パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

「4」にまつわるエトセトラ

人生で『一番勝った日』のストーリーを募集! | コラム

「4」にまつわるエトセトラ

プロフィール画像
ゆうジンさん
ちょいちょい打ってます(笑)
投稿日:2017/02/12 23:57

まぁ…普通に勝った記憶でいえば
4号機のインディジョーズと5号機のバイオハザード5で
万枚以上出た日が一番だと思うけど
負けた日のコラムと同様
まさに「やりおったーーーー!!!」という出来事を。


突然だけど…
男の大人って何をイメージする?

昔から言われているのが酒・たばこ・女。
自分はたばこを吸わない代わりに
パチンコ・パチスロが当てはまる。

酒 パチンコ 女
この3つをセットにして遊ぶ。
これが若い頃の自分。

と言っても女は風俗なんだけど(笑)
要はまずパチンコやパチスロを打ちに行って
勝ったお金で風俗に行き
そのネタを酒のあてにしてみんなで飲む。

これがまぁ、楽しくて。

しかもいつも通っていた風俗店は
「花〇ラ3回転」のお店。

あ、ちなみにこの頃はまだまだヘ〇スしか
経験がなく、その上の風俗は未経験(笑)

で、3回転ってなに?

説明しよう!
大体、風俗に行けば1人が
お相手してくれるのだが
途中で女の子が入れ替わるんですな(笑)

いつも行ってるお店は
シャワーで1人。
ベッドで1人。
ソファーで1人みたいな感じ。

計3人の女の子が来るので3回転ですね!
花〇ラはご想像にお任せします(笑)

それにしても、あの店内の
放送が凄かったなぁ・・・

「〇〇ちゃん、ありがとう!〇〇ちゃん、101番へ。〇〇ちゃん、頑張って!」

男の人の声で放送されてるんだけど
まぁ、早口で聞き取れなくて理解できない。
女の子に聞いたら慣れれば理解できるらしい。
何事にも慣れが必要やね!

そろそろ本題に入ろう。

その日も友達3人でその風俗店に
予約を入れて、近くのホールに
打ちに行った!

俺が打った機種は…

「コンチ4X」

爆裂AT機で有名なこの機種を
時間が限られているのに
打つという無謀さ(笑)

その頃はそんなこと
あまり考えなかったが
運良くRUSHに入り
キリのいい所で終了するという
神技が炸裂する。

気分よくホールを後にして
3人で例のお店に向かう。
それにしても以前からの噂が
妙に気になっていた。

『ここさ、たまに4回転するみたいやで』

待合室で聞いた都市伝説のような
噂に『まさか』と少々耳を疑った。

そんなことを思いながら
時間になりいつも通り
堪能していくわけだが…
最後の方になり少し時間が空いて
3人目の女の子が去っていった。

『ま、まさか…』

そう!4回転目に突入である。
4人目もソファーでのプレイに
なったのだが、まぁ、イケナイわな(笑)

それにしてもその女の子は
最後の階段のとこでもズボンを
下げさしてアソコにチュッ!

もう、ええって(笑)

そんなこんなで噂でしかなかった
4回転も体験してここでも
ホコホコしながら後にする。

そしてお約束の飲み屋での
桃源郷での誓い…
全員、義兄弟と相成りました(笑)

コンチ4Xで4回転してRUSHで勝ち
お店でも4回転を体験できた。

コンチがもたらした『4』という贈り物。
この勝ちが一番だと思うんだ。
そして今でも忘れていない。

これが『4』にまつわるエトセトラでした。

はにかんで行こう〜♪


5

ゆうジンさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ゆうジン
投稿日:2017/03/03
FLEAさん
あるあるすぎる(笑)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/02/13
ギャギャギャっ‼︎
エ〜〜〜〜〜〜クスエ〜〜〜〜〜〜クス
エ〜〜〜〜〜〜クス

がセ…

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報