パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から攻略情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. パチンコ・パチスロ攻略情報
  3. パチスロ北斗の拳 強敵
  4. トリガー

パチスロ北斗の拳 強敵|トリガー

トリガー

パチスロ北斗の拳 強敵

目次読みたいところまで飛べます

パチスロ北斗の拳 強敵

パチスロ北斗の拳 強敵
導入日
2015-09-07
メーカー名
サミー
口コミ・評価
0.00 (0 件)

上乗せバトル

「上乗せバトル」は最大2G。上乗せのシステムは5号機「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説(北斗F)」を踏襲しており、レイの同行やバトル高確系の演出も北斗Fを打ち込んだ方には馴染み易い仕様だ。2G間で引いた役がバトルの 勝敗を左右するというのもそのままで、見事勝利できたら枚数上乗せが発生!

《動画でチェック!!》

SPECIAL EPISODE

8G間のエピソードと勝利(継続)濃厚バトルがワンセットになった上乗せ演出。AT中の全役で突入抽選を行なう。七星カウンターが「7」からカウントダウンしていき「0」まで到達すればエピソード突入!?
さらに、「強敵(とも)昇天」のために必要な内部ポイントを大量獲得できるので、次セット移行後は強敵昇天発生に期待してよし!ドキドキしながらその後の展開を見守ろう!展開次第では大量上乗せも夢ではないトリガーだ!

シンエピソード

サウザーエピソード

《動画でチェック!!》

強敵(とも)昇天

AT中の内部ポイントが一定以上貯まると発動する8G間のスペシャルエンディング。エンディングとはいえ、過去シリーズのようにATの終焉を示唆するものではなく、むしろ本機最強トリガーである「北斗乱舞」突入の狼煙となる!
内部ポイントはAT突入時や追撃成功で獲得できる。特に「SPECIAL EPISODE」当選で獲得できる内部ポイントは別格で、ここが1つのキーポイントになるだろう。また継続バトル勝利時にも突入抽選をおこなっており、最低でもATが20連に到達するまでに1回は発生するようだ!

北斗乱舞

1セット7Gで展開する「北斗乱舞」は、7G間毎ゲーム上乗せが発生する本機最強トリガー!突入契機は北斗揃い・AT中の乱舞図柄揃い・強敵昇天、と3つのルートが存在。登場するキャラや繰り出す技によって上乗せ枚数の期待度が変化し、レア役なら期待大!! 7G消化後も継続抽選に漏れるまで継続するぞ!

パチスロ北斗の拳 強敵」のその他のコンテンツ

(C)武論尊・原哲夫/NSP1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YFC-128  (C)Sammy

機種攻略情報TOPへ

【データ・数値はパチ7編集部調べ】

※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報