パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒-Chained battle-

本機の特徴

機種情報

「継続率を上乗せ」する斬新なARTシステムにて、シリーズ最新作「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒-Chained battle-」が登場。ART中は約1/8という高い確率で上乗せが発生し、継続率が100%を超えれば次セット継続が濃厚となる。

★ART「G-DRIVE」は純増約1.5枚/G、1セット40G+αの継続率上乗せタイプ。
★ART中は継続率を上乗せし、100%到達で継続バトルでの勝利が濃厚。100%を超過した分は次セットへ持ち越される。
★ボーナスは獲得枚数とニュータイプチャレンジ突入期待度が異なる3種類を搭載。なお、ART中のボーナスでは継続率の上乗せ抽選が行われる。
★通常時におけるART突入のメイン契機は、自力チャンスゾーンのニュータイプチャレンジ。

基本情報

配当表

リール配列

ゲームフロー

通常時

通常時のステージ

《ブリッジステージ》

CZ前兆期待度 低

《補給ステージ》

CZ前兆期待度 低

《砂漠ステージ》

CZ前兆期待度 中

シャアステージやアムロステージほどではないが、上記ステージ滞在時もCZ前兆の可能性がある。また、砂漠ステージは高確にも期待できる。

前兆ステージ

シャアステージ

CZ突入期待度が高いステージ。終盤で発生する木馬発見演出では、レーダーの反応やシャアのセリフの種類で期待度が変わり、最終的に木馬(ホワイトベース)発見でCZに突入。また、シャアステージはCZ前兆だけでなく高確滞在の可能性も高まるぞ。

アムロステージ

CZ突入が濃厚となるステージ。シャアステージと同じく高確滞在にも期待できる。

ニュータイプチャレンジ(CZ)

突入契機
 
★通常時のレア役成立
★通常時のボーナス中の抽選に当選
★規定ゲーム数消化

★CZ失敗後の引き戻し抽選に当選
ART当選期待度 約40%

10G間、全小役でARTを抽選。液晶でレベルアップが発生するほどART当選期待度がアップし、10G消化後に突入するMSバトルで勝利すればART当選濃厚。レア役が成立すると2段階以上レベルが上がる可能性があるためチャンスとなるぞ。また、消化中にボーナスを引いたり、レベルが最大の5までアップした場合はその時点でART当選濃厚だ。なお、MSバトルで負けた場合はCZの引き戻し抽選が行われ、高設定ほど引き戻し期待度がアップするようだ。

MSバトル

ガンダムが勝てばARTorボーナス。敵MS(モビルスーツ)の種類やタイトルの色などで期待度が変化し、タイトルはサクラ柄、敵MSはグフ&ドム以外ならチャンスとなる。

敵MS別期待度
グフ ★×2
ドム ★×2
ゴッグ ★×3
ギャン ★×4
ガウ ★×5

ボーナス

SUPER BIG BONUS

発生条件 ★黄7揃い
★青7揃い
獲得枚数 300枚
CZ当選期待度 約55%
備考 ★ベルが小V型に停止でCZ抽選
★カットインからNT図柄が揃えばCZ当選

同色7揃いで発生する純粋なボーナス。消化中はベルが小V型に止まるとCZ抽選、カットイン発生時にNT図柄が揃うとCZ当選濃厚。

《ベル小V型停止》

《NT図柄カットイン》

BIG BONUS

発生条件 黄7・黄7・青7停止
獲得枚数 150枚
CZ当選期待度 約33%
備考 ★ベルが小V型に停止でCZ抽選
★カットインからNT図柄が揃えばCZ当選

黄7・黄7・青7揃いで発生。消化中のCZ抽選システムはSUPER BIG BONUSと同じで、ベル小V型停止でCZ抽選が行われ、NT図柄揃いでCZ濃厚。

REGULAR BONUS

発生条件 青7・青7・BAR停止
獲得枚数 48枚
CZ当選期待度 約17%
備考 ★ベルが小V型に停止でCZ抽選
★カットインからNT図柄が揃えばCZ当選

青7・青7・BARが停止すると発生。(SUPER)BIG BONUSとは獲得枚数が異なるだけで、消化中のCZ抽選システムは同じだ。

ART中のボーナス

ART中のすべてのボーナスでは、ART継続率の上乗せ抽選が行われる。ベルの小V型停止は継続率上乗せが濃厚。カットインからNT図柄が揃えば3ケタの継続率上乗せが濃厚だ。

粛正BONUS

発生条件 ART中のREGの一部
獲得枚数 48枚
備考 毎ゲームART継続率を上乗せ

ART中のREG当選時の一部で発生。毎ゲームボタン演出が発生し、ボタンを押して粛正シーンが連続発生するほど、ART継続率の上乗せに期待できる。

エピソードBB

発生条件 ART中に特定条件を満たしてSUPER BIG BONUSに当選 
獲得枚数 300枚
備考 ART継続率の上乗せあり

原作の名シーンを再現した特殊ボーナスで、ART中にのみ発生。発生するエピソードは2種類+エンディングで、消化中に上乗せしたART継続率はボーナス終了時にまとめて告知される。

ART

G-DRIVE概要

突入契機 ★CZ中の抽選に当選
★CZ中にボーナス当選
★中段チェリー+ボーナス当選
★フリーズからのボーナス当選
純増枚数 約1.5枚/G
継続ゲーム数 40G+α
備考 ★継続率上乗せ型
★継続率上乗せ確率は約1/8

ARTはまず、初期ゲーム数上乗せ特化ゾーンのFIRST ATTACKからスタート。ART中は約1/8という高い確率でART継続率の上乗せが発生し、ゲーム数をすべて消化すると1G完結の継続バトルへ突入。ART中に貯めた継続率に応じて継続抽選が行われ、バトルに勝てば上乗せ特化ゾーンを経て次セットがスタートする。

継続率上乗せの概要

ART中は、継続率が100%に到達すれば継続バトル勝利濃厚。なお、継続率は継続バトル突入のたびに消費されるが、100%を超えた分については次セットへ持ち越される。

FIRST ATTACK

継続ゲーム数 5G
上乗せ保証ゲーム数 40G

ARTの1セット目開始前に突入。5G間、成立役に応じてゲーム数上乗せが毎ゲーム発生する。成立役別の獲得ゲーム数期待度は、ハズレ・リプレイ<ベル<特殊リプレイ<スイカ・弱チェリー<チャンス目<強チェリーの順にアップ。また、ガンダムの攻撃方法でも獲得ゲーム数期待度が変わり、ビームライフル<ガンダムハンマー<ビームサーベルの順にチャンス。

《ビームライフル》

《ガンダムハンマー》

《ビームサーベル》

ART中のステージ

《青》

《緑》

《赤》

《白》

ART中はステージの色で内部状態を示唆。青<緑<赤<白の順に上位状態が期待でき、上位状態であるほど継続率を上乗せしやすい。最上位の白ステージなら約1/5で継続率上乗せが発生するぞ。

継続バトル&継続時ゲーム数上乗せ特化ゾーン

《vsシャア専用ザク》

勝利すれば追撃RUSHに突入!

《vsシャア専用ゲルググ》

勝利すれば連撃RUSHに突入!

《vsジオング》

勝利すれば双撃RUSHに突入!

1G完結のバトル演出。ガンダムが勝てば上乗せ特化ゾーンへ突入し、上乗せしたゲーム数をもって次セットが始まる。敵の種類は、勝利期待度と勝利時に突入する特化ゾーンの種類を示唆しており、シャア専用ザク<シャア専用ゲルググ<ジオングの順にチャンス。なお、継続バトル中にレア役が成立すると継続率を消費せずに勝利となるため激アツだ。

追撃RUSH

継続ゲーム数 1G
平均上乗せゲーム数 約40G

ボタン連打で細かくゲーム数を上乗せ。レア役が出現すれば大量上乗せのチャンスで、上乗せ数値がサクラ柄だと3ケタ上乗せが濃厚。成立役も重要で、ハズレ・リプレイ<ベル<特殊リプレイ<スイカ・弱チェリー<チャンス目<強チェリーの順に獲得ゲーム数期待度がアップする。(連撃RUSHと双撃RUSHも同様)

連撃RUSH

継続ゲーム数 5G
平均上乗せゲーム数 約60G

毎ゲーム、1~3回の上乗せが発生。液晶では、ガンダムの攻撃が敵にヒットするたびにゲーム数が上乗せされる。また、PUSHボタンが表示されれば大量上乗せが期待できる!?

双撃RUSH

継続ゲーム数 5G
平均上乗せゲーム数 約120G

3種類あるRUSHの中で、最も上乗せ期待度が高い。5G間、ゲーム数上乗せが毎ゲーム発生する(一度に上乗せする最大ゲーム数は200G)。また、液晶でアムロのカットインが発生すると大量上乗せのチャンスに。

ララァ覚醒モード

突入契機 ART中のNT図柄揃い
継続ゲーム数 5G
発生率 1/1191.6
平均上乗せ継続率 約120%

ART中にNT図柄が揃うと突入する、継続率上乗せ特化ゾーン。5G間、成立役に応じてART継続率の上乗せが毎ゲーム発生する。消化中はエルメスがメガ粒子砲で攻撃すると大チャンスとなるぞ。

設定推測

CZ当選率
・高設定ほど突入しやすい
・1/180以上で高設定に期待できる
CZ引き戻し当選率
・高設定ほど引き戻しが発生しやすい
・4回に1回以上引き戻していれば高設定に期待できる
RB中のモビルスーツ出現率
・通常時のRBでギャンが出れば設定4以上濃厚
・ART中のRBでジオングが出れば設定4以上濃厚

CZ当選率

設定 CZ当選率
1 1/ 239.1
2 1/ 227.7
3 1/ 204.6
4 1/ 186.7
5 1/ 171.0
6 1/ 156.7

CZ当選率には設定差があり、高設定ほど当選しやすい。本機はART初当り契機の9割近くがCZからの当選のため、高設定は必然とART当選率も高まる。

CZ引き戻し当選率

設定 CZ引き戻し当選率
1 1/ 7.9
2 1/ 6.7
3 1/ 5.0
4 1/ 4.5
5 1/ 4.0
6 1/ 3.3

CZ失敗後はCZの引き戻し抽選が 行われるが、引き戻し当選率には大きな設定差が存在。設定6の引き戻し当選率は設定1の2倍以上となっているぞ!

RB中のモビルスーツ出現率

REGULAR BONUS中の、モビルスーツ出現率には設定差が存在。通常時のRBではギャン出現で設定4以上、ART中のRBではジオング出現で設定4以上が濃厚となる。また通常時のRBには、奇数設定はグフが出現しやすく、偶数設定はドムが出現しやすいといった特徴もあるぞ。

通常時・RB中のモビルスーツ出現率
設定 ザク グフ
1 60.03% 29.98%
2 60.03% 9.99%
3 60.03% 29.98%
4 59.03% 9.99%
5 57.03% 29.98%
6 55.03% 9.99%
設定 ドム ギャン
1 9.99%
2 29.98%
3 9.99%
4 29.98% 1.00%
5 9.99% 3.00%
6 29.98% 5.00%

ART中・RB中のモビルスーツ出現率
設定 シャア専用ザク ジオング
1 100.00%
2 100.00%
3 100.00%
4 99.00% 1.00%
5 97.00% 3.00%
6 95.00% 5.00%

通常時の打ち方

リール配列

通常時の打ち方(順押し手順)

左リール枠上〜上段にBAR狙い!

《停止パターン①》

中・右リールはフリー打ちでOK!

《停止パターン②》

中・右リールはフリー打ちでOK!

《停止パターン③》

中・右リールはフリー打ちでOK!

《停止パターン④》

中リールは青7を目安にスイカを狙い、右リールはフリー打ち。

レア役一覧(順押し時)

《中段チェリー》

《弱チェリー》

《強チェリー》

《チャンス目A》

《スイカ》

《チャンス目B》

ボーナス中の打ち方

ボーナス中の打ち方

★打ち方は全ボーナス共通。
★NT図柄カットイン発生時は、ナビに従いNT図柄を狙う。
★NT図柄カットイン非発生時はフリー打ちでOK!

AT/ART中の打ち方

ART中の打ち方

《押し順ナビ》

《NT図柄カットイン》

★押し順ナビ発生時はナビに従って消化。
★ナビなし時は通常時と同じ手順で消化。
★NT図柄カットイン発生時は、ナビに従ってNT図柄を狙う。

トリガー

フリーズ

《ギレンフリーズ》

《ラストシューティングフリーズ》

フリーズが発生すれば、SUPER BIG BONUS&ART継続率の大量獲得が濃厚。フリーズの種類は上記以外にも存在する。

解析情報_通常時

小役確率

通常時の小役確率(ボーナス非重複)
設定 弱チェリー 強チェリー チャンス目A チャンス目B
1 1/169.3 1/753.3 1/218.5 1/283.7
2
3
4
5
6
設定 スイカ 押し順不問ベル 押し順ベル
1 1/94.6 1/219.2 1/4.3
2 1/210.1
3 1/205.4
4 1/197.4
5 1/192.2
6 1/184.6

        

通常時の小役確率(ボーナス重複)
設定 弱チェリー 強チェリー チャンス目A チャンス目B
1 1/1524.1 1/1129.9 1/1092.3 1/851.1
2 1/1074.4 1/840.2
3 1/978.1 1/789.6
4 1/963.8 1/753.3
5 1/897.8 1/697.2
6 1/873.8 1/662.0
設定 スイカ 押し順不問ベル 中段チェリー 単独ボーナス
1 1/9362.3 1/65536.0 1/32768.0 1/8192.0
2
3
4
5
6

小役別ボーナス重複期待度

        

通常時のボーナス重複期待度
設定 弱チェリー 強チェリー チャンス目A チャンス目B
1 10.0% 40.0% 16.7% 25.0%
2 16.9% 25.2%
3 18.3% 26.4%
4 18.5% 27.4%
5 19.6% 28.9%
6 20.0% 30.0%
設定 スイカ 押し順不問ベル 中段チェリー
1 1.0% 0.3% 100%
2
3
4
5
6

高設定ほどチャンス目の重複確率が優遇されているが、その差は小さいため設定判別の材料とはなりにくい。

高確率移行確率

高確率移行率と高確率滞在平均ゲーム数
設定 高確率移行率(ボーナス込み) 高確率滞在平均ゲーム数
1 1/111.5 30.5G
2 1/110.3
3 1/107.8
4 1/106.2
5 1/103.7
6 1/101.8

状態別CZ当選確率

状態別・CZ当選確率
設定 低確率 高確率
1 1/1036.0 1/316.9
2 1/928.8 1/302.6
3 1/816.2 1/264.1
4 1/748.2 1/212.1
5 1/673.4 1/192.4
6 1/626.4 1/176.0

状態を問わず、高設定ほどCZ当選率が高くなる。

周期CZ当選期待度

周期到達時のCZ当選期待度(全設定共通) 30.3%

通常時は規定ゲーム数(333G・555G・777G)に到達するたびにCZ抽選が行われるが、その際のCZ当選期待度には設定差が存在しない。

CZ中の成立役別ART当選期待度

CZ中・成立役別ART当選期待度(全設定共通)
ボーナス 100%
強レア役 75.2%
弱レア役 35.0%
ベル 5.1%
その他 0.4%

CZ中は全役でART抽選が行われるが、やはりレア役の出現に期待したい。ボーナスが成立すればART濃厚だ。

解析情報_ボーナス中

通常時・ボーナス当選時のSBB・BB・RB比率

通常時・ボーナス比率
設定 SUPER BIG BONUS BIG BONUS REGULAR BONUS
1 20.7% 43.4% 35.9%
2 20.5% 43.0% 36.4%
3 20.4% 42.8% 36.8%
4 20.1% 42.7% 37.2%
5 20.6% 42.0% 37.4%
6 20.1% 42.0% 37.9%

ART中・ボーナス当選時のSBB・BB・RB比率

ART中・ボーナス比率
設定 SUPER BIG BONUS BIG BONUS REGULAR BONUS 粛正BONUS
1 20.7% 43.4% 32.3% 3.7%
2 20.5% 43.0% 32.7%
3 20.4% 42.8% 33.0% 3.8%
4 20.1% 42.7% 33.4%
5 20.6% 42.0% 33.6%
6 20.1% 42.0% 34.0% 3.9%

通常時の(SUPER)BIG BONUS中

NT図柄揃い関連(全設定共通)
NT図柄カットイン発生率 1/12.0
カットイン発生時の信頼度 8.0%
NT図柄揃い発生率 1/150.0

チャンスベル(小V型停止ベル)関連
チャンスベル出現率 1/8.0
CZ当選期待度 6.3%

通常時のREGULAR BONUS中

NT図柄揃い関連(全設定共通)
NT図柄カットイン発生率 1/60.0
カットイン発生時の信頼度 40.0%
NT図柄揃い発生率 1/150.0

チャンスベル(小V型停止ベル)関連
チャンスベル出現率 1/4.0
CZ当選期待度 6.3%

REGULAR BONUS中はNT図柄カットインが発生しにくいものの、カットイン発生時の図柄揃い期待度はかなり高いのが特徴だ。

ART中ボーナス(粛清BONUS除く)

ART中SBB・BB・RBのNT図柄揃い関連(全設定共通)
NT図柄揃い発生率 1/150.0
NT図柄揃い時にART継続率が100%上乗せされる確率 99.6%
NT図柄揃い時にART継続率が200%上乗せされる確率 0.4%

ART中SBB・BB・RBのベル当選確率(全設定共通)
チャンスベル当選確率(SBB・BB) 1/8.0
チャンスベル当選確率(RB) 1/4.0
通常ベル当選確率(SBB・BB) 1/1.3
通常ベル当選確率(RB) 1/1.4

チャンスベル当選時・上乗せ継続率の振り分け(全設定共通)
5%上乗せ 0.0%
10%上乗せ 87.4%
20%上乗せ 10.2%
30%上乗せ 1.2%
50%上乗せ 0.8%
100%上乗せ 0.4%
200%上乗せ 0.0%

ART中のボーナス別平均上乗せ継続率(ボーナス当選時の上乗せ込み・全設定共通)
SUPER BIG BONUS 131.2%
BIG BONUS 70.7%
REGULAR BONUS 39.9%

粛正BONUS中

粛正BONUS中のNT図柄揃い関連(全設定共通)
NT図柄揃い発生率 1/150.0
NT図柄揃い時にART継続率が100%上乗せされる確率 99.6%
NT図柄揃い時にART継続率が200%上乗せされる確率 0.4%

粛正BONUS中のベル当選確率(全設定共通)
チャンスベル当選確率 1/4.0
通常ベル当選確率 1/1.4

チャンスベル当選時・上乗せ継続率の振り分け(全設定共通)
5%上乗せ 0.0%
10%上乗せ 0.0%
20%上乗せ 59.8%
30%上乗せ 25.2%
50%上乗せ 10.2%
100%上乗せ 4.3%
200%上乗せ 0.4%

通常ベル当選時・上乗せ継続率の振り分け(全設定共通)
5%上乗せ 0.0%
10%上乗せ 74.8%
20%上乗せ 19.7%
30%上乗せ 2.4%
50%上乗せ 2.4%
100%上乗せ 0.8%
200%上乗せ 0.0%

粛正BONUS中の平均上乗せ継続率(ボーナス当選時の上乗せ込み・全設定共通) 160.2%

粛正BONUS中は、通常ベルでも継続率上乗せが濃厚となるだけでなく、その他ボーナスよりも一度の契機で大量の継続率を上乗せしやすくなっている。

解析情報_AT/ART中

状態別押し順特殊リプレイ確率

ART中・状態別押し順特殊リプレイ確率(全設定共通)
通常 1/14.1
高確率 1/10.0
超高確率 1/5.0

上位状態であるほど特殊リプレイの出現率が上がり、継続率の上乗せ期待度もアップする。

NT図柄揃い関連

NT図柄揃い関連(全設定共通)
NT図柄カットイン発生率 1/148.9
カットイン発生時の信頼度 12.5%
NT図柄揃い発生率 1/1191.6

状態別・継続率上乗せの概要

状態別・継続率上乗せの概要
状態 上乗せ当選確率(全設定共通) 上乗せ当選時の平均上乗せ継続率(全設定共通) 1セットあたりの平均上乗せ継続率(設定1~6)
通常 1/9.9 6.8% 34.8%
高確率 1/7.7 7.9% 52.3~52.2%
超高確率 1/4.4 9.5% 110.3~109.8%
※1セットあたりの平均上乗せ継続率は、1セット間同状態に滞在した場合のもの 

ART中・レベル別状態移行抽選の詳細

ART中は、状態移行抽選に関わる「レベル」が存在し、基本的に上位レベルであるほど高確率や超高確率に移行しやすい。

レベル1滞在時・状態別状態移行確率(全設定共通)
状態移行先 通常滞在時 高確率滞在時 超高確率滞在時
通常へ 94.9% 19.3% 7.1%
高確率へ 5.1% 79.9% 0.4%
高確率へ 0.8% 92.5%

レベル1滞在時・高確率&超高確率の平均滞在ゲーム数
高確率 9.0G
超高確率 17.4G

レベル2滞在時・状態別状態移行確率(全設定共通)
状態移行先 通常滞在時 高確率滞在時 超高確率滞在時
通常へ 87.8% 5.1% 4.3%
高確率へ 11.8% 93.3% 6.3%
高確率へ 0.4% 1.6% 89.4%

レベル2滞在時・高確率&超高確率の平均滞在ゲーム数
高確率 18.9G
超高確率 13.4G

レベル3滞在時・状態別状態移行確率(全設定共通)
状態移行先 通常滞在時 高確率滞在時 超高確率滞在時
通常へ 88.6% 17.7% 5.5%
高確率へ 7.9% 75.2% 3.5%
高確率へ 3.5% 7.1% 90.9%

レベル3滞在時・高確率&超高確率の平均滞在ゲーム数
高確率 8.0G
超高確率 15.0G

※高確率・超高確率の平均滞在ゲーム数は保障ゲーム数込み。

演出紹介

通常演出

《雷予告》

《望遠予告》

《回路図予告》

《カイ紙飛行機予告》

《ちび落書き予告》

《コンテナ色変化予告》

《バギー接近予告》

《月予告》

《カウンター予告》

《サクラ柄》

いつ出現しても大チャンス!

《レインボー柄》

出現時点で!?

成立役を示唆する演出から、発生時点で激アツとなる演出まで豊富な演出を搭載。

期待度
コンテナ色変化予告 ★×1
回路図予告 ★×2
望遠予告 ★×2
月予告 ★×2
カイ紙飛行機予告 ★×2.5
ちび落書き予告 ★×2.5
バギー接近予告 ★×2.5
カウンター予告 ★×2.5
雷予告 ★×3
チャンスボタン予告 ★×3.5
ジャブロー作戦会議予告 ★×3.5
ガルマパーティ予告 ★×3.5
アイキャッチ予告 ★×3.5
下パネル消灯演出 ★×4
次回予告 ★×4.5
木馬の休日予告 ★×5
セイラお風呂予告 ★×5
マチルダ予告 ★×5

連続演出

《アムロを説得しろ》

《小さな攻防戦》

《ハロを修理しろ》

《ガンダム大地に立つ》

《アムロ粛正》

《木馬発見演出》

シャアステージ限定で発生。

《アムロ決意演出》

アムロステージ限定で発生。

いずれの演出も、成功すればCZ突入orボーナス濃厚。木馬発見演出とアムロ決意演出以外の連続演出は、失敗してもシャアステージへ移行する可能性がある。

期待度
アムロを説得しろ ★×2
小さな攻防戦 ★×2
ハロを修理しろ ★×2
ガンダム大地に立つ ★×3
アムロ粛正 ★×4
木馬発見演出 ★×3
アムロ決意演出 ★×5

ART中演出

《ララァカウントダウン》

《ソーラ・システム》

《ブレイクチャンス》

ART中は約1/8という高い確率でART継続率の上乗せが発生するため、何らかの演出が発生した時点でチャンスとなるぞ。

期待度
WB回避予告 ★×3.5
ジャベリン予告 ★×3.5
ギレン演説予告 ★×3.5
MS連続撃破予告 ★×3.5
ブレイクチャンス ★×3.5
ガンダム覚醒演出 ★×3.5
ソーラ・システム ★×4
ララァ先読み予告 ★×4
カウントダウン予告 ★×4
ララァカウントダウン ★×4
運命の出会い ★×4
下パネル消灯演出 ★×4
フリーズ ★×5
エピソード連続演出 ★×5

モビルアーマーバトル

《vsブラウ・ブロ》

《vsビグロ》

《vsザクレロ》

バトルに勝利すれば、ボーナスorART継続率の大量上乗せが濃厚。敵モビルアーマーがザクレロなら勝利濃厚!?

期待度
vsブラウ・ブロ ★×2.5
vsビグロ ★×3
vsザクレロ ★×5

【データ・数値はパチ7編集部調べ】