パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

広島、岡山で旅打ち的な

★漫画 | コラム

広島、岡山で旅打ち的な

プロフィール画像
大水くんさん
ただの パチンカス(褒め言葉) です
投稿日:2017/08/07 19:31

{Photo01}


{Photo02}



こんにちは大水です。
今回ジャグラー編でしたね。
まだまだあるんですが、今回ほんと、ジャグラーにお財布を助けられる事案が多々ありました。
やっぱり困った時のAタイプですね!出るのが早い早い!
負けて負けて、ジャグラーでトントンか勝つっていうことがほんとに多い1ヶ月でした。

パチンコも好きなんですけど、やっぱスロットのこの自力でやってやった感ってたまりませんね!

次回はパチンコ編に行きます。
さすがに財布が寂しい状態でART機とか打てなかったのでスロットは本当に打ってないです…

スロットは本当に、ジャグラーだけ………
いや、本当に………ね?わかるでしょ?どんだけわたしが沖ドキ好きでもそんなね?

ねえ…?そんなバカなことするわけが………









{Photo03}




ごめんなさいカナちゃんに会ってましたああああごめんなさああああい我慢できずにいいいい!!!!沖ドキは殺されかけましたけど1ヶ月トータルで言えば多分トントンでした。ギリギリ負けてるかなぁ…どうだろう…
でもね!負けじゃないですから!カナちゃんに美味しいもの食べてほしいだけだし!




あっ、はい…苦情来そうこれ以上言うと✌(´◓q◔`)✌
パチンコ編………描きます………✌(´◓q◔`)✌

11

大水くんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
大水くん
投稿日:2017/09/01
ヤスヲさん
いや本当に短い時間で勝たせてもらったことが多くて、ジャグラーめちゃくちゃ好きになりました(..◜ᴗ◝..)!
んんんんんカナちゃんにぜひ会いに行きましょう!?!?!?彼女は全国手軽に会える(お金さえあれば)最高の女ですからね!!!!!!✌(´◓q◔`)✌
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2017/09/01
ジャグ連中の出玉スピードはヤバイですよね∑(゚Д゚)
カナちゃんに久々に会いたいなぁ( ^ω^ )
プロフィール画像
大水くん
投稿日:2017/08/14
凱旋ユイリィ@Hリノさん
稲川ゴトwwwwww怖いな怖いな〜〜って言ったらペカるなんて……とても簡単…///ユイリィさんも是非稲川ゴトをお試しあれ…!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/08/14
稲川ゴト!
怖いなぁ..怖いなぁ...。
プロフィール画像
大水くん
投稿日:2017/08/08
のりめんさん
のりめんさん初めましてです!フリーズ引いたんですか!?めっちゃ羨ましい…その時点でわたしの負け…でも1000枚超えたら勝ちですよ!カナちゃんに貢いだと思えば辛くないですね!?ね!?!?
プロフィール画像
のりめん
投稿日:2017/08/08
ジャグラーに助けられる展開は
私も多いですね。

この前、オキドキで
初フリーズから超ドキにブチ込むものの、1300枚で終了して

正直、ショボ!て思いました、きっと愛が軽かったんだと思います、出直してきます()
プロフィール画像
大水くん
投稿日:2017/08/07
あきうめさん
んああああああああんんんんんきうめさああああああああっっっんんんんんぼおおおおおおおお(うるさい)

旅打ちといいますかほんとただの帰省だったんですけど、打たないと身体が死にそうだったから打ってたら旅打ちっぽくなってしまったんです(⌒-⌒; )
わたしも好き♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡(愛が重い)

待っててください…頑張る…✌(´◓q◔`)✌
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/08/07
大水くんさぁぁぁぁぁん(しつこい)

旅打ちとか素敵すぎるだろ!

好き(お返し)

パチンコ編も楽しみにしてる。

待ってる。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報