パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

絶対的根拠は嘘だらけ

★フリーテーマ | コラム

絶対的根拠は嘘だらけ

プロフィール画像
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました
投稿日:2016/04/23 07:41

「メーカー発表値」

最近こういった数値を

簡単に信用できなくなっている。

新台が出始めると

「メーカー非公表」

設定ごとの確率などが

今では当たり前のように書いてある。

その後にメーカー発表値が出る事があり

その頃には入れ替え時期を過ぎて

ほぼ低設定ばかりの状況に。

パチンコだって

突入率50%

継続率90%

本当に?

単発5連

ST突入即抜け

そんなのばっかりじゃないか?

ヒキが弱い

そんな言葉だけでは片付ける事なんてできないぞ?


発表値が疑心暗鬼になる中


タイヨーのこくっち~がツイッターで


「メーカー発表値は飾りだぽん(※文章一部変更)」

「エライ人にはそれがわからんのですぽん!」


・・・なんだか清々しさを感じる。



事実を隠すメーカーが悪いのか


簡単に物事を信用できなくなっている

自分が悪いのか。


疑いだすと打てなくなるし

そもそも

確率とか設定とか気にしないで

座るタイプだった事に




ここまで書いて気づいちゃったテヘペロ♪




ONE OK ROCKはよく知らないけど

 『完全感覚Dreamer』 は名曲。










8

あきうめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/24
鷹ふぁんとむぅさん
それは知ってる(笑)
結果ジャニーズやめてよかったんじゃないかと(笑)
そもそもコラムの大半がパチンコパチスロ関係ないからOKですね(笑)
プロフィール画像
鷹ふぁんとむ
投稿日:2016/04/23
ONE OK ROCKのくだりがw

ボーカルの方、森○一、森○子さんのチルドレンなんですよねぇ~。蛙の子は蛙何だなぁ…って、全然パチンコ、パチスロの話ししてないや(汗
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/23
すろ さん
あぁやっぱり。
すろさんに言われると
ものすごく納得する。
難しい時代になりましたね…(´・ω・`)
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/04/23
解析なら間違いはないが、他の適当なのは信用ならん。パチンコは昔と違って振り分けが細かいから数をこなさないとその数字になりにくくなってるから、昔より連チャンするかしないかなはあると思うよ。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/23
銀チャさん
わかる。
もう出たら高設定
継続続いたらOK
しか考えてない(笑)

細かい数値出されても
トータルで見ると続いてないじゃないか!
設定通りに出てないぞ!

が多過ぎて辟易する(´・ω・`)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/04/23
もうね、継続率詐欺にはウンザリなのよ!!

正直、当たれば続きます位でいーんだよヴォケ!!


ってなっちゃう┌(・∀・)┐└(・∀・)┘
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/23
FLEAさん
あら( ; ゜Д゜)
ロック兄さんならご存じかと( ; ゜Д゜)
いやONE OK ROCKあんまり知らない(滝汗)
こないだTVで流れてたからいいなと(о´∀`о)

そう。同じ82%でも昔のほうが連したし
今90%とかと煽ってて
単発多いじゃない?
おかしくねぇか?と疑うともう打てない。
何事もすぐ疑いだすのは
年重ねたからなのかね(´;ω;`)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/04/23
いろいろと最近のは考えさせられるよね。

いや、そもそも昔がおかしかったのか⁉︎

初代慶次や初代北斗、初代パトラッシュの82%は今より連すると思うのは僕が懐古厨からなんだろうか?

ONE OK ROCKってボーカル、スクリーム系なんだね〜
聴いてビックリした‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報