戦律のストラタス

機種概要

ゲーム「戦律のストラタス」とタイアップした本機は、1G純増3枚の疑似ボーナスやATで出玉を増やすタイプ。ボーナス&ATともに規定差枚数に到達で終了となる「差枚数管理型」。ボーナスやATの契機は、32Gの周期抽選や自力CZ、規定ゲーム数の消化やレア役からの直撃など、様々な突入ルートが用意されている。
一番の注目ポイントは「帝特六機モード」。帝特六機モードに移行すればすべての抽選値が設定6以上となり、ボーナスやATの突入率が大幅アップ。さらにATやBB終了後の継続抽選をパスすれば同モードが継続するなど、ループ性も高く大爆発のトリガーとしても期待できる。

通常時について

通常時は【ゲーム数管理】【32G周期】【レア役解除】でチャンスステージへの移行抽選を行っている。

ゲーム数管理について
チャンスG数 ボーナス&AT間のゾロ目G数はチャンス
奇数ゾロ目(333・555など)は特にチャンス!
最大天井 ボーナス&AT間最大999G
天井恩恵 ボーナスorAT確定
周期G数について

ミニキャラのオーラがピンクになると超TOPモードorCLIMAXモード確定!?

周期G数 32G
仕様 ・成立役に応じ内部でポイントを獲得
・画面左下のミニキャラでポイント数を示唆
・獲得したポイント数でTOPモードorCLIMAXモードへの移行を抽選
・周期が継続すればポイントが引き継がれモード移行のチャンスUP
・獲得したポイントが高いほどCLIMAXモードへの移行確率が高まる

レア役解除について

通常チャンスステージ

TOPモード

突入契機 周期抽選から移行
解除期待度 TOPモード:33%
超TOPモード:77%
仕様 ・10or20G継続の自力チャンスゾーン
・全役でボーナスやATを抽選
・TOPモード突入時の10分の1で高期待度の超TOPモードに突入

CLIMAXモード

突入契機 周期抽選から移行
仕様 ・7G継続の自力チャンスゾーン
・全役でボーナスorATor帝特六機モードを抽選

防衛モード

突入契機 レア役orゲーム数管理抽選で移行
仕様 ・最大32G継続の前兆ステージ
・最終バトルに勝利すればボーナスorAT当選

配当表

レア役の停止形

《弱チェリー》

《強チェリー》

《中段チェリー》

《スイカ》

《弱チャンス目》

《強チャンス目》

ボーナス情報

獲得枚数

BB(赤7揃い):差枚数200枚到達で終了(純増約200枚)

仕様 ・レア役やリプレイ連続でポイントを溜めATに突入させるゲーム性
・白7揃いでATが確定
・AT非当選でも溜まったポイントでボーナス終了後の
高確率ゲーム数抽選を行う

獲得枚数

RB(BAR揃い):差枚数50枚到達で終了(純増約50枚)

仕様 ・レア役やリプレイ連続でポイントを溜めATに突入させるゲーム性
・白7揃いでのAT当選はないが、
ボーナス終了後の高確率ゲーム数抽選がBBよりも優遇

AT「戦律RUSH」

突入契機 CZ、レア役での抽選など
純増枚数 約3.0枚
仕様 差枚数管理型AT:100枚+α
(突入時の期待獲得枚数:約640枚)
・RUSH終了後「特異点バトル」で勝利すればAT継続確定
・AT初当り時にボーナス&上乗せが確定
(AT中のボーナスは必ず上乗せが発生する)

上乗せ特化ゾーン「ミームZONE」

突入契機 白ナビ(ベル揃わず)で抽選
仕様 期待上乗せ枚数:平均90枚
・5G継続し毎ゲーム上乗せ
・レア役で大量上乗せのチャンス!?

AT「殲滅RUSH」

突入契機 特異点バトルの勝利の一部
(全5体撃破で確定)
仕様 ・戦律RUSHの残り枚数が初期枚数
・レア役で100%上乗せ
・終了後は天国モードへ移行(111G以内の引き戻し確定)
継続率 ループ率50~80%
規定差枚数到達後発生する「アラバキバトル」敗北で終了
(バトルは準備10G+バトル6G)

全ての抽選値が大幅UP「帝特六機モード」

CLIMAXモードの当選の一部で突入!?

殲滅RUSH20連以上で突入!?

「帝特六機モード」はボーナスやATなどを設定6以上の確率で抽選するプレミアム状態。

突入契機 CLIMAXモードor
殲滅RUSHで20連以上達成
最低保障 戦律RUSH+ボーナス+上乗せが確定
初当り確率 1/74に向上
(ボーナス+戦律RUSH合算)
天井 ・ボーナス&AT間の最大天井333Gに向上
(333G当選時は戦律RUSH確定)
出玉増加期待度 130%に向上
継続率 ループ率50or80or90%
ATやBB終了時(通常ゲーム中)のループ抽選に当選し続ける限りモードが継続(RBでは転落せず)

ゲームフロー

設定推測

ボーナス中の設定示唆(BB&RB共通)
概要 登場するキャラクターによって設定示唆を行っている
特徴 ・男性キャラは奇数設定示唆
※征四郎だと奇数&高設定示唆
・女性キャラは偶数設定示唆
※禊だと偶数&高設定示唆

《征四郎》

奇数&高設定示唆

《禊》

偶数&高設定示唆

通常時の打ち方

50枚あたりの平均G数(全設定共通) 約30G

通常時の打ち方

BARを左枠上〜上段に狙う
※通常時は必ず左リールから停止

角チェリー時

中&右リールへ赤7を目安にチェリーを狙う
チェリーが揃えば強チェリー
チェリーが揃わなければェリー

中段チェリー時

中・右リール適当押しでOK

上段にスイカ停止時

中リールへ赤7を目安にスイカ狙う
スイカ小V並びでャンス目

上記以外の停止形

適当押しでOK
中段「リプ・ベル・ベル」は弱チャンス目

ボーナス中の打ち方

押し順ナビ発生時は、ナビに従い消化。
「白7を狙え!」発生時は、各リールに白7を狙い
白7が揃えばATが確定、既にAT当選中の場合は上乗せが確定する。
それ以外は、通常ゲーム中の打ち方と同じでOK。

AT/ART中の打ち方

押し順ナビ発生時は、ナビに従い消化。
それ以外は、通常ゲーム中の打ち方と同じでOK。
「白7を狙え!」発生時は、各リールに白7を狙い
白7が揃えば上乗せが確定する。
※ミームZONE、殲滅RUSH中も同様

天井

天井ゲーム数 ボーナス&AT間最大999G
恩恵 ボーナスorAT確定

朝イチ

設定変更後は約20%の確率で天井G数111Gが選択される。

狙い目

ゾロ目G数が狙い目。
奇数ゾロ目(111G・333G・555G・777G)はより期待度が高い。

通常時のG数管理テーブル
G数 通常A 通常B 天国
32
64
96
111
222
333
444
555
666
777
888
999
G数管理テーブルの特徴

・ゾロ目G数がチャンス。奇数ゾロ目はより期待度が高い。
・解除G数より最大32G前から前兆演出が開始する。
・設定変更後は約20%で111Gが選択される。
・滞在テーブルによって、移行率が異なる。

G数管理テーブル移行
移行先 設定変更後 通常A滞在時 通常B滞在時
通常A
通常B
天国
移行先 天国滞在時 AT終了後 帝特六機転落後
通常A
通常B
天国

トリガー

全ての抽選値が大幅UP「帝特六機モード」

CLIMAXモードの当選の一部で突入!?

アラバキバトル20連以上で突入!?

帝特六機モード初当り確率
設定 確率
1 1/4360
2 1/5860
3 1/4256
4 1/6025
5 1/4436
6 1/6366

奇数設定が優遇されている。

「帝特六機モード」はボーナスやATなどを設定6以上の確率で抽選するプレミアム状態。

突入契機 CLIMAXモードor
アラバキバトルで20連以上達成
最低保障 戦律RUSH+BONUS+上乗せが確定
初当り確率 1/74に向上
(ボーナス+戦律RUSH合算)
天井 ・ボーナス&AT間の最大天井333Gに向上
(333G当選時は戦律RUSH確定)
出玉増加期待度 130%に向上
継続率 ループ率50or80or90%
ATやBB終了時(通常ゲーム中)のループ抽選に当選し続ける限りモードが継続(RBでは転落せず)

ロングフリーズ

突入確率 1/32768
恩恵 AT突入+ボーナス3回が確定
平均期待獲得枚数 1500枚

解析情報_通常時

小役確率

小役確率(全設定共通)
成立役 確率
スイカ 1/165.5
弱チェリー 1/133.2
弱チャンス目 1/90.5
弱レア役合算
1/40.6
強チェリー 1/399.6
強チャンス目 1/331
強レア役合算
1/181
レア役合算
1/32.9
中段チェリー+リーチ目(確定役) 1/4096
1枚役 1/5.7
リプレイ合算 1/3.12
3枚ベル(右下がり) 1/16
8枚ベル 1/1.66
ロングフリーズ 1/32768

レア役 演出別の出現率と期待度

※リールロック演出は3STEPあり、3STEPでロングフリーズへ発展する。※レア役当選時は次回周期で必ず高確移行する。同表の高確移行期態度はレア役成立次ゲームに高確移行するかどうかの期待度。

内部高確モード

内部高確モードとは
レア役直撃の高確率状態
内部高確モード示唆演出
赤文字、入賞ランプ白点灯、タワー役物無音回転、チャンス文字表記

レア役によるAT・ボーナス当選率

レア役によるAT・ボーナス当選率
設定/成立役 スイカ 弱チェリー 強チェリー
設定1 0.35% 0.09% 29.94%
設定2 0.36% 0.10% 30.03%
設定3 0.41% 0.12% 31.41%
設定4 0.47% 0.14% 32.82%
設定5 0.55% 0.16% 35.00%
設定6 0.63% 0.19% 37.12%
設定/成立役 弱チャンス目 強チャンス目  
設定1 0.06% 20.31%  
設定2 0.06% 20.48%  
設定3 0.08% 21.80%  
設定4 0.09% 23.21%  
設定5 0.11% 24.85%  
設定6 0.13% 26.60%  

チャンスゾーン・ボーナス・ATの抽選

チャンスゾーン・ボーナス・ATの抽選契機
  比率 抽選内容 説明
レア役解除 約20% AT・ボーナス・高確移行 内部モードの状態に応じて直撃、移行抽選が行われる。
32G周期抽選 約40% TOP・CLIMAX・高確 32G間の当選役に応じてポイントを獲得。ポイントに応じて移行抽選。
G数管理 約40% AT・ボーナス 3つのテーブルによって管理。最大G数は999G。

状態・契機別 ATorボーナス選択比率(非帝特六機)
条件 AT BB RB
G数管理 通常時999G以外
通常時999Gはまり
ボーナス直撃(AT当選を除く)
TOP・CLIMAXモード

※レア役直撃抽選では、AT抽選を先に行い、それに漏れた場合にボーナス抽選を行う

32G周期抽選

32G周期ポイント抽選
成立役 リールロック演出 平均獲得P
スイカ なし
STEP1
弱チェリー なし
STEP1
強チェリー なし
STEP1
STEP2
弱チャンス目 なし
STEP1
強チャンス目 なし
STEP1
STEP2
32G周期抽選の特徴

・32G間、レア役によって内部的にポイント抽選を行う。
・累積ポイントに応じてモード移行抽選。
・0ポイントでも移行抽選を行う。
・レア役成立時は必ず1ポイント以上を獲得。
 ⇒32G間で一度でもレア役に当選すれば、次周期の高確移行が確定。
・継続はチャンス!32G周期抽選タイミング到達時に前兆(ガセを含む)中の場合、次周期にポイントを持ち越す。
 多くのポイントを獲得して抽選を受けられるためTOP、CLIMAXへの移行期待度が高まる。

獲得ポイント別モード移行先期待度
移行先 0〜4pt時 〜9pt時 〜14pt時
高確状態
TOPモード
超TOPモード
CLIMAXモード
移行先 〜19pt時 〜24pt時 〜29pt時 30pt以上
高確状態
TOPモード
超TOPモード
CLIMAXモード

チャンスゾーン

チャンスゾーンの突入率・期待度
  突入率 期待度 抽選方法
TOPモード 約1/445 約33% 10Gor20G継続する自力チャンスゾーン。レア役等で解除抽選を行う。
超TOPモード 約1/4000 約77% TOPモード突入時の約1/10で突入。TOPモードの上位ステージとなり、レア役成立で確定。
CLIMAXモード 約1/650 約50% 帝特六機に突入する可能性がある激アツステージ。突入時の移行抽選とレア役解除で抽選を行う。
期待度=BONUS以上

TOPモード

TOPモード成立役別期待度
  スイカ 弱チェリー 強チェリー
TOPモード 特大
超TOPモード 特大 特大 特大
  弱チャンス目 強チャンス目 リプレイ(一部) 3枚ベル
TOPモード 特大
超TOPモード 特大 特大
TOPモードの特徴

・20G選択率 約45%以上 ※高設定ほど20G選択率UP
・リールロック演出が発生すれば弱レア役でも期待度90%以上!
・超TOPであれば、レア役成立でボーナス以上が確定、3枚ベルでも高確率で解除。

CLIMAXモード

CLIMAXモード解除期待度
帝特六機モード 戦律RUSH ボーナス 高確移行
CLIMAXモードの特徴

・通常時から帝特六機モード突入の唯一のルート。
・突入した時点で高確移行以上が確定。
・32G周期以外に、押し順ベル時にも突入する可能がある。
・帝特六機モード滞在時や転落後333G以内はCLIMAXモードが発生しやくなっている。

防衛モード

防衛モードの集合演出期待度
STEP1 STEP2 STEP3 STEP4
STEP5 STEP6 STEP7
特大

G数管理テーブル

通常時のG数管理テーブル
G数 通常A 通常B 天国
32
64
96
111
222
333
444
555
666
777
888
999
G数管理テーブルの特徴

・ゾロ目G数がチャンス。奇数ゾロ目はより期待度が高い。
・解除G数より最大32G前から前兆演出が開始する。
・設定変更後は約20%で111Gが選択される。
・滞在テーブルによって、移行率が異なる。

G数管理テーブル移行
移行先 設定変更後 通常A滞在時 通常B滞在時
通常A
通常B
天国
移行先 天国滞在時 AT終了後 帝特六機転落後
通常A
通常B
天国

ボーナス終了画面での次回滞在テーブル示唆

《男性キャラ集合》

天井G数が奇数ゾロ目の際に選択されやすい

《女性キャラ集合》

天井G数が偶数ゾロ目の際に選択されやすい

《征四郎&禊》

天井G数が111G以内の際に選択されやすい

帝特六機モード

「帝特六機モード」はボーナスやATなどを設定6以上の確率で抽選するプレミアム状態。

突入契機 CLIMAXモードor
殲滅RUSHで20連以上達成
最低保障 AT+ボーナス+上乗せが確定
初当り確率 1/74に向上
(ボーナス+AT合算)
天井 ・ボーナス&AT間の最大天井333Gに向上
(333G当選時はAT確定)
出玉増加期待度 130%に向上
継続率 50or80or90%
・ATやBB終了時(通常ゲーム中)のループ抽選に当選し続ける限りモードが継続
(RBでは転落せず)
平均継続回数 約3回
平均期待枚数 約1000枚

帝特六機モード中の天井G数選択率
111G 222G 333G

※333Gハマり時はAT確定

帝特六機モード中の当選振り分け
条件 AT BB RB
G数管理 ボーナス&AT間333G
上記以外 特大
ボーナス直撃(AT当選は除く) 特大
TOP・CLIMAXモード

帝特六機モード滞在示唆
CLIMAXモード発生率がアップ(約1.5倍)

エクスプローションランプ点灯
CLIMAXモードから
継続率80%の帝特六機モードに当選した際、
1/2の確率で点灯する

ボーナス終了画面での帝特六機モード滞在示唆

《全員集合_A》

天国or帝特六機モード確定(111Gを経過した場合帝特六機モード滞在が確定)

《全員集合_B》

継続率80%の帝特六機モード滞在時に選択されやすい

解析情報_ボーナス中

BIG BONUS

BIG BONUS概要
差枚数 押し順ベル回数 平均消化G数 AT期待度
200枚 40回 約67G 25%

白7揃い確率(BB中)
成立確率 カットイン発生率
約1/340 約1/36

・中押しで上下段に白7停止で1確目
・上段or下段テンパイで2確目
・赤カットイン、中段テンパイラインの場合は期待度50%!

REG BONUS

REG BONUS概要
差枚数 押し順ベル回数 平均消化G数 AT期待度
50枚 10回 約17G 終了後の高確に期待
・レア役やリプレイ連続でポイントを溜めATに突入させる
・白7揃いでのAT当選はないが、
ボーナス終了後の高確率ゲーム数抽選がBBよりも優遇

RBからBBへの昇格演出
発生率 約20%

ボーナス中の加算ポイント

ボーナス中の加算ポイント期待度
リプレイ連 スイカ 弱レア役 強レア役

※100ptに達した場合、戦律RUSH及び枚数上乗せが確定。
 ポイントは前兆中、準備中にも抽選を行っている。

ボーナス終了後
必ず高確モードに移行。
戦律RUSH非当選の場合、ボーナスポイントが多いほど、高確保証G数が長くなる。

解析情報_AT/ART中

AT「戦律RUSH」

戦律RUSH概要
突入確率 CZ、レア役の抽選、ボーナス中の白7揃いなど
純増枚数 約3.0枚
初期
差枚数
差枚数管理型AT:100枚+α
(突入時の期待獲得枚数:約640枚)
AT初当り時はボーナス&上乗せが確定している
(AT中のボーナスは必ず上乗せが発生する)
上乗せ
枚数
10枚〜最大777枚
その他
仕様
・RUSH終了後「特異点バトル」で勝利すればAT継続確定
・AT中は通常状態と上乗せ抽選確率が優遇された高確状態が存在

高確示唆演出
機体が赤くなり、液晶下部に【DRIVE】と表示されると高確滞在に期待!?

レア役による上乗せ抽選(全設定共通)
成立役 AT通常滞在時 AT高確滞在時
スイカ
弱チェリー
強チェリー 特大 特大
弱チャンス目
強チャンス目
白7揃い 特大 特大

※リール演出発生時は上乗せ確定

特異点バトル

特異点バトル概要
突入契機 ①AT(戦律RUSH)終了時
②AT中のレア役成立で抽選
抽選方法 勝利期待度の異なる特異点(敵)5体を均等振り分けで選択
一度殲滅した特異点は次回選択されない(同一AT内)
勝利時 ・ボーナス&上乗せが確定
・2体目殲滅から【殲滅RUSH】移行抽選を行う
・5体殲滅で【殲滅RUSH】移行確定

特異点バトル勝利ストック
・AT初回突入時に必ず勝利ストックを1個獲得
(ロングフリーズ経由の場合3個獲得)
・勝利ストックはAT終了時の特異点バトルで消化される

上乗せ特化ゾーン「ミームZONE」

ミームゾーン概要
突入確率 約1/490
期待上乗せ枚数 平均90枚
仕様 ・5G継続し毎ゲーム上乗せ
・レア役変化演出による0G連もあり
・レア役で大量上乗せのチャンス!?
ミームゾーン突入抽選について
白ナビ(ベル揃わず)で抽選
(白ナビ発生率:約1/3.3)
・7回連続ベルこぼし目成立で確定
・AT通常、高確で抽選確率が異なる
ベル取りこぼし回数・AT状態別のミームゾーン当選期待度
状態/取りこぼし回数 1〜6回目 7回目
AT通常 特大
AT高確 特大
ミームゾーン中 成立役別平均上乗せ枚数
成立役 リプレイ・ベル スイカ 弱チェリー
平均上乗せ 12.5枚 48.8枚 47.5枚
成立役 強チェリー 弱チャンス目 強チャンス目
平均上乗せ 83.8枚 47.5枚 83.8枚
ミームゾーン中 レア役変換演出時の平均上乗せ枚数
成立役 スイカ 弱チェリー 強チャンス目 強チェリー
平均上乗せ 25枚 25枚 40.2枚 40.2枚

「ミームZONE」 高確率

AT中は白ナビ2択ベルこぼし時に「ミームゾーン」の高確率抽選を行っている。また、「ミームゾーン」終了時も50%の確率で高確率へ突入、高確率の転落抽選はリプレイで行っている。

白ナビ2択ベルこぼし時の
ミームゾーン高確率抽選
(全設定共通)
結果 右上がり 下段ベルB
ハズレ 93.75% 81.25%%
当選 6.25% 18.75%
ミームゾーン終了時のミームゾーン高確率突入抽(全設定共通)
結果 確率
転落 50%
継続 50%
ミームゾーン高確率転落抽(全設定共通)
成立役 結果 確率
リプレイ 転落 50%
継続 50%

エクストラAT「殲滅RUSH」

「殲滅RUSH」は上乗せ性能が向上し、ループ性のあるSPバトル「アラバキバトル」への突入が確定するエクストラAT。

殲滅RUSH概要
突入契機 特異点バトルの勝利の一部
(全5体撃破で確定)
仕様 ・戦律RUSHの残り枚数が初期枚数
・特異点バトル勝利ストックがある場合はストック数×100枚or300枚の上乗せを行う
レア役で100%上乗せ
・規定差枚数到達後発生する「アラバキバトル」敗北で終了
(バトルは準備10G+バトル6G)
殲滅RUSH中 成立役別平均上乗せ枚数
成立役 スイカ 弱チェリー 強チェリー
平均上乗せ 24.1枚 12.5枚 36.9枚
成立役 弱チャンス目 強チャンス目
平均上乗せ 11.6枚 36.9枚
アラバキバトル概要
突入契機 殲滅RUSHの規定差枚数消化後
仕様 バトルに負けない限り継続(準備10G+バトル6G)
抽選方法 ・6Gバトル突入時に継続抽選
・アラバキバトル突入時に勝利ストック抽選を行い、
勝利ストック消化後、継続抽選を行う。
(初回2〜5個ストック)
・消化中のレア役で勝利ストックを抽選している
・ストック消化後のループ率50 or 60 or 70 or 80%
継続回数 平均5回
終了後の恩恵 ・バトル終了後は天国テーブル(111G以内引き戻し)が確定しており、
さらに20連以上継続していれば帝特六機モードも確定

ゲームフロー

モード紹介

通常ステージ

《帝特六機本部ステージ》

《市街地ステージ》

《アメノミハシラステージ》

高確の可能性!?

《シン・アラバキ作戦区域ステージ》

本前兆濃厚or帝特六機モード示唆!?

通常時のチャンスステージ

《防衛モード》

前兆ステージ

《TOPモード》

自力解除ステージ(期待度:33%)

《超TOPモード》

自力解除ステージ(期待度:77%)

《CLIMAXモード》

自力解除ステージ(帝特六機モードへの移行のチャンス!?)

戦律RUSH中[特異点バトル]

戦律RUSH中にレア役や規定枚数消化で突入する[特異点バトル]。勝利でBONUSが確定し、全5体の特異点に勝利すると上乗せ性能が優遇された[殲滅RUSH]に突入!?

《第五号特異点モヤウ》

期待度:★☆☆☆☆

《第二号特異点チヌル》

期待度:★★☆☆☆

《第四号特異点コイネガウ》

期待度:★★☆☆☆

《第三号特異点カジカム》

期待度:★★★☆☆

《第七号特異点カケル》

期待度:★★★★☆

演出紹介

代表的なチャンス演出

《肉球柄》

様々な場面で登場

《次回予告》

《ステップアップ》

《リールロック》

三段階まで行けばロングフリーズ!?

次回予告演出(通常時)
期待度 85.1%
※「命の誘惑」予告は確定

次回予告演出

次回予告演出(特異点バトル)
期待度 85.1%
※「最終決戦」予告は特異点を4体撃破している状態で発生

ミッション系演出

ミッション系演出
期待度 10%
※確定演出あり

《ベルを揃えろ!》

左押しでベルが揃えば確定

《ドラを鳴らせ!》

リール停止でドラ音がすれば確定

《コマンドを入力しろ!》

確定演出

《アラッタロウ》

確定演出

ボーナス中の設定示唆(BB&RB共通)
概要 登場するキャラクターによって設定示唆を行っている
特徴 ・男性キャラは奇数設定示唆
※征四郎だと奇数&高設定示唆
・女性キャラは偶数設定示唆
※禊だと偶数&高設定示唆

ボーナス中の設定示唆

《男性キャラ》

奇数設定示唆

《女性キャラ》

偶数設定示唆

《征四郎》

奇数&高設定示唆

《禊》

偶数&高設定示唆

ボーナス中の獲得ポイント示唆

ボーナス中の獲得ポイント示唆(BB&RB共通)
概要 レア役当選、リプレイ2連以上発生時に
役物エフェクトの色で保有ポイント数を示唆。
ポイント数が多いほどAT当選、
ボーナス後の高確モードG数に期待できる。

演出別高確モードG数期待度
BB時 RB時
5G以上 10G以上
5G以上 10G以上
10G以上 15G以上
15G以上 20G以上
20G以上 25G以上
AT確定or既にAT中の場合は100枚以上の上乗せ確定

ボーナス終了画面でのモード示唆

ボーナス終了画面でのモード示唆
概要 終了画面によって天井G数や天国モード、
帝特六機モード滞在などを示唆している

《通常終了画面》

《男性キャラ集合》

天井G数が奇数ゾロ目の際に選択されやすい

《女性キャラ集合》

天井G数が偶数ゾロ目の際に選択されやすい

《征四郎&禊》

天井G数が111G以内の際に選択されやすい

《全員集合_A》

天国or帝特六機モード確定(111Gを経過した場合帝特六機モード滞在が確定)

《全員集合_B》

継続率80%の帝特六機モード滞在時に選択されやすい

CLIMAXモード

《ドックン演出》

期待度:15.7%

《白文字》

期待度:14.1%

《赤文字》

期待度:28.7%

《金文字》

期待度:100%

《CHANCEボタン》

期待度:30.1%

特異点バトル

第五号特異点モヤウ 勝利期待度
タイトル文字 勝利期待度
46.2%
66.1%
肉球柄 89.2%

第二号特異点チヌル 勝利期待度
タイトル文字 勝利期待度
48.9%
68.5%
肉球柄 89.3%

第四号特異点コイネガウ 勝利期待度
タイトル文字 勝利期待度
48.9%
68.5%
肉球柄 89.3%

第三号特異点カジカム 勝利期待度
タイトル文字 勝利期待度
51.8%
70.9%
肉球柄 89.4%

第七号特異点カケル 勝利期待度
タイトル文字 勝利期待度
57.9%
75.7%
肉球柄 89.5%

通常時の連続演出

命の誘惑 成功期待度
タイトル文字 勝利期待度
95.4%
96.8%
肉球柄 98.9%

光と影 成功期待度
タイトル文字 勝利期待度
21.7%
45.1%
肉球柄 87.7%

本部強襲 成功期待度
タイトル文字 勝利期待度
9.1%
40.3%
肉球柄 85.6%

ゲーム対決 成功期待度
タイトル文字 勝利期待度
3.4%
12.0%
肉球柄 85.6%

柔道対決 成功期待度
タイトル文字 勝利期待度
3.8%
14.9%
肉球柄 86.9%

水泳対決 成功期待度
タイトル文字 勝利期待度
2.6%
10.1%
肉球柄 87.2%

射撃対決 成功期待度
タイトル文字 勝利期待度
6.6%
21.7%
肉球柄 86.4%

メーカーPV

【データ・数値はパチ7編集部調べ】