パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

無題

物申したい話 | コラム

無題

プロフィール画像
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました
投稿日:2016/04/24 15:01

※ 注意※

この先極めて個人的な意見が出ます。

ご了承の上お読み……

いや読まなくていいです。

仲のいいメンバー皆ごめん。

どうしても無理だったわ。

これっきりにするから言わせて。


モヤモヤが取れない。

自分に文才なんてない。

自分の事なら

言われて当然な事ばかり。

だから納得できる。

何を言われても怒ることはない。


けれど

どうしても納得できない事がある。

他の人が思ったこと

感じたこと

コラムにするのは勇気がいる


それをきちんと読むことなく

周りの意見も全く読まず
(文面から判断)

「あぁこいつら批判しかしてねぇわ」

と決めつけて

結果

「文句言いたいなら自分たちでサイト立ち上げたら?
自由に書くなら考えて書いてね?」

直接言われてないけど

そう捉えてもおかしくないような

文章書いた時点でアウトでしょ?

物事には批判もあって当然。

コラムは主張を書いていい場所。

まず最初に

「自由帳」でしょ?

きっとこの先

また色んな意見が出るだろうし

むしろ出ないまま

スルーされてほしくない。


前に批判も悪口も書きたくない

そうコラムに書いた。

見た人が嫌な思いをしてほしくないから。

「は?ここまで書いて何言ってんのアホか?」

そう思う。自分勝手な意見だから。



最後に

このコラムは読まなくていい。

そう書いてても最後まで

読んでくれた方々。

本当に申し訳ありませんm(_ _)m

勝手な意見を載せるのは

最初にも書きましたが

これで最後にします。

自分の事は何を言われてもいいけれど

他人の気持ちを踏みにじるような事が

どうしても許せませんでした。


大変申し訳ありませんm(_ _)m

3

あきうめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(22 件)

プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/04/24
ぬ。ぬ。ぬ。

ねー、

やっぱり、そうなったかぁ…

何となくは思ってたんだ。

うん。分かるよ。分かります。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/24
まきぐちょさん
飲み過ぎ注意!
飲み過ぎ注意!(笑)
いやぁ立ち入るかどうか迷って立ち入ったら出れなくなった(笑)
それでモヤモヤが取れず
なんか卒業な感じに(苦笑)
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/04/24
離れないプレゼントありがとう!安心しましたw

苦悩してましたな・・・
私はあえて立ち入らない事にしてます。

ちょっとのつもりが、酒入ってたりするとメッチャ絡むんでw
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/24
すろ さん
よく読み返したら
確かに居なくなりそうな
書き方してる(笑)
ちょっと病んでたからなぁ…もう回復しました(笑)

プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/04/24
あきうめさくらさん

あれw居なくなるフラグかなってw
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/24
すろ さん
違う違ーう!
いるいる!
しんみりしたかったのに!(笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/24
まきぐちょさん
誕生日プレゼントに。
離れませんよ(о´∀`о)
なんだかんだで書くことが好きですから(笑)

あぁやっぱり特定されちゃいましたか(´;ω;`)
わかりますよね(´;ω;`)
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/04/24
達者でな…
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/04/24
多分これだって原因は分かりました。

ここを離れるわけじゃないよね?!
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/04/24
なななななにが!?
今日は私の誕生日!プレゼント変わりに愚痴をちょうだい!w
手段がないか><

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報