パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【4/29(土)】 ベルエアMAX南高江店さんはやること全てがMAX!嬢王の撮影テクは神の域!?

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2017.05.15

【4/29(土)】 ベルエアMAX南高江店さんはやること全てがMAX!嬢王の撮影テクは神の域!?

ますく of ちゅう ますく of ちゅう   ホル調~パチ7ホール調査隊~

調査ホール ベルエアMAX南高江店
調査日 4月29日(土)
調査人 ますくofちゅう
入場方法 抽選
抽選時間 朝9時30分

一言結論

激熱の一日!
 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 朝の並びから終始賑やか!
朝並び 約850人程度。設置台数比率は約85%
稼働 朝から高稼働!ピークで9割くらい
ガチ勢 小役カウント勢が大体3割程度。
設備 ほぼ完璧な最新設備。サービスも充実

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

 

常連さんの声と動き

と、いうことで改めまして嬢王のお供&レポート制作担当のますくofちゅうです♪

ホールに着いてから度肝抜かれたがな!
​9年目に突入したベルエアMAX南高江店さんに朝から大行列!
この日の期待度が否が応でも伝わってくるで!

ホル調の名物「常連ヒアリング」で入手した情報は下記の通り。


●今日は特別な日なので何打つか悩む!抽選次第!
●ノーマルタイプが頑張っている!
●この激戦地区でトップクラスなのでよく打ちに来る。


こんなところですね。今日は特別な日だということで人気機種のバジ絆は言わずもがな、他にも番長3狙うユーザーさんも多かったで。そして​意外に何打つか悩んでいるユーザーさんも多かった。うん、嬢王も悩んでたし!
普段もノーマルにも力を入れているそうなので爆裂狙いで行ってダメならパチスロコーナの約半数を占めているノーマルで取り戻すのもありかなと。でも、今日は空き台あるのかどうか…。

あと、熊本では初ホル調やったけど


●パチ7知ってますよ♪
●嬢王のステッカーください♪あ、嬢王のだけでいいです♪


と、パチ7を知ってくれているユーザーさんが結構いました。
​あと初めて知った常連さん達も気さくに話かけてきてくれました♪
​嬢王もすごく喜んでました♪あざっす!

抽選番号220番までは店内へ221番からは店外で。我らが嬢王が表で待機というシュールな光景があったそうなw

この告知を見て嬢王曰く、「なんでお供が私の前にいるわけ!?ポスター作った人でてきなさい!泣かない程度に踏んずけてやるわ!」

「すごい!」の一言!

​開店からフルスロットル!人気機種のバジ絆は当然のように速攻で埋まり、気が付けばパチスロコーナーどのシマもほぼ満席!立ち回りが厳しいので自分の台がお宝だと信じてもうブン回すのみ!挙動みてたら少なくてもそれぞれの機種の半分以上に「上」を使っていたのかあちこちでドル箱が積まれてました。ジャグラーコーナーに関しては常連さん達と話してても「今日は全台上半分以上入っているのでは?」という声が多かった!9年目に突入したベルエアMAX南高江店さんの意気込みと日ごろの常連さん達への感謝がみえました。あ、もう一回言います、

「すごい!」

ドル箱タワー登場!

続々お持ち帰り!

ジャグラーコーナーから続々ドル箱流す常連さん達が!

ここの常連さんは深追いしない人が多い模様。

ジャグラーコーナーはしっかり遊ばせてくれてます!

パチンコはどのシマも朝から高稼働!

よってドル箱がドンドン使われていきスタッフさん大忙し!

台数が入っていても人気台は終日フル稼働でなかなか空かなかった!

【パチンコTOP5】
機種名 玉数
花の慶次 79,890発
真北斗無双 49,770発
北斗転生 43,530発
北斗転生 42,910発
真北斗無双 42,280発
【パチスロTOP10】
機種名 玉数
北斗転生 13,799枚
沖ドキ! 9,587枚
沖ドキ! 8,146枚
GOD凱旋 7,522枚
北斗強敵 7,139枚

ランキングみたら跳びぬけた台はないけどこれだけで判断したらあかんよ!この日はほぼ全機種で複数台でドル箱積まれていた!チャンスはかなりの確率であった4月29日だったといっても過言ではない!

嬢王は優しいですよ♪ドル箱必死で運んでいる時「1枚でも落としたらわかってるわね~♪」と励ましのエールを送っていただきました♪

もちろん、波田陽区さん、カベ兄ィさんと記念ショット♪

「残念!」ポーズで撮りました♪

鉄火場状態のホールの一角に用意されたステージ前に多くの方がもえあずサンを一目見ようと集まる!

もえあずさんの大食い大会のためだけに景品コーナーを撤去!

司会で盛り上げていたふもとサンとも撮らせていただきました♪あ、もう嬢王の虜みたいですなw

店内はド派手なノボリが沢山!お客さんも沢山でもうお祭り気分!

表では出店が♪もうお祭りです。

嬢王はお祭りが大好きだそうな♪安心して下さい、たこ焼きにピクルスは入ってませんよ。

ベルエアMAXさんのイメージキャラのマックスくんの和菓子もこの日の為に作ってました!

嬢王に差し入れを渡すとTwitterでこんな写真がアップされます。

これは嬢王がお隣りのお客さんに目押ししてあげたお礼に差し入れをいただいたそうです。「差し入れになりたい!」と思ったそこのあなた!…それは正常ですw

 ベルエアMAX南高江店  
 

■住所:熊本県熊本市南区南高江1-2-1
■最寄駅:川尻  田崎橋 
■営業時間:10:00~22:50
■台数:パチンコ704台 / パチスロ320台
■貸し玉:パチンコ[4][1] /パチスロ[20]
■入場ルール:抽選入場(9:30抽選開始)


その他詳細情報はコチラをクリック!

普段の朝抽選場所はこちら♪

この日みたいに特別な日はパチンコ、パチスロ抽選場所は分かれます。抽選場所が分かれている日は期待してよし⁉

 

設備・サービス

食堂はメニューが豊富♪その日の気分で召し上がれ♪

人気漫画がズラリ!気分転換に読むのもよし、連れの連チャンが終わるまでノンビリ読むのもよし!

周辺のお店情報もばっちり!

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ますく of ちゅう
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

「おもろかったらええやん♪」をモットーに人生を楽しむ京都在住漫画家。
スロ、パチの勝率は…まあ、そこはええやん。目押しレベルは3(10段階)。
約10年スロ、パチ漫画をかいていた我が能力を駆使して
ホールのオモシロどころをたくさん見つけたるから覚悟しておくれや~す♪

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報