エスポワール号にて参加させて頂きましたatc0909です。

時系列で気持ちの変化をまとめます。
結論から言うと金銭的にもメンタル的にも負けました。また申し訳ありませんがほぼこの店舗さんで遊んでいません。

【出発前】
とりあえず30万はぶっこむやで!
凱旋で万枚、いや3万枚や!
いや、でもさすがに台数少ないし厳しいか…?
台数的には沖ドキの可能性高いし超ドキ引くまでツッパるか!
まぁどんな台に座ろうと38時間もあるんだ、いくら突っ込もうがいつか事故って取り戻せるっしょ!
とにかくワクワクドキドキが止まらない!


【出発後(車内)】
一般参加者、特に昨年度参加者のテンションの高さが凄い。
打つ前から飲んでもないのにとにかく楽しそう。
バスに揺られながら明日の展開を想像しつつ眠りにつきました。

あ、エスポワール号は2席に1人ずつ座れる人数でセッティングして下さったので道中は楽でした。
また深夜は静かでしたのでちゃんと眠れます。


【店舗到着後】
朝の4時頃店舗に到着。
寒い、とにかく寒い。予報では0度。
この時点で並びが200〜300人程。毛布や寝袋を利用し駐車場に寝転がる人々を見て正直「ヤバい…」と思いました。
と同時に自分にはここまでの情熱はないことを再認識。
そんな状況を目の当たりにしてゴッドどころか沖ドキにすら座れない可能性が高くなりこの時点で早くも心が折れる。すぐには並ばず開店前まで時間を潰すことに。

【時間潰し〜開店まで】
交通の便はあまり良くないですが施設は充実しています。
併設のセブンイレブン、マック、モス、スーパー銭湯など。
特にスーパー銭湯の釜風呂は気持ち良かったのでオススメ。

そんなこんなで8時までゆっくりした後店に戻るとそこには700〜800人の列。
完全にやらかしたというか、ナメてたというか、スロットに座ることすら絶望的になりましたがとりあえず並びます。

9時開店。
入場に30分ほどかかった気がします。
当然ながらスロットは満員。ハナハナ・ジャグすら空きません。

パチンコを探しているとたまたま空いていたのがタイガーマスク。
1kでタイガーマスク保留を引くも外れ。(画像)
台移動も何度か検討しましたが立ち見が続出する中この店でスロットを打てる見込みが立たす、我慢してパチンコを打ち続ける気にもならなかったためしぶしぶ生桑店を後にしました。

【オールナイト実践】
大学時代の友人がいる他店舗でスロットを打ち散らかしました。
店が違うので体力とメンタルの変化だけお伝えするとまず15〜16時にボーっとしてきます。
次に0時頃、次に3〜4時頃といった具合に頭がボーっとしてきました。
ここまで打って事故らしい事故も起きず、台移動もできず、気持ちも折れてきた、ということで近所のネカフェで一旦休憩に入るも目覚めると昼の13時。
今から打っても普段と変わらないし取り返す気力も湧いてこず、ということであっけなく実践を終了致しました。
諭吉さんは12人程旅に出て行き帰ってきませんでした。

【総括】
・財布に20万入れて店舗に向かう前のワクワク感は異常。
・店舗に着くとガチ勢の熱意にやられた。
生半可な気持ちで行ってはいけない。
・主要機種を朝から打つには寝袋・毛布等を駆使して0度前後の夜を一晩超える必要あり。
・1人での参加はメンタル的にキツいかも、知り合いとワイワイやればきっと38時間打ち切れるだろうしその方がき収支も良くなってるはず?
(諦めずに打ち続けた方はどこかで取り戻してました)

長くなりましたが以上です。

もっと楽しめば良かったなーと後悔が残っていますが前々から気になっていたこの一大イベントに一番熱い生桑店で参加出来て本当に良かったです。
来年は更に並びがキツくなりそうですがやっぱり打つならこの店で打ちたいです。(ゲスト的にも出玉的にも)
企画・運営頂いたパチ7の方々有難うございました!

7

atc0909さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/01/22
オールナイトお疲れ様でした!
最後全員で写真撮影した際、
ピンクのつなぎにタオルを巻いてた者です。

僕も数店舗まわりましたが、キング観光サウザンド生桑店だけが異常な稼働でした。

次回も参加されるなら、その時は宜しくお願いします!
プロフィール画像
俺ックラス
投稿日:2017/01/21
オールナイトお疲れ様でした!
朝並びを見た時の絶望感は半端なかったです(笑)
しかも稼動凄かったですもんね・・・。
機会があれば、ぜひ一緒に打ちましょうね!
プロフィール画像
鬼くん
投稿日:2017/01/21
朝の並びを見た時の絶望感は半端じゃなかったですよね(笑)。またリベンジ出来る機会があれば是非! お疲れ様でした!
プロフィール画像
ゆうジン
投稿日:2017/01/19
お疲れ様でした!やっぱりオールナイトは事故待ちなんですかね~(笑)
軍資金がいくらあっても足りないw

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報