e ノーゲーム・ノーライフ 319Ver.
ノーゲームノーライフ
ノゲノラ
ラッキートリガー
パチンコ新台
ボーダー
演出信頼度
保留
予告
遊タイム非搭載
スペック
打ち方
導入日
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機種概要
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導入日 | 2025.11.04 |
|---|---|
メーカー名 | 高尾 |
大当り確率 | 1/319.6(LT3.0プラス) |
継続率 | 約88% ※LT |
口コミ・評価 |
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機種紹介
ライトノベルを原作とし、2014年にはアニメ放映もされた人気コンテンツ『ノーゲーム・ノーライフ』のパチンコが高尾から登場。LT3.0プラス対応のミドルタイプで、2段階のST型RUSHを搭載。ゲームの流れとしては初当りの60%で下位RUSH(10回転+残保留4個、継続率約56%)へ突入し、そこで大当りを引き戻せばLTが発動。LTは継続率約88%×ALL1500個という高継続タイプとなっている。
スペック・ゲームフロー
スペック
| 大当り 確率 |
1/319.6→約1/17.7(※1) | |
| RUSH 突入率 |
60% | |
| ノゲノ ラッシュ |
回数 | 10回+残保留4個 |
| 継続率 | 約56%(※2) | |
| ノゲノ ラッシュ HYPER |
回数 | 32回+残保留4個 |
| 継続率 | 約88%(※3) | |
| 賞球数 | 1&1&1&6&1&15 | |
| カウント | 10C | |
| 出玉 | 1500個 ※払い出し |
|
※コンプリート機能搭載。
※小当り時、V入賞しなかった場合は大当りは発生しない。また、電サポが終了する可能性あり。
※残保留での大当り後はノゲノラッシュに突入。
※1…大当り確率1/319.6と小当り確率1/18.8の合算値。
※2…電サポ10回の継続率約43.9%と残保留4個の継続率約20.6%の合算値。
※3…電サポ32回の継続率約84.2%と残保留4個の継続率約20.6%の合算値。
| 大当り割合 | |||
| 通常時 | 出玉数 | モード | 比率 |
| 1500個 | ノゲノラッシュ | 60% | |
| 1500個 | ー | 40% | |
| ノゲノ ラッシュ |
出玉数 | モード | 比率 |
| 1500個 | ノゲノラッシュHYPER(※) | 100% | |
| ノゲノ ラッシュ HYPER |
出玉数 | モード | 比率 |
| 1500個 | ノゲノラッシュHYPER(※) | 100% | |
※残保留での大当り後はノゲノラッシュ突入。
兄弟機情報
- e ノーゲーム・ノーライフ 199Ver.
e ノーゲーム・ノーライフ 199Ver.
| 大当り 確率 |
1/199.8→約1/17.7(※1) | |
| RUSH 突入率 |
50% | |
| ノゲノ ラッシュ |
回数 | 10回+残保留4個 |
| 継続率 | 約56%(※2) | |
| ノゲノ ラッシュ HYPER |
回数 | 32回+残保留4個 |
| 継続率 | 約88%(※3) | |
| 賞球数 | 1&1&1&6&1&15 | |
| カウント | 10C | |
| 出玉 | 300 or 1500個 ※払い出し |
|
※コンプリート機能搭載。
※小当り時、V入賞しなかった場合は大当りは発生しない。また、電サポが終了する可能性あり。
※残保留での大当り後はノゲノラッシュに突入。
※1…大当り確率1/199.8と小当り確率1/19.5の合算値。
※2…電サポ10回の継続率約43.9%と残保留4個の継続率約20.6%の合算値。
※3…電サポ32回の継続率約84.2%と残保留4個の継続率約20.6%の合算値。
| 大当り割合 | |||
| 通常時 | 出玉数 | モード | 比率 |
| 300個 | ノゲノラッシュ | 50% | |
| 300個 | ー | 50% | |
| ノゲノ ラッシュ |
出玉数 | モード | 比率 |
| 1500個 | ノゲノラッシュHYPER(※) | 100% | |
| ノゲノ ラッシュ HYPER |
出玉数 | モード | 比率 |
| 1500個 | ノゲノラッシュHYPER(※) | 100% | |
※残保留での大当り後はノゲノラッシュ突入。
ボーダー・期待収支│期待出玉 ハマリ確率
ボーダー/期待収支
ボーダーライン
| 遊技 時間 |
4円 交換 |
3.57円 交換 |
3.3円 交換 |
3.0円 交換 |
|---|---|---|---|---|
4h |
17.4 |
18.1 |
18.6 |
19.3 |
10h |
17.4 |
17.7 |
17.9 |
18.2 |
※独自シミュレータを用いて算出
※出玉の取り残しが発生しない前提の値
回転数毎の期待収支
■4時間遊技時の期待収支

※マイナス時は持ち玉ナシの前提
※出玉の取り残しが発生しない前提
■10時間遊技時の期待収支

※マイナス時は持ち玉ナシの前提
※出玉の取り残しが発生しない前提
契機ごとの期待出玉
| 契機ごとの期待出玉 | |
|---|---|
| 初当り時 | 【払出】4,930個 【実質】4,600個 |
| ラッシュ 突入時 |
【払出】7,210個 【実質】6,730個 |
| LT突入時 | 【払出】12,780個 【実質】11,930個 |
※独自調査値
コピーライト一覧
(C)2014 榎宮祐・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/ノーゲーム・ノーライフ全権代理委員会
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【データ・数値はパチ7編集部調べ】
※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。