パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

攻略会社利用した事あります。

★フリーテーマ | コラム

攻略会社利用した事あります。

プロフィール画像
さん
投稿日:2017/05/26 23:03

最近では、パチンコ打つと簡単に儲かるとかサクラとか詐欺にご注意!と喚起があります。ちなみに私は、その類に縁した事があります・・・(笑)チーン!_| ̄|○その事を話そうと思います。

規制緩和前の時代、大ヤマトより以前の時代でした。パチンコやパチスロやってみて、思うようにいかない現実が続かなかったら、誰だって、何でなんだろう?と思うと思います。また、美味しい思いをするとこれを継続したい!とか・・・そうすると、攻略サイトとか目にします。海〇〇連チャン打法とかetc、果てしなくetc...。私が縁したそこは、オカルトではありません!我々は!とそんな風に訴えてました。

私は、上手くいってなくて、とにかく満足のいく結果を得たくて、そのドアをノックしたのでした。最初の会費が〇〇万円、更新が〇万円みたいな感じです。最初は高いけど、それ以降は、安く有用な情報が手に入ります。サポートも手厚いですよ!何も知らない世間知らずな私は、申し込み、費用を払いました。(^_^;)

さて、その内容・・・攻略法といったら、最初からイかれた台、それしかありません!過去にこんなのがありました!!直ぐ撤去されましたが・・・。イかれた台がありましたら、会員の皆様にはお教えしますね!それまでは、我々の情報を活かして云々・・・とそんな感じでした。実践してみると〇〇が出て外れるとハマる確率が高い!とか、限定的な実践記録やパチ、もしくはオカルト的トーク、限定的な機種データが会員向けにあるだけ。後は、希望したら、上級実践者?に相談出来る、という点、但しその人達は、今、思うとホールでユーザーとして生計を立てていたのか大事な実践時間を邪魔しないでくれ!みたいな感じでした。機種も1つで様々ですが、この型しかない、とかその時は、そんな感じでしたね(^_^;)スロット目押しが出来るようになったのは、良い練習道具が今の時代は、あるんですよ!とここのお陰でもあるのですが・・・果たしてこれを読んだ皆様は、どのように思うでしょうか・・・?

利用していた私は、詐欺や被害に遭っている感覚もありませんでした。継続料金が難しくてやめたという感じです。あなたは、パチンカーですよね!?これからパチンコ面白くなるんですよ!?継続だと〇万円、しばらく経ってからだと〇万円とお高くなります!我々の情報やパチンコやパチスロによる正攻法の態度もお分かり頂けましたでしょう!?勿体無い!とこんな感じでした。(^_^;)

感想としてパチ友やパチ7などのように無料で大まかな情報公開とかあったら、高額のお金は、必要なかった気がします。そのイかれた台とかは、さすがに無理があるでしょうが(^_^;)



俺達、勝利組と組め!俺達と組めば、知識も経験も自動的に備わって、勝ち組になれる!・・・etc。それぞれのご想像にお任せします(^_^;)今の時代は、攻略法は、こんな形でありそうだ。

値段・・・G〇R〇で、〇〇万円とか読みましたが、そんな感じです。当時、G〇R〇は、なかったですが、何も知らなくても、そこでお金払うなら、パチンコに使う事を限定するなら、そのお金をG〇R〇に使った方が、楽しいし、良いかもです(^_^;)チーン_| ̄|○

3

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(9 件)

プロフィール画像
投稿日:2017/05/30
とんきさん

返信遅くなりました。ありがとうございます。気になって検索かけたら、その会社は、多分、もう存在しないけど、ブラックリストに入っていましたw調べてた中に〇〇パチプロチャンピオンの優勝者が某有名な攻略会社に関わっていたみたいだよ、などの事実を聞いて、ビックリしました。釘、ボーダー、期待値etc、頭がパンクしそうな言葉や数式を好み、限りなく運の要素を排して、実践を好む方達だと思っていたので。
プロフィール画像
投稿日:2017/05/30
元職長(愚痴しか言わなくなった者)さん

返信遅くなりました。ありがとうございます。荒らされたホールさんもチーンで、我々も荒らされてチーンで、さらに遊技が好きな方は、そのお陰で確率変動チーンタイム、もしくは、大チーンゾーンがしばらく続いて、さらにチーンですね(T . T)
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/05/27
ぱっつんさん
逃げ言葉まで準備しているところがまた胡散臭さ満点ですねw
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/05/27
美味しい話は大事になる前に
消えます❗
ほんの数日(1~2日)でプロ達に
食い荒らされてチ~ンでした
一時期は開発者の裏メニュー
プログラムなんて話しもね
攻略=短命です
プロフィール画像
投稿日:2017/05/27
とんきさん



ちなみに完全に壊れてるので狙いましょう、は、1〜2年だと思いますが、ありませんでした。(^_^;)壊れてないけど、ある機種で気付いてなくて、対策されてないホール内にて、この打ち方をすると有利になるケースがある(やれる環境がなかったので分かりません。)、とそれ1つでした。配信された頃は、対策済みのホールもありますので悪しからずみたいな(^_^;)
プロフィール画像
投稿日:2017/05/26
とんきさん

ありがとうございます。私のケースは、かなり古いです。攻略法は、ホールに卸されてた時点で壊れている、それに気付きました、察知される前、限定特売セールです!、そこを徹底的に突け!攻略法なぞ、そこにしか存在しない、みたいな感じでしたね。(^_^;)後は、それを願って、基本情報やその機種毎のあるあるで過ごしましょう、みたいな感じでした。
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/05/26
実際に買って見たけど使えなかった。と言うコラムは是非他の人と共有したいもんですね。有益だw
プロフィール画像
投稿日:2017/05/26
ライオンさん

ありがとうございます。そうでしたか・・・涙。ライオンさんは、賢明ですね(自虐)_| ̄|○

パチンコやパチスロって、信頼のおける基本の基でという前提条件においてですが、初めて打つような人もこういうルールで成り立ってるのか、みたいな信頼出来るとこあって、スタート出来たら、注意喚起されてるような攻略法的な被害は、減少していくんじゃないか、と個人的に思います。
プロフィール画像
投稿日:2017/05/26
私も昔、これが成功したら買ってください!的なやつで
1つだけ無料で攻略法が書いてある紙をもらったのですが、
自宅にあった同じ台で試したらウンともスンともでして
使えないじゃん!と電話したらグズグズとされた事を思い出しました(笑)

最後に仰っている通り、そのお金があれば普通に楽しんだ方が良いですね^^;

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報