パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

自己紹介的なもの

★初めての投稿 | コラム

自己紹介的なもの

プロフィール画像
春日野稔さん
アラフォーなのに5号機世代。 有名どころの台は打つけれど、それよりも自分が気に入った台が好き。元オタク故に、アニメ・ゲーム版権ものが好きもっと言うと、珍台好き。
投稿日:2018/04/03 00:10

一番最初なので自己紹介的なものを。

ハンドルネームは春日野稔。春日野と聞いて、つい最近セーラー服からゲーセン店員に衣替えをした女子を思いついた人、お友達になりましょう。
また、名前の稔は立命館大学パンサーズの偉大なQBから勝手に頂いているので、ピンと来た人はLINEの連絡先交換しましょう。ただし、実際はギャングファンなので悪しからず。
年齢はアラフォーとだけ。にもかかわらず、パチスロ歴は11年ほどで4号機のことをほとんど知りません。
地上波の深夜のTV番組の影響でパチンコ・パチスロ自体には興味があったのですが、初代ミリオンゴッドなどの爆裂AT機があって鉄火場状態だったホールには入る気がせず。
ずっとゲーセンには通っていたので、設置されていたパチスロ台をちょこちょこ打っていた程度。
そんな私がホールに行くようになったのは5号機が出回り始めた時。実家にCATVが導入された頃になります。
CATVのパックの中にMONDO21(現MONDOTV)があり、そこでパチスロの設定差がある部分の解説や実際の挙動を見せる番組がありました。
確か、何とかフルスロットルってい番組名だったはず。
その番組を見て、パチスロには設定というものがあり判別ができるんだという知識を持てたことで、安心してホールに行くことができるようになったんです。
実は、その頃からライターの井上由美子さんが好きなんです。結婚された時、マジでショックを受けたことを告白いたします。

まあ、初回の自己紹介としては文字数が長くなってしまったので、この辺で。
次回からはしっかりとしたコラムやネタを書くつもりです

5

春日野稔さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
投稿日:2018/04/03

はじめまして!
自由帳へいらっしゃい〜(桂三枝風に)

顔面ブリーフ編集長も
新しい方が投稿されると
喜んでると思います。

今後も よろしくお願いします( ˘ω˘ )

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報