パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【11/25(日)】三連休最終日にも遊べるメガガーデン所沢スロット館!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.12.10

【11/25(日)】三連休最終日にも遊べるメガガーデン所沢スロット館!

ちびますく ちびますく   ホル調~パチ7ホール調査隊~


こんにちは、ちびますくです。今回は三連休最終日のメガガーデン所沢スロット館を調査して参りました。メガガーデン所沢スロット館はB1階から2階までのフロア全て清掃がこまめにされており、お手洗いがかなり綺麗な印象のホールさんです。早速調査結果に参りましょう!
 

調査ホール メガガーデン所沢スロット館
調査日 11月25日(日)
調査人 ちびますく

一言結論

三連休最終日でも遊ぶならメガガーデン所沢スロット館!
 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 B1F~2Fまで各機種にチャンスあり!
朝並び 昼からの調査の為割愛。
稼働 ピーク時の稼働で70%ほど。
ガチ勢 小役カウント勢は見受けられず。立ち回りが上手な方は多かった印象。
設備 不便のない設備。店内は清掃スタッフさんのおかげでとても綺麗!

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


★ディスクアップがGOOD!

増台され12台になったディスクアップ。終日稼働が高く、1台は6千枚以上プラスの台を確認しました。空き台ができてもすぐ埋まるので朝からでないと確保が難しい、との常連さんからのお声もいただきました。その他には6号機の台数も多く稼働がとても高かったです。
 


昼からの調査の為、遊技中の方にヒアリングしました。

「低貸しはいつもベースが高いよ」
「絆打ってたけど時間なんでやめます。下はなさそうでしたよ」
「ベース中間で上が散らばっていて遊びやすいね」
「ジャグラー悪くないけど稼働が上がらなくてわかりにくいかもね」
「今回の三連休1,2日目がよかったから今日も来たよ」

等のお声をいただきました。

 


4000枚オーバーの一部をピックアップ。人気機種のハーデス、絆、まどマギシリーズ、ディスクアップに優秀な台が見受けられました。絆は粘られている方も多く、全体的に優秀だったのかもしれません。ハーデスの一番出ていた台はGOD4回を引いたとの事。最終的に18000枚弱出ていました。


バラエティや少数台の3000枚オーバーのグラフをピックアップ! バラエティの台数が多いメガガーデン所沢スロット館。そんな豊富なバラエティにも出玉感があり、とても遊びやすい環境でした。


そして今回「三連休が遊びやすい」というお声があったのでディスクアップの連休データを確認してみました。

 


前日、前々日のデータをみても連休中に遊ぶには適しているのでは? という印象です。

 

過去のホル調では気づかなかったものがありました。それはお手洗いの中の荷物置き!


トイレの中に荷物置く場所って以外とないんですよね。フックには上着をかけて、荷物は床に置いて。そんな場面があると思うんですよ。そんな時、メガガーデン所沢スロット館は荷物置きがあるんですよ。個人的に推したいポイントの一つです。

 

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ -
空気清浄機
消臭剤
分煙 ×
Wi-Fi
台間USB
食事処 ×
ウォシュレット
休憩所充実 ×


今回、ちびますくはチェインクロニクルをチョイス。何度かCZに入るもなかなかATに突入せず。やっとこさ入ったATでやれず163枚で終了。その後良さそうなスープラに座るも当たらず、ジャグラーを乱れ打ちし終了。結局当たったのはチェインクロニクルのみ。立ち回り下手な養分です。
 


今回でちびますくのメガガーデン所沢スロット館ホル調は3回目。毎度遊びやすい環境でとても好印象なホールさんです。出玉感もあり、清潔感もあり、そんな素敵なメガガーデン所沢スロット館に是非足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

前の記事 記事一覧 次の記事

ちびますく
代表作:

初打ちはCRヱヴァンゲリヲン8R。パチンコ、パチスロ、競馬をはじめとするギャンブル大好き人間。トレードマークは髪の毛先が緑。現在「春樹」としてフリーでも活動中。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報