パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

打々コネクト出張版in北海道~次女の場合~ 前編

楽しかった話 | コラム

打々コネクト出張版in北海道~次女の場合~ 前編

プロフィール画像
らびっとパンツァーさん
アラサー!趣味はアニメ!マクロスのシェリルの歌を聞きたい!そのためにスロットを始め…負け越しの金額と、その時初めて純増の罠に気づき、スロットを辞めようとしたときに戦車に乗せられ、ガルパンにハマってプロパンツァー目指すかけだしビギナー!
投稿日:2016/04/21 12:50

さあ!いざゆかん!!!
朝の早起きはバッチリだ!!
よーし!まずは着替えだ着替え!

宿屋を提供してくれたイトコの子供達に「フリフリついて、素敵な服ね!」と言われ、そうだろう?この日のために用意したんだぜ?と、得意げにシャツを着る。


ーーーバツン…

おい…うそだろ?

ーーーーバツン…

何かの間違いだよな?

胸のボタンがしまらねぇ!!!!

腹のボタンや、首のボタンなどは閉まるのに、胸…もとい、おっぱいが閉まらない!!

正直、たいしてでかくも小さくもない至って普通な残念な微乳なのに、閉まらない…だと…?

落ち着け。

この日のために3年以上ぶりに800円もだして買ったおニューのブラジャーを外せば万事うまくいく。
だって、そうだろう?問題というものは、解決してしまえばノープロブレムであるのだからー…












ーーーバツン…!!!

なん…だと…?!

おい!ドレスがだめになって、普通の人コスにと買い直した服だぞ!
もう後がないんだぞ!!

らびパン「ねえちゃん…おっぱいのボタンがしまらない…どうじよおおお…」

イトコ「ええっ?!!」

このままだと、キューティー○ニーの様におっぱいが丸見えなのだ。
このままだとホール自体、出禁にもなりかねない。
しかも、もう一度いう。
大して、でかくも小さくもない微乳で!!!!

なんだってこんな時に、しゃらくせぇことしてきたんだこの肉の塊は!!!クソガ!!!!

イトコのねーちゃんが、これでどうよ!!?と、出して来たコルセットをして、とにかく生地に余裕を持たせたら何とかなるんじゃないかという結論に達し、私よりも細いイトコのねーちゃん用のさらに細くするためのコルセットを着ける事を強いられる。

ガッチガチにとにかく締め上げて気がついた。
このホック、後ろだ…

やり直せ!

しかも後ろのホックを自分でつけれるわけがない…
イトコのねーちゃんと2人で

「閉まらない!!!」

なんとか…

「はいった!!」

この場合、閉まった、ではなく、肉を挟む作業がゆえに、はいった!!
よし、ウエストは少し緩みもできたし、これでボタンもしま…


ーバツン…!!


無慈悲とはこういうものか!!
それもそのはずである。
なにせ私が「普通の人コス」
で選んだのは
「黒執事」の「シエル」という男の子の男装衣装なのだから!!!
これくらいならちょっとゴスロリっぽい普通の人でいけるだろーなんて考えが甘かった。
まさか、胸を潰して着るものだと気がついたのでは、後の祭りである。

ぶるぶるぶる…

顔面蒼白の朝。
女2人が27階のマンションの朝焼けが壮大な景色よりも、閉まらないボタンに絶句をしている。

迫り来る時間。

どうじよおおおお…_| ̄|○

ダイエットすると、胸からしぼむので、結果的にはやはり痩せなかった事がここにきて本領発揮をしてる気もしてならない私は、このコラムを書きながら病院にかかっている。
なぜって…

「でぶだから」

家族全員一致で、お前の最近の腹の出方からデブり方からおかしいということで、強制的に内科を予約され、連行されてきたのだ。
それくらいデブがひどい←日本語がもう追いつかない程ヤバイ

くっ…_| ̄|○

これさ、病気じゃなかったら「お医者さん公認デブ」を申請しにきただけになるんじゃないのか?
私は来たくなかった!どうせ病気じゃないって絶対言われるのが目に見えてる!!
なのに、久々に会う人会う人、私を見るとニコニコして、
「おめでた??ふふっ(*^m^*)」
と、顔を微笑ませるほどの臨月腹なのが輪をかけて、デブを後押ししてきている。
確かに体重が通常時よりも15キロ太った事は認めてる。
だけど…こんなただの肥満が外来で来たらお医者さんはなんて告げるつもりだろうか…
そこだけ不安で仕方がない。
家族はガンや腹水なんじゃないかとかと、めちゃくちゃ心配してくれてるのが私をここから逃げられなくさせている。絶賛、呼び出し待ちでかきかき…\(^o^)/




時はまた戻り、もうどうにもこうにもならないので、前夜祭のときに着て行った服を着るはめになり、コスなど無意味になる。
かろうじて、普通の人の髪色にと買ったカツラは無事に装着、イトコのねーちゃんが車を出してくれて、開店1分前に着くため、メンバーに誰1人として会えないまま、けっこうな並び人数を目にし、とにかく台を取れればと願って入場する。

あっ!あったあった!!
凱旋!!
今日は戦車ではなくゴッド凱旋をやる!!
しかも、ゴルシ姉さんも、ペリコさんも、ああばさんもいる!ほっ…

らびパン「おは…」

ゴルシ姉「えっ!?らびさん凱旋打つの?!やめな!!!」

椅子にケツをつこうとしたその時である。

ゴルシ姉「だってらびさんゴッド引けなさそうなんだもん!!」

らびパン「Σ!?で、でも、ジワリスクはきっと埋まってるだろうし…」

ゴルシ姉「見てきな!!」

らびパン「((((;゚Д゚)))))))はい…!」

ゴッド凱旋の島の背中合わせにあるのがジワリスクの島で…
あ…あいてる…

ちなみに、朝一戦車に行かないのは、会場となったホールの戦車の朝からのエンジンのかかりが遅いのを、らびパンノートで読んだのと、道民3姉妹初めて会った時も同じホールで夕方だったのに、一度も回ってない戦車があるなど、戦車は保険で取っておきたかったので、凱旋がダメだったら戦車に…
と、思っていたががががが…ジワリスク…あいてやがる…空いてなかったなんて言い訳できないほど空いている。

らびパン「ゴルシ姉さん…ジワリスクあいてました…」

うむ…。
ゴルシ姉さんも納得しておられる。
人のアドバイスは素直に聞かないと痛い目を見るもんなんだぜ\(^o^)/?!
ゴルシ姉さんのアドバイスを聞いて、失敗したことはないだろう?!
しかも今日はあの闘志は持ってる人間の匂いがする!きっと言うことを聞いて損はない!
私は痛い目だけはみたくないからジワリスクに座る!!!


周りが早くもバジリスクタイムに入る人が出てきている中で、私は朝一200を余裕で超えた…
朝一で天井いっとこ…\(^o^)/
ジワジワされるより潔く朝から行って直行休憩室ならいい!!
(痛い目見たくないから座った事はもはやなくなっている)
そう思った瞬間に…

バジリスクチャンス!

どうせ朧でモードを見るとかやっても、朝一で三日月なんて出られたら心のダメージが尋常じゃない!
やってられない!

ハヒーハヒー\(^o^)/

げんのすけ様、朧ちゃん、てんぜん様の3択で、ゴルシ姉さんが隣にいたら朧でモード見ろよ!と言われかねない所なのはわかってる!
わかってるけど!
そのゴルシ姉さんはこの機械の裏にいるっっ!!!
よし!ここぞとばかりに

「げんのくそで死のう\(^o^)/」

レバオン!
どうせ倒せないんだろおおおお?!!

ー狙え!!ー

なん…だって…((((;゚Д゚)))))))?

硬直。
狙えない。
リールが見えてない私には狙えない。
しかも、げんのすけ様の背景は、そろわない事が多いというのも、うすうす聞いている。
揃えられる自信はない。
ぶるぶるぶる…

▷らびパンは立ち上がる
らびパンは自分で揃える
らびパンは諦める

▶︎らびパンは立ち上がる
を、選択した。

そして、ゴッドの島に競歩!競歩!
ぷりぷりぷり!
助けてぷりぷりぷり!!

…あっ…おもっきしゴルシ姉から声かけんなオーラ出てる…ペリコさん…も…なんか…声かけずらっ!!

▷ゴルシ姉
ペリコさん
ああばさん

▶︎ああばさん
を選択した。揃えてください!!!がしっ!!ジワリスクの島へ連れてこられ、狙えが出てる画面で狙ってくれと頼まれる、ああばさん。
状況を即座に理解してくれるスピーディああばさん。

ぱん!
ぱんつー!!
ぱんつーはいてない!!!

ああばさん「(≧∇≦)bぐっ」

らびパン「うわぁぁぁぁ!揃ったぁぁ!!!ありがとうああばさん!!!」

ジワリスクタイムに突入!!
しかし、3連ほどで終わってしまうが、またほどなくして、チャンスに突入。
こんな早く当たるわけがない。
ここはやはり、げんのすけ様で華麗に散りたい。


ー狙えー

またかよ!!!
狙えねんだよ!!!
頼むよ!しかもまた、げんのすけ様の絵で!!!
凱旋の島に競歩。
助けてくださいああば様。

ぱん!
ぱんつー!
はいてないの誰も気づかない!

揃わない!

ああばさん「(=゚ω゚)bどんまい!」

らびパン「ありがとう!!」

ああばさんでそろわなないものが私で揃うわけがない。
潔く諦める!
感謝…
あ…倒した…普通にバジリスクタイムに突入。

しかし2連で終了。

そして、またしばらくしてバジリスクチャンス…
ここまできたら、モードが何とか…もう今更な気がするのは私だけか?
全勝してくれてる、げんのすけ様をリスペクトして彼を選ぶ!それしか活路はない!!

ー狙え!ー

( ゚д゚)?今日にして3回目…
競歩で凱旋の島に向かうが、声をかけられる勇気がでない。
さすがに、ああばさんに3回も頼めるほどの神経はあいにくだが持ち合わせていない!!
だめだ…

▷ゴルシ姉に頼む
ペリコさん頼む
ああばさんに頼む

▶︎帰る
を、選択した。
回れ、みぎ!
着席!よし!自分で狙…
えねぇぇぇぇよぅぅぅぅ…

しばらく硬直。

よし、声がかけれないなら、文字を書けばいいじゃない(=゚ω゚)
ラインでああばさんを呼ぼう\(^o^)/

あ あ ば さ ん た す け て

打ち終わった。
あとは待つのみ…ふぅ…今度こそ…
もう、ライフラインはつかいきったんだ…もえつきそうだ…

ん???

隣の人が、私にどけろと、手をふってきた。
のけぞる私。

ぱん!
ぱんつー!
ぱんつーきょうみなし!

揃えてくれた((((;゚Д゚)))))))!!!


らびパン「あ!ありがとうございます!」

そんな姿をうしろから眺めて、よかったね、と、帰っていくああばさん。
しまった。
私はああばさんという、ライフラインを無駄に絶たれてしまった。

そして、3連ほどしてタイムが終わってしまう。
ここからは、ライフラインなしで戦うのか…

しかも、3回ともバジリスクタイムに入っているのに、伸びない。
設定がイマイチよくわからない!!

そして200Gをこえはじめた。
ジワ…

バジリスクタイム…
げんのすけ様は、うらぎらなぁぁぁぁい!!!

げんのすけ様(むぅーりぃー!俺むぅーりぃー!!つかれぇーまぁーしたぁー!)

まぁまぁ、そうだよな。
4回も立て続けに勝ってもらおうなんてさ、むしがよすぎだよな。
げんのすけ様、休んでもいい!

200G超え…

300G超え…

ジワ…ジワ…

てんじょおおおおお

ジワリーーースク!!!!

げんのすけ様回復したのか勝ってくれたぁぁぁ!!

しかし!

バジリスクタイム一連で終了!

単発!!!!\(^o^)/

200G…

バジリスクチャンス
ーげんのすけ様お休みの巻ー

200G…
300G…

バジリスクチャンス
ーげんのすけ様働くの巻ー

だがしかし!単発!!

200G…

ジワ…ジワ…

これぞジワリスクの極みというジワり加減。
ここまで3スルーにまでいかない。
一回めか二回めでバジリスクタイムに入るのだ。
しかしいかんせん200も300もいかれて単発を繰り返されると、メダルは無くなり、追い金である…

いっそのこと1000枚くらい出てくれたら速攻で止めて戦車にいくのに!!!

設定良さそうなのに、ジワジワやってくるジワリスク…
くそぅ…くそぅ…
どうしよう…どうしよう…

ストン…
隣に座り、私の上の台データを見る。
そして一言!

「どお?!」

ゴルシ姉のお出ましである!

らびパン「悪くはないとおもうけど…わからない…ゴルシ姉さんどう思う…?涙目」

ゴルシ姉「良さそうな動きしてるよね…」

らびパン「そうなんだよね…でも…これもうや…」

ゴルシ姉「変なとこで、これやめんなや?(*^^*)にこり」

らびパン「((((;゚Д゚)))))))はい…」

読まれてます。
完全に読まれてます。

ゴルシ姉「ランプの色が赤色で外れだったら…」

優しく新しい知識を教えてくれるゴルシ姉さん。

でも、ランプ、ランプって言ってくれるんですが、私、どこのランプかわからなくて、最初、データ台のランプ見てて、レインボーでわからないじゃん!!と思ってたんですが、どうやら実機のほうのランプの模様…
しかし実機のほうのどっちかがわからない。
LEDの色と言われても、節電?くらいの認識しかないので未だに、わからないでいるなんて…言えない。

帰っていくゴルシ姉。

頑張りまんもす。
あれ…?

この心で呟いた嘘みたいな言葉で思い出した。
私、熱いってゴルシ姉さんに教えてもらったホールで二万逝かれた失敗あったや…へへっ…
あれ?ゴルシ姉さんが間違った事…ぶるぶるぶる…

大丈夫、気晴らしにゴッドの島に見に行こう…

うっ…出始めてる…

らびパン「ゴルシ姉さん、これあたってるの?!」

ゴルシ姉「何しにきたん!早く持ち場帰ってまわせ!!」

らびパン「((((;゚Д゚)))))))…はい」

いいか?ゴルシ姉さんの言うことは絶対なんだ。間違ってた事なんかないんだ。
二万逝かれた過去なんて、ナイナイナイ!無かった!きっとなかった!!

自分の巣に帰ろう。
とりあえず確かなことは、現状で、私はゴッドの島にいる3人より、回すのが遅い、ってことだ。
くそはええ!!!
何考えてるのか、狙ってるの?とかと聞くが、何も狙ってないとしかかえってこない…
多分、私の3倍速の速さで凱旋の、ああばさん、ペリコさん、ゴルシ姉さんの3人は打っていた。

ああばさん「中間報告がてらお昼どうですか?」

凱旋チームの倍まわさないと、そもそもお話に私はならないんじゃないのか?

らびパン「打ちたいのでいいです!」

ゴルシ姉「らびさん、お昼、みんなでいこ?」

らびパン「だって…だって…私、まわすの遅いから…みんなの倍まわさないと追いつけないから…。・゜・(ノД`)・゜・。涙目」

ゴルシ姉「…回し続けたほうが飲まれるって事もあるよ。」

よーし!やめだ!やめだぁ!!
ゴルシ姉さんの言うこと聞いとけば間違いはない!!!
誰が何と言おうと、私はこの人を盲信する!!!

コールを押して、お昼休憩兼、中間報告をするためファミレスへ向かう。

ここでようやく、私が三女と、ろくよんくん、そしてドリル千葉さんの生存を確認できた。

そして、中間報告で事故は起こった。

ああばさん「さて、ここで皆の出玉状況の発表だけども…凱旋と、美男ですねを打ってたドリル千葉は…既に六万負けです。」

ドリル氏「チャングンソク!!!」

スパコーン!!!
コンマ何秒か前まで

ドリル氏「これが…俺の…全部…全部ですよ…」

と、愛しさと切なさを心強く込めていた、大切なカードをファミレスの机に叩きつけた。

叩きつけたカードは、時代錯誤の遊びに変貌をとげて「めんこ」のように、パチコーン!と、床にさらに裏返って力強く落ちた。

ドリル千葉さん「…!!俺のおっ、お金!!!なくなるところだった!!!」

あぶねーー!!!
あぶねーよあの人!
しかも、六万負けてるうちの概算が、途中800Gくらいまで凱旋うってて、捨てたらしく、昨日の終わりのG数も300Gすぎくらいだったので、打ったほうがいいというナイスアドバイス!な、ああばさんの助言で静止することなく、凱旋を捨てて、その凱旋をああばさんがハイエナして見事成功し、当の本人は「美男ですね」で、さらに負け続けた結果なのである。

らびパン「千葉ちゃん…なんで美男ですねなんか打ってるの?!出ないでしょ!!!そんなもん出ないって私でもわかるよ!!!」

ドリル氏「チャングンソクに会いたかった。」

らびパン「なんで凱旋やめたの!!?」

ドリル氏「だって…ズボンが破けたから嫌な予感して…」

意味不明だよ!
破れたズボンにもツッコミ所しかないよ!!

だめだ!!!この人、注告聞かないで敗れた典型的なダメパティーンだ!!!
保護者、ゴルシ姉の注告を見事守る私。
一方、保護者ああばさんの注告を守らなかったドリル氏のガチキチな所業である。


ああばさん「ド、ドリル元気出せよ、ドリルって美男ですね!」

ドリル氏「そうゆうフォローいらないっす!」

[午前中中間結果]
1位…ゴルシ姉27000円投資→2000枚
2位…ペリコさん34000円投資→1800枚
3位…ああばさん45000円投資→2200枚

ゴッド凱旋の3人が3位をしめて、さらにこの出玉である。
しかも、投資も怖い…

そして、ここからは底辺の争いである。

ああばさん「らびパンさんは??」

らびパン「(´・Д・)」…ゴルシ姉さん、私って何枚?」


ゴルシ姉「(何でお前は自分で把握できてないんだ!!)」

らびパン「た…たぶん…500枚くらいはあると…」

ゴルシ姉「ないよ!!500枚もないよ!!!400枚くらいだよ!」

らびパン「だそうです!!!(=゚ω゚)ノラッキー!」

ああばさん「了解です!(めもめもε-(´∀`; )ふぅ」

なんだかんだで、面倒見よく、私を助けてくれるゴルシ姉が大好きです!\(^o^)/
そして、この一言で同じく出玉400枚との申告をした、ろくよんくんと、私との4位争いは、投資金額が私のほうが3000円多い13000円の投資となってる私が5位に散る。

4位…ろくよんくん投資10000円→400枚
5位…らびパン投資13000円→400枚

残り、ビリ争いはダントツの美男…もとい、美男ですね、を打っているドリル千葉氏なのはわかりきっていたのだが、三女も限りなくガチキチだった。

さんまんえん…だと…?

それでいて、出玉は…

三女めぐむ「200枚…」

ヒイッー…((((;゚Д゚)))))))

らびパン「何打ってるの!!」

三女めぐむ「十字架…一応、3日凹んでる台を選んだけど…隣がすごい出してる…涙目」

なんだってそんな純増枚数が悪そうな台を!!!!

三女めぐむ「可愛いんだよ…?」

ドリル千葉さん並みじゃないか!!
チャングンソク見たい!と同列で最下位をガチキチ争いしてるのか!!!((((;゚Д゚)))))))

ああ…なんて薄い立ち位置に私とろくよんくんはいるんだろう…

ろくよんくん「飲まれて出てで、くそもおもしろくないっす!!!」

わかるよ…わかるよう…
ろくよんくんだけは私を裏切らないでいてね…?
最後まで一緒にジワジワやられてようね…?
ろくよんくんは、モンハンだけど…

らびパン「午後から私…凱旋いこっかな…?(ちらっ」

裏切りはスタートダッシュだ。
ごめん!ろくよんくん!!
1人でジワジワしてて!!
ヽ(;▽;)ノだっー!!


ゴルシ姉「2軍来たら運吸い取られそうだからこないで!!」

Σ!!?

いつの間にか、長女の中で、一軍と二軍が作られていた。
そして、くるなと静止してくれるこの助言を…
はたして…2軍から這い上がりたいらびパンが

聞くと…おもう…の…か…?

らびパン目線の駄々コネクト〜北海道編〜後半もお楽しみに!

25

らびっとパンツァーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(18 件)

プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/04/24
ナス夫さんへ♪

読みやすさとキャッチーさは漫画に叶いませんが、情報量は負けないぞーーーヽ(;▽;)ノ!というのが解ってくれるナス夫さんだから皆から愛されるのが解るまする!!_| ̄|○会社に感謝!ナス夫さんに感謝!この呪文がずっと離れませんーーヽ(;▽;)ノ

ボインすぎて胸のボタンがしまらねぇ!と、言えないこの薄い出だし!!!泣
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/04/24
MARIOさんへ♪

ゴルシ姉のツッコミで笑ってもらえるとは、なかなか通ですね(((o(*゚▽゚*)o)))!!うへへ
そうなんです!優しさなんです!完全にゴルシ姉の優しさ98%と、残り2%は、ガチで引き弱という運を吸い取る事には引き強というサゲマンに足を引っ張られて勝負で負けたくないという、純粋に頑張って勝ちたいという闘志の表れです(((o(*゚▽゚*)o)))!!笑
やる気が朝から違ってたんで…少しはせめて気持ちからでも勝つる気持ちを見習わなきゃなーと、最近思いますヽ(;▽;)ノぶるぶるぶる
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/04/24
すろ さんへ♪

軍団と、呼べるほどの、出来が主に2軍を考えるとアウトすぎるので、ファミリーの引率者で!レバオン!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/04/24
スベリプ夜叉さんへ♪

文章で面白いと思ってもらえるなんてほんとありがたいですヽ(;▽;)ノ感謝!感謝ヽ(;▽;)ノ!!!

ズボン、なんで破けたのか聞いたんですが、勝手に破けたとのこと…ええっ….そんなぁ…と、自然に破れるズボンさんのボケの美味しさに嫉妬!私もズボン破けてたら…あ…ノーパンだからアウトー!!!!\(^o^)/笑

後半もありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/04/24
FLEAさんへ♪

漫画に比べるとどうしても読みにくさから面白さを出すってむづかしいなと改めておもってたのですが、嬉しかったですヽ(;▽;)ノ!!
そして、更新の反映のされ方を考えると、全編から並んでたほうが読みやすいかな?かなっ?と、思ったんですけど、流れに逆らう感じになって逆にお手間をかけさせちゃう感じになってしまったみたいで失敗ヽ(;▽;)ノごめんなさい〜!!(ズザア
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/04/22
圧倒的情報量!もふっもふっ
次女と長女のこの圧倒的使役関係

胸のボタンがしまらねぇ!は、
男のロマンスに溢れた良い台詞だと思います
プロフィール画像
MARIO
投稿日:2016/04/22
ゴルシさんの2軍発言にワロタ
でも優しさですよね?(震え声)
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/04/21
ゴルシさんは軍団を率いておる
プロフィール画像
スベリプ夜叉
投稿日:2016/04/21
ヤバイ…面白い!( *´艸`)

ズボンが破けたから…は、ちょっとわかる(^_^;)
ドリル~( ;∀;)

では後編へ行きます(^-^)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/04/21
間違えて後半から戻ってきたぞ‼︎

ラビちゃん、おもろい‼︎
すぐ後半行ってくっぞ‼︎(ビシィっ‼︎)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報