パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【私を天井へ連れてって】 花の慶次編 最新機種!!

キツかった話 | コラム

【私を天井へ連れてって】 花の慶次編 最新機種!!

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2015/12/03 23:01

メシマズの逆になればと思ってのシリーズ第一弾
(今までのシリーズ、まだ第二弾してない気がするが☆笑☆)




最近、GOD系(凱旋とハデッス!)打ってたおかげで、

心穏やかに(打ってる間、特にハラハラ・ドキドキなくw)

勝っていたのですが、アラジンや北斗が出始めたあたりから

神に見放され始めてました(先に見放したのは私なのですがw)




追い打ちをかけるように、ルパンマニアの私のためのロイヤルロードだかロイヤル道路だか・・・





据え置きっていうか、宵越し天井入れて、
食らいまくりの倉田真里!!!!←わかる?w
他にも、水田真里とか砂田真里とかwww


話がそれるので有名なまきぐちょ。






そんな私は天井ストッパーなんですけどれも  ←あれ?w(相当矛盾)




天井直前でストッパー発揮とか本当にやめてほしい!!!
恩恵にあやかれないじゃないの><



って事で、そんなことが過去に多すぎて、天井狙うのはやめた私。


狙ったとしても届かないGOD系(大体1200位でストッパー発動)


ただ、テーブル関係はどうやら到達する。(番長とかねw)





この時の心理は・・・


「どうせ天井行くまでに来るっしょ!◯万持ってるし」←来ないパターン


「今日は天井覚悟でツッコンデやる!!!」←ギリギリで出ちゃうwww


「あーめんどくせ、回すのめんどくせー、どうせ天井なのに」←意外と早く出るw


狙えば出ない、狙うと早々に、






そして「ガマンの限界超えて移動すると噴きまくる!w」




わかっちゃいるけど・・・
どうすりゃいいのさ!?って、監視カメラに向かってひどい顔してやる。
別に遠隔を疑ってるわけじゃないけど最近の台に関しては><w




花の慶次


宵越し天井ならば、739プレイ目の予定。

予定して打った訳ではないが、かぶきぞーん6回スルーしまして(内一回は極)

で、680で当たる。。。 しかも弱チェで・・・

え?www

{Photo06}




この台を追いかけた理由ですが、朝一0回転から打ち始め、
千円でかぶきぞーん入ったのね。
で、弱チェリー、スイカとチャンス目やたら来る。




この台、設定どうであれ小役との相性がいいからART入ったら
面白いんじゃないかな?と、追っかけてしまったのよ、、、、

しかもね、一回他の台2,3台打ちに行ってから戻ってきたwww



戻ってきた理由が、レア役ゲット数でした
カチカチ君使わなくてもわかるよね、他の台と違うの。



で、400くらいハマってから、、、もう天井狙いますか・・・
今はモードが低いから、天井終わった後に虹がかかるよ!!!

この時点でやっとネットで恩恵調べ始めるwww






で、680で当たる。。。 しかも弱チェで・・・(二回言うw)





今まで散々レア役をヒキ、かぶきゾーンもスルーされ・・・



バケ!!!!









もうねつぶやいちゃったよ、、、、


せめてビッグ来いよ~


てか、弱で当たるならもっと早くこいよ~



てか、慶次なんて2千円でやめるつもりで打ったくせに
何ハマってんだよ(悪魔まきぐちょのささやき)



だ、だって、、、明るい未来があるかと思って!!!






あ・り・ま・し・た  ありました!!!(@^^)/



バケでどんよりしていた数ゲーム後に大チャンス来た!

{Photo02}






て、ここまでをだいぶ前に書いて保存してたんだけども・・・







続き書いてない!!!www



覚えてない!つか、私は覚えないからシャメで記録つけてた人!!!




スマホの途中までつけてたメモによると


いろんな事が起きまくり、もう慶次は引退でいいという宣言でたこれw

{Photo03}





{Photo08}


結果、36000→86000になりw



{Photo04}




{Photo05}




結局メシマズだったかw



2

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報