パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

アニメのお時間

★フリーテーマ | コラム

アニメのお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2016/01/10 03:08

はいどうも。
よろしくお願いします。

ガルパン…アニメ見ましたよ。




戦車は分かりませんでした。

更に興味も持てませんでした。

でも動物の名前のチームの意味がやっと分かりました。

久々にこの子達は王道の青春してるなぁ…って思う内容のアニメでした。

もうね…恋愛とかの要素入れてこないのがいいよね。

ブレてなかったもの。

なんかザックリしてる所は多々あったけどテンポいいよね。

気にしたら負けだなって思いながら見ました。

やはり会長が良かった…。

干し芋買ってあげちゃいたくなった。

スタイル的には好きではないけど感じが好き。


見てて

あー!ここがあの場面な!

あの演出ってここ切り取ってたんだ!

などなど普通に楽しめました。

アリクイさんチームはちゃんと映画で活躍するのかな…。

捨て駒っぽくて可哀想だったからな…。

しかし…映画見てーなぁ!

でも1人で行く勇気はねーなぁ!(笑)

打ち込むしかないな…。

俺も早くマウスに挑戦したいよ!

打ーWINでカメさんチームだな。

アンチョビも良かったんだよなぁ…。


今までも原作知らないで打ってる機種沢山ありますけどね。

今だとバジも原作知らないし。

見る気も起きない。

でもフリーズ引いてエンディングまで見たから別にいいかなと(笑)

漫画とかなら読むけどアニメってなると腰をドッシリ据えて覚悟して見ないといけないからねぇ…。

面白くなるまで時間がかかるだろうし。

やっぱ興味持てないと見れないんだよねぇ。

漫画といえば旦那くんさんの連載始まりましたね。

まさかの秘宝伝始まりってのが面白かったです(笑)

あおばさんも秘宝伝の事書いてましたけどスプラッシュで400乗せれるって凄いと思いました。

俺はスプラッシュでは100も乗せれなかったなぁ…。

クレアチャレンジで500乗せた後に伝説で200乗せて一撃合計700乗せたのとピラミッドチャレンジで727乗せた位なんでスプラッシュでねぇ…。

あ、自慢です。

あれ以来打ってませんけどね(笑)

怖いもの。

怖くて打てないしあれはもう打たなくていい…。

最近はGODを打ってると右隣の人が必ずGODを引きます。

俺の運気は右の人に移るのかな…。

それに座ってれば…

なんて思うけど引けるなんて限りませんからね。

ガルパン打ちたいけど低貸コーナーに置いてないのでしばらく打てません…。

西住殿に会いたい…。

いや…会長に会いたい…。

アンチョビを撃破したい…。

優勝したい…。

あんこう祭開催したい…。

ルパン撤去してガルパン入れてくれーーー!

ご静観ありがとうございました。

8

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(18 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/01/13
羽根宮えいとさん
簡単にハマったってゆーね(笑)
プロフィール画像
投稿日:2016/01/13
ガルパンはまったのはツイッター見てて知ってましたが、
すっげえ情熱的に語ってて笑ったw
自分もアニメ見よーっと!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/01/11
らびっとパンツァーさん
ありがとうございます!
確かにルパンと比べたらそーなりますよねぇ…でも今だからこそガルパンを入れて欲しい!僕に戦車を洗車させてほしい!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/11
笑いました(≧∇≦)ルパンが美味しくなかったのか、同じ様なしかも、さらに萌え系のマイナーな戦車とかなんてわけわからないガルパンなんか怖くていれられねぇよ!!という店側の気持ちがわかるように、ルパンはあるのにガルパンはない店、ガルパンがあっても1台とか…低価で気持ち良く乗れる戦車はなかなかない気持ちわかります(T ^ T)!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/01/10
JackPotFANさん
300円で譲ります
プロフィール画像
JPF
投稿日:2016/01/10
右に座って恩恵にあずかりたい・・・
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/01/10
ナス夫さん
戦車には興味持てませんでしたけど興味なくても十分楽しいってのが素晴らしい所ですよねぇ。あとみんな可愛い…
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/01/10
ガルパンは見てみると、ああ、これは流行るの分かるなぁっていう感じの
クオリティの高さでしたねぇ
単純な話なんですけど、きちんとツボを抑えていて
共感できるし、可愛いしでやっぱり評価高いのは納得
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/01/10
鷹ふぁんとむさん
原作見るとしっかり作ってるなぁってのは分かりましたね。オリジナルな部分もありますけど気にならない程度ですし。
プロフィール画像
鷹ふぁんとむ
投稿日:2016/01/10
スロットのガルパン人気は自分の地元でもなかなかのものです。
コンテンツをきちんと生かしてる台というのもあるんでしょうね!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報