パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

隣の台はフリーズする説と知らん台は出る説。

★フリーテーマ | コラム

隣の台はフリーズする説と知らん台は出る説。

プロフィール画像
umichikaさん
週一の休みを頭と体の電池が切れるまで打って消化するの いいよね はじめました@umichi_slo_nko
投稿日:2016/07/25 22:57

https://pachiseven.jp/columns/column_detail/6900#contents
の続き。
で、真田純勇士Vを満喫、収支は現状マイナスですが楽しかったからいいんだ。
ちょっとよくないか。

ウロウロとさまよい
・まどマギ
早めのBIGからマギカラッシュ突入→駆け抜け
最近ピンと来る事が少なくなりもうした。このホール昼過ぎでも朝一台ゴロゴロしてるし。

移動!

・バジ絆
初打ちではありませんが知識はロクになく
初当たりが軽くて続かなくてもよくBT入る台ならいいんだろーなーとボンヤリと座る。
実際BTはよく入り(ハマってもBC3回で入ってました)
(上って事はないだろうけど楽しいかもなー)なんてボンヤリ打ってたら
メインリールに違和感・・・(今何か変な出目止まって声しなかったか?)とレバーを叩いたら

{Photo02}



リール逆回転。
恩恵は・・・ともかく偉いやつ!!

{Photo04}


(後で調べましたが今回は駿府城背景が多かった(17戦中3回)ので)
(80%継続&祝言1個のパターンだったのではないかと推測)
これはエンディングも視野に・・・

{Photo03}


入りませんでした
しかして打ってる最中は何というこう、イケイケ感がたまらないですな!
これは流行るワケですよ!(今更)

余談ですがこの消化中、BTの7戦目くらいで隣もフリーズしておりました。
お隣さんニッコリ
私もニッコリ
後で調べたら期待値もっと多い事が判明
私はガックリ

高設定と勘違いしてヤケドしたくはないので終了後は即ヤメ。

移動!

・真田純勇士ラブストライク
折角なので初打ち
フムフム25周期で天井、現在は6周期目・・・よし!
全然アツくもないが打とう!という養分ぶり。
もちろん

{Photo01}


天井。
バナナスプラッシュは2回(内1回はナイスタッグ)。
バジの出玉が1k枚すっ飛びました。
作画が色々言われてますが打ち込むと結構慣れますなコレ。
別な意味で打ち込む気はありませんが。

移動!

・地獄少女
こちらも初打ち、さらに知識もゼロ。
400G程回っており
(このテの台って大体1000近くが天井かなー)
ともう敗者感丸出しで打ち始め、
500G台で初当たり、ARTは伸びませんが天国モードに上がったのか
やたら軽いGでぽこぽこ当たり、3回目の当たりから

{Photo05}


事故り始める(上の時点で19:43)
仕置き中の0G連ギャー!!がやたら続いて240乗ったり
上乗せ、特化ゾーン、ボーナスの当選率がめっちゃ優遇される(らしい)超高確率に何度も突入したり

{Photo06}


特化ゾーンゆずき引いたり
伸びに伸びたり時間は22時過ぎても終わる気配はなく、
またも取りきれずからの台パン→ゴートゥジェイルコンボも覚悟しておりましたが、
閉店時間の22:45が目前に迫った22:43、

{Photo07}


地獄流しストックは0、引き戻しゾーンの午前零時もスルーし見事取りきれました。
天国モード滞在していたかどうかはわかりませんがこの際気にせず1Gヤメ、
久々に満足・・・いやもっと落ち着いて楽しみたかったけど満足したことにしよう、うん
満足いく結果が出せました。

楽しかったです。

余談ではありますが、この地獄少女を打ってる間、
隣の黄門ちゃま喝が土下座フリーズを引いておりました。

お隣さんニッコリしながら大急ぎ
私ニッコリしながら大急ぎ


私の隣の台、座る価値アリですよ?

追記:
本日(7/28)まどマギを打ってるワタクシの斜め後ろにある戦国乙女2が2回ほど、
やはりロングフリーズしておりました。
ワタクシ知らんうちに隣どころか半径5m位に何かばら撒いてるに違いありません。

8

umichikaさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(11 件)

プロフィール画像
umichika
投稿日:2016/07/28
>スベリプ夜叉さん
みなさんすげえ驚かれてるようで・・・
いやワタクシもこんな出したの久しぶりだったのですがそれとはまた別ベクトルの驚き方というか!

どうぞ>( =ω=)つ[確保券]
プロフィール画像
スベリプ夜叉
投稿日:2016/07/28
すご!5000枚出るんですねΣ(゚ロ゚;)

次回の隣の黄門ちゃま喝
予約お願いします(o・ω・o)
プロフィール画像
umichika
投稿日:2016/07/28
今ッ更だけどバジのフリーズそういやリール逆回転じゃなかったですな!
やーいやーい俺の鳥頭!!

ごめんなさい。
プロフィール画像
umichika
投稿日:2016/07/28
>無冠の帝王わたぼうさん
あー・・・やっぱり大量出玉は厳しい台なんですねコレ。
次はねえなこれ・・・

こういう時、別な意味でワタクシがもう一人いればと思いますワ。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/07/27
地獄少女ってこんなに出る台なんですね…。嫌いじゃないけどあんま出る気がしない台です…。

あ、そろそろアルティメットバトルをやってみたいのでお隣よろしくですー!!
プロフィール画像
umichika
投稿日:2016/07/27
>インプロレスGMさん
色々な意味で気にはなっておりましたので、
良いというにも悪いというにも一度は打ってみない事には始まらないな、と思いまして。
結果はご覧の有様でしたが!!!

皆さんの反応を見るにドカンと出す台とは違うんですねコレ、
本当にたまたまヒキがよかったのか・・・怖え!!

ワタクシが座ったら是非タバコorライターor携帯を投げ込む準備を(笑)
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/07/26
真田のまだ6周期なのに、よし打とう!という漢気に感服です(笑)。

にしても地獄少女ってこんなに出る台だったとは!

羨ましい限りです。

あ、コードギアス打つときは教えて下さい。
隣押さえますので(笑)。
プロフィール画像
umichika
投稿日:2016/07/26
>まっつんさん
フリーズやプレミアム級の何かが絡んだ、というのはなくコツコツがいっぱい積み上がった、という感じの出方でした。
引いといてなんですが多分二度とは無理かも知れませぬ!
プロフィール画像
umichika
投稿日:2016/07/26
>長門龍希さん
そういえば一度、隣のガルパンが二回フリーズとかあったな・・・
こっちにわけてくれないかな・・・くれないかな・・・(;ω;)

5kオーバーは数ヶ月ぶりだったし結果的に色々打てたので楽しかったです!そのうちワタクシの生霊をあなたの隣に飛ばしましょう!
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/07/26
自分の隣の地獄少女は、真綿で絞めるようにART駆け抜けを繰り返しますね(-_-;)

そんな状況なんで、5000枚も出るイメージが見えない…

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報