パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

今甘デジが熱い話。

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

今甘デジが熱い話。

プロフィール画像
こんヴさん
石油王になったらカルミナ直営店を経営したい
投稿日:2023/06/27 11:49

ひさしぶりでごわす。こんヴです。

最近129分の1クラスの甘デジが多メーカーよりちょこちょこでとります。

ちらっとルパン2000カラット甘verが糖尿なるくらい甘いのではっていう記事書いたきがするんですけど、その後の他メーカーの物もちょこちょこ打ってきたので少し書いていこう。



まずは藤商事さん
地獄少女 ヘソ20%確変で基本は80%の通常時短突破型VSTタイプ。
右打ちは70%が1000玉貰える(30%300玉)ので入ってしまえば爆発力が高い。

・初打ちいきなり20%引くものの駆け抜け
ライトミドルと同じく蝶役物完成て初めて期待できる感じ。先ロリ好きな人は甘デジなのでたくさんぐるぐるできる。ロングSTなのでライトミドルで不評だった音楽も十分に楽しめる。

{Photo01}



続いてサミーさん
北斗無双3 ヘソ50%突入(否突入時短なし)で1回転の92%継続へ。20%720玉80%240玉。短期演出でなぎ倒していく爆速消化タイプ。ライトミドルの4よりくどく無いww個人的には裏ボタンやらいろいろ面白い。

・初打ち確変から危なげなく8000玉くらいでて連荘を楽しめた
「えいりやんレバーさえなければかなりよかったのに」ここだけは譲れない。演出は意外とすっきりしていてフルカスキリフラ待ちしなくても全然打てた。

{Photo02}



次に享楽
ティガ ヘソ53%突入(否突入時短なし)引き戻し込み84%継続の転落式確変へ。(ユニコーンみたいな)右は50%300玉50%1000玉。他の機種と比べるとスペックは弱い。プチュンした保留連味わえれば汁がでるのかも。

・何起きても当たりませんでした
相変わらずの玉詰まり起こすお仏壇筐体wwゲーム数赤でもあたりゃしねえ!といつもの悪態ばかりになりそうなのでいいところを。転落式ですが右が30分の1程度なのでユニコーンより復活期待度は高いです。

{Photo03}



乃木坂キョンキョンVER ヘソ51%突入(否突入時短なし)右は1/1で当たるストック式で継続する?戦国恋姫みたいなかんじ。右は210玉or560玉と少ないが3R時短なし振り分け(28%)をストックがない状態で引かないと終わらないという変わったスペック。

・一度RUSHを・・・(4スルー
相変わらずの玉(ry 先バレはミドルで全く当たらないことをしってるので入れない。
今のボタンよりちょっと前のおっぱいプルプルボタンのほうがよかった気がするのは僕だけですか。僕だけですか!?真面目な話ストック増やす振り分けが一桁%なんできつそうではあるけどRUSHは面白そうなんすよ。未体験だけど・・
(写真がねぇ、、)

最後はユニバさん
やじきた 1/159.8と少し分母高いライトライトミドルくらいな立ち位置か。直行ルートはなし
時短突破の回転数振り分けが10(54%).20(34.5%).30(4.5%).53(5%).63(2%)回転と違っている。ここで引き戻すと75%が振り分け1500玉(25%300玉)のRUSHへ
右の大当たり確率は1/38.3なので時短引き戻しがまぁ難しい。
右打ちはライトミドルとそん色ないような感じで出ていた。

・2回しか当たってないけど突破がキチー!!
演出バランスはそこそこいいと思っている。変なパロとか好きな人は最初は笑えて楽しいかも。
右打ちの速さを体感してから再レビューしたい。

(やじきたも写真がねぇ!)

みんなもたまには甘デジ打ってみてね(#´ᗜ`#)
僕はルパン打ちたいけど設置がありません!


7

こんヴさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
こんヴ
投稿日:2023/06/30
Alisaさん
メンタルが安定しますね甘デジは!
地獄少女の左打ちはサンスリーのわんわんパラダイスに近いスペックなので多少キツめなのはお覚悟下さい( ´ ▽ ` )
プロフィール画像
こんヴ
投稿日:2023/06/30
鬼姫@パチ7さん
美坂投稿直前に気づきましたが通せずリザルトの写真しかなくてwww
(8連単くらってますがなにか
プロフィール画像
こんヴ
投稿日:2023/06/30
さみらいさん
ほんとにそうですねー。甘デジでも昔からたくさん出る機種とかはありましたが今は突破型とか目を見張る爆発力の台がたくさんありますね!(出せるとは言ってない
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/06/28
甘打ちのアリサです。最近ストパンとか炎炎ノ消防隊に浮気していますが、前までは甘しか打たなかったんですよー(99以上は当てれない)
とりま、地獄少女は打ってみたいなぁ☆
プロフィール画像
鬼姫@パチ7
投稿日:2023/06/28
甘レビュー助かります!!
そしてエントリーされてない甘御坂と甘バカボンwww

やじきただけ打ちましたが突破がキツすぎる印象ですが、なんかやれる気がして面白かったです!なお、釘がwwww
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/06/27
パチンコ自体のスペックが底上げされた現在では
甘でも爆発力あって面白い!ってなりますよね!

逆にハイミドルが投資がかかりすぎて打てない・・・
じゃあ甘で良いやって・・・・なっちゃて
プロフィール画像
こんヴ
投稿日:2023/06/27
ギアンさん
ありがとうございます!
北斗はいいグラフのものを結構見ますね!
地獄少女は突破型だと知らずに駆け抜けしてからやっちまった感が押し寄せてきましたww
プロフィール画像
ギアン
投稿日:2023/06/27
北斗の8000発、実に羨ましい!
最近の甘は夢ありますよね!地獄少女はいつか時短突破したいです!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報