パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

とても面白い話(長め)

★フリーテーマ | コラム

とても面白い話(長め)

プロフィール画像
もりあさん
祖父母・両親、兄弟までもがパチンカス。 その血を受け継ぎし者。 結婚したもののパチンコがやめられない。というか旦那が止めないから辞める予定もない。なんならたまに一緒に行くが、一緒に行く日はほぼ負ける。 ホールでこんなドヤ顔してたら8割あたしです
投稿日:2015/05/28 01:01

お久しぶりです
最近コラム各回数が減ってきてると思いつつ
ホールにも行けてないので書くネタがなく書けない状態が続いているもりあちゃんです

最近の悩みは「生ハムに火を通したら何ハムになるのか」気になってしょうがないことです




火を通した生ハムなのか




普通のハムなのか








はたまたハムスターなのか

{Photo01}







そういえば今日、自宅で倒れ何年かぶりに点滴を打つはめになりました

_人人人人人人人人人人人_
>  突然の病弱アピール  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


なんか朝起きたら視界がぐるぐーる回って、ずっとフラフラで
目が回るせいで吐き気までおまけでついてきて最悪でした
母さんに病院まで連れて行ってもらい、なんかかっこいい機械で脳の写真みたいなの
撮ってもらったり、採血で泣きそうになったりしてました


はい、今日の報告終わり




あ、あと気になってる人はいないと思うし、Twitterの方ではご報告しましたが
内!定!もらいました!!
これで就活しなくてすむよおおお‥あと卒論だけだよおおおお
時間もたっぷりだし、社畜になる前にホールに行きまくれるよおお(どうもクズです)




そういえば今日お風呂に入りながらふと思ったことがあるので紹介したいと思います
題して!!



「第1回   ホールの名前紛らわしいから勝手に考えちゃう!」コーナー!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


うんやーそれがですね、今日チラシ見てて思ったんですけどちょっと似てるのないですか?
○ハンさんとか○ギンさんとか○ハチさんとか‥‥
そうと思ったら、○K牧場さんとかインパクトの大きい不思議な名前があったり‥‥
実に奥が深い‥‥
そ こ で!あたしも考えてみました!パチンコ屋さんの名前!
妄想パチンコ研究所ならぬ、妄想パチンコ屋さんの名前研究所!
ここに書いてもいい?いいよね?ね?今日そういうコラムだから!メインだから!いいよね?








{Photo02}





まず1つ目

「パーラー でるでるでるで」




{Photo03}




はい、これ想像した人出てきてね、好きな味プレゼントしてあげるからねー



すごく伝えたいことが伝わると思うんです
お客さんも「この店すごく出そう!と言うか出るだろ!」ってなると思うんです
ちなみに景品交換、あまりのお菓子はねるねるねるねです(あ、商品名言っちゃった☆)




はい次!
「パーラー △△」(三角の部分には自分の好きなメーカー会社)
(ex:パーラー サンセイR&D    パーラー RODEOなど)



これは名前を聞けば誰でも想像がつきますね
皆さんが考えてるとおりです


”店の名前とは違う会社の機種しか置いていない”パチンコ屋さんになります



アレ?





っていうのは冗談で、そのお店の名前の会社が作った機種が全て遊べるというお店です



というのも、やっぱり昔の台が大好きなあたしとしてはあってほしいという反面
昔の台と今の台を一緒にするのは根本的に無理だろうなーとも‥‥
そもそも仕組みが違うもんね‥




まあでもこういうのがあったらおもしろいのになーってお風呂で考えてたらのぼせました



はい、今日のコラム終わり!
皆の衆またのー!

7

もりあさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
もりあ
投稿日:2015/05/29
>>タイルまんさん

地獄やだー!天国が好きです(スロット

あーそれいいなぁ‥途中で開発投げ出しちゃった未完成のやつとかやってみたい‥
プロフィール画像
もりあ
投稿日:2015/05/29
>>Hiroさん
ハムかぁ‥ただのハムになっちゃうのかぁ‥‥
ジャグラー専門店いいですね!夢に出てくるほどのピエロさんを見なきゃいけなくなるけど‥!
プロフィール画像
もりあ
投稿日:2015/05/29
>>わたぼうさん

おめありですー!
あたしも普通に就活してたら絶対内定もらえてない‥‥
進路センター的なものより顔の広い教授を当てにするんや‥紹介してもらうんや‥‥
プロフィール画像
もりあ
投稿日:2015/05/29
>>パチ7編集長さん

おめありですー!名前詐欺やん‥‥そんなんでいいん?
ちなみに、景品はねるねるねるねでしたか?
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/05/28
ようこそ地獄へ!!
見た事も聞いた事もないような台しか置いてないパーラーマニアとか作って欲しいですね(笑)
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/05/28
生ハムは火を通したらハムです。
自分としてはジャグラー専門店作って欲しいです。3レートくらいで。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/05/28
内定おめでとうです! 自分はESすら通らずホール通いする日々です!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/05/28
社蓄オメ! 地元にデルダスってホールあったなぁ。出てもねぇし、出してもなかったけどね♪
プロフィール画像
もりあ
投稿日:2015/05/28
オハナさん

そんなホールあるのかぁ出ないのにあるのかぁ
あたしの住んでるとこの近くにはあんまり面白い名前のとこないんですよねぇ…
強いていうならぱちんこ屋さんのパが消えてたくらいですかねぇ
プロフィール画像
オハナ
投稿日:2015/05/28
デマッセとかデルーサとかありますよね〜出ないけど。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報