パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

今話題のお時間

★フリーテーマ | コラム

今話題のお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2016/01/11 00:30

はいどうも。
よろしくお願いします。

世の中ベッキー騒動ですなぁ。

どっちでもいいんじゃない?

何すれば許してもらえるのか…。

何故世間に許しを乞いてるのか…。

だってそこら辺に普通に不倫してる人いるでしょ。

それこそ3人の問題でしょ。


不倫とか浮気された事のある人間からすれば

コイツら最低だわ…

被害者の奥さんは可哀想…

ってなるのは分かる。

けど許せないとか言うのはおかしいよね?

あなたがやられた訳じゃないよね?

潔白な人間しかテレビに出ていけないってルールは無いよね?

そんな事言い始めたら槇原敬之とか美川とか研ナオコとか覚せい剤で逮捕されてるよね?

けど出てるよね?

一昨年位にさらば青春の光ってお笑いコンビの片割れが人力舎所属の鬼ヶ島ってトリオの1人の奥さん寝とったけど…ここまで公にされなかったけど!

そっちの方が問題だと俺は思うけどな!!

こーゆーのでワーワー言ってる日本て本当平和だなぁと思う。

今日も日本は平常運転ですな。

誰かを悪者に仕立てる形は心理学的に備わってるものだから仕方ないけどそれにまんまと踊らされているのが滑稽と思わないのかね?

まぁ?

俺もここに書いてるから踊らされている内の1人ではあるのだけども?

ベッキー可愛い!

ゲスの音楽最高!

そんな事を言ってた奴らがいきなり手のひら返す感じが見てて面白いけども(笑)

お前らそれって(笑)

となっちゃう。


ここまで書いておいてなんですが…。

謝罪会見見てないんだよね(笑)


いや…話題になってるから乗っかっちゃう精神で書き始めたはいいものの…これ以上は詳細知らないから書けないというね(笑)

そもそも男性の方はバンド名しか知らないから…何も良くも悪くも書けない(笑)

まぁどっちでもいいけど…謝罪するなら本気で申し訳ないと思ってる人達にのみ謝罪しろよと。


自分貫けよと。

民主主義だろうけど大勢が言う事が決して正しいものでは無いと思う。

人としてやっちゃいけない事だったろうけど反省する所は反省してあとはガヤは黙ってろカスばりに吹っ切れて頑張ってもらいたい。

どちらも。

世の中が許せないやら言ってるのってさ…不倫って行為が許せない訳じゃないんだろ?

ベッキーという好感度高いタレントがしたから怒ってるフリしてこれ見よがしに叩きたいだけなんだろ?

そこら辺の売れない俳優が麻薬やったってどこ吹く風だろ?

売れない芸人が事故起こしたって誰それ?だろ?

妻夫木聡が事故起こしたら大丈夫?心配…ってなるんだろ?

お前らが欲しいのは誰がしたかって事だよな?

何をしたかなんて二の次なんだよな?

だったら口開くな。

どっちが悪いとかさっきニュースでアンケート取ってたけど…。

1番悪いのはお前らマスコミだボケ!

幼稚な質問してんじゃねーよ!

どっちもどっちだから!

仮に被害者を奥さんとして被害者がいる事でどちらが悪いとか無いだろ?

両方だわ!

真相はどうかは分からないけど3人がこれから血みどろになろうがどうなろうが知ったこっちゃないけど表に出る人間として2人は今まで以上に頑張れ!なんか…うん!頑張れ!

それが出来ねーなら辞めちまえ!

おじさん今日も右隣の人が爆発してたからムシャクシャしてるんで寝るから!

モンハンやって寝るから!

ご静観ありがとうございました。

7

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/01/11
ナス夫さん
まぁ…同情しちゃう所はありますけどね(笑)
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/01/11
正月開けてすぐに話題を振り撒いてくれてベッキーはタレントの
教本的存在ですわぁ(白目)

紅白終わってからの発表は
狙ってたんでしょうね
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/01/11
FLEAさん
ゲスは多分売り出し中でしょうしね。卒論中なら何やってもいいんでしょうなぁ(笑)

芸能界への卒論も執筆してる所ですかね?(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/01/11
ゴーヤムストーカーさん
10億(笑)メシウマです
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/01/11
ベッキーブランドと、ゲスななんちゃらななんちゃらってバンド名のマッチングが良かったんでしょうね。やっすい感情論をタラタラといいそうな男側は表に出さず、事態の鎮静化を計るベッキー側にバッシングが集中してるけど…


ま、正解ですよね。
彼には卒論に集中していただきましょう。

ダメ‼︎不倫‼︎絶対‼︎
*)ただし、卒論執筆中は除く


下衆いな…ゲスななんちゃらな戦国乙女〜西国参戦した後、ヨシテル闇落ち


プロフィール画像
投稿日:2016/01/11
あれは世の中の人に謝ってるわけじゃなくスポンサー様に謝ってるだけでそれをメディア使ってアピールしてるだけだよ。そしてメディアもいいネタだからやってるだけ。本当のゲスの極みはメディアだね。さほど興味ないけど。本人らもやりたくて謝ってるのじゃなくて事務所にやらされてるだけ。世間にばれちゃったから仕方なく。じゃなきゃ初めからやるなよってなるからね。痛いのは本人じゃなく事務所!被害総額今後も入れたら10億じゃ利かないね。( ̄ー ̄)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/01/11
みさおんさん
10枚集めての豪華賞品はゲスの極みの奥さんと不倫!やったぜ山田君!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/01/11
あざらしさん
いつでも安心・安全な平常運転をモットーのタイルまん観光でございます(笑)
時事ネタイジりなら任せとけ!(笑)
プロフィール画像
投稿日:2016/01/11
座布団10枚w
プロフィール画像
あざらし
投稿日:2016/01/11
タイルまんはタイルまんだなぁと思って
なんだか勝手に和んだ ヽ(*´∀`*)ノ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報