パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

あきうめさんに褒めてもらって調子にのったので…

★フリーテーマ | コラム

あきうめさんに褒めてもらって調子にのったので…

プロフィール画像
らびっとパンツァーさん
アラサー!趣味はアニメ!マクロスのシェリルの歌を聞きたい!そのためにスロットを始め…負け越しの金額と、その時初めて純増の罠に気づき、スロットを辞めようとしたときに戦車に乗せられ、ガルパンにハマってプロパンツァー目指すかけだしビギナー!
投稿日:2016/03/07 20:33

あきうめさくらさんが、私なんかを褒めてくれた記事が!!!

http://pachiseven.jp/columns/column_detail/4490/page:2?comm=ALL#commentTop

ここまで褒めてもらえるなんて、閏年の1番の豊富かもしれない!!!
うわぁ!なかなかないよ!こんな褒めていただけるなんて!!!ありがとうございます!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。


そして、褒めていただいたので今日は調子に乗って2つ目の投稿です!

ツイッターで、ゴーヤムさんが凄く親身に心配してくれたり、ユリユィさんもコメントで心配してくれてたり…
皆様に心配かけまくりのクズですが、じゃあ、なぜスロットを続けるか…

戦車に乗りたいなら実機を買えばいいじゃない!

それが多分、総合では1番の低投資になると思うのですが、実は今まであまり語らなかった部分を語ってみたいと思います!!

ちょっと重い話かもしれないので、余裕のある方だけ下にスクローーール!で、無理しないでくださいねヽ(;▽;)ノ!!!

















私の父の唯一の趣味は、パチンコ、パチスロでした。
しかし、ハマりにハマってた父は、私が幼少期の頃は家のお金を盗んだり、私のおこずかいを勝手に使ったりと、そのことで、親の喧嘩は絶えず、おまけに母は、嫁姑問題と、父の弟が障害者で、私にすると、叔父さんとのちょっと変わった家庭環境に育ちました。

そして、母は世界で2番目の症例の癌に私が中学生の時になり、片耳の聴覚と、味覚半分を喪いました。

さらに、大工だった父は、定年前にリストラにあい、苦しい家庭環境の中、還暦をこえると、10万人に1人のジストという、認可された抗がん剤のない癌の末期になり、亡くなる直前、2人いる弟の、元気だった方の弟も、脳挫傷により障害者となってしまい、父が亡くなってから、後見人裁判制度などを使うなど、私しかまっとうに動ける三親等内の、血族がいなくなったため、大変な事になりました。

私は、親の死は、最後の生きた授業を命をかけてしてくれてると思っているので、命のリレーをつなぎ、そこから何を学ぶかを考える派なので、悲しみにくれる事はないのですが、これまた遺伝なのか何なのか、実は私も19歳の頃から、子宮頸癌になり、レベルが上がり下がりしたりもします。

癌家系なのか?!と、思いますが、お母さんが世界で2番目で、お父さんが10万人に1人なら、私は世界初の癌で、これからの子供達の進歩のために役立ててほしいとおもいますが、こんなこと言ってるやつにかぎって長生きですね(=゚ω゚)ノ!!笑
とはいっても、太っているのでとても頑丈そうに見えますが、股関節のつき方がおかしかったり、胸骨の形も変ですし、身体が意外に弱く、3日前も夜中に吐いて倒れました(=゚ω゚)ノ!

一ヶ月に一度くらいになるので、もう生理みたいなもんだろ!と、へーぜんとしてますが、命の1秒先は確約されていない。
それだけはこの世界で平等だと思っています。
健康でも、1秒先に事件や事故にあって一瞬のことだってありますもんね…

そう考えると、私は何も悲観することはないのです(≧∇≦)

むしろ、後悔するときも、幸せも、全部100パーセントでクズも100パーセントで素直にいたい!

でも、晩年を全うしても、停職で人生の中で稼げる金額って、わりと目に見えるもので、それを一生の中でどう割り振るか…
そう考えると、スロットを続ける理由の1つは「チャンス」があるからです。

定職のお給料だけじゃ、余裕がないかもしれなくても、チャンスで勝てれば、勝ったぶんのお金で、大切な人たちに、プレゼントをできるお小遣いができること。

私は勝った時は、余裕次第で、大切な人にプレゼントを買ったり、知り合いの経営が厳しいお店とかで大人オーダーをしたりして、大切な人たちのために使うようにしています(*^^*)

そして、2つめは「お母さんを養うため」です。旦那のお給料だけでは、お父さんを失ってメンタル的に落ちている母の生活を支える余裕がなく、私がパートに出ればいいかと思われるとおもいますが、先に述べたように、身体が突然動かなくなるので、決まったシフトのものにつけないことと、元々私は自営業なので本職が不定期であることがあるものの、本職もムラがあるので、お母さんを養うまでには少し足りないのです…
なので、ある程度まとまったお金になると、お母さんに渡す様にしています(*^^*)
おかげで投資ぶんがなくなるのでこのザマになりがちですが…笑

3つ目は、「お父さん」です。
最後の病院に入る前に、無理にでもと、大好きだったパチンコ屋につれていってあげよう、と、家族で行ったのは、とてもいい思い出です。そして、今まで負け続けていた父が、抗がん剤の副作用で手の皮が剥けて痛いと思ってても、手袋をはいて、楽しそうにジャグラーを打ち、珍しく買ったのです。
そして、最後のお小遣いをくれました。

それが、父の最後のパチンコ屋。

ジャグラーを見ると、父に会いに来た気がします。
そして、スロットで勝って母にお金を渡せるって、死んだ父が、母を養ってくれー!といってくれてるラッキーな気がしてるのです(笑)

ということで、勝っても自分の事に使わなかった私なので、今回は、ゴッドも勝ったら私が自分のために使いたいというのを聞いて、心広くしてくれたのだと思います(=゚ω゚)ノ


1秒先は、誰にも約束されていない。
それがこの世界の1番の平等なのかもしれない。
だから、命のリレーを今日も繋ぐのです。

{Photo01}




今日も精一杯死にたいぐらい生きる\(^o^)/!!!それが私の養分道!←クズ(笑)

でも、クズでひとりぼっちが、2人、3人あつまれば、きっと、みんなぼっち。
独りではないから、ここのパチ7で素直にクズでいさせてくれる皆様に、感謝でいっぱいです!

25

らびっとパンツァーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(24 件)

プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/03/10
咲夜 一咲(サキヤイッサ)さんへ♪

なるほど…!!すごい!!なんか、何度も読み返して考えさせられました!!!
確かに!簡単に養分道って言ってるけど、ちゃんと考えると、そんな見方もあるんだ…と、今日一日、ぐるぐると、咲夜さんの言葉をめぐらせて考えてました…!

そして、羨ましいだなんて言っていただけるような身分でもないと思ってたので、そんな風に見ていただけるなんて、きっと咲夜さんのほうが大変な思いをされてきたのかもしれない…と、思うと同時に、きっと、不幸自慢よりも、それを笑い会えるように手を取りあいたいなと思いました(*^^*)!これからもよろしくお願い致します(*^^*)!!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/03/10
ナス夫さんへ♪

気がついたら、真剣になったり、集中できたりしていて、仕事だとできなくてなんて自分はだめなんだ…と思うネガティヴを、なんだ!集中できんじゃん!!と、励まされる時もあったりして、地味に救われたりするときがあります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんと、人生どう転んでも、満たされないことさえ幸せだとおもって、堕ちてそれを楽しみます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!ガハッ!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/03/10
ペリコさんへ♪

うへへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆多分、他のやらない人からすると、なんでまともに自分の仕事してないの…してるほうが諭吉稼げるだろがぁぁぁ!!!ってキレられそうなんで、ペリ娘さんに会ったら、私は何の職業でしょうかクイズします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)
養分道から戦車は抜けてきはじめてるのに…のに…ジワリスクううううう!!!叫
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/03/10
ゴルシさおりさんへ♪

ゴルシ姉さんと、ああやって夜中から、バカみたいだって言いつつも、一緒にバカをこの歳でやってくれる人がいて、ほんとにほんとに北海道で孤独じゃなくなってきてる!
ゴルシ姉さんありがとう!うちにもきてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/03/10
ゴルシさおりさんへ♪

ゴルシ姉さんと、ああやって夜中から、バカみたいだって言いつつも、一緒にバカをこの歳でやってくれる人がいて、ほんとにほんとに北海道で孤独じゃなくなってきてる!
ゴルシ姉さんありがとう!うちにもきてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/03/10
あきうめさくらさんへ♪

おわー!!!最上級の愛を頂いた!!!私もあきうめさん愛してる!!!
実は私の「らびっと」は、愛情がないと死んでしまうとよく言われてたり、性的な意味でも愛のシンボルでプレイボーイのロゴになるまでの象徴である、うさぎから、愛情って人間こころのごはん!っておもって、愛が大切!をモットーにしてるので、らびっとにしたんです(*^^*)!それが、こんな形で愛をいただけるなんて!!
あきうめさんハグ!!!ありがとう!!!抱
そんなあきうめさんに、お手紙を送りたいのですが、ツイッターはやってますでしょうかヽ(;▽;)ノ?!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/03/10
てぃむたむさんへ♪

こちらこそこれからも、こんなおバカを笑って仲良くしてやってください(*^^*)!!!
離れていても、こうやって繋がれる喜びを今日も感じながら…てぃむたむさん、アイコンにしてくれてありがとう!!!!ヽ(;▽;)ノ
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/03/10
ですらちゃんさんへ♪

不躾だなんてそんなそんな!!ほんと、父も父で最後までグズでした!!(笑)おかげで、母はパチンコ&パチスロにかなり抵抗があり、私がハマってしまったことは未だに言えずにいますが、最後のパチンコ屋は、母も一緒にいったんですよ(*^^*)
母に言えないでナイショに行く気持ち、今ならわかるなぁ…今なら一緒に行こうって言ってあげれたなぁ…と思いながらも、まぁ、とにかく父のぶんも私に出してくれ!!!父よ!!と、拝んでから行ってるのに…あれ?なんでまけてるんだ…おとうちゃぁぁぁん!!!って事で、今月もお供えなんてしてやらない!と、ケンカしてます(笑)
そんな抵抗ある母が最初で最後にやったパチスロ、パチンコが、父の最後のパチンコ屋にならないように、いつか一緒にまたいけたらと思っています(*^^*)!戦車にのせたい!!!(笑)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/03/10
ユイリィさんへ♪

この拙い文章で泣いていただけるなんて、もったいないお言葉ヽ(;▽;)ノ!!!ありがとうございます!!!
みんなみんな、何かしらあって、自分だけ不幸だとか、悲観はしない派なので、自分だってそうだよ!と、つまんねー記事だな!と、思われるかと思ってたんですが←変な所がネガティヴです(笑)書いてよかったなーと思います(*^^*)!
そのきっかけをいつも心配してくれるユイリィさん達のおかげです(*^^*)!感謝!!!

よーし!まってろ戦車!!万枚吐きだせー!!!全国トップに私をもっていけー!!戦車がすきだーーー!!!(笑)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/03/10
銀チャさんへ♪

ありがとうございます!!!そうですよね!養分道よりも、らびパン道を進まなきゃですね(*^o^*)!!!

きっと、銀チャさんにも、色々あられて、うんうんとなりつつも、そうじゃねーよ!でも…って思って、ぐるぐるして…一生懸命、このコメントを綴るという行為をしてくれて…銀チャさんのコメントしてくれたという、人生の1秒を私なんかに使ってもらってすごく嬉しいです!なので、クオカードよりも私は皆さんのコメントが栄養です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いっえーい!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報