パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

バトルの2018年9月編『2つ目の宮』

★フリーテーマ | コラム

バトルの2018年9月編『2つ目の宮』

プロフィール画像
かめせんさん
聖闘士星矢海皇覚醒これを打てばみんな幸せ
投稿日:2018/09/11 10:32

はいどーも!
早いもんでもう2回目の星矢だよ!
最近の目標はリセットされてる星矢を打つこと!でおなじみのかめせんです。

この日も以前と同じホールに今度は朝から行きました
一応前日G数とスルー回数から最もリスクケア出来そうな台を選び実践開始!

台データ
前日28G GB3スルーやめ
当日0Gスタート




開始早々恐れていたことが発生
72G前兆発生(据え置き確定)←
28(前日)+72(当日)で100……通常モードの前兆濃厚……しかも前日28だけど朝一0〜8Gで何のエフェクトもなかったからおそらくSPも否定

またしても据え置き掴みましたチクショ!!!
でも3スルーか!よし!殺れる!海将軍殺れる!!



そこからフェイク前兆を繰り返すこと数百G
766Gベルフラ発生(次回GB60%以上)
よっしゃぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
60%あれば殺れる!多分アイザックかバイアン やろ!殴り飛ばせる!!やる気出てきた!!




972G(据え置き天井)からGB
あ天井とかデフォなんで
むしろ突破するための引きを早いG数で使わなくてよかったなって・・はい・・普通ですよ星矢なら天井なんて



バイアン60%現る
↑ほら予想通り(・∀・)
※この日はセリフ等のデータを取りませんでした申し訳ありません。
突破して聖闘士RUSH!!!!!!!!





投資1000枚
回収697枚
差枚−303枚

さーせん駆け抜けっす
そして据え置き、不屈無し、終了後の火時計白
という三重苦のため即やめ即流し店移動

別の店で星矢打とう・・・あーその前にお金下ろしに聖域行かなきゃな・・・
みずほ聖域「今日はATM使えんのや ここから立ち去れ」

この時点で現金遊戯がほぼ困難になる
残金1万ちょい・・・はっ!あの店あるやん!

行くぞぉぉぉぉ!!!!!!
第2の宮『低貸専門店』
俺が無駄に貯玉持ってる+5スロ10スロに合わせて星矢6台あるという神店
お金使わんしこれなら楽しめる!

って流石は日曜やん星矢空いてねー( ´Д`)y━・~~

そして空くまで1時間半しれっとエウレカAOと麻雀物語3を小突いて5スロの貯玉を1000枚増やす

そして時来たる!星矢確保!

持ちメダル4720枚(10スロ)で260Gスタート!

※割と長いからサクサク行きます

368G 強チェリーからGB
アイザック50%2戦負け(火時計白)

118G G数前兆からGB
ソレント50%初戦負け(火時計青)

996G 天井GB
ソレント50%2戦負け(火時計白)

534G G数前兆からGB
ソレント50%初戦負け(火時計黄色)

41G 小宇宙ポイントからGB
ソレント50%を殺る
ラッシュ200スタート(平均!)

チャン目10+紫龍50

押し順ベル100(非前兆時の押し順+君は○○を感じたことがあるか演出は半端なく熱い)

チャン目50(上乗せで一輝が出てきた)

瞬30(G数前兆から)
とまあここまでが初回のラッシュの内訳
割と投資がかさんでしまったが久々に押し順ベル上乗せしたし満足かな〜
終了後GBのお相手はアイザック
いきなりのオーロラボレアリス・・・耐えた!!!
(うっわぁこれ多分歌流れるやつや ラウンド開始画面チャンスパターンなら流れるやつやでこれぇ)
とか思ってたら星矢青画面
・・・・まさかな・・コンッ『セインッセイヤァッ!!!!!』
((((;゚Д゚)))))))じゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
いわんこっちゃねぇ!いわんこっちゃねぇよ!!
そんな予言めいたラッシュは290スタートの時刻は18時半

瞬30(G数前兆から)

チャン目10+星矢183(あぁ!って声出た)

{Photo01}



?ナビから弱チェ300(少し涙出た)

{Photo02}


{Photo03}



強チェ30+ミロ30

チャン目10+瞬50

チャン目10+カミュ170

{Photo04}



チャン目10+デスマスク20(歌流れそうな気がした)

3908枚獲得終了

37G 高確チャン目からGB
アイザック50%初戦負け(火時計黄色)
やめ
投資1680枚
回収3900枚
差枚+2220枚

かなり入れたがかなり出た!これぞ星矢!!!
そしてこのプラスにより!

総投資2680枚
総回収4597枚
総差枚+1917枚


1日の収支もプラース!!
さぁ割と駆け足なこのコラム

それもそのはず今から打ちに行くからです!
しかし書き上げないと打ちに行けないので急ぎ足!!
そうまるで十二宮を駆け上がる星矢達のように!!!!!!!

まあなにはともあれ勝ちました
しかも前回の差枚含めてプラス域に浮上!

今日も魅せましょう
星矢の魅力ってやつを!!



次回!聖闘士星矢!!
哀しき宿命!リセット天井の恐怖!
君は不屈無しGB50%を感じたことがあるか!

3

かめせんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
かめせん
投稿日:2018/09/26
銀チャさん
頑張ろう!為になるコラムまた書くから!
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2018/09/16
師匠、ついて行きます٩( ᐛ )و

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報