パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

スロっ子部屋をガチで作ってみたvol.3

【投稿受付終了】第1回パチ7『自由帳コンテスト』 | コラム

スロっ子部屋をガチで作ってみたvol.3

プロフィール画像
らびっとパンツァーさん
アラサー!趣味はアニメ!マクロスのシェリルの歌を聞きたい!そのためにスロットを始め…負け越しの金額と、その時初めて純増の罠に気づき、スロットを辞めようとしたときに戦車に乗せられ、ガルパンにハマってプロパンツァー目指すかけだしビギナー!
投稿日:2018/06/30 20:55

夜に見ても朝に見ても
丁度いいデブス
らびっとパンツァーです!!
(`・ω・´)ゞビシッ!!


vol.1はこちら!
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/13990#contents

vol.2はこちら!
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/14061#contents

今回vol.3ということで完結になります!


ブラインドも無事に付きまして…
近所では私のスロっ子部屋の中を勝手に見て

「らびっとパンツァーがコンテナハウスで商売を始めるらしい」

という噂が飛び交っていまして…
一刻も早く下界とのシャットダウンをせねばいかん!と…
ブラインドをやっと付けまして…


前回のコラムで言っていた
「アレ」
いよいよ投入!!
それがこちらになります!!

















{Photo01}



バイト先の店長に作ってもらった
オーダーメイドのスロっ子台である!!

オーダーメイドなので色も紫とピンクという
好みの配色に♡

{Photo02}



「スロット台…」とつぶやきながら8台作ってくれた店長!
オーダーメイドのスロっ子台ってなかなかないと思いませんか?!


{Photo03}




配置!!

そしてようやく搬入!

{Photo05}



さらによく見ていただきたい…
今回のオープン記念に…
















{Photo04}



ガルパンを導入!!

グランドオープン記念にですね!!

自分でですね!!

自分にお祝いをあげちゃったんですね!!

いやぁ…とうとう買ってしまいました

ガールズアンドパンツァー!!

思えばこの機種に出会ったばかりにスロっ子にハマり数百万を溶かした戦犯である実機…
もうね!設定ない店で打って嫌いになりたくないんですよ!!
好きなままでいたいんですよ!!
家で打てるなんて!なんて!!

おめでとう

おめでとう

おめでとうわたし!!!


{Photo07}



ガールズアンドパンツァー
マクロス ボーナスライブバージョン
マクロスF2
花の慶次(パチ)

{Photo06}



エウレカセブン2
エウレカセブン初代
アクエリオン初代
デッドマン・ワンダーランド

母「まだ買うの!?」

ラビぱん「スロっ子のためにここつくったんだから買うよ!!」

母「…」

とりあえずはスロっ子部屋が
完成!!であります!!

パチセブンのホル調…うちのホールにまだですかね??!笑

皆さん北海道に来た際にはぱーらーらびっとにも遊びにきてくださいね☆彡.。

それではここまで読んでくださった方々

ほんとーーーに

ありがとうございました!

パンツァー٩(ˊᗜˋ*)وフォー

30

らびっとパンツァーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(28 件)

プロフィール画像
元職長
投稿日:2018/09/10
らびパンさん

2ヶ月半遅れてしまいました

パーラーらびオープン

祝でございました❗

リアルタイムでの祝を

できませんでスミマセン

ある事情で長期間不在しました

ますますの活躍を拝見出来れば

と思います。

その内またからんで頂けると

嬉しいです。

震災で大変でしょうけど

ますますの活躍きたいしてます。
プロフィール画像
DC兵マツバ
投稿日:2018/07/30
コラムへのご返信いただきましたので、拝見させていただきました。
スロット実機をうまく配置する…夢がひろがりますね!
マンション住まいにはできないので、これからもぜひ実機を見せていただければと思います!
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2018/07/27
いやー憧れますねえ。うちはマンション住まいで実機買うことは無理。サミタで我慢してます
プロフィール画像
ごっだま
投稿日:2018/07/26
コラム&マンガ&ボンビーガール風ビフォーアフターの様子、すべて拝見させていただきました。
スバラシイ!!
パーラースロッ子部屋は等価なんですかね?
いいなぁ…北海道なら音も気にならないし。実機を買うのは夢だったんですが、うるさいし、邪魔だよと周囲に猛反対されました。

この実行力、心から尊敬します。

プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2018/07/25
ホッキャムさんへ☆彡.。

そうなんです!!これ、友達がいたらめっちゃ楽しいと思います!!(*ฅ́˘ฅ̀*)
クソ台デッドマン絶対ホールでやりたくないので、家でやれるのが楽しいであります〜ヾ(。・∀・)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2018/07/25
インプロレスGMさんへ☆彡.。

ひゃーん!そこまで解っていただけるとは嬉しさの極み!!飲みながら打ちましょう!以外にワイワイ打てる感じです(*ฅ́˘ฅ̀*)
来店まってます!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2018/07/25
トリオレの三男さんへ☆彡.。

ぜひ、ままどおるを片手に来店してください( ฅ˶˙ᴗ˙˶ ฅ )(笑)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2018/07/25
村谷みあさんへ☆彡.。

まだ置けるので何を買うかを物色に今日も励む私であります!!
台可愛いですよねぇ♡文句いいながら、62歳のナイスミドルがせっせこ作ってくれました( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2018/07/25
あきうめさんへ☆彡.。

ちょっと子供たちも見てる夕方ゴールデンタイムの話題には…!!いや…逆に人に言えない主婦層がたぎってくるかもしれない…!!?
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2018/07/25
ひろしさんへ☆彡.。

まほ姉のみほ好きエピソードはたまらないですよね!一気に黒森峰好きになりましたもん!
お褒めの言葉ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)

他の投稿を見る

パチ7自由帳コンテストトップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報