パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

大勝した後、なぜ打ちに行っちゃうのか

2015年負け自慢大会! | コラム

大勝した後、なぜ打ちに行っちゃうのか

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2015/11/22 09:16

↑昨日ゴチになった、日本酒と刺し身のうまい店 きさらぎ(秋葉原)
の刺身盛り合わせ3,800円w







この一週間、仕事辞めて小休みを楽しんでおります!



大阪の彼と1.8ヶ月ぶりに会って、築地と台場で初ガンダムを楽しんだり、
ノリ打ちちょびっとしたり☆笑☆

{Photo04}


真似したり

{Photo05}


ウラスジを楽しんだり

{Photo03}


浣腸を楽しんだり




家飲みしたり猫と再会したり、猫に忘れられてたり!

彼の泊まるホテルにコッソリ入り込んでタダで泊まったり。
1泊のみの旅行でしたがw


健全な再会だったなあw
その翌日に万枚を出した。。。。






他にも、秋葉原に元同僚と元生徒さんと飲みに行ったり~




本日は新小岩公園の、フードフェスタに行って飲んで食って暴れてきまーす!

Lilicoがくるそうだよ!

近場の人居るかなあ・・・?w



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



この前、勝ち自慢に書いた今年2回目の万枚達成の後、

元生徒さんと予定作る予定だったのにだったのにだったのに・・・

先方の都合悪く空いてしまった・・・





選択肢は他にもあった。





勝ったお金で洋服新調





勝ったお金で全身マッサージ放題





勝ったお金でスパでサウナで豪遊




勝ったお金でヘアサロンでスッキリサッパリ




勝ったお金で日帰り旅行




勝ったお金で猫に奉仕

{Photo01}







勝ったお金で宝くじ大人買い




勝ったお金で・・・・キリがないけど上記は特に思うところ




なーーー

のーーー

にーーーーー





なんで行っちゃうんだろう、、、


昔みたいに、この金で更に設け儲けるぞ!って気はないのに、


肩こりと右手のだるさ、、、打ち疲れてるのに・・・><




行くにしてもなんで先に買い物とかしておかないんだろう><




毎度のパターン。。




万枚翌日




惰性で打って6万弱負ける





その翌日はリベンジに燃えて6万負ける・・・





皆さんは12万あったら何に使ってましたでしょうか。。。





ちなみに、万枚出してた日も6万弱負けてたので、



244000ー180000=64000 純粋な勝ち






18万っていったら私がこの前までしていたアルバイトの給料分くらいありますでしょうか。





今年一番連続で大負けしたお話でした><


残った6万は何に使いましょう!?w






{Photo02}


奉仕されなくてスン状態なojo






※ちなみに連続で大負けはしたけれど、
9月10月の月の負けっぷりといったら今の比ではない☆笑☆


これでもまだ今月は勝ってるんだよね、それが救い><

4

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/12/01
羽根宮えいとさん
ねー、使いたいのよ要するに!!
小さい頃、お年玉もらっても開いてる店がない事に腹立ち☆笑☆
今は特に欲しいものはないんだけど、勝ったから何か買わな!
的なのありますwww
なのでセブンイレブンで美味しいおつまみ探ししてます、nanacoカードでb
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/12/01
ざきゃさん
ぬこを待たせているから帰らな!!
っていう気持ちが強い時ほど勝ちます(本心での場合ねw)
プロフィール画像
投稿日:2015/11/24
ダンナくんさんも仰ってますが、大勝するとつい使いたくなっちゃうんですよねぇ。自分はちょっと高い定食頼むくらいなので健全ですね(笑)
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/11/24
ぬこ奉仕に使いましょう!
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/11/22
ダンナくんさん
一歩の作戦ですかっ!??!w
(はじめの一歩は70巻位で買うとやめた><w)

本当にガードあまあまちゃんでした。
わかってるのになんで~~~?を何十年繰り返すんだろうw
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/11/22
FLEAさん
だって、、、男の娘だもん!?w

本当にいつの間にか愚か者になっとります・・・
スーン
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2015/11/22
いいですね~楽しそう!

大勝ちの後って下がっちゃうんですよね~、ガードがw
とりあえずピーカブーで耐えるしかないw

ではよい休日を!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/11/22
ファイナルシューティングかと思いきや浣腸(笑)
大事に大事に…が、いつの間にかまだ行けるっ‼︎まだやれるっ‼︎に変わる愚かさよ…


あるあるすぎて涙が出ちゃう(キラン)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報