パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7の3周年記念祭!的なもの
  4. 【3周年オフ会】続報!軍資金100万円に決定!参加受付中!

パチ7の3周年記念祭!的なもの

パチ7の3周年記念祭!的なもの

2017.10.14

【3周年オフ会】続報!軍資金100万円に決定!参加受付中!

パチ7編集長 パチ7編集長   パチ7の3周年記念祭!的なもの

こんにちはこんばんは、編集長です!

先日、パチ7の3周年オフ会『パチ7のファン感謝デー! ~軍資金提供型100人ノリ打ち』の参加者募集を開始させて頂きました。既にたくさんのご応募を頂いておりますが、応募締切は『10月20日(金)』となりますので、まだまだ募集中です!

※詳細情報はコチラから!


事前応募フォームはこちらから!
※P-martTVさんの応募フォームに移動します


必要事項をご記入の上、ご応募お願い致します!

【募集要項】
■20歳以上の方(18歳以上の方も応募OKですがアルコールはNGとなります)
■オフ会ルール・主旨をご理解頂ける方
■当日時間通り会場に来られる方
■パチンコパチスロを愛している方(歴不問)
■パチ7会員の方
■100名様限定
※応募者が100名を超えた場合は抽選となります
 

 

ご応募に関する注意点

▲必ずご返信をお願い致します!


応募フォームにご登録頂くと、添付のようなメールが自動で配信されます。で、ご注意頂きたいのが文面にもある通り『お名前を記入した返信』をして頂いて、受付完了となるという点です。

煩わしい作業で大変申し訳ございませんが、極力ドタキャンなどを避けたく考えておりますので、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


さて、ここからが今回の本題でございます! 未定だった軍資金提供額が決定しましたので、ご案内させて頂きます!

 

 

軍資金『100万円』に決定!


はい、やりました。我々、やりました。

100万円を勝ち取りました!!!

参加者様が100人想定ですので、1人1万円支給想定になります。皆様がどう受け取られるか予想が難しいですが、パチ7編集部、結構頑張りました!

50万じゃダメなんですか? と某議員のようなことを言われたり、100万円である必要性を示しなさい、という問いに対して、一切の数値的根拠ナシで押し切ったり(笑) まぁやっぱり100万円100人って格好がつくじゃないですか。我々のモチベーションはそれだけです(笑)

というわけでございまして、お一人様あたり1万円まで投資可能になります。ただし、チームでのノリ打ちになりますので、良い台を掴んだ方には1万円以上の投資もありえますし、出玉の共有も自由(低貸)です。このあたりはチームの戦術次第になるかと思います。

ともあれ、100万円用意したので、このお金で皆で一般景品獲得を目指してください!

念のため。この100万円はあくまでも軍資金になりますので、実戦にしか使えませんし、余った分は回収させて頂きます。邪なお考えを抱かれても、あまりメリットがないと思います(笑)

 

 

飲み会の会場決定!

▲Pizzeria347 (ピッツェリア サンヨンナナ)さん


はぁ? パチ7の飲み会がこんなキレイなところで行われるだと? 

そうお思いの方、多いと思います(笑)  ええ、私も予想外でした。まぁでも150人規模が入れる会場となると、かなり限られてきて、その中から選ぶと、このお店さんが最適だな、という結論でございます。では詳細につきまして。
 

店名 Pizzeria347
(ピッツェリア サンヨンナナ)
住所 千葉県船橋市本町7-10-2
ユニマットガーデンスクエア 2F
会費 5,000円
(会場受付時に頂戴します)
時間 17:30~20:00
(約2時間30分)
コース ブッフェスタイル+飲み放題
特徴 屋外テラス席がある!
トルネードサーバーがある!


とまぁちょっとお高いとは思うのですが、その前のノリ打ちではご自身の財布は痛んでいないはずですので、ご容赦ください(笑)

まぁこのお店、テラス席が素敵というところもそうなのですが、なんといっても『トルネードサーバー』ですよ。私、初体験だったのですが、ガチョンとセットすると、なんとグラスの下からビールが注がれるんですよ!  もう、私、虜です(笑)

どうせ皆さんもこういう役物的なものに弱いでしょ? ね?
 

▲編集長を虜にしたトルネードサーバー


この飲み会会場で各種表彰などを行います。パラッツォ船橋さんからは少し歩きますけど、良い運動になるってやつです。

 

 

現段階での情報まとめ

開催日 11月3日(金・祝)
時間 100人ノリ打ち:8:30受付開始~9:00受付終了
飲み会:17:00開場予定~20:00終了予定
集合場所 本町4丁目広場公園
ノリ打ち会場 パラッツォ船橋パート1&2
飲み会会場 Pizzeria347
(ピッツェリア サンヨンナナ)
参加費 100人ノリ打ち:無料・実戦費不要
飲み会:5,000円
参加人数 最大100名様を想定
(参加希望者が多い場合は抽選とさせて頂きます)
募集期間 9月29日(金)~10月20日(金)
企画 100人ノリ打ち:軍資金提供型・チーム戦・景品獲得
飲み会:各種表彰・その他
参加者 ・現状確定しているメンバー
TERU社長、閉店くん、まぁさ、オレオetc.
・パチ7メンバーはもう少々お待ちを
留意点 ・18歳以上の方のみご参加頂けます
(20歳未満の方へのアルコール提供はございません)
・お子様のご参加はお控えください
・オフ会にご参加頂くには必ず事前登録をお願いします

 

募集要項

■20歳以上の方(18歳以上の方もOKですが、アルコールはNGとなります)
■オフ会ルール・主旨をご理解頂ける方
■当日時間通り会場に来られる方
■パチンコパチスロを愛している方(歴不問)
■パチ7会員の方
■100名様限定

応募者様が100名を超えた場合は『抽選』とさせて頂きますので、ご了承ください。初心者の方や、連れ打ち未経験の方などが来てくれると嬉しかったりします!

 

 

応募方法


事前応募フォームはこちらから!

今回もP-martTVさんの応募フォームを使用させて頂きます。上記リンクが応募フォームになりますので、必要事項を記入の上、ご応募お願い致します! こちらの事前受付がご参加頂くために必要な作業となりますので、よろしくお願いいたします。

※迷惑メール対策などで「ドメイン指定受信」等の設定をされている方は「@i-nexus.co.jp」のドメインを指定してください。
※くどいようではございますが、参加者様が100名を超えた場合は、抽選とさせて頂きます。ご了承お願い致します。
※冒頭でも記載しましたが、必ず運営からのメールへの返信をお願い致します。

■応募締切:10月20日(金)中
 

 

軍資金100万円提供型100人ノリ打ち!


パチ7の3周年記念の宴を皆で楽しみましょう! ご応募お待ちしております!

あまりにもご応募が多い場合は……何か考えてみます。

 

共有する

パチ7編集長
代表作:ゆる調

パチ7の編集長やっています。1978年生まれ。嫁と息子一人ずつ。スロ歴18年パチは苦手。歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報