パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

かませ爆乗せ! 稼げ期待値!!【稼働日記】

★フリーテーマ | コラム

かませ爆乗せ! 稼げ期待値!!【稼働日記】

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2017/07/23 22:44


∇6月28日


色んな台が打てる日って、いいですよね…。




▼バジリスク絆:0スルー277G【期待値1400円】

ということで、まずはド定番のこれから。V店です。

これが340Gで巻物ウーハー作動も、赤同色。しかしBC中の強チェでBTに叩き込むと、



{Photo01}



1戦目から久々あざます!!



これを押し順ベルかリプでBC持って来るも、その後は特に何もなく3連フィニッシュ。しかし投資100枚だったので快勝で、隣のI店へ。



▼エヴァ魂:前日REG後485G【期待値1100円】

エヴァ魂も久々ですね~。ぼくはこの台好きなんですよ。やっぱエヴァはAタイプやで!(これ以外のエヴァのAタイプ打ったことないんですがね…)

これをのんべんだらりと打っていくと、71Gで、


{Photo02}



中段チェリー停止からの…?



{Photo03}



ナイスBIG!!



ということでこちらも快勝!



楽しいですなぁ…。




で、E店に移動しまして…。



▼バジリスク絆:0スルー318G【期待値1600円】

これが374Gで巻物で青異色を持ってくると、オールベルでBT叩き込む!

BT自体は1戦目に強チェでBC持ってきただけで2連終了でしたが、BT後通常時が屋敷スタートだったので追うしかねえべ!(BT・BC後屋敷スタートは超高確+モードB以上確定、モードC以上の可能性もかなり)

ということで打っていくと、74Gで縦回転巻物からの、85G超高確巻物で異色、ウーハー+ボイス無音+液晶7揃いというBT確定演出山盛りでBT突入して1戦目忍法帖!



からの2連!




今日のバジはBTは入るけど続かんね…。




で、D店に移動して1台だけ。



▼番長3:160Gベル41回【期待値500円】

ベルの45~47回ゾーン狙いですが、46回で対決発展も負けて226Gやめ。


で、地元V店まで戻りまして…。



▼まどマギ2:433G(前日238+145G)【期待値3500or3800円】

3日宵越しなら816Gとまずまず良い台なんですが、リセだと433Gなので若干良台!


なのでとりあえずどっちにしろ200G間ボーナスを引かずにいければ良いんですが、天井も間近に迫った辺りで強チェ等を連打してビビるも、出てきたのがマミさんのCZで585G。これをきっちりスカると、当日600G過ぎにしっかり前兆が来て605Gで確定したのでリセットでしたあざます!


いざART入りますと、まど2は内部的にマギクエモードが3種類あるんですが、天井当選時はちょっと優遇されてるんじゃないかなぁと勝手に思ってます。

で、今回はマギクエがボチボチ来てくれまして…。

{Photo04}



3桁は乗せれたり、


{Photo05}




激アツでマギクエ出てきたりで…。


{Photo06}




ちなみにボーナスは1個のみ…。ボーナス引くの下手ね…。



で、最後は隣のI店に移動しまして…。


▼防空少女ラブキューレ:477G(前日60G? 宵537G)【期待値900円】

期待値的には大したことないですが、ラブキューレは時間効率が非常に良いし、とても好きとても(日本語が不自由)なので打てるだけで楽しいです!


で、打っていくと、天井も見えてきた650Gで強チェからバケ…。

ただボーナス後の高確フォローしていると、チャンス目を引いてそこからCZ前兆に入りまして、


{Photo07}





確定CZやんけ!


ということでこれでART突入し初期ゲーム数は35Gエネルギーは3個。




も、消化中に貯めた分を含めて10個あったエネルギーでフォールドを倒せず単発、即やめ…。



以上、稼働終了!



∇6月28日収支
▼バジリスク絆(1台目):+7209円(+405枚)
▼エヴァ魂:+6194円(+348枚)
▼バジリスク絆(2台目):+7440円(+418枚)
▼番長3:-1780円(-100枚)
▼まどマギ2:+10128円(+569枚)
▼ラブキューレ:-3596円(-202枚)

合計:+25595円(+1438枚)

期待値合計:9300円





これにて6月の稼働日記は終了!



次回、わたぼう的2017上半期収支発表!



去年の自分を超えていけ!




coming soon…。

3

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報