パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

打々コネクト出張版in北海道~次女の場合~ 後編

楽しかった話 | コラム

打々コネクト出張版in北海道~次女の場合~ 後編

プロフィール画像
らびっとパンツァーさん
アラサー!趣味はアニメ!マクロスのシェリルの歌を聞きたい!そのためにスロットを始め…負け越しの金額と、その時初めて純増の罠に気づき、スロットを辞めようとしたときに戦車に乗せられ、ガルパンにハマってプロパンツァー目指すかけだしビギナー!
投稿日:2016/04/21 12:48

1人づつお会計をすませては、外に出て行く。
こういうときは、もたもたするダメな大人代表で、私も最後にお会計をすませ、外にでる。

らびパン「お待たせしてごめんなさ…」










誰もいねぇ。



ヤバい!!
これはヤバいよ!!?
自分の地元でも勤務先やら病院やらに、迷子になって泣きながら親に助けてもらうぐらい筋金入りなので、ガチであせる!
いた!
100メートル先くらいに!!!遠っ!!!
走る!!!
うっ…うっ…ヽ(;▽;)ノハヒーハヒー
歩かない豚には辛い所業。
慌てて、それを思い出し、信号前でまっててくれて、大丈夫?と、心配してくれるのは、ゴルシ姉なのである。
そして、歩幅をあわせて歩いてくれる。やっぱり面倒見が良くて、そんなところがやっぱりすきなのだ(≧∇≦)

さて、っと…
とりあえず休憩戻りーのコールして、ジワリスクさんのご機嫌を伺う。

ー狙え!ー

(=゚ω゚)ピィ
おい…ライフラインはもうないって言ったよな?
それともなにかい?君は私を試しているのかい??

▷自分で挑む
諦める
隣の人に頼む

▶︎隣の人に頼む
を、選択した。

らびパン「すいません…あの…助けてもらっても…」

隣の人「えっとね、これ揃わなくても揃っても大丈夫だから、練習だとおもって自分でやってごらん?」

▶︎自分で挑む
を、隣の人に強制的に再選択させられた。

。・゜・(ノД`)・゜・。うっうっうっ…

ぱ…

ぱんつー!にもならない!お話にもならない!1番目から外してるんだから!!!
もうこれダメだろ…
ダメだろ…

しかし、私はこの時、みんながこの狙え!を、狙わなくて外しても一緒、の意味が、実は、戦車で言う所の、Vストックになると思っていたので、どうして外しても一緒なのかがわからなった。
その事に気がついたのは、つい3日前だという事をお伝えしたい。

継続ストックを皆なんでそんなに固執しないでやるの…?って、あれ、揃えたらその瞬間にバジリスクタイムが確定だよー!揃わなくても、そもそも機械の中で抽選されてるから、最終結果は変わんないよ〜って事だったなんて…。・゜・(ノД`)・゜・。

そして、ちょこちょこと、狙え!が出るジワリスク…
時間をめちゃくちゃかけて、揃った時があった。
すると、隣の人がトントンとしてきて

「できたじゃん!やったね!」

と、言ってくれた。
あれ?これ私、知らない人とコネクトし出してないか(=゚ω゚)?

いや、そんなことは…

また、肩をトントン…

ドリル氏「らびぱんさん!らびぱんさん!!!美男ですね、で、7000発でましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))」

らびパン「えっ!!!?出たの!!!?」

ドリル氏「出ました!!」

らびパン「それ換金して凱旋いくしかないよ!」

ドリル氏「いえ!僕、甘デジいきますんで!!」

次に見た時には、甘デジに行くと言っていたのに、なぜかガンダムに座って、当たらず青くなってるドリル氏が最後だった…。

だまってジワジワされてると、ぼーっとしてくる…

そこを後ろからニヨニヨ見ていたゴルシ姉。
次に出る演出が解ってるので、それに合わせて後ろから声をかけてくる。
ヒイッ!!
悲鳴をあげてびっくりするのを笑うゴルシ姉。

らびパン「ゴルシ姉さん…これ、グラフの上がり方が偶数くさいんだけど…」

ゴルシ姉「どうみても偶数だよ!一回でも1000枚くらいがっと上に上がってくれたらいいんだけどねぇ…」

そうだよねぇ…と、話してまた孤独に苛まれる。
この孤独と戦ってる間、ろくよんくんとかも後ろで見てたりしてたらしいが、声をかけてくれなかったため、孤独でジワリスクはそろそろきつい!!!

もう今からでも凱旋にいこう!!!

立ち上がって凱旋の島に行くと、修羅の時に満ちてる3人がいた。

そして、このジワリスクでもう一軍に上がる事も、今から凱旋を打っても天井にいけない自分のまわす速さも考えて、勝負は負けでいい!もう勝とう何て思わない!負けさえしなければいい!!そう決意する!!!

だって…

凱旋の島…

ああばさん→ゴッド揃い3回
ゴルシ姉さん→ゴッド揃い一回、ジーストック中7揃い二回
ペリコさん→ゴッド揃い二回

なにあの後のベンチ入りを待つ控えみたいなメダルの後ろの箱積み…

ペリコさん「アバディウヌ、なかなかやりますな。」

ああばさん「ペリキニウムこそ頑張っておられる。お主も素晴らしいゴルディオン。」

んっ?んっ?
幻覚かな?

正に禁じられた神々の遊びである。

(あれ一体どうなってるの…)
(もはや伝説だよあの3人…)
(神が3人並んでる…これが本当のゴッド揃いッスね…)

2軍は皆そう思っていた。
遠い存在になりつつある、3人の人間を…


ああ…このままジワリスクに帰ってもジワジワされて、さらに寂しいよ…
でも、三女も、ろくよんくんも、それぞれ自分の台で頑張ってるんだもん、私も自分の台で頑張ろう!!!

うん!

らびパン「ちょっとああばさん、たってもらってもいいかな?」

不思議な顔をして立ち上がるああばさん。

背後から…

ケツだしてよああばさん。

ケツだよケツ。

いいケツもってるってこっちはもうリサーチ済みなんだよ。

もみ…もみもみ…

なかなか幼いおケツが可愛らしい。
可愛らしい小尻をご利益に触らせていただいたのを封切りに、これより、我の右手はゴッド凱旋の神になろうとしている、ああば氏の運をいただいた、ありがたい右手であるぞ!

レバオン!!

お?峠にモードアップした…

からの…

城にモードアップ!!!

そしてこれである。

{Photo02}



この時、私の中でああばさんは、ケツゴッド、と昇華をとげる。
ゲツゴッドのケツを触ると神の手がやどる…

ジワジワやられてたジワリスクの私は、ゲツゴッドのおかげで、この日1番の出玉800枚近くをゲットする事に成功する!!!

ゲツゴッド様ーーーー!!!!

そして、会社終わりからの参戦ということで、駄々コネクトメンバーの萌え担当、こうしろうさんが到着!

らびパン「孤独死しそうなので、隣で打ってください…」

そんな嘆きを見逃さずに、隣に座って、早々と巻物やらチャンスに入るこうしろうさん….
やっぱり駄々コネクトのまともなメンバーの引きがおかしいほど強いよ…
そんな萌え担当こうしろうさんを隣に携えた私は孤独からの解放で、2人で勝ったー勝ったー!と、今日1番のきゃいきゃいウフフなハーレムタイムも頂く!

しかし、出玉に繋がらないこうしろうさんは、私のバジリスクタイムの終わりと共に、ごめんね…と、パチンコを打ちにいってしまわれた…

また孤独と…
200…
300…

ジワ…
ジワ……
ジワリスクとの…戦いである…。


天井間際を二回やって、なおかつ今日初めての4スルーで、ゲツゴッドの出玉が残り20枚ほどになる。
もうこれ飲まれたら終わろう…
そう思っていると、ジワリスクチャンスからのタイムに入る!

そしてまた
200…と、おきまりのジワり具合で、またジワリスクタイムからのチャンスに入り、いつこの戦いが終わるんだろう…もうこいつ、出さないだろ…さっきの出玉がこいつのピークだったよ…。・゜・(ノД`)・゜・。うっうっ…

すると、ゴルシ姉がやってきて、終了の合図と共に、万枚勝ち3人の神々が2軍に打ち上げ代を奢ってくださるとのありがたいお告げをして、さっていく。

そして、後ろから声をかけられ
ヒイッ!
おどろく私に三女も笑いながら、終わりを待ってくれることに。
長女も三女も、私が悲鳴をあげてびっくりするのを見て笑うのが不思議だ!!

ああ…やっとこのジワジワと孤独との戦いに終止符がうたれる…\(^o^)/やったぁぁぁぁ

清算をして、私は結局、マイナー4000円と、浅くすんだ!
ほらな!ゴルシ姉さんの言うことを聞いておけば間違いはないんだっ!!\(^o^)/
信じて良かったゴルシ式。
13000円の投資で丸1日ただ出ては飲まれ、出ては飲まれと、それを繰り返してただけのくそつまらないジワリスクのこの日の私のグラフをご覧頂きたい。



上がりも下がりもしない、ひたすらに、生きてる呼吸だけをしてるかのような何のドラマも生まない心電図のようなグラフ!!!

{Photo04}



しかし、あたった!
と言いながら払い出しが30枚だったりという悲惨なロードを歩んでいたはずのめぐむ三女が、ほぼ1000枚まで伸ばしたという。

らびパン「すごいね!!!よくそんなに出たね!!!!」

めぐむ三女「うん…でも、追い金して投資が48000円だから…」

ええええええΣ( ̄◇ ̄;)!!!!
そんなに!!!?
よくそんなに突っ込もうと思ったよ!!

めぐむ三女「どいた後に、出されたら悔しいから…涙目」

わかる!わかるよ!!わかるとも!
しかし、そんなに突っ込んでたとは誰も想像していなかった!!
思い切ったなおいいい!!!!

これでドリル氏の7000発がどう響くかによって、めぐむ三女の最下位が大きく変わる負けっぷり!!!

こっえええええええ!!!((((;゚Д゚)))))))
十字架は…うん、私は一生やらなくていいかな…30枚とか…アンツィオ戦でストレート勝ちするより枚数少ねえぇぇ…
めぐむ三女の投資に、十字架がトラウマになる私。
それにしても千枚もよく出したなぁと感心してしまった…

打ち上げ会場にて、改めて結果報告と順位発表をする前に、まだで続けているああばさん待ちのメンバー!
しかも、アシスタントにドリル氏が付いているので、一位と最下位がわからない!

ペリコさん「俺、途中で一箱玉抱えてウロウロしてるドリルさん見たんだけど…」

ゴルシ姉「私も見た…」

しかしそれ以降、消息を絶っていたドリル氏。
謎のベールに包まれている。

とりあえずいるメンバーで、1番薄い戦いの4位と5位を決める。

らびパンVSろくよんくん

昼間は、出ては飲まれ、出ては飲まれとくそも面白くない!同感だ!!
しかも、私は裏切らずに、ゴルシ姉さんの忠告も聞いて、ジワリスクをやり続け、4000円負けで済ませたんだ!
ろくよんくん!最小限に傷を浅くした私に勝てるとおもってるのか!!?











ろくよんくん「えっと、投資が16500円で…」













ろくよんくん「3520枚でましたねー。プラス53500円ですね!」


( ^ω^ )ん??
んんん??

ろくよんくん「アイルービンゴって当たらないと思ってたら今日はちゃんと揃って…うんぬんかんぬん」

ろくよんくんの裏切りものおおおおお!!!!!(;゚Д゚!!!ピギャーーーー


らびパン完敗。

4位…ろくよんくん
5位…らびパン


一緒にジワジワしようって…(勝手に)約束したのに…裏切られた…。・゜・(ノД`)・゜・。めそめそ…

そして、めそめそしている私に、ゴルシ姉が小話を始めた。

ゴルシ姉「なんかさ、いつも凱旋にいるおじいちゃんいるんだけどさ…」

うん??

聞くと、凱旋の島では、最初

ああばさん、ペリコさん、空席、ゴルシ姉

と並んでいたのだが、ああばさんが凱旋の島でクイックを聞かせた立ち回りをすることによって

ペリコさん、知らないおじいちゃん、ゴルシ姉、ああばさん

という、ペリコさんが孤独になるという条件が発動。
(後に、仲間はずれかな?と思った。寂しかった。と、もらす可愛いペリコ氏)

そのとき、間に挟まれたおじいちゃんが、一箱持っていたにも関わらず、どんどん飲まれていったそうな…。

心配したゴルシ姉さんは

「おじいちゃん!!!」

と、例のごとく、知らない人にも話しかける独壇場に切り出したらしい。

そして、おじいちゃん曰く、前日も同じこの台を打ってるとのこと…
心配したゴルシ姉は、当然グラフ機械を見る。
するとそのグラフが…

ゴルシ姉「がっつり真下にいって、表示されないぐらいマイナスになってて、平らになってた…」

((((;゚Д゚)))))))ぶるぶるぶる

おじいちゃん!!!
そんな台で今日は一箱でたから取り返せると調子をこいているのか、ゴリゴリなくなっていくのを心配しまくったゴルシ姉で、おじいちゃんに、忠告もしてきたというが、どうなったんだろう…
という小話から、見知らぬもうおじいちゃんのことも段々不安になってくる優しい道民勢…


ほどなくして、閉店まで取りきれなかったゲツゴッドああばさんと、アシスタントをしていたドリル氏が到着し、おじいちゃんの事を聞く。

ああばさん「え…あのおじいちゃんでしょ…?まだいたよ…お金サンドにずっといれてたよ…」

ああっ…

目も当てられないっ!!!!

からの、気になる最下位ドリル氏の結果は!!!

ドリル氏「61000円投資で4500円帰ってきました…」

だめだこのひと!
7000発どこに消えた!!!!

誰もがそうツッコミを入れてる中で、ドリル氏の最下位が決定。
したと同時に、こうしろうさんが夕方5時頃からの参戦にも関わらず、私の投資13000円をさらりとこす23000円の投資で、2000円負けまで取り返してくるという引き強をスマートに繰り出してきたため、順位が変わる。

4位ろくよんくん
5位こうしろうさん
6位らびパン
7位めぐむ三女
8位ドリル氏

そして、万枚を出す凱旋の上位争いは

投資を抑えた
一位ゴルシ姉

僅差で勝ち越しつつも、最後に欲をかいたことを後悔する
二位ペリコさん

ドリル氏がもっとスピードを見せていれば勝てたかもしれないのに!と、ドリル氏をアシスタントにつけたことで采配をミスった
3位ああばさん

という結果で、幕を閉じたのだ\(^o^)/

3人も凱旋で万枚なんてあるんですか…なんなんですかあの所業…
本当に「持ってる人」達ってのを見た気がする…
何をやってもあそこには辿りつける事がないであろうという圧倒的な支配に身を置いたかのような3人の神々の遊びは、それから約1カ月、ホールに行く気を無くさせるほどのトラウマを残したのである…。

なので、コラムもなにも書きようがなかったのが解っていただけたであろうか…

目の前で3人万枚で、ゴルシ姉に至っては、その月二回目の万枚である…

凡人と持ってる人ってこんなに違うの…_| ̄|○げぼっ…吐

そして、時は1カ月になろうかとしてる頃、ようやく先週の日曜日にホールに行けたのだが、十字架を見ると30枚の払い出しとあの投資という、三女の悪夢を思い出し、凱旋を見ると、もう何をやっても無駄な気がしてくるという無気力に襲われ、結局、ジワリスクに座る。

いや今日は私、化物語と戦車を五円でリハビリにきたはずなのに…

ジワリスクで夫婦でジワジワやられて、今日はジワリスクで5円で死のうと旦那に告げられてから…

旦那がフリーズを引いた。

どうせ伸びないだろうと思っていたら、やはりのびなかったものの、その後も祝言モードなどで引き戻し、2人で2万ほど負けていたのを、500円負けまで捲るという所業をしだす…

やってられっかぁぁぁ!!!

戦車ぁぁぁぁ!!!
戦車が私を救ってくれるううううつう!!!!!

戦車は私の心を洗ってくれたけれど、脂肪は取り除いてはくれませんでした。

皆さん、思い出してください。
このコラムを書いていた私は、病院に来ているということを…。

診察室に呼ばれ、尿検査と、本当に妊娠していないかのエコーを取り、採血を5本もとられ、造影剤を入れてCTを取るため、針を入れるのに2回失敗され、腕が腫れ、3回目で成功してCTにかけられ、いよいよ先生の診断である。
おい、ほんとにここまでやって、病気じゃなかったほうが残酷な天使のテーゼが流れるんじゃないのか?

両腕が鬱血してクソ痛い上に、造影剤のせいで体がだるい…

お医者さん「いいですか…?よくみてください。」

輪切りにされた胴体のCTを見せられ、内臓から外側までの距離をクリックではかってわかりやすく教えてくれる先生。

ごくり。

その長さよ、どうか救いがあるものであっておくれ…












お医者さん「前の方にここからここまで、4センチ、後ろの方に、ここからここまで、4センチ、合計8センチ…脂肪です(キッパリ」


うん、しってた。


お医者さん「あいにく、痩せぐすりってものはないのでね、食事指導になります。運動、してないでしょ?けっこうですよ?8センチ!」

はい、してるわけないです。

救いようがない。
そう。
これで、見事、数々の検査を駆使し、痛みや副作用のリスクの同意書までサインし、この度めでたく、ただの救いようのないデブだということが証明されたのだ!!!!

そのお値段

{Photo01}



馬鹿野郎はクソ野郎おおおおおおおおああぁぁぁ!!!
ジワリスクよりも高いだろうがぁぁぁぁぁ!!!!!叫

そう、ゴルシ姉さんの言うことに間違いはないのだ。


「痩せろ。」


今度会うときは、ああばさんに水かきを触らせてって言える自信が自分にもてるぐらい痩せたいとおもいます。
ああばさんの水かきは、とても素晴らしく、がっとつかんで、ぐりぐりしたくてたまらなかったのですが、照れ屋な私は、ケツしか触らせてと言える度胸がありませんでした。

「抱かれたい男ナンバーワンのドリル氏!抱きついてもいいですか!!!」
快くハグしてくれて、ジブリの森かと錯覚するほどのハピネスチャージをしたけれど、美男ですねでチャングンソクは一生見なくてもいいと思いました。

萌え系こうしろうさんが隣に座ってくれると、場所はかまわずどこでも天使の空気になることがわかりました。天使フェロモンを持ったこうしろうさんは、レモンを絞ってくれた上に、種を一個一個取り除いて、飲みやすいよ?

{Photo03}



と、いったときの天使の笑顔が自分の脂肪の醜さに…まぶしっ!まぶしっ!!!

ありがとう駄々コネクト…

この思い出はずっと、この脂肪と共に在り続ける…

ーー…1軍共、今に見てろよ…ーー

こうして、2軍のめぐむ三女と次女が協定したことを、一軍の長女ゴルシ姉と末っ子ペリ子はまだ知らない⊂((・x・))⊃

駄々コネクトは、道民3姉妹+改名するなら四女になってもいいペリ子ちゃんに、色んな種をまいて本州へと帰っていったのである…!

31

らびっとパンツァーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(38 件)

プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/05/08
マキハ マキさんへ♪

返信遅くなりまして申し訳ありません(>人<)泣
前編、後編と読んで下さり、とても嬉しいです(*´ ˘ `*)!!時間がたっても、こういった嬉しさはひとしおです!!
コラムでレポって、一緒に参加してもらってる感じ、これを1番出せたらなと思ってるので、めちゃくちゃ嬉しかったです!!ありがとうございます!!!
プロフィール画像
マキハ マキ
投稿日:2016/04/26
前編、後編と拝見させて頂きましたv(*´∀`*)
とても文章がお上手で自然と引き込まれ
とても楽しい打々コネだったんだと
自分も参加した気分になりました(笑)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/04/25
でこぼこさんへ♪

最後まで長文改めて読んでくださることに感謝(つД`)!!おつあり様です。・゜・(ノД`)・゜・。!!!

実は、三女とろくよんくんもそれぞれ頑張ってるんだから…と思っていた私に、打ち上げで、実は2人とも凱旋の島が見える島にいて、私だけが断崖絶壁にはばまれた裏側のジワリスクにいたというヲチがあったんですが、脂肪にもってかれたというヲチがあったりするなんていえないっヽ(;▽;)ノ笑
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/04/25
+馬ッ+さんへ♪

おつあり様です(*^^*)!!
長文読んでくださってありがとうございますヽ(;▽;)ノ!!
「うわぁ…」笑いましたwわかってくれましたか!!このジワ…!ジワ…ジワリスク!!\(^o^)/
うまさん、写真で見た感じだと確かにガリガリっぽかったですもんね(つД`)ノ!!裏山しいっ!!!
お馬さん柄のTシャツの着心地はどうでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール画像
でこぼこ
投稿日:2016/04/25
お疲れ様でした!!
やっぱ連れ打ちっていいですよね〜
皆でワイワイして楽しみたい!
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/04/25
お疲れ様でした。
グラフ全く変化が無くてリアルに「うわぁ…」って言っちゃいましたw
僕の場合はガリガリなので、筋肉つけないとなぁ…
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/04/24
ナス夫さんへ♪

ナス夫さん、肉団子なイメージではなく、すらっと背の高い、やさしいヒゲ紳士さんみたいなイメージがあります(((o(*゚▽゚*)o)))
駄々コネの時にはまさかこんなヲチにはなると思っていなかっためでたい妊娠ヲチでもない、貫禄の脂肪ヲチ!!!どすどすどす!ヽ(;▽;)ノ

ああばさんの実際お会いした時のマンガとのギャップにびっくりしました!すごく若くて情熱のある、夢を持った青年でした!優しくて、皆んなに気を使ってリーダーシップを取ることを嫌がらずやってくれる姿が頼もしかったです!(*^o^*)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/04/24
ダンナくんさんへ♪

バジリスク好きのだんなくんさんなら、この生殺しのスランプグラフをリアルに想像できたときにはもう、ジワリスクやん!と、突っ込みたくなること請け合いだと思われますヽ(;▽;)ノジワ…ジワ…
しかも1か2スルーで必ずチャンスに入るのに、設定の良さの決定打は何もない!偶数のなめらかさを極限に出してみました、とプリンならいえるのにジワリスクでは言ってほしくないようぅぅヽ(;▽;)ノバジリスクをやりたいよぅぅヽ(;▽;)ノ

からの…ムッツリスケベより、オープンスケベ派なのが災いしてまさかの脂肪ヲチがこんなに高くつくなんてっ…うっうっ…ヽ(;▽;)ノしかも、年だから代謝がねぇ?と、言い訳できないように、お医者様は、代謝が正常値であることまでも採血で検査結果を出してくれるできる人です…ヽ(;▽;)ノスパコーン!!!

ゲツゴッドの効果、楽しみに待ってます!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/04/24
長門龍希さんへ♪

おじいちゃんは、たぶん、いつもいるらしいので、相当お金を持っているかと…年金暮らしで前日のグラフだけでもあれは相当逝ってるのを考えると、年金だけじゃ絶対にいつもいることは無理な気がするので、もう道楽に、プラスコネクトしてくれた楽しさがあったことが、おじいちゃんの救いだったと、思います!ヽ(;▽;)ノ
千葉ちゃんは…ことごとく救済措置を「嫌な予感がする」で、はねのけて、さらにそれが裏面に出てた結果になってたものの、なんだかんだでああばさんがいろんな意味で救ってあげてると思います(*^o^*)ゲツゴッド!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/04/24
せかいああばさんへ♪

こちらこそ、わざわざ北海道まで、しかも一般ユーザーの私たちの所に、企画をしてくれに来てくれた事、その行動力と、そこにかかったものを色々考えると、ほんと感謝しかないです!
感謝で飯は食えないのが申し訳ないくらいですが、ああばさんのことは、同じ道民として誇らしいかぎりです!!
頑張って一生懸命練って前に出て行くスタンス、尊敬もしています!
タクシーで2人になれたのは、サインくださいと言えなかったチキンハートの1番のサービスタイムでした(((o(*゚▽゚*)o)))!!!すごく情熱を感じました!でも、無理に情熱を絶やさずにいようとし続けなくても大丈夫!消えてもまた灯るハートなのを感じたからです!たまには自分から自分へのご褒美をあげて甘やかしてあげてくださいね(*^o^*)!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報