パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7の3周年記念祭!的なもの
  4. 【3周年オフ会】続報②:パチ7参加陣とチーム、ほぼ固まる!

パチ7の3周年記念祭!的なもの

パチ7の3周年記念祭!的なもの

2017.10.19

【3周年オフ会】続報②:パチ7参加陣とチーム、ほぼ固まる!

パチ7編集長 パチ7編集長   パチ7の3周年記念祭!的なもの


こんにちはこんばんは。編集長でございます。

さてさて、いよいよ応募締切で20日(金)が迫って参りましたね。みなさん、ご応募頂けましたでしょうか? まだの方は是非是非! お一人様で来られても、パチンコ・パチスロが好きという強烈な共通項がありますので、想像以上に楽しめると思いますよ!

もちろん運営側の我々もがっつり絡みに行きますので(笑)


 

 

参加パチ7メンバーとチーム!

はい。3周年オフ会『パチ7のファン感謝デー~軍資金100万円100人ノリ打ち~』に参加するパチ7メンバーが固まってきましたので、ご紹介させて頂きます。

また先般お伝えさせて頂いた通り、チームに分かれてのノリ打ち勝負となりますので、併せてチームのご紹介もさせて頂きます。チーム名は仮称ですので、変更の可能性があります。

編集長による短評つき。

 


ガチンコ野郎-ぽっちゃチーム-
 

▲リーダー:鬼くん&大味


チームカラー:レッド

ガチ勢2人が手を組んだチーム。そのパチスロ力は間違いなく高レベル。このチームに振り分けられた参加者は優勝に近づくかもしれない。唯一の怖さは、良い台がなかった場合、趣旨を履き違えて、稼働をヤメてしまうかもという点。ちなみに2人はそんなに仲が良いわけではない。

 


20万クオカーズ
 

▲リーダー:岡井モノ&くりくり。


チームカラー:デイジー

そもそもチームカラーからして意味が分からない。おい、あんたら一体何色だい? 不安しか無い2人だが、2人が揃えば、コンプガチャみたいに2神合体とか始まって何かが起こるかもしれない。このチームに振り分けられた参加者さん、なんとなくだが2人の間に立つのはヤメた方がいい。なんかワープとかしちゃいそう。

 


くずと犬
 

▲リーダー:犬&まろっこ


チームカラー:オレンジ

余った食材を適当に煮込んじゃダメだよ、という典型例。ぶっちぎりの最下位予想。このチームに振り分けられた方は全てを諦めるべきである。決して、この2人を勝たせるんだ! といった考えを持たないで欲しい。犬は恐らく「面白いこといいますよねぇ」という暖簾に腕押し返答、まろっこに至っては機嫌が悪くなる可能性も大いにある。

 


珍めり
 

▲リーダー:ワイルドさん&ティムタム


チームカラー:エメラルドグリーン

​人として、一番まともなリーダー2人。優勝できるオーラは決して放っていませんが、このチームに振り分けられた方は安心していい。 97kgと117kgという出玉率みたいな体重した2人に身を委ねれば、マイナスの感情を抱くことは無い。繰り返すが、優勝できるオーラは出ていない。

 


レディース漫画家
 

▲リーダー:えいほん&ゴルシさおり


チームカラー:グリーン

勘違いされそうなチーム名だが、決してレディコミを書いていたり、ハーレクインに傾倒しているわけでは無い。女性の漫画家というだけだ。2人の間柄は全く分からないが、カモ原が「あ、この2人は合いますよ」と言っていたので、信用してみる。おじさんはえいほんちゃんにお小遣いをあげようと思う。

 


パチスロ変態
 

▲リーダー:佐々木真&JPF


チームカラー:ターコイズ

パチスロのシステムなどの裏側にも異常な興味を示す変態師弟コンビ。やはり怖いのは「語り」である。このチームに振り分けられた方は、絶対に「5.9号機ってどうなるんすかね?」や「小麦ちゃんのシステムは本当に秀逸で…」などという話題を出してはいけない。朝7時までエンドレスになるぞ!

 


チーム必勝
 

▲リーダー:ラッシー&天草ヤスヲ


チームカラー:ロイヤルブルー

ぶっちぎりで華のあるチーム。超人で言えば間違いなく正義側。優勝候補筆頭と言えるであろう。なにせ必勝である。加えて確かなパチスロ力と立ち回りが備わっているとくれば、このチームに入ったら、ガッツポーズでいい。

 


CRビッグorスモール
 

▲リーダー:ますくめろん&めすますく


チームカラー:パープル

怒られそうだが、所謂おっきい&ちっさいのコンビ。どんなお好みにも対応するぞ! チーム戦を予想すると、意外と侮れないコンビ。特にめすますくの亜空間のヒキが発揮されれば、ぶっちぎりの優勝もありえる。ちなみに当日マスクを被っているかいないかは、私にも分からない。

 


P-martTV
 

▲リーダー:閉店くん&まぁさ&TERU


チームカラー:ピンク

いつもお世話になっているP-martTVさんのチーム。お世話になりすぎていて、あまり何も言えない。閉店くんとまぁささんは翌日遠方での撮影らしく、2次会には不参加。無念無念! 

 


年の差編集部
 

▲リーダー:編集長&せせりくん


チームカラー:ネイビー

パチ7編集部の頂点に君臨する私と若手のせせりがリーダー。年齢差14。一回り以上違うのかよ。なんだよ。このチームに振り分けられたそこのアナタ。小役取りこぼしたら報告ください。私が然るべき対応を致します。

 


キモフラット11
 

▲リーダー:右キモ&マスクオーレ(俺っクラス)


チームカラー:ホワイト

チグハグ感が凄いが、久しぶりに右キモが表舞台に。両名ともに異常に声が小さいので、ホール内では会話不能となる。また、このチームは少し特殊で、ユーザーさんは振り分けられない。パチ7メンバーのみで構成される。下記がチームメンバーであるが、怖さはあまり感じない。

お名前
のぶねこ
タイルまん
人間まお
神風銀
マスクofちゅう
つかおマスク
ぺこマスク
あしの
カタギリ

 

チーム分けとチーム戦

◯チーム分けは基本的にランダムで。(1チーム10名+リーダー2名)
◯チーム毎にノリ打ちを行い、獲得景品の総額を競う。
◯お金と出玉の管理はリーダーが行う。
◯優勝チームには豪華なプレゼントが全員に!


このようなイメージとなります。あのリーダーのチームがいい! あそこだけは避けたい! という想いもお持ちかと思いますが、そこは皆さんパチンカーでありスロッターですからね。ヒキです。とはいえ優勝を狙うのであれば、ちゃんとしていそうなリーダーのチームがいいですよね(笑)  勝負はそこから始まるということですね。チーム内で活躍する、足を引っ張るなどあるかとは思いますが、気にせんでください。なんせパチ7のお金ですから(笑)  チームワークを発揮して、連れ打ち・ノリ打ちを楽しんじゃってください!

あ、ちなみにダンナくんと梅木さんは動画撮影など他の作業に集中するために、ノリ打ちに直接的には参加致しません!

 

 

現段階での情報まとめ

開催日 11月3日(金・祝)
時間 100人ノリ打ち:8:30受付開始~9:00受付終了
飲み会:17:00開場予定~20:00終了予定
集合場所 本町4丁目広場公園
ノリ打ち会場 パラッツォ船橋パート1&2
飲み会会場 Pizzeria347
(ピッツェリア サンヨンナナ)
参加費 100人ノリ打ち:無料・実戦費不要
飲み会:5,000円
参加人数 最大100名様を想定
(参加希望者が多い場合は抽選とさせて頂きます)
募集期間 9月29日(金)~10月20日(金)
企画 100人ノリ打ち:軍資金提供型・チーム戦・景品獲得
飲み会:各種表彰・その他
参加者 ・現状確定しているメンバー
TERU社長、閉店くん、まぁさ、オレオ
キング皆川、ポン@渚、ななこ、福多なな
etc.
留意点 ・18歳以上の方のみご参加頂けます
(20歳未満の方へのアルコール提供はございません)
・お子様のご参加はお控えください
・オフ会にご参加頂くには必ず事前登録をお願いします

 

募集要項

■20歳以上の方(18歳以上の方もOKですが、アルコールはNGとなります)
■オフ会ルール・主旨をご理解頂ける方
■当日時間通り会場に来られる方
■パチンコパチスロを愛している方(歴不問)
■パチ7会員の方
■100名様限定

応募者様が100名を超えた場合は『抽選』とさせて頂きますので、ご了承ください。初心者の方や、連れ打ち未経験の方などが来てくれると嬉しかったりします!

 

 

応募方法


事前応募フォームはこちらから!

今回もP-martTVさんの応募フォームを使用させて頂きます。上記リンクが応募フォームになりますので、必要事項を記入の上、ご応募お願い致します! こちらの事前受付がご参加頂くために必要な作業となりますので、よろしくお願いいたします。

※迷惑メール対策などで「ドメイン指定受信」等の設定をされている方は「@i-nexus.co.jp」のドメインを指定してください。
※くどいようではございますが、参加者様が100名を超えた場合は、抽選とさせて頂きます。ご了承お願い致します。
※必ず運営からのメールへの返信をお願い致します。

■応募締切:10月20日(金)中
 

 

軍資金100万円提供型100人ノリ打ち!


パチ7の3周年記念の宴を皆で楽しみましょう! ご応募お待ちしております!

あまりにもご応募が多い場合は……何か考えてみます。

 

共有する

パチ7編集長
代表作:ゆる調

パチ7の編集長やっています。1978年生まれ。嫁と息子一人ずつ。スロ歴18年パチは苦手。歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー