パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

耳の穴が痒くて目が覚めた

物申したい話 | コラム

耳の穴が痒くて目が覚めた

プロフィール画像
藤原ジェットさん
昭和の落とし物みたいな人です。
投稿日:2017/08/27 07:03

朝の5時。オフトゥンにくるまりほんの数時間しかたってないんですが、軽くパニックが起きるほどの耳の穴の痒みと共に目が覚めたわ。ありえんのか。耳の穴の中が痒くて目が覚めるって。初めてだわこん畜生が。


で、綿棒で耳をゾワゾワっとやると出てくる。


犬の毛。


これは痒い。


痒い。って漢字凄いよね。なんかもう絵的に痒そうだもんな。痒い。読めるけど書けないって感じだしな。



さて今日は予想通りバーサスのお話です。この間、某マスクの頭領にも告げたのですが。

バーサスは花火の完全な上位互換と言うことで晴れて決着がつきました。こんな言い方をすると勿論全日本花火系男子の方はムカっとするでしょう。反論したくなるでしょう。



いいですか!?



ほんとごめん。上位って、言葉は使うべきじゃなかったわ。パチスロにさ、上も下もないよね。ほんとごめん。俺が悪かった。でも、タイマン張ったら俺たちマブ。そうだろ?



さて、マブの皆様おはよう。



でね、実はね、今日はバーサスの楽しみ方の基本を皆に話したいの。


いい?


バーサスの基本的な楽しみはね?


ドヤんないこと。これに尽きる。


最近マイホにもバーサスが再導入の流れでさ、打てる機会いっぱい増えたの。でもなんつーかね、皆なんか意識高いの(笑)

わかった。皆がパチスロ詳しいのは良くわかった。大好きなのも良くわかった。たださ、ほんとさ、いいじゃん。好きに打てよ。打たせろよ。スゲーちらちら見てくるんだよ。何がそんな気になるんだよ(笑

なんだ、挟まなきゃいけねーのか。この台は挟み以外しちゃいけねーのか。うるせーわ視線が(笑)なんでそんな光る度に鳴る度にコッチ凝視すんだよ(笑)

そんな人の楽しみ方が気になるのか。人のオナニー凝視して楽しいのか。こっちはマナ良しで打ってんだろが。音楽変えたいんだよ。だから準備目作るンだよ。スペシャルテンパイ音ききてーんだよ。だから3枚で揃えてんだよ。

バジキッズと言うちょっとアレな言葉があるけど、最近ノーマルドヤオジサンとキッズ(なげぇ)も目につくし鼻につくなぁ。頼むから気になるンなら話しかけてくれ。なんでそんな打ち方なの?時間効率悪いですよって。やかましーわ。やんのかてめー。麻雀打てんのか。卓につけ卓に。ふきとばしてやるから。


最近昔で言う携帯の覗き見防止機能がパチスロにほしくてしゃーない。そんか怒りと痒みの朝コラムでした。お粗末。

11

藤原ジェットさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/09/02
ガラムさん

花火はもう遅れないとマジで引ける気しないっすね。なんか4号機の撤去前の花火も完全な遅れ待ちなメンタルになって打つの楽しくなくなったなぁ・・と。

やっぱビーマは凄い。そもそも当たる気しないけど回しちゃうから。
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/09/02
あきうめさん

僕は頑なに左からバー、スイカ、Vですねw

なんであんな気にするんですかね。不思議。
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2017/08/27
隣が予告音鳴ると見ちゃいます(/-\*)

バーサスは音と図柄、花火は出目と滑りってイメージです。

自分は高速で適当打ちに見せてスイカがしっかり揃ったときの隣の不思議そうな顔が大好物ですね(笑)

最近は中押しで高速打ちにハマってます。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/08/27
バーバーVからの高速揃えが気持ちいい。
順押しのハイハイ小役からのひっそり外れる感も楽しい。

覗き見防止機能つけて欲しい。
ひどい時って乗り出したり、露骨にイナバウアーで見たり。
何がしたいのかさっぱりわかりません。

こういった話題に飛びつくFLEA兄さんが最近どうなってるかが一番気になります。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報