パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【かめせんの貯めせん】第9と10回〜ギアスと朝一編〜

★フリーテーマ | コラム

【かめせんの貯めせん】第9と10回〜ギアスと朝一編〜

プロフィール画像
かめせんさん
聖闘士星矢海皇覚醒これを打てばみんな幸せ
投稿日:2016/06/11 19:53

はいどーも

出ましたねギアスR2
そんなギアスを仕事終わりに打った話

朝一から気合い入れて打った話


二本立て!!


前にもこんな感じでかいたな〜とデジャヴるかめせんです( ´Д`)y━・~~


まずは仕事後のギアス
6月10日の実践です

いつも通りのベラジオ大東店
入替初日で次の日が休みだったので下見程度にと思ったらなんか一台空いてる

こんなん打つやろ?
したらばこぼしたスイカから

{Photo01}


いきなりのヒット!
ハイパーってついてるしコレARTあるやろ!



{Photo02}


あったわ(^ω^)
ただハイパーだろーがなんだろーが図柄揃わねばあかんみたいやね
なんも知らんわ

そんな感じで行きましょう!

{Photo03}











あ 駆け抜けました

そのあと500程ハマりボーナス
ボーナス後のチェリーでボーナス
ボーナス後のチャンスゾーンからART

でもいまいち伸びぬ
しかもペナってART状態が15G程無効になる

ヘッタクソですごめんなさい
しかし楽しんでちょろっと流す


閉店間際故のハナビを打ってこの日はおしまい!

実践結果
ギアスR2
投資800枚
回収272枚
差枚−528枚
ハナビ
投資200枚
回収0枚
差枚−200枚
----------------
実践前トータル7270枚
実践後トータル6542枚
差枚−728枚






続きまして6月11日の実践

朝から並んでギアスかバジ狙いで抽選!


95番!アカン!

ギアスとれん!あ!バジの角3空いてる!もうこれでいいや!



投資300枚
謎当たりからのBT
300枚ちょい出る

しかし直後に天井へと連れて行かれる
BT入って朧画面!
確か50パー以上の継続率ですよね?


単発やってんけど(^ω^)
しかしBT終了ご6Gで引いたチャンリプでまたBT(弦之助残りベル4)
またも朧画面!

コレで一応800枚ほど出すもなんかパッとしない

しかし弱チェ確率が良くBC図柄も赤が多いので勿論打ちます
でも弱チェに踊らされBC6スルーwww


7回目のBTでも800枚ほど出して
弱チェ計算したらなんか5.6ありそうなんよね
それで偶数っぽい

6や!
って思ったらハマるやろ?
天井(2回目)

この天井がすごかった
BTにはもちろん入って
やたらとBCが軽い
しまいにゃ

{Photo04}


人生初の完全勝利!10人ってなった瞬間のチャンリプは震えた



でもそこは50パー以上を即終わらせる俺

勢いは前半で止まり1500枚で終わりん
ここで図柄の配分みたら同色が異常に少ない
しかもスルーが増えてきた
あっても4・・・俺は4希望の2なのでは?と恐ろしくなってやめ

その後そのバジは緩やかな下降線を辿るのである・・・





ココで止めときゃ・・・・・・



続いて白ハナビだ!
バケだ!バケだ!BIGだ!飲まれた!

ならば凱旋だ!
アカン!風ふかねぇ!初当たり軽いはずやのに!使いすぎた!

まどマギのゾーン狙いで!
無かった!


強敵打つぞ!
中段チェリー!単発!中段チェリー!単発!
飲まれた!アカン!










俺はアホか
ふらふらしすぎやろ・・・・なんかに腰を据えて打つことを考えろよと

貯玉で目指せ万枚とか言ってなんか趣味打ちとかに使ってしまってるし

GOD打つならGODしか打たない
バジはゴリゴリの設定判別をしていく
ハナビは何となく打たない
強敵は無理



そんなグダグダな実践結果

バジ絆
投資550枚
回収2071枚
差枚+1521枚
白ハナビ
投資300枚
回収0枚
差枚−300枚
凱旋
投資600枚
回収0枚
差枚−600枚
まどマギ
投資150枚
回収0枚
差枚−150枚
強敵
投資300枚
回収0枚
差枚−300枚
----------------
実践前トータル6542枚
実践後トータル6713枚
差枚+171枚


一応プラスで終わらせた部分のみ見てください笑


ご意見ご感想ご不満ごクレームどしどし待ってます

1

かめせんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/06/12
FLEAさん
コメントありがとうございます!

そもそも凱旋で伸ばせる気が全然しない!笑
1000枚の壁が果てしなく遠い!死ねる!

まぁ滅多にない1日オフを趣味に使いたいので私は戦い続ける
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/06/12
朝一凱旋でGOD。
なんやかんや10連で2400枚(凱旋の純増は詐欺すぎぃっ)からの〜?

夜に-1500枚の僕が通りますよっと。


社会人になるとそんなに一日中打てる日って少ないから遠距離のナオンにあった時みたくベッタリと居たくなりません?

あれがヤバイんすよね(涙)
パチ屋は長いするもんじゃないね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報