パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

らびっとパンツァーさんを褒め称えてみよう。

★フリーテーマ | コラム

らびっとパンツァーさんを褒め称えてみよう。

プロフィール画像
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました
投稿日:2016/03/05 20:19

らびっとパンツァーさんが

タイルまんさんを褒め称えていたので

じゃあ私は

らびっとパンツァーさんを

褒め称えようと。

まずらびっとパンツァーさんを

一言で表すと

「戦車が好き」

ざっくりしすぎました。

「ガールズ&パンツァー」が好き。

マクロス!から始まったコラムが

2回ほどの登場で終わり

色々打つ

プレミア出す

ゴッド(旦那さん)に変わる

結構出る

出てるからいいよね?

戦車に戻る

勝ち分溶かす

でも戦車に座ってリベンジ!

で出しちゃう。

「好きこそ物の上手なれ」

まさに地でいく素晴らしさ。

そんならびっとパンツァーさん

旦那さんも素晴らしい人で

らびさん(以後敬称略)のために

順風満帆な仕事を辞めて

らびさんのために北海道へ行き

自分は仕事なのに

らびさんをパチ屋へ行かせてくれる。

旦那さんがゴッドと呼ばれてますが

全知全能の神様ですよ。

私でも惚れます(*´∀`)

お友達にハーデス様もいらっしゃいますが

そこはらびさんのコラムで(о´∀`о)

最近はとってもモテモテです。

何故なら

LINEスタンプ風に

みんなの事を書いてくれてるから。

みんなアイコンを

らびっとパンツァーさんの絵に

してしまうほど。

そういう私も

らびっとパンツァーさんの書いてくれた

アイコンです(о´∀`о)

みんな遠慮して

書いてくれって言えないのを

自分の画力がないからだと

ひねくれてしまう時もありますが(笑)

まだ書いてもらってない方々。

クオリティの高さは一流なんで

ぜひ書いてもらいましょう!

魚が苦手なのに、取り分けてくれた

その恩義に報いるため

その場で普通に食べて

後からコラムでこっそり暴露しちゃう。

そんな優しさを持った

らびっとパンツァーさんが

私は大好きです(о´∀`о)

………私の文章力がないせいで

褒め称えてるコラムになってないorz

怒らないよね?

怒らない………よね?

先に謝っておこう。

でしゃばってすいませんでしたぁぁぁぁ!









6

あきうめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(19 件)

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/06
+馬ッ+さん
私もマイトさんのコメントで吹きました(笑)
一言なのにあの破壊力・・・敵わないわ(笑)
本当に面白かった数があっという間に桁違いになって
雲の上の存在に(笑)
でも下界に下りてきてくれる優しい方です(^^;)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/06
ペリコさん
ちょっとカオスなコメ欄に(笑)
マイトさんについてはさっき褒めたんでスルーして
らびさんほんとすごいんですよ。
審査通ってLINEスタンプ販売できるんじゃねーの?
ってくらいのクオリティの高さ。
尊敬しますね(^^;)

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/06
FLEAさん
携帯からだと画像の部分長押しして保存できないかな?
ガラケーだと・・・わかりませんが(汗)
PCだと右クリック→名前をつけて保存→画像リサイズして
60×60が一番よく見えるらしいんですが
小さすぎるんで100×100でも綺麗に全体が写りますよ。

もうやってるんだよぉって言われると困ってしまいますが(滝汗)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/06
mr.マイトさん
笑いました。
いやマイトさん、本当にすごいですよ。
てっきり最古参の人だと勘違いするくらいの貫禄。
それでいてあの文章力のすごさ。
これ以上伸びると
私が月間賞取れなくなるからやめときます(笑)
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/03/06
らびパンさんは本当に明るくて楽しい人ですよね!
ツイッターで絡んで頂いたりしますが
さん付けでいるより呼び捨てにして欲しい!
なんて言われてしまいましたw(人にはさんつけたい口)

自分に素直な方で、でも周りを明るくさせてくれるような
元気一杯な女性だと思います
描いて貰ってない方、頼むと本当に喜んで描いてくださるので
言ってあげてください!
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/03/05
ふむふむ・・・と読んだ後マイトさんのコメントで吹きましたw

確か自分がコラム書き始めた同じ時期ぐらいにらびパンさんのコラムも始まったから、一方的にですが親近感があるんだよなぁ・・・

知らない間に凄いヒットかましてるんで今やもう雲の上の存在ですがw
プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/03/05
コメ欄が荒ぶっておられる(笑

人に描いていただいたことって考えてみるとほぼなかった僕は、即アイコンにしてしまいました。
らびさんすげー。何体描いてんだと思ったら、更に追加しまくってた。

マイトさんも凄いよ、僕の中では屈強な外人キャライメージでウルマさんと2TOPだもの。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/03/05
マイトは偉いぞっ‼︎いきなり月間賞だかんな(ねたみ)

僕も素晴らしい絵を描いていただいたんですが、画像の保存の方法が分からなくて四苦八苦。


アイコンにしたいのにアイコンに出来ない悔しさよ…


嗚呼っ‼︎
プロフィール画像
芥川パチ之助
投稿日:2016/03/05
ちょっとまってください。誰か僕もほめて下さい。褒められたいです。褒めてのびるタイプです。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報