パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

勝てません

★フリーテーマ | コラム

勝てません

プロフィール画像
へなちょこさん
へなちょこ大学生。ジリ貧生活のため低貸しor20スロAタイプがメイン。少しでもプラスを確保すること,リスク少なく勝つことをモットーに緩く立ち回り。
投稿日:2015/10/20 14:05

どーもへなちょこです


今日までに提出のレポートが2つあったため昨日一昨日と休みを確保したにも関わらずラピュタはあったんだ的なノリでホールに殺されていました
いやーラピュタあったら行くでしょ
飛行石もないし王家の血も引いてないのに徒歩で行けるんですよ?そりゃ行っちゃいますよ
ボロ負けを喫しムスカの様に「金がー金がー」と叫びながらホールから落ちていく姿はまさに様式美


帰ってレポートをやろうと決め込み家に帰宅するも友達から招集が掛かります

友「暇?」

俺「行く」

ってな感じのフットワークの軽さで飲みオールに参戦しレポートには辿り着けませんでした
今度こそ朝から学校行ってやろうと決め込みます
流石にどんなポンコツでも漢に三言はありません


朝イチで駅に向かう自分
パチ屋なんか目もくれてやらんと心に誓いました

いざパチ屋の前を通ります

心は奪われていません。体が言うこと聞かなかったんです。

足取りが重くなります

でもパチ屋には目をくれないと誓いました
目を向けた先は財布の中身です

そこには日本で1番モテる女性の描かれた紙切れが入っていました
イケると確信するまで時間はかかりませんでした


ちょっとだけ!先っちょだけだから!
樋口様の体の自由を奪いサンドに挿入します





ってな感じで男塾の1パチを打つことに
今まで打ったこと無かったんです
ただ、あのデカボタンST中押せたら楽しそうだと思ってたんです
スペックもボーダーも気にせず打ってみることに

打ってみると体感的に保留変化は多いものの保留2くらいまではガセばかりな印象でした
緑保留いっぱい来るけどめちゃくちゃ弱いじゃん……擬似3全然しないじゃん……
まぁKOFを無心で800回転ぶん回せる自分にはこんなの効きません笑
ダイイチの台なんだかんだ嫌いじゃないんです


と、思ってたら保2に緑保留が
擬似2からの居合の刻に繋がり最初の10はスルーするもボタン連打の扉がハニカム柄
これが難なく初当たりとなりました

100回転の時短だかなんだか分からない所で2度目のバトル発展でボタンレインボーで16R獲得。無事ST突入しました
投資は4200円。これはイケる!
その後は即当たりゾーンで2度赤保留が来て当たり
勝てると確信!ひとまずトイレに。
戻ってきてドヤタバコしながらあっさり駆け抜けました。リーチすら掛からん
トイレの神様僕何かしましたか?



結果の方は4R, 16R, 4R ,4R
手元には4000発
あれ、足りてねえ……200円負け


どうもST中は薄い方ばかり引く傾向にあるみたいです
そんな引きみせるなら左打ちの時見せてくれよ……
まぁこんな事考えると確変機で20パーの4通引きまくるんですよねー


ってな感じで短時間稼働
課題もヤバいので打ちたいのを我慢し即交換し学校に向かいました
レポート終われば夜も打ち行くと思います!

では!

3

へなちょこさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
へなちょこ
投稿日:2015/10/21
パチ7編集部さん
最近は勝てないないのでいつもそんな感じです笑
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/10/21
200円でよく遊べた~(・∀・)
と考えるのが真のクズ。
プロフィール画像
へなちょこ
投稿日:2015/10/20
タイルまんさん
地味に効くんですよね笑
まぁこの前までのフルボッコに比べれば良くなってます!笑
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/20
200円の重み…

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報