パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

明日のホル調行きたいよう。

★フリーテーマ | コラム

明日のホル調行きたいよう。

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2016/09/07 01:26

今日終われば休み
今日終われば休み

そんな忙しい訳じゃないんだが、いろいろ煮詰まってるポリンキーです。


キン肉マンが大好きなわたくしは、作者のゆでたまご氏(原作の嶋田さんのほう)のインスタをフォローしてます。

#キン肉マン
とつけた記事はくまなく読み、コメントしてくれる神のような方です。

{Photo01}



ホル調が吉祥寺にくる…!!


しかもよく行ってたお店…!


お犬様、ダンナ様が来る…!!



昨年末まで吉祥寺と銀座の二店舗店長をしてた私は仕事あがりには毎日のようにホールへいっていた。


明日のそのお店も行ってはいましたが、吉祥寺は激戦区で、大手もあり、まだ等価も多くあったので、まずそちらで勝負し、やられたら助けを求めてくるホールでした。


ジャグがかなりいい使い方してあったり、ちょい前のパチンコとかが意外とよかったり。


よくモーレツ宇宙海賊打ってました。



ぐぬぬ。ホル調は前から行ってみたかったし、吉祥寺も久々だし行きたいのはマウンテンマウンテンだ。


しかし九月に入っても調子はわるく、今年のマイナスが大台に乗ってしまった。


朝から打つ自信がない(資金も)。



しかたない。




無いなら



稼げばいいじゃない!!



今日の仕事終わりに銀座のホールへ。


今日負けたら、ホル調はいかない!

その覚悟で。向かった台は。




そうだね。クレアの秘宝伝だね!
エビバディパッション!


クレア全然勝てなくて苦手意識あったが、今日は、1kでビッグ。

初のRT連もかます。


500枚~700枚を、ミーモミーモミモ♪もみもみしていたが、最後に減らされる。

全部飲ませたろかといつもなら思うが、今日は絶対に負けられない!


ホル調いきたいのだ。


そうなのだ。



バカボンのパパなのだ。




280枚流し、ちょいパチのバカボンにすわる。





500円で当たりなのだ。



600玉出たのだ。


あんま増えないのだ(やめます)



最後にこの出玉をもち、海物語桃鉄へ。


しれっと線香花火予告が出ており、10回転でまさかの大当たり。





しかも9連チャン!!!


15ラウンドは無かったが、4000発ゲット!




18000のプラス!




というわけで…。




明日、行ってきます!!




おまけ

{Photo02}



このコラム書きながらTwitterに描いてた落書き。


明日は高尾台打つかな。

10

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/07
鬼倉みのりさん

行ってきました!

結果は…また書きます。

でも楽しめはしました!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/07
かめせんさん

なかなか自分が休みの日に行動範囲でこういうこと無かったんで行きました!

住んでるところは都会じゃないんですけどね…。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/07
ダンナくんさん

超楽しかったです…。

それしか言えません(笑)
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/07
あきうめさくらさん

ほんとだ…。にてる…。

似顔絵どうでしたでしょうか?
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2016/09/07
無事勝てたようで良かったです!
楽しんできてください♪
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/09/07
いいなぁ・・都会はいいなぁ(T ^ T)
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2016/09/07
お待ちしております(^o^)/
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/09/07
キレメガネが
田口浩正にしかみえない(笑)
似顔絵ツイッターにアップしてね(ハァト)
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/07
ユイリィさん

朝からちょいパチいったろうかな、とも思います。悩む。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/07
羨ましあなぁ...。
僕も休みなら行ったのに(。>д<)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報