パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

リベンジ精神はまた新たなリベンジ精神を生む

★皆さんどうですか? 意見募集 | コラム

リベンジ精神はまた新たなリベンジ精神を生む

プロフィール画像
ギャンtubeさん
パチ屋が好きです。居るのが好きです。 【Twitter】 @1gyan_tube 【YouTube】 https://youtube.com/@1gyan
投稿日:2024/02/03 12:09

お疲れ様です。

最近また愉快なギャンブラー系YouTuberを
見つけました。
マツさん(@kuzkuz_okane)

アーカイブを全部見てしまう勢いで見てます。

九州出身の方々の語彙と愛らしさ、
何でしょうね。頭一つ飛び出てる気がします。
※エブリーさん、ヤルヲさん、マイケルシータさん他

今回のタイトルの話の前に、
下記動画を履修いただきたいです。

【PF炎炎ノ消防隊】借金5社クズニートのパチンコVlog!!Vフラ鳴りまくりで大当たり連発!!
https://youtu.be/E1qiNW7qhyI?si=SlGcdOnWR6LrIEir















如何でしたでしょうか。

お気づきかと思いますが、我らギャン中に共通の精神が垣間見えたと思います。

そう「リベンジ精神」これです。

マツさんが繰り返し縁起の悪いはずの
「アーサー」を選び続けたり、
単発やシャバ連のあとも粘る様子。
悔しさを糧に、という言葉がありますが
構図としては悔しさを枷に、といった感じ。

既視感..。

そう、
皆さんにも思い当たることがあるはずです、
「次こそは、次こそは」という気持ち。

同じ択宛の押し順を繰り返し押したり..
さっき外したキャラクターを当たるまで選んだり...
絶対に設定の入らないお店で据え置き台を粘ったり。

統計学に見せかけた
根拠のない因縁だけの戦いを、
僕らはまんまと仕向けられているのです。
※人のせいにしました

憎しみは憎しみを、
戦争は新たな戦争を生みます。
何と愚かだったのか。
期待値、趣味打ち、居ない友だち。
色々と理由をつけては居ましたが、
結局は復讐(ヴェンデッタ)
だったのではないか..。

僕らは今こそ気づかねばなりません。







「投資額は決めておく」
ということを..。














最後に、僕の愚かなリベンジ精神が
生んだ悲劇を載せておきます。

{Photo01}



天膳の宿怨チャレンジを一度見てみたくて
60k失ったときですね。

一応動画もあります。

【絆2 天膳】宿怨チャレンジがいつ出てくるか、耐えうるのかの人体実験をした【-5500枚】
https://youtube.com/shorts/kyc3VbtAfnQ?si=d_d3ZHe97Q47s-XF


ちなみにまだ復讐済んでません。
別日に50k飲まれた直後にカマ掘られた傷も癒えてません(許しません)。

皆さんも自分の「リベンジ精神」
もとい「リベンジ根拠」が生まれているときには
気をつけてくださいね。

設定L(R)です。確実に負けます。

では、よきリベンジを。

2

ギャンtubeさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ギャンtube
投稿日:2024/02/06
さみらいさん
youtuberという職業だからこそ顕現できるリベンジですな...。
プロフィール画像
ギャンtube
投稿日:2024/02/06
ギアンさん
真理に辿り着いてしまいましたね...。今日もリベンジに行ってきます..←
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2024/02/05
動画見てみました・・・エゲつないっすなぁ・・・
プロフィール画像
ギアン
投稿日:2024/02/04
「次こそは」と思いながら気付けば同じ台に突っ込んでるんですよね・・・コラムのタイトルがズバリ真実だと思います!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報