パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

オシャレボーイ決定戦結果

★フリーテーマ | コラム

オシャレボーイ決定戦結果

プロフィール画像
ワイルドさん
編集部キモフラットスリーのキャプテン。昔ながらの味のあるホールが好き。
投稿日:2017/04/27 04:15


どうもキモキャプです。

もはや記憶のかなたに忘れ去られているオシャレボーイ決定戦。
結果が気になるかはどーかは放っといて、
開催したからには結果発表をやっていきます!

もったいぶってもしょーがないので、
早速、第3位(実質ビリ)の発表!



ジャララララララララララララ♪


ババン!


第3位

・ティムタム
獲得票数:3P

{Photo01}



えー、正直ダントツの最下位であります(笑)。強烈なインパクトを残したものの、そのオシャレ度は……。獲得した3Pも猫票なんじゃないかと。審査員の方からいただいた意見としては「猫乗ってるー!!」「私犬好きなんだよね!」などなど、やはり猫に対する意見が集中。せっかく白く塗ったのにな!



では、お次は1位と僅差だった2位!



ジャララララララララララララ♪


バババン!


第2位

・鬼くん
獲得票数:7P

{Photo02}



1位との差はわずか1P。「楽〇の回し者か!」と思われるファッションは物議を醸し出しましたが、他の2人と比べると意外とまともに見える点が高ポイントに結び付いたのかと思われます。「ヤバイ!」「漂うゲイビ臭」など、審査員の意見はこれまたオシャレとはあまり関係ないモノに……。おしかったな!



さて、そして栄えある第1位は!



ジャララララララララララララ♪


バババン!


第1位

・キモキャプ
獲得票数:8P

{Photo03}



えーと私です! 審査員の方からは「数で圧勝!景品交換する前に私に少し出玉を下さい」「時計やバッグなどの小物使い、さりげない色の統一感が◎」など、アイテム数の多さが評価されたようです。ただ、よくよく考えてみると、私が直接審査員の方たちに「順位教えてちょーだい?」と連絡をしたので、みんなが気を使って私を上位にしてくれたのかもしれません。まぁ、私がルールなので問題ナシ!えっへん!!



というわけで短いようで結構長かった、
オシャレボーイズ決定戦はこれにて終了~!

出場者の鬼くんとティムタム、審査員をしてくれた方々、そして各出場者の自由帳にコメントをくれたり、自由帳を読んでくれたりしてくれた方々、みんなありがとーございました!

まぁ、色々反省するべきところもあったけど、
私自身がそれなりに楽しめたのオッケー!

また自由帳でみんなと遊びたいですな。

ほいじゃーまた!

9

ワイルドさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(9 件)

プロフィール画像
ワイルド
投稿日:2017/04/29
めすますくさん
こんにゃろめ!!
一応めすのコメントも入れといたよ~。
まぁどっちみちティムに入れたところで影響はなかったな……。
プロフィール画像
ワイルド
投稿日:2017/04/29
ディオてらこりさん
ホールだったら意外と違和感なさそう。
どっちかってとグリンピーグッズで他店に行くのは気が引けますな……。
プロフィール画像
ワイルド
投稿日:2017/04/29
たけださん
本当は渋谷のスクランブル交差点で撮影するつもりだったんですけど、
スケジュールの都合で行けず…横浜で撮りました。
たしかに女性編もありですな♪
プロフィール画像
ワイルド
投稿日:2017/04/29
村谷みあさん
楽しみにしてくれてありがとうです!
鬼くんもなかなかいい線いってたんじゃないかと(上から目線w)
プロフィール画像
ワイルド
投稿日:2017/04/29
とんきさん
1位の自信はありましたけど、
うれしかったので思わずドヤ顔が出ちゃいましたね!
プロフィール画像
めすますく
投稿日:2017/04/27
ええ、忘れてました。審査頼まれてたの忘れてました。完全に忘れてました。
ごめんなさい!!!てぃむさんに入れようと思ってたので覆らないしいいですよね…(言い訳)
プロフィール画像
ディオてらこり
投稿日:2017/04/27
それでは1位になられたキモキャプさんにはその格好でホール調に行ってもらいます。
(‘・ω・́)ゝ
おしくも最下位になったティムさんにはその姿をカメラに収める役を!
鬼くんの場合普通にその格好で外歩いてそうなんだよな・・・(’’)
プロフィール画像
村谷みあ
投稿日:2017/04/27
結果楽しみにしてましたよー!(*´ω`*)
予想は鬼くんだったので悔しい!(笑)
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/04/27
キャップのドヤ顔仁王立ち感がパナイw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報