パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から攻略情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. パチンコ・パチスロ攻略情報
  3. ハナビ
  4. ボーナス中の打ち方

ハナビ|ボーナス中の打ち方

ボーナス中の打ち方

ハナビ

ハナビ

ハナビ
導入日
2015-02-23
メーカー名
アクロス
口コミ・評価
0.00 (0 件)


BIG BONUS中の打ち方
 

一度だけビタ押しを決めよう!

いつでもチャレンジ可&失敗しても損なし!

BIG BONUS中は一度だけ「左リール中段に赤七をビタ押し」して、14枚役を獲得しよう。ビタ押し成功後は「逆押しフリー打ち」で消化すれば、純増MAX311枚獲得可能。
ビタ押しはいつでもチャレンジ可能&失敗しても損することはないので、積極的にトライしよう。仮に1回もビタ押しに成功できずにBIGBONUSが終了してしまってもRTには突入するので安心して欲しい。

設定推測要素

BIGBONUS中の逆押し時に「ベルがナナメに揃う」ことがある。この出現率に設定差がある。ビタ押しを早く決めれば決めるほど逆押しの試行回数が増えるので、早めにビタ押しを決めよう!  ベルが揃わなければ、強力な高設定示唆となる。


REG BONUS中の打ち方
 

REG中は全リールフリー打ちで問題ナシ!

REG BONUS中のお楽しみ要素

【1~3回目】

ブシューン!

【4~7回目】

ドゴォーン!

【8回目】

ズバババババッ!

RB中のお楽しみ要素として、3連ドンちゃんビタ押し成功時に停止音の変化がある。 ビタ押し成功回数に応じて停止音がさらに変化するのでチャレンジしてみよう。なお、停止音の変化で設定の示唆などは行っていない。

 


RT花火チャレンジ中の打ち方
 

RT中は基本的に通常時と同じ打ち方で問題無いが、予告音が発生したり、リール上部がフラッシュした際は打ち方が異なるので注意しよう。

 

「予告音+左に向かって光る」はハズシ実行

中右フリーで左リールに暖簾を目押し

RT花火チャレンジ中に移行リプレイが揃うと、次のRT花火ゲームに移行する。この移行リプレイはリプレイハズシで回避し、花火チャレンジの延命が可能。
予告音が発生し、リール上部に左方向に光が走った際(逆押しナビ)は、中&右リールをフリー打ちし、左リール「枠上~上段に暖簾(NANABI図柄)」を狙えばOK。
 

「予告音+右に向かって光る」は順押し厳守

花火チャレンジ残り7ゲーム以降に成立した移行リプレイはハズシをせずに、順押しフリー打ちで移行リプレイを揃えよう。
移行リプレイを揃えずに20ゲームを消化すると、花火ゲームに移行しないまま通常時に戻ってしまう(パンク)ので、光が右に走ったら(順押しナビ)順押しを厳守しよう。

花火チャレンジ、花火ゲーム共通

リール上部フラッシュで小役orボーナス

レバーON時にリール上部がチカチカフラッシュした際は「花火チャレンジ中:小役orボーナス」「花火ゲーム中:レア小役orボーナス」となるので、小役ハズレでボーナス確定となる。
打ち方は通常時の打ち方と同じでOK!

ハナビ」のその他のコンテンツ

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

機種攻略情報TOPへ

【データ・数値はパチ7編集部調べ】

※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報