パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

6月2日の話(長いよ)

楽しかった話 | コラム

6月2日の話(長いよ)

プロフィール画像
もりあさん
祖父母・両親、兄弟までもがパチンカス。 その血を受け継ぎし者。 結婚したもののパチンコがやめられない。というか旦那が止めないから辞める予定もない。なんならたまに一緒に行くが、一緒に行く日はほぼ負ける。 ホールでこんなドヤ顔してたら8割あたしです
投稿日:2015/06/03 14:53


わぁいもりあちゃんわぁい
お久しぶりです
5月終わる前にコラムをもう一つ書きたかったんですけど
卒論に追われてましてホールに行けずネタがなかったです‥‥
そして気が付いたら6月でした
あたしの住んでるとこはもう梅雨入りなんかしちゃってだるい‥‥髪広がる‥


まあそんなあたしも学校帰りに、昨日久しぶりにホール行ってきました




月末に支払いでお金が沢山飛んでいって金欠だったので仕方なく1パチへ
最初に座る台‥‥ここでもりあちゃん黄門ちゃまかカイジ3で迷う


そしてまず最初に座ったのがカイジ3
カイジは好きだけど(大好き愛してる)カイジ3にはいい思い出がなくて‥

なぜかというと導入されて最初に打ったときバトルラウンド勝利したにもかかわらずST駆け抜け
2回目に打ったときは0から700まではめて、8連チャンしたが8回のうち5回は1R


まあでもほら、困難が多いほど燃えるものでしょ恋ってさ
だからまあ座っちゃったんだけど


赤保留二回外し、泣きそうになりながら移動しようかな―と思ってた
このとき黄門ちゃまは5連チャン中(後ろに2箱)
あー黄門ちゃまのほうが当たりだったかーとか思った

投資3k、そんなとき、緑保留→限定ジャンケン→敗北→3で復活大当り
ST直行、そのまま15連(内1回1R)
こんなのも見ちゃったりして




{Photo02}





ちなみにラウンド中音楽が情熱の薔薇だった時
カイジがタキシード来てバラの花束を差し出すシーンが有りますが
あれはあたしに差し出すのをイメージして作られています

間違えても他の人には仕方なく差し出してるので、カイジに気が合っても勘違いしてはいけません
もう一度言います、カイジはあたしにプロポーズしているのです



{Photo04}


※画像は拾い物を編集したもの


あ、今月ももりあちゃんの妄想は絶好調です^q^



ST開始のときに兵藤のおじいちゃんが、
「いつまで座っとるんだ!」
「またおまえか!気に食わん!」
的なこと言ってくるけど、当ててくれるから兵藤おじいちゃんはツンデレ


{Photo01}





いやあ‥なぜ4円じゃないんでしょうね‥というか4円こんなに出ないんだけど‥



ST終了後、賽投げ特訓中、いちご柄→VSカイジでハズレ(ちょっと凹む)
通常ステージに戻ったあと、いちご柄保留→VSカイジでハズレ(このへんで泣きそうになる)


いちご2回外しはあかんって‥(´;ω;`)



演出的に寒くなってきたと感じたので、ST後即ヤメの先ほど座ろうとしていた黄門ちゃまへ

投資1k、青保留印籠チャンスで烏天狗→カットイン金でまさかの当たり
青保留とか当たるん‥‥( ゚д゚)ポカーン 状態

そのあとSTを光の速さで駆け抜‥‥ん?



\ラスト!/→好機→格さんオーラ青→まさかの引き戻しわーい



その後、こんなの見ながら8連ほど

{Photo03}





このへんで不思議に思いはじめる


いくら久しぶりに来たとはいえ、こんなに当たりが続くものなのかと



怖い



ホラーがダメなあたしにお母さんが、「ちょっとトイレ行ってくるからその間台(リング)見ててー」って言われた時くらい怖い‥



黄門ちゃまST終了後即ヤメこの時21時半くらい



あまり時間もないから帰ろうかなーとか思ってたら母さんがBRAVE10に座っていたのでその隣の倖田來未に着席


母「それより、倖田の隣の浜崎のほうが当たりそうやよ」



あたしの意思は固く倖田來未を打つ


すると400発位打ったところで、赤保留→金擬似3→ゴールドモード→Bambi金文字歌詞赤で当たり


その後6連で閉店
ちなみ母はBRAVE10ST終了後浜崎に座ったけど当たりませんでした‥(笑)




こわい‥当たりすぎ怖い‥‥
ということでしばらくお家で引きこもってます‥・

5

もりあさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
もりあ
投稿日:2015/06/04
タイルまんさん

トントンじゃダメだ‥ノーリスクハイリターンがいいな♡
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/06/04
車ぶつけた後って出ますよ!
ある意味トントン?(笑)
プロフィール画像
もりあ
投稿日:2015/06/03
ひろ。さん

やだやだー!こないだ車ぶつけたばっかりなのにまた事故とかやだああ
お店のシステムみたいなのが壊れて、あたしの座った台の当たりが止まらなくなっちゃったみたいな事故なら大歓迎!!!!!
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/06/03
これはあしたあたり事故るな。それか強盗が…
プロフィール画像
もりあ
投稿日:2015/06/03
JACKLさん

そうなんですよー‥4円とか20円でもこんな感じが続けばいいんですけどねー!
ちょっとー!今プロポーズ中なんだからキモいとか言わんでよー!(超嬉しい
プロフィール画像
ヒコシキ
投稿日:2015/06/03
調子いいですね〜( ̄▽ ̄)
勝波来てますね♪
カイジの合成はキモいですがww(ほめてます)
プロフィール画像
もりあ
投稿日:2015/06/03
もじゃ王さん

プレミアそんなたくさんある?
あたし、全回転だけだと思ってた…
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/06/03
はわはわわわわ、プレミアひきすぎ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報