パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【1/13(土)】冬なのに春!?まるみつ霧島店で寺田安裕香ちゃんと調査したらこうなった。

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.01.29

【1/13(土)】冬なのに春!?まるみつ霧島店で寺田安裕香ちゃんと調査したらこうなった。

ますく of ちゅう ますく of ちゅう   ホル調~パチ7ホール調査隊~

まずは結論から!

調査ホール まるみつ霧島店
調査日 2018年 1月13日(土)
調査人 寺田 安裕香
​撮影おじさん
入場方法 抽選
抽選時間 朝9時40分

一言結論

真冬だけど春到来♥バラエティに富んだ表情にファン魅了♪
そしてバラエティコーナーががんばっていた!

 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 朝イチから人気機種即埋まり!
朝並び 朝抽選約90人
​飛び込み客入れて約150人!
稼働 ピーク稼働はパチンコパチスロ合わせて約80%
ガチ勢 バジ絆など人気機種、ジャグラーにも多し!
設備 ほぼ完璧な最新設備。サービスも充実!
​景品コーナーに寺田安裕香ちゃんのDVDをぜひ!

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

桜島に雪が積もるなんて想像もしたことなかった!そのくらい朝から冷え込むもこの日も多くの常連さん達が朝抽選にきました。
​ホル調名物のヒアリングではこんな情報をいただきました。


●写真もいいけど実物のほうがきれい♪
●かわいいいいい!
●僕の友達もファンなんです、よかったら仕事で来れない友達と今電話でお話してあげてもらえませんか?


こんなところっすね。
​抽選会場に行って真っ先にヒアリングした集団に寺田安裕香ちゃんファンがいました♪友達に電話でお話をっていうお願いにも安裕香ちゃんは気さくに応じて「お仕事頑張ってくださいね♪」って言っていました。その電話向こうの友達はその日すこぶる頑張って働いたことでしょうな~♪
あと、補足で

●最近、GODが元気ですよ!
●ジャグラーですでに狙い台を絞ってきてます
●まずは抽選!バジ絆打ちたいから30番以内は引きたい!


​などそんな情報もいただきました。ここのジャグラーは調査しに来た日はいつも設定が入っていたのでそれを狙っていければと。がんばります!バジ絆は18台なのに30番以内は引かないと取れないかもしれないって…。

 

本当に驚きました!短時間の間でしたがカメラを向けるとバラエティに富んだ表情を次々と見せてくれた寺田安裕香ちゃん♪さすがプロですね。その表情を取りこぼさないようにこっちは必死でした。申し訳なかったのがiPadでの撮影だったので安裕香ちゃんらしさをどこまで写すことができたのか…。やはり実物に会うのが一番!また来店した時は皆様ぜひ会いにくるべ~し♪

通路の至る所に大きく寺田安裕香ちゃん来店告知が♪

パチスロコーナーはバジ絆、沖ドキ、GODのシマなど稼働が高い!ピークで全体で約8割稼働!

ここの1パチは特に稼働が高い!特に海が大人気!それに負けじと4パチは新台を含め、海なども稼働が高いパチンコシマピーク稼働は約7割!

バラエティに富んだ機種が出ていた中、定番の人気機種も出てましたよ。

安裕香ちゃんが最近ハマっているのは「おそうじ」なんやって~♪ 我が汚れた心をピカピカにして欲しい!

安裕香ちゃんが元気出す時によく聴くのはアップテンポの「Bruno Mars」なんやって~♪

いつの間にか撮られてたけど本望~!

景品コーナーは!いつ来ても品揃え豊富!

安裕香ちゃん、おおはしゃぎ♪

ただ、残念なのが安裕香ちゃんのDVDが置いてなかったこと…

皆さま、要チェック!

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実


優しくお声がけいただいたりお写真撮ってくださったりありがとうございます(o^^o)嬉しかったなぁ~♪ますくofちゅうさんと今日お話した皆様からの色紙も!本当に嬉しい!!ホル調ありがとうございました!また来た時はよろしく!安裕香もまた会えるの楽しみにしてるよ~♪♪

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ますく of ちゅう
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

「おもろかったらええやん♪」をモットーに人生を楽しむ京都在住漫画家。
スロ、パチの勝率は…まあ、そこはええやん。目押しレベルは3(10段階)。
約10年スロ、パチ漫画をかいていた我が能力を駆使して
ホールのオモシロどころをたくさん見つけたるから覚悟しておくれや~す♪

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー