パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

もうわたしをブン殴れ!やっとかきおこしたよ!

★漫画 | コラム

もうわたしをブン殴れ!やっとかきおこしたよ!

プロフィール画像
大水くんさん
ただの パチンカス(褒め言葉) です
投稿日:2017/07/22 15:56

早速!!!すっげえ更新できてないじゃないかよ!!!ぶん殴るぞ!って思った方は正解です!!!さあ殴れよ!!

というわけで、かねてからやりたかった1ぱち実戦マンガです!1Pで突然終了します!!!
こんだけ時間あってお前……って思ったでしょ!?!?わたしも思ってるから安心してください!!!!!!



{Photo03}




これどうなったと思います?
最初

{Photo01}



これですよ。まあまあ、甘だからね、言っても…当たるっしょ。って感じだったんですよ…

{Photo02}



んん〜〜????なんか辛いなって思ってきました。

これ以降は辛すぎてもう回転数写メることすらしてないですが、当たらずに普通に700回転台で捨てました…。

いやとんでもない沼だった…カイジの沼なんて可愛いんじゃないのかと錯覚すらしましたよ、ええ。
けどよく考えたら沼はひと玉4000円ですからね。ひと玉でわたしの今回の実践の軍資金より多いですからね。沼からひと玉パクって交換してやりたかったです。


もう心がやさぐれて帰りました。



誰かほんと慰めてください!!!!!!!!わらしべどころか一回も当たりが見れなかったこのわたしに!!!慰めの言葉をください…!!!ああ〜〜〜〜(血尿)


10

大水くんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
大水くん
投稿日:2017/07/28
凱旋ユイリィ@Hリノさん
ユイリィさん…ほんと、そういう慰めの言葉でどれだけわたしが救われるか………わたしが神様ならこのコメントでGOD8回分プレゼントしてます…
もうほんと、割り切ってますwまあ、こういう当たらない台は死ぬまで追ってやりたかったんですが、手持ちが本当になくなったので強制終了となりました…アーメン…
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/07/28
ゾーン狙いだと思って割り切るしかないですね!(。>д<)

血尿ゴトは、ないです...(´;ω;`)
プロフィール画像
大水くん
投稿日:2017/07/26
くりくり。さん
くりくりさんだ〜〜!お久しゅうございます!これからは定期的に漫画レポ上げていけたらなぁーって思ってます!
とりあえず苦しい展開になってもそっちのほうが面白そうなんでわたし的には勝っても負けてもいいかなという気分です!(養分)
プロフィール画像
くりくり。
投稿日:2017/07/26
☆押しづらい…!
しかし大水くんさんの感情が揺れ動くほど面白いので、もっと苦しんでください。(意訳:これからもマンガ待ってます)
プロフィール画像
大水くん
投稿日:2017/07/25
パチ7編集長さん
今回漫画が死ぬほど手抜きで土下座したいので次回からその言葉ぜひ下さい♡
わたしの髭は一般には販売しておらぬゆえお引き取り願おうか………
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/07/25
大水くんさんの絵が好きです。その美しい髭も好きです。付き合ってください。
プロフィール画像
大水くん
投稿日:2017/07/24
ガラムさん
わたしも話のネタになるからいっかなーと思って回すんですが、いかんせん爆死することがおおいので気をつけたいところ…!
ガラムさん修羅の道を生きてるから心配です…
ほーらジョアですよー!
( ´ ▽ ` )つ【ジョア】
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2017/07/23
安西先生…種銭が…欲しいです…

いや~、回るからって打ち続けたらそんなことになっちゃいましたが、基本的に話のネタになるからオッケー!くらいのダメージしか負ってませんので、景品のジョアで充分ですよ~ヽ(・∀・)ノ
プロフィール画像
大水くん
投稿日:2017/07/22
ガラムさん
もーーーーーーーーーーガラムさんほんと心痛くなりますからーー!!!わたしにできるのはせいぜい景品のジョアをお渡しすることくらいですけど、ほ、他になにかいりますか………
あっ、これは決して同情とかそんなのじゃないんだからね!?////////
プロフィール画像
大水くん
投稿日:2017/07/22
貯金爆弾さん
ほんとそれですよ…あと救いは4ぱちじゃなかったことです!
甘デジで500以上ハマったらむしろネタになるなと思ってるんでわたしにはもうこわいものはない…(悟り)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報