パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から攻略情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. パチンコ・パチスロ攻略情報
  3. パチスロ北斗の拳 強敵
  4. 通常時

パチスロ北斗の拳 強敵|通常時

通常時

パチスロ北斗の拳 強敵

パチスロ北斗の拳 強敵

パチスロ北斗の拳 強敵
導入日
2015-09-07
メーカー名
サミー
口コミ・評価
0.00 (0 件)

モードとステージ

通常時は滞在するステージによって内部モードを示唆しており、ジャギ・ラオウステージは高確や前兆に期待が持てる。ケンシロウのアクションでのモード示唆もあるので、背景・アクションは常に要チェック!
レア役でモードを上げて、中段チェリーや強スイカ・強チャンス目でATに差す!という初代からの王道ルートはそのままに、今作では新たに自力チャンスゾーンを経由するルートも新搭載。自力チャンスゾーンは今まで期待の薄かった角チェリーや弱チャンス目、または七星ランプ点灯個数(
北斗カウンター作動中のスイカや中段チェリーで点灯)で突入抽選を行なっている。
ちなみに今作では、いきなり押し順ナビが登場してATへ誘ってくれる「プレミアムJAC」が復活しており、その恩恵も大きい模様!

 

ステージ

《ハートステージ》

《シュウステージ》

《ジャギステージ》

《ラオウステージ》

ハートステージ<シュウステージ<ジャギステージ<ラオウステージ の順で滞在モードに期待が持てる。ジャギ・ラオウステージ滞在中は少し様子見たほうがよいだろう。

中段チェリー
中段チェリーは通常時の当選なら25%でATに当選、高確時なら…!?

王道のバトル演出

《ハート》

《ガルダVSヒューイ》

今作は登場キャラも最多。バトル演出や連続演出も多数用意されているぞ。

北斗カウンター

北斗カウンター発動条件は、左=(弱・強)スイカ、中セグ=中段チェリー、右=強チャンス目、となっていて、カウンター点灯時は筐体の七星ランプも必ず1個点灯する。
今作の通常時で注目したいのは、全ての北斗カウンターがゼロになると必ず自力解除ゾーンの抽選行なわれるという点。

カウンター減算中のレア役などで七星ランプ点灯個数が増加。全ての北斗カウンターがゼロになった時の点灯個数に応じて自力チャンスゾーンを抽選する。北斗カウンター作動中はカウンターがゼロになるまで様子を見たほうがよいだろう。

豪勢な状態の北斗カウンター(笑)。七星ランプも貯まり、レア役直撃当選の期待もグンと上がる!

【自力チャンスゾーン】伝承の刻

「伝承の刻」は20G継続の自力チャンスゾーン。20G間は毎ゲーム「ひでぶ」の獲得抽選を行なっていて、獲得したひでぶ数がそのままAT当選期待度に!最終ゲームでバトル演出に発展し、見事勝利できればAT当選!100ひでぶなら…!?

突入契機 ★角チェリー・弱チャンス目での抽選に当選。
★全ての北斗カウンターゼロ時の抽選に当選。
継続G数 20G
詳細 ★ひでぶ数がAT当選期待度に!(例:25ひでぶ=25%でAT当選)
★ひでぶはハズレを含む全役で抽選。レア役ならひでぶ数に期待!
★ひでぶMAXだと嬉しい特典が!?
★最終ゲームのバトルにケンシロウが勝てばAT当選!!
★対戦相手で勝利期待度変化。アミバ登場なら…!?

バトル勝利期待度
ハート < シュウ < ジャギ < アミバ

通常ステージ同様、ジャギ登場でチャンス。アミバは大チャンス!!

《動画でチェック!!》

【自力チャンスゾーン】七星勝舞

「北斗の拳 転生の章」の"神拳勝舞"を踏襲した自力チャンスゾーン。7G間、毎ゲームAT抽選をおこない、その当選期待度は約83%!! レバーに気合を入れてATを勝ち取ろう!!

突入契機 ★角チェリー・弱チャンス目での抽選に当選。
★全ての北斗カウンターゼロ時の抽選に当選。
継続G数 7G
AT当選期待度 約83%
詳細 ★「パチスロ北斗の拳 転生の章」の神拳勝舞を踏襲。
★毎ゲームバトルが発生。ケンシロウ勝利でAT当選!!
★対戦相手により勝利期待度が変化。トキなら…!?
★初披露!? 若かりしジャギの素顔を拝めるぞ!

バトル勝利期待度
ラオウ < ジャギ < トキ

今回の七星勝舞の舞台はケンシロウ修行時代。ジャギは秘孔を突かれる前、トキは死の灰を被る前、ケンシロウには七つの傷がない、と作りこみも細かいぞ!

《動画でチェック!!》

パチスロ北斗の拳 強敵」のその他のコンテンツ

(C)武論尊・原哲夫/NSP1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YFC-128  (C)Sammy

機種攻略情報TOPへ

【データ・数値はパチ7編集部調べ】

※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報