スマスロ 一方通行 とある魔術の禁書目録
スロット新台
解析
天井
設定差
終了画面
打ち方
スペック
機械割
フリーズ
導入日
新着情報
新着情報は随時更新
機種概要
目次読みたいところまで飛べます!
- 機種概要
- スペック&ゲームフロー
- 天井&リセット恩恵
- 設定差&設定推測まとめ【CZ&AT確率】
- 設定判別&設定示唆まとめ【終了画面】
- 打ち方
- 小役確率
- モード解析・モード示唆演出
- ロングフリーズ・確定役
- 通常時_解析
- CZ_解析
- AT_解析
- ボーナス_解析
- AT中CZ・特化ゾーン_解析
- 演出法則
導入日 | 2024.12.16 |
---|---|
メーカー名 | オレンジ / 藤商事 |
タイプ | AT(スマスロ) |
天井G数 | 通常時最大1000G消化後の小役成立でAT濃厚のCZに当選 |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
スマスロ一方通行の特徴
・純増約2.5枚/GのAT「一方通行RUSH」と純増約4.5枚のリアルボーナスのループで出玉を増やすAT機
・通常時もAT中もチャンス目が重要で、チャンス目は約1/29.9で出現
・通常時のチャンス目は主にCZ、AT中のチャンス目はボーナス抽選が行われる
・AT中最大の出玉契機はボーナスストック特化ゾーンとなる「LEVEL6」で、期待値は3500枚OVER
・AT後は100G以内に引き戻せばATレベルがアップ!引き戻すほどATロング継続に期待できる仕様!
※記事内文言の特殊な読み方
・一方通行…アクセラレータ
・打ち止め…ラストオーダー
・追憶再生…メモリーズ
・妹達………シスターズ
(C)2017 鎌池和馬/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅲ
(C)2018 鎌池和馬/冬川基/KADOKAWA/PROJECT-RAILGUN T
スペック&ゲームフロー
- 確率
- 出玉率
- ベース
- 導入日
- 配当
- ゲームフロー
スペック・出玉率
設定 | CZ確率 | AT確率 | 出玉率 (機械割) |
---|---|---|---|
1 | 1/142.6 | 1/320.7 | 97.9% |
2 | 1/139.7 | 1/313.8 | 98.9% |
3 | 1/134.1 | 1/300.9 | 100.9% |
4 | 1/124.6 | 1/275.2 | 105.2% |
5 | 1/115.3 | 1/251.9 | 110.1% |
6 | 1/105.9 | 1/231.9 | 114.5% |
※コンプリート機能搭載
※50枚あたりの平均消化ゲーム数:約30.7G
導入日・導入台数
導入日 | 2024年12月16日 |
---|---|
導入台数 | ※調査中 |
ゲームフロー
通常時はCZからのAT当選を目指し、主にチャンス目でCZに当選。ATはSTライクなゲーム性で、ボーナスに当選するとATが40Gに再セットされる。
ATは500枚ごとに一方通行ゾーンへ移行し、成功すると上乗せ特化ゾーン当選に期待できるレベル0に当選する可能性アリ。
天井&リセット恩恵
- 天井
- リセット
- 狙い目
- やめどき
天井条件・恩恵
天井条件 | 恩恵 |
---|---|
通常時最大 1000G+α消化後の 小役成立時 |
AT濃厚の CZ当選 |
※小役はリプレイ・ベルでもOK
★設定変更時の挙動
・設定変更時は100G以上を短縮し、天井ゲーム数は平均600Gになる。
・内部的にランダムでゲーム数が進んだ状況でスタートする。チャンス目高確へ移行するゲーム数もその影響でズレる可能性アリ。
有利区間リセット条件
有利区間リセットはBIG終了後の一部で行われる。有利区間リセット後もATは続き、さらにATレベル4濃厚となるぞ。
設定変更時の黒羽ポイント
設定変更時は黒羽ポイントの初期振り分けが優遇され、さらに初回のCZ&AT終了後の獲得量が優遇される。
設定差&設定推測まとめ【CZ&AT確率】
CZ&AT確率
設定 | CZ確率 | AT確率 |
---|---|---|
1 | 1/142.6 | 1/320.7 |
2 | 1/139.7 | 1/313.8 |
3 | 1/134.1 | 1/300.9 |
4 | 1/124.6 | 1/275.2 |
5 | 1/115.3 | 1/251.9 |
6 | 1/105.9 | 1/231.9 |
【通常時】シャッター開放当選率
シャッターは全閉状況と、シャッターが1つ開放されている状況では当選率が異なる。シャッターが非開放中のチャンス目での開放当選率には設定差が存在。
シャッター開放当選率 | ||
---|---|---|
状況 | 当選率 | |
シャッター非開放時 | ※下記参照 | |
シャッター開放時 | 1回目 | 62.5% |
2回目 | 74.0% | |
3回目 | 100% |
シャッター非開放時のシャッター開放抽選
シャッター非開放時のシャッター開放当選率 | |
---|---|
設定 | 当選率 |
1 | 33.2% |
2 | 34.8% |
3 | 36.7% |
4 | 38.7% |
5 | 40.6% |
6 | 44.9% |
【通常時】シャッター開放時の継続ゲーム数振り分け
シャッター開放時は継続ゲーム数が振り分けれら、ゲーム数全消化でシャッターが閉まる。継続ゲーム数は高設定ほど長くなる(シャッター開放時の非対応チャンス目での延長抽選の有無は調査中)。
シャッター開放時の継続ゲーム数振り分け | |||
---|---|---|---|
設定 | 18G | 23G | 33G |
1 | 64.7% | 32.9% | 2.4% |
2 | 62.9% | 33.7% | 3.4% |
3 | 60.6% | 35.1% | 4.3% |
4 | 58.6% | 36.4% | 5.1% |
5 | 56.7% | 36.5% | 6.7% |
6 | 53.0% | 38.3% | 8.7% |
【通常時】チャンス目出現時のCZ当選率
対応チャンス目出現時のCZ当選率は高設定ほど高く、打ち止めCZのほうが設定差が大きい。また、非対応チャンス目出現時もCZ抽選が行われ、当選時は打ち止めCZとなる。なお、3連チャンス目出現時はCZ濃厚。
対応チャンス目
対応チャンス目出現時のCZ当選率 | |||
---|---|---|---|
設定 | 一方通行CZ | 打ち止めCZ | CZ合算 |
1 | 38.7% | 1.2% | 39.9% |
2 | 39.5% | 1.2% | 40.7% |
3 | 41.4% | 1.6% | 43.0% |
4 | 43.4% | 2.3% | 45.7% |
5 | 46.1% | 3.1% | 49.2% |
6 | 51.6% | 3.9% | 55.5% |
非対応チャンス目
非対応チャンス目出現時の打ち止めCZ当選率 | |
---|---|
設定 | 当選率 |
1 | 0.4% |
2 | |
3 | |
4 | 0.8% |
5 | 1.2% |
6 |
3連チャンス目
3連チャンス目出現時のCZ振り分け | |||
---|---|---|---|
設定 | 一方通行CZ | 打ち止めCZ | 一方通行& 打ち止めCZ |
1 | 93.8% | 5.1% | 1.2% |
2 | 93.0% | 5.5% | 1.6% |
3 | 92.2% | 5.9% | 2.0% |
4 | 91.0% | 6.6% | 2.3% |
5 | 89.8% | 7.4% | 2.7% |
6 | 88.3% | 8.6% | 3.1% |
【通常時】CZの詳細確率
CZ確率にはそれぞれ段階的な設定差があり、特に打ち止めCZに大きな設定差が存在する。
CZの詳細な確率 | |||
---|---|---|---|
設定 | 一方通行CZ | 打ち止めCZ | 一方通行& 打ち止めCZ |
1 | 1/168.7 | 1/3244.1 | 1/1290.5 |
2 | 1/165.5 | 1/3188.7 | 1/1244.1 |
3 | 1/159.6 | 1/2892.9 | 1/1182.1 |
4 | 1/152.9 | 1/1838.2 | 1/1058.9 |
5 | 1/145.5 | 1/1356.3 | 1/943.6 |
6 | 1/134.1 | 1/1247.1 | 1/845.7 |
設定判別&設定示唆まとめ【終了画面】
終了画面
AT終了画面は全8種類で、主に設定示唆となる。なお、ボーナス終了画面はそれぞれに対応した画面となるため、示唆はナシ。
終了画面 | 示唆内容 |
---|---|
夜 |
デフォルト |
3期OP |
AT継続濃厚 |
二〇〇〇一号 |
高設定示唆(弱) |
恭賀新年 |
高設定示唆(強) |
真夏の休日 |
偶数設定 示唆 |
ネコ耳メイド |
偶数設定 濃厚 |
パンプキンガール |
設定2以上 濃厚 |
浴衣のスナイパー |
設定4以上 濃厚 |
藤丸コイン
AT終了画面で出現し得る
AT終了画面での藤丸コイン別の示唆内容 | |
---|---|
コイン | 示唆内容 |
銅 | 設定2以上 |
銀 | 設定3以上 |
金 | 設定4以上 |
デンジャー柄 | 設定5以上 |
虹 | 設定6 |
打ち方
リール配列
小役狙い手順
最初に狙う図柄
全リールフリー打ちでOK
※ナビなし時は左第1停止推奨
レア役の停止形
本機のレア役はチャンス目のみで、右リール中段に止まった図柄でチャンス目の種類が異なる。
なお、左リール中段に白7停止でチャンス目濃厚、左リール中段にチャンス目図柄停止で対応するチャンス目or3連チャンス目濃厚となる(例:左リール中段に打ち止め図柄停止→打ち止めチャンス目、など)。
ナビ発生時の打ち方
通常時やAT中、ボーナス中は押し順ナビが発生する可能性アリ。ナビ発生時はナビに従って消化しよう。
BIG中の打ち方
BIG中は液晶周りに白フラッシュが発生することがあり、発生時は左or中リールに白7を狙って消化しよう。
小役確率
小役確率
ベル・リプレイ確率(全設定共通) | |
---|---|
小役 | 確率 |
共通ベルA(中段揃い) | 1/42.3 |
共通ベルB(下段揃い) | 1/62.6 |
共通ベルC(右上がり揃い) | 1/119.2 |
共通ベル合算 | 1/20.8 |
上段リプレイ | 1/127.3 |
共通ベルはA〜Cの3種類で、それぞれカッコ内の停止形は左リール白7狙い時のものとなる。
通常時のチャンス目確率
逆押しチャンス目はチャンス目高確中のみ出現し得る。
通常時のチャンス目確率(全設定共通) | ||
---|---|---|
小役 | 確率 | |
共通 | 一方通行 (アクセラレータ) チャンス目 |
1/61.8 |
打ち止め (ラストオーダー) チャンス目 |
1/61.8 | |
3連チャンス目 | 1/993.0 | |
逆押し | 一方通行 (アクセラレータ) チャンス目 |
1/38.5 |
打ち止め (ラストオーダー) チャンス目 |
1/38.5 | |
3連チャンス目 | 1/2048.0 | |
非チャンス目高確中の チャンス目確率合算 |
1/30.0 | |
チャンス目高確中の チャンス目確率合算 |
1/11.7 |
CZ中のチャンス目確率
CZ中の逆押しナビ発生時は一方通行(アクセラレータ)チャンス目が出現する可能性アリ。
CZ中のチャンス目確率(全設定共通) | |
---|---|
小役 | 確率 |
共通一方通行 (アクセラレータ) チャンス目 |
1/61.8 |
共通打ち止め (ラストオーダー) チャンス目 |
1/61.8 |
共通3連チャンス目 | 1/993.0 |
逆押し一方通行 (アクセラレータ) チャンス目 |
1/85.8 |
チャンス目合算 | 1/22.2 |
AT中のチャンス目確率
AT中はステージランクによって押し順チャンス目確率が変動。また、ATのその他の状況でもチャンス目確率は変動する。ただし、下記の確率は平均値ではなく常に一定確率となっており、これ以外の要因で変動することはない。
AT中のチャンス目確率(全設定共通) | |||
---|---|---|---|
小役 | ランクC | ランクB | ランクA・S |
共通一方通行 (アクセラレータ) チャンス目 |
1/61.8 | 1/61.8 | 1/61.8 |
共通打ち止め (ラストオーダー) チャンス目 |
1/61.8 | 1/61.8 | 1/61.8 |
共通3連 チャンス目 |
1/993.0 | 1/993.0 | 1/993.0 |
押し順一方通行 (アクセラレータ) チャンス目 |
1/130.7 | 1/58.9 | 1/41.2 |
押し順打ち止め (ラストオーダー) チャンス目 |
1/130.7 | 1/58.9 | 1/41.2 |
押し順3連 チャンス目 |
1/3572.7 | 1/3572.7 | 1/3572.7 |
チャンス目合算 | 1/20.4 | 1/14.8 | 1/12.2 |
小役 | チャンス目 高確中 |
一方通行 (アクセラレータ) ゾーン |
レベル0中 |
共通一方通行 (アクセラレータ) チャンス目 |
1/61.8 | 1/61.8 | 1/61.8 |
共通打ち止め (ラストオーダー) チャンス目 |
1/61.8 | 1/61.8 | 1/61.8 |
共通3連 チャンス目 |
1/993.0 | 1/993.0 | 1/993.0 |
押し順一方通行 (アクセラレータ) チャンス目 |
1/28.0 | 1/121.1 | ー |
押し順打ち止め (ラストオーダー) チャンス目 |
1/28.0 | 1/121.1 | ー |
押し順3連 チャンス目 |
1/3572.7 (1/14.0) |
1/3572.7 | ー |
チャンス目合算 | 1/9.5 | 1/19.9 | 1/30.0 |
※チャンス目高確中の押し順3連チャンス目のカッコ内の確率は3連チャンス目高確中のモノ
押し順チャンス目の詳細な確率
AT中の押し順チャンス目の詳細確率(全設定共通) | |||
---|---|---|---|
ランク・状況 | 中押し | 右押し | 合算 |
ランクC | 1/131.4 | 1/125.4 | 1/64.2 |
ランクB | 1/59.3 | 1/57.5 | 1/29.2 |
ランクA・S | 1/59.3 | 1/31.3 | 1/20.5 |
チャンス目 高確中 |
1/51.9 | 1/19.1 | 1/14.0 |
一方通行 (アクセラレータ) ゾーン中 |
1/221.2 | 1/81.5 | 1/59.5 |
BIG中のチャンス目確率
BIG中のチャンス目確率(全設定共通) | |
---|---|
確率 | 1/978 |
モード解析・モード示唆演出
モード概要
モードは天井が異なる4種類で、設定変更時・AT終了時に振り分けられる。
モードごとの天井 | |
---|---|
モード | 天井 |
モードA | 1000G+α |
モードB | 900G+α |
モードC | 800G+α |
モードD | 300G+α |
天井ゲーム数はデータ表示器でのものであり、液晶上のゲーム数はモードB以上だと消化中にゲーム数加算演出が発生する可能性アリ(例:モードBなら100Gの加算が発生し得る)。
また、それとは別に天井短縮抽選も行われ、当選時は100G単位で短縮する可能性アリ。その際もゲーム数加算演出が発生し、上記のモードによるゲーム数加算演出と併せてゲーム数が加算されることもあるぞ。
帯電シナリオ
帯電シナリオはチャンス目高確へ移行するゲーム数を決定するモノで、シナリオは3種類。なお、シナリオはモードによって振り分けられる。
帯電シナリオごとのチャンス目高確移行期待度(全設定共通) | |||
---|---|---|---|
ゲーム数 | シナリオ1 | シナリオ2 | シナリオ3 |
150G | 100% | ー | 各50%以上 |
200G | ー | 100% | |
250G | 100% | ー | |
300G | ー | 100% | |
350G | 100% | ー | |
400G | ー | 100% | |
450G | 100% | ー | |
500G | ー | 100% | |
550G | 100% | ー | |
600G | ー | 100% | |
650G | 100% | ー | |
700G | ー | 100% | |
750G | 100% | ー | |
800G | ー | 100% | |
850G | 100% | ー | |
900G | ー | 100% | |
950G | 100% | ー |
モードごとの帯電シナリオ振り分け
モードごとの帯電シナリオ振り分け(全設定共通) | |||
---|---|---|---|
モード | シナリオ1 | シナリオ2 | シナリオ3 |
モードA | 100% | ー | ー |
モードB | ー | 100% | ー |
モードC | 25% | 25% | 50% |
モードD | 50% | 25% | 25% |
ロングフリーズ・確定役
ロングフリーズ
主な 当選契機 |
通常時の 3連チャンス目出現時の 一部 |
出現率 | ※調査中 |
恩恵 | アクセルセブン ラッシュ+AT |
期待枚数 | 約3000枚超 ※アクセルセブンラッシュ突入から AT終了まで |
ロングフリーズは通常時消化中に発生する可能性があり、発生時はアクセルセブンラッシュ濃厚となる。3連チャンス目出現時は次レバーON時にフリーズする可能性アリ。
★アクセルセブンラッシュ
6G+α継続し、消化中はBIGが約85%でループする上乗せ特化ゾーン。
通常時_解析
ステージ
ステージ | 示唆内容 |
---|---|
学園都市 一方通行 |
デフォルト |
学園都市 打ち止め |
デフォルト |
夕方 |
高確示唆 |
ミサカ・ネットワーク |
前兆示唆 |
夜の第七学区 |
CZ連モード 示唆ステージ |
夜の第七学区はAT終了後に移行するステージで、AT終了後50G程度継続する。滞在中はCZが高確率で当選するほか、AT当選時はATレベルがアップするため、AT性能がアップする。
チャンス目リンクシステム
液晶下のシャッターは対応するチャンス目出現時に開放抽選が行われる。
シャッターの対応チャンス目 | |
---|---|
シャッター | 対応チャンス目 |
左(打ち止め) | 打ち止め(ラストオーダー) チャンス目 |
右(一方通行) | 一方通行(アクセラレータ) チャンス目 |
一方が開放するとチャンス目高確率かつ開放状態となり、その間にもう一方のチャンス目が出現すればCZ抽選が行われる。また、3連チャンス目は出現時点でCZ当選濃厚。
なお、開放中のキャラのチャンス目が出現した際はもう一方のキャラの開放抽選が行われ、どちらも開放状態になる可能性アリ。その際はチャンス目高確率状態となり、いずれのチャンス目が出現してもCZ抽選となるぞ。
チャンス目高確
チャンス目出現時・規定ゲーム数到達時はチャンス目高確移行抽選が行われる。
チャンス目高確中のナビ発生率&ナビ発生時のチャンス目期待度 | |
---|---|
逆押しナビ発生率 | 1/9.6 |
チャンス目期待度 | 50% |
チャンス目合算出現率 | 1/11.7 |
なお、高確は規定ゲーム数で移行した場合は20G以上継続し、シャッターがどちらも開放した際は残りゲーム数に10G加算される(10FG以下なら残り10Gに再セット)。
規定ゲーム数
ゲーム数表示が帯電すれば規定ゲーム数到達
規定ゲーム数は150G以降の50Gごとに到達する可能性があり、到達時はチャンス目高確へ移行する。
ゲーム数加算
通常時に御坂妹が出現するとゲーム数が加算される。一気に天井まで加算されることもあるぞ。
黒羽ポイント
黒羽ポイントはCZ失敗時・AT終了時・フェイク前兆終了時に獲得する可能性があり、100ptまで貯まった状態でATに当選すると、初回ステージランクがSとなる。
獲得示唆
演出 | 示唆内容 |
---|---|
示唆小 |
1pt以上 獲得 |
示唆中 |
10pt以上 獲得 |
示唆大 |
50pt以上 獲得 |
蓄積示唆
演出 | 示唆内容 |
---|---|
示唆小 |
70pt以上 蓄積 |
示唆中 |
90pt以上 蓄積 |
示唆大 |
100pt以上 蓄積 |
会話演出
演出 | 示唆内容 |
---|---|
結標淡希 |
80pt以上 蓄積 |
御坂美鈴 |
90pt以上 蓄積 |
会話演出の結標淡希・御坂美鈴はウィンドウに黒いモヤが出現し、黒羽ポイント蓄積示唆となる。
ゲーム数加算演出発生期待度
ゲーム数加算演出は特定のゲーム数orフェイク前兆終了時に発生する可能性アリ。
ゲーム数加算演出発生期待度 | |
---|---|
ゲーム数 | 期待度 |
101G目 | ◯ |
202G目 | ◯ |
302G目 | ◯ |
402G目 | △ |
502G目 | △ |
フェイク前兆終了時 | △ |
※◯>△の順に期待度が高い
シャッター開放当選率
シャッターは全閉状況と、シャッターが1つ開放されている状況では当選率が異なる。シャッターが1つ開いている状況で同一のチャンス目が出現した際は、最大3回目で必ずW対応役状態(両方のシャッターが開放)へ移行する。
シャッター開放当選率 | ||
---|---|---|
状況 | 当選率 | |
シャッター非開放時 | ※下記参照 | |
シャッター 片方開放時 |
1回目 | 62.5% |
2回目 | 74.0% | |
3回目 | 100% |
シャッター非開放時のシャッター開放抽選
シャッター非開放時のシャッター開放当選率 | |
---|---|
設定 | 当選率 |
1 | 33.2% |
2 | 34.8% |
3 | 36.7% |
4 | 38.7% |
5 | 40.6% |
6 | 44.9% |
シャッター開放時の継続ゲーム数振り分け
シャッター開放時は継続ゲーム数が振り分けれら、ゲーム数全消化でシャッターが閉まる。継続ゲーム数は高設定ほど長くなる(シャッター開放時の非対応チャンス目での延長抽選の有無は調査中)。
シャッター開放時の継続ゲーム数振り分け | |||
---|---|---|---|
設定 | 18G | 23G | 33G |
1 | 64.7% | 32.9% | 2.4% |
2 | 62.9% | 33.7% | 3.4% |
3 | 60.6% | 35.1% | 4.3% |
4 | 58.6% | 36.4% | 5.1% |
5 | 56.7% | 36.5% | 6.7% |
6 | 53.0% | 38.3% | 8.7% |
CZ当選率
対応チャンス目出現時のCZ当選率は高設定ほど高く、打ち止めCZのほうが設定差が大きい。また、非対応チャンス目出現時もCZ抽選が行われ、当選時は打ち止めCZとなる。なお、3連チャンス目出現時はCZ濃厚。
対応チャンス目
対応チャンス目出現時のCZ当選率 | |||
---|---|---|---|
設定 | 一方通行CZ | 打ち止めCZ | CZ合算 |
1 | 38.7% | 1.2% | 39.9% |
2 | 39.5% | 1.2% | 40.7% |
3 | 41.4% | 1.6% | 43.0% |
4 | 43.4% | 2.3% | 45.7% |
5 | 46.1% | 3.1% | 49.2% |
6 | 51.6% | 3.9% | 55.5% |
非対応チャンス目
非対応チャンス目出現時の打ち止めCZ当選率 | |
---|---|
設定 | 当選率 |
1 | 0.4% |
2 | |
3 | |
4 | 0.8% |
5 | 1.2% |
6 |
3連チャンス目
3連チャンス目出現時のCZ振り分け | |||
---|---|---|---|
設定 | 一方通行CZ | 打ち止めCZ | 一方通行& 打ち止めCZ |
1 | 93.8% | 5.1% | 1.2% |
2 | 93.0% | 5.5% | 1.6% |
3 | 92.2% | 5.9% | 2.0% |
4 | 91.0% | 6.6% | 2.3% |
5 | 89.8% | 7.4% | 2.7% |
6 | 88.3% | 8.6% | 3.1% |
引き戻し抽選概要
AT終了後は必ずCZ連モードへ移行(液晶左上に「継続能力進化計画」と表示)し、チャンス目での抽選のほかに毎ゲーム1/32でCZ抽選が行われる。
CZ連モードはショート・ミドル・ロングの3段階あり、20Gの保証アリ。保証消化後はモードを参照して転落抽選が行われる。
CZ連モード中にAT当選時は前回の獲得枚数を引き継ぎ、さらにATレベル(ランクの決定に関与)が1段階アップする(ATレベルは1〜4)。また、CZ前兆中やCZ中はCZ連モード転落抽選が行われない。
★補足
・100G間CZ連モードに滞在していればAT濃厚。
CZ連モード中のCZ当選率
CZ連モード中は全役でCZ抽選が行われる。
CZ連モード滞在時のCZ当選率(全設定共通) | |
---|---|
当選率 | 3.1% |
CZ当選時の振り分け
CZ連モード中のCZ当選時のCZ種類振り分け(全設定共通) | |||
---|---|---|---|
CZの種類 | ショート | ミドル | ロング |
一方通行CZ | 100% | 87.5% | 75.0% |
打ち止めCZ | ー | 12.5% | 12.5% |
一方通行& 打ち止めCZ |
ー | ー | 12.5% |
CZ連モード転落率
保証消化後は毎ゲームで転落抽選が行われる。
CZ連モードごとの転落当選率(全設定共通) | |
---|---|
モード | 転落率 |
ショート | 1/13.5 |
ミドル | 1/32 |
ロング | 1/64 |
CZ_解析
CZ①「一方通行(アクセラレータ)チャンス」
主な 当選契機 |
通常時の チャンス目成立時の 抽選 |
継続ゲーム数 | 10G継続 |
成功期待度 | 約40% |
消化中の抽選 | チャンス目出現で 成功 |
一方通行(アクセラレータ)チャンスはメインとなるCZで、消化中はチャンス目出現で成功=AT当選となる。
CZ②「打ち止め(ラストオーダー)チャンス」
主な 当選契機 |
通常時の チャンス目成立時の 抽選 |
継続ゲーム数 | 10G継続 |
成功期待度 | 約70% |
消化中の抽選 | ★ベル・リプレイ成立時は 成功抽選 ★チャンス目出現で 成功 ★最終ゲームは 小役成立で成功 |
打ち止め(ラストオーダー)チャンスは一方通行(アクセラレータ)チャンスより期待度の高いCZ。消化中はチャンス目出現で成功となるほか、ベル・リプレイといった小役が成立した際も成功抽選が行われる。
CZ③「一方通行(アクセラレータ)&打ち止め(ラストオーダー)チャンス」
主な 当選契機 |
★通常時の チャンス目成立時の 抽選 ★天井到達時 |
継続ゲーム数 | 10G継続 |
成功期待度 | AT濃厚 |
消化中の抽選 | ★ベル・リプレイ成立時は 成功抽選 ★チャンス目出現で 成功 ★最終ゲームは 小役成立で成功 |
最上位となる一方通行(アクセラレータ)&打ち止め(ラストオーダー)チャンスは、当選した時点でAT当選となるCZ。消化中は小役成立時に成功抽選が行われ、成功時はATに加えBIGにも当選する。
なお、最終ゲームは打ち止め(ラストオーダー)チャンスと同様、小役成立で成功となるぞ。
【打ち止めチャンス目】AT当選率
最終ゲームは小役成立でAT当選かつハズレでも当選率がアップ。また、CZ終了後1G目にチャンス目を引いた場合はAT当選となる。なお、3連チャンス目はATのステージランクA以上でスタートする。
打ち止めCZ中のAT当選率(全設定共通) | |||
---|---|---|---|
成立役 | 1〜9G目 | 10G目 | 終了後 1G目 |
ハズレ | 0.4% | 25% | ー |
リプレイ・ベル | 25% | 100% | ー |
チャンス目 | 100% | 100% | 100% |
【一方通行&打ち止めCZ】成功当選率
一方通行&打ち止めCZ中の成功当選率(全設定共通) | ||
---|---|---|
小役 | 1〜9G目 | 10G目 |
リプレイ・ベル | 12.9% | 100% |
チャンス目 | 100% | 100% |
AT_解析
AT「一方通行(アクセラレータ)ラッシュ」
主な 当選契機 |
★CZ成功時 |
純増枚数 | 約2.5枚/G |
継続ゲーム数 | 40G+α継続 |
消化中の抽選 | ★チャンス目出現で ボーナス抽選 ★獲得枚数500枚ごとに AT中CZへ移行 |
ATは40G+α継続し、消化中はボーナス当選を目指す。STと同様のゲーム性で、ボーナス当選でATゲーム数が40Gに再セットされる。
ATレベルについて
ATレベルはステージランク振り分けに影響する。レベルは1〜4の4段階で、AT終了後100G以内の引き戻し時はレベルが1段階アップする。なお、レベルはAT当選時の画面のオーラの色で示唆(青<黄<緑<赤)。
なお、エピソード「最強VS最弱」発生時はATレベル4濃厚となる。
裏ATレベルについて
ATレベルとは別に、裏ATレベルも存在(1〜4の4段階)。裏ATレベルもATレベルと同様にセットごとのランク抽選に影響し、抽選内容はATレベルと同様となる。
AT初当り時に振り分けられ、引き戻し区間(AT終了後100G消化)まで変化しない。AT初当り時はATレベルと裏ATレベルが振り分けられ、いずれかの高いほうを参照してランク振り分けが行われる。
裏ATレベル振り分け(全設定共通) | |
---|---|
レベル | 振り分け |
1 | 89.8% |
2 | 8.6% |
3 | 1.2% |
4 | 0.4% |
ランク
セット開始時にランクが決定される。ランクはS・A・B・Cの4段階で、上位ランクほどボーナスが当選しやすい。ランクA・Sのボーナス期待度は約80%で、ランクSはボーナス非当選でもセット継続濃厚かつ、ボーナス当選時は次回もランクSとなるぞ。
★補足
・初回突入時(引き戻し時も同様)はランクB以上が選択され、ATレベル4の場合はランクA以上が選択される。
・ランクAで早いボーナス当選時は次回もランクA期待度がアップ。
ボーナス抽選
ボーナスはチャンス目出現時に抽選され、通常時同様にチャンス目リンクシステムあり。一方のチャンス目出現後の前兆中にもう一方のチャンス目が出現すればその時点でボーナス当選だ。なお、前兆は最大8G。
規定枚数
現在の獲得枚数は液晶左上に表示され、500枚獲得ごとにAT中CZ「一方通行(アクセラレータ)ゾーン」へ突入する。失敗時は残りゲーム数から復帰するぞ。
チャンス目高確
チャンス目高確はAT消化中やBIG中の抽選で当選する可能性アリ。滞在中はチャンス目出現率がアップするため、ボーナス当選期待度がアップする。
ベルナビ保証
AT突入時はベルナビ回数の保証があり、保証中にATが終了した場合はATが復活する。
チャンス目高確移行率
AT中はベル・リプレイでチャンス目高確へ移行する可能性があり、ベルは揃うラインで移行率が異なる(ラインは左リール白7狙い時のモノ)。チャンス目高確移行時は13G以上継続する。
チャンス目高確移行率(全設定共通) | |
---|---|
成立役 | 移行率 |
下段ベル | 12.5% |
右上がりベル | 33.2% |
上段リプレイ | 33.2% |
ボーナス当選率
ランクごとのボーナス当選率(全設定共通) | |||
---|---|---|---|
ランク | 非対応 チャンス目 |
対応 チャンス目 |
3連 チャンス目 |
ランクC | 18.0% | 100% | 100% |
ランクB | 25.0% | ||
ランクA・S | 37.5% |
対応チャンス目はチャンス目出現後の前兆中にもう一方のチャンス目のことで、もう一方のチャンス目に対応したキャラは液晶右下に表示される。
なお、本前兆中のチャンス目はBIGへの昇格抽選・BIGストック抽選が行われ、3連チャンス目なら昇格orストックの大チャンスだ。
ボーナス_解析
BIG
主な 当選契機 |
★AT中のボーナス当選時 ★AT中CZでの ボーナス当選時 ★通常時の最上位CZで 成功時 |
純増枚数 | 約4.5枚/G |
継続ゲーム数 | 261枚を超える 払い出しで終了 (ゲーム数は不定) |
獲得枚数 | 約150枚獲得 |
消化中の抽選 | ★ハズレ目で ポイント獲得 ★チャンス目出現時は BIGストック抽選 |
BIGは約150枚獲得でき、消化中はハズレ目でポイントを獲得していく。ポイントが10pt貯まるとチャンス目高確を獲得する。なお、液晶周りに白フラッシュ発生時は左or中リールに白7を狙って消化しよう。
【BIG】ポイント
ポイントは液晶下に表示され、10pt貯まるとチャンス目高確を獲得(チャンス目高確はAT開始時に発動)。ハズレ目では1〜10pt獲得する。なお、20pt到達時は3連チャンス目高確を獲得する(3連チャンス目が1/14にアップ)。
【BIG】BIGストック当選率
BIG中にチャンス目が出現した際は50%でBIGをストックする。
【BIG】ポイント振り分け
ハズレ時のポイント振り分けは以下の通り。なお、エピソードボーナス中も同様の振り分けとなる。
BIG中のハズレ時のポイント振り分け(全設定共通) | |
---|---|
ポイント | 振り分け |
1pt | 78.5% |
3pt | 21.1% |
10pt | 0.4% |
追憶再生(メモリーズ)ボーナス
主な 当選契機 |
★AT中のボーナス当選時 |
純増枚数 | 約2.5枚/G |
継続ゲーム数 | 10G |
獲得枚数 | 約25枚獲得 |
消化中の抽選 | ★チャンス目で BIG昇格抽選 ★白7カットイン発生時に 白7揃いでBIG昇格 |
追憶再生ボーナスは10G継続し、消化中はBIG昇格抽選が行われる。
白7を狙えカットイン
白7を狙えカットインは背景の色が青<赤<金の順に期待度アップ。金なら白7揃い(=BIG昇格)濃厚だ。
★補足
・背景が夜ならBIG昇格高確率状態となる。
【追憶再生ボーナス】夜背景移行率
追憶再生ボーナスは夕方背景と夜背景があり、ボーナス開始時に振り分けられる。なお、背景はボーナス終了まで変化しない。
追憶再生ボーナス開始時の夜背景移行率(全設定共通) | |
---|---|
移行率 | 6.3% |
【追憶再生ボーナス】BIG昇格当選率
追憶再生ボーナス中のBIG昇格当選率(全設定共通) | ||
---|---|---|
成立役 | 夕方背景 | 夜背景 |
チャンス目 | 5% | 75% |
3連チャンス目 | 100% | 100% |
【追憶再生ボーナス】狙えカットイン発生率&期待度
追憶再生ボーナス中の 狙えカットイン発生率&白7揃い期待度(全設定共通) |
||
---|---|---|
ステージ | カットイン 発生率 |
白7揃い 期待度 |
昼背景 | 1/11.6 | 8.1% |
夜背景 | 1/3.9 | 40.7% |
エピソードボーナス
主な 当選契機 |
★AT中のボーナス当選時 ★AT中CZでの ボーナス当選時 |
純増枚数 | 約4.5枚/G |
継続ゲーム数 | 261枚を超える 払い出しで終了 (ゲーム数は不定) |
獲得枚数 | 約150枚獲得 |
消化中の抽選 | ※現在調査中 |
エピソードボーナスは全部で5種類あり、それぞれ恩恵が変化。
エピソードの種類ごとの恩恵 | |
---|---|
種類 | 恩恵 |
最終信号 (ウイルス・コード) |
次回ステージランク A以上濃厚 |
学習装置 (テスタメント) |
次回ステージランク A以上濃厚 |
未元物質 (ダークマター) |
次回ステージランク A以上濃厚かつ ランクS期待度約50% |
最強(アクセラレータ) VS最弱(かみじょうとうま) |
高継続のATかつ アクセルセブン ラッシュに期待 |
守る理由 | アクセルセブン ラッシュ濃厚 |
★ランク振り分け補足
・最終信号、学習装置はランクAが約90%、ランクSが約10%で選択される。
AT中CZ・特化ゾーン_解析
一方通行(アクセラレータ)ゾーン
主な 当選契機 |
AT中の獲得枚数 500枚ごと |
役割 | ボーナスの チャンスゾーン |
継続ゲーム数 | 10G継続 |
成功期待度 | 約40% |
消化中の抽選 | チャンス目出現で 成功 |
一方通行(アクセラレータ)ゾーンはAT中のCZの役割で、消化中はチャンス目出現で成功となる。成功時はBIGorエピソードボーナスorレベル0当選だ。
レベル0
主な 当選契機 |
一方通行(アクセラレータ) ゾーン成功時の一部 |
役割 | 特化ゾーンの チャンスゾーン |
継続ゲーム数 | 10G継続 |
成功期待度 | 約50% |
消化中の抽選 | ★毎ゲーム成立役に応じて 成功抽選 ★チャンス目出現で 成功濃厚 |
レベル0は特化ゾーン「アクセルセブンラッシュ」へのチャンスゾーンで、10G間は毎ゲームで成立役に応じて成功抽選が行われる。成功時はエピソードボーナス「守る理由」を経由してアクセルセブンラッシュへ。
なお、失敗してもBIG当選かつ次回ステージランクA以上となる。
文字ステージ
主な 当選契機 |
エピソード「最強VS最弱」 終了後 |
役割 | 特化ゾーンの チャンスゾーン |
継続ゲーム数 | 6G継続 |
成功期待度 | 約40% |
消化中の抽選 | ★毎ゲーム成立役に応じて 成功抽選 ★チャンス目出現で 成功濃厚 |
文字ステージはエピソード「最強VS最弱」終了後に移行する特殊ステージで、消化中は特化ゾーン「アクセルセブンラッシュ」抽選が行われる。
特化ゾーン「アクセルセブンラッシュ」
主な 当選契機 |
★通常時の ロングフリーズ発生時 ★レベル0成功時 ★エピソードボーナス 終了後の一部 |
継続ゲーム数 | 6G+α継続 |
ボーナスループ 期待度 |
約85% |
期待獲得枚数 | 約2400枚 ※アクセルセブンラッシュ 突入から AT終了までの枚数 |
消化中の抽選 | 高確率で BIGに当選 |
アクセルセブンラッシュはボーナスの特化ゾーンで、白7を狙えカットイン発生時に白7が揃えばBIG当選となる。次回ボーナス当選まで継続する無限も存在し、そのループ率は約85%となる。なお、消化中のボーナス当選時は必ずBIGだ。
レベル6
主な 当選契機 |
アクセルセブン ラッシュ中の BIG当選時の一部 |
役割 | BIGストック 特化ゾーン |
継続ゲーム数 | ストック抽選に 漏れるまで継続 |
期待獲得枚数 | 約3500枚超 ※レベル6突入から AT終了までの枚数 |
消化中の抽選 | 高確率で BIGに当選 |
レベル6はアクセルセブンラッシュ中にBIG当選時の一部で突入し、突入時は毎ゲーム超高確率でBIGをストックする。
【一方通行(アクセラレータ)ゾーン】報酬振り分け
一方通行(アクセラレータ)ゾーン成功時の 報酬振り分け(全設定共通) |
|||
---|---|---|---|
当選役 | BIG | エピソード ボーナス |
レベル0 |
一方通行 (アクセラレータ) チャンス目 |
65.6% | 21.9% | 12.5% |
打ち止 め(ラストオーダー) チャンス目 |
65.6% | 21.9% | 12.5% |
3連 チャンス目 |
ー | 63.7% | 36.3% |
報酬ルーレット(成功後の1G)中のチャンス目はエピソードボーナスorレベル0濃厚。なお、成立役を均したTOTALでのエピソードボーナス以上の当選率は約40%となる。
【アクセルセブンラッシュ】BIG当選率
アクセルセブンラッシュ中のBIG当選率(全設定共通) | |
---|---|
当選率 | 1/3.6 |
【レベル0】成功当選率
レベル0中は全約で成功抽選が行われ、成功当選時は最終ゲームで告知が発生。内部的に成功している際はチャンス目でBIGのストック抽選となる。
レベル0中の成功当選率(全設定共通) | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
共通リプレイ | 18.0% |
共通ベル | 18.0% |
チャンス目 | 100% |
上記以外 | 0.8% |
演出法則
AT中の演出カスタム
AT中の告知の仕方をカスタムできる機能が搭載。カスタムの変更は通常時でも可能だ。
モードカスタムごとの特徴 | |
---|---|
カスタム | 特徴 |
ノーマル モード |
デフォルトのカスタム |
次バレ モード |
ボーナス当選時は 次レバーONの 約70%で告知が発生 |
レババレ モード |
ボーナス当選時は 当該レバーONの 約70%で告知が発生 |
【通常時】演出ごとの対応役
下記のいずれの演出も対応役否定でチャンス目orCZ前兆濃厚となる。なお、対応役は左リール白7狙い時のモノ。
演出 | 対応役 |
---|---|
ラストオーダーお風呂 |
下段ベル |
とあるワード |
中段リプレイ |
会話 |
ハズレ |
SUウィンドウ |
上段リプレイor 右上がりベル |
通常SU |
■ステップ1 ▶︎中段リプレイ ■ステップ2 ▶︎中段ベル |
飛び込み御坂妹 |
下段ベル |
【通常時】CZ連モード示唆演出
演出 | 示唆内容 |
---|---|
とあるワード演出 |
【冥土帰し】 CZ連モード示唆 |
会話演出 (オレンジ文字) |
【黄泉川愛穂】 CZ連モード示唆 【芳川桔梗】 CZ連モード示唆(強) 【カエル顔の医師】 CZ連モード濃厚 |
色ナビ演出(白) ※Wナビを除く |
CZ連モード示唆 |
ベクトル演算演出 |
【ガセ煽りかつリプレイ】 CZ連モード濃厚 |
小役入賞ランプ |
【緑発光(ショート)】 CZ連モード濃厚 【緑発光(ロング)】 CZ連モードミドル以上濃厚 |
【通常時】対応役状態示唆となる会話演出
片方のシャッターが開いている状態(対応役状態)中は会話演出で残りゲーム数を示唆。
会話演出の対応役状態の残りゲーム数示唆 | |
---|---|
セリフのキャラ | 残りゲーム数 |
番外個体 | 8G以上 |
御坂美琴 | 16G以上 |
【通常時】ミサカネットワーク移行パターンごとの期待度
ミサカネットワーク移行パターンごとのCZ期待度 | |
---|---|
演出パターン | 期待度 |
通常パターン | 約30% |
連続演出失敗後即移行 | 約50% |
同系統演出から移行 | 約60% |
連続演出失敗から 通常ステージを経由して移行 |
約90% |
【通常時】連続演出の成功期待度
ミサカネットワーク(前兆ステージ)から発展する連続演出は3種類アリ。
ミサカネットワーク経由の連続演出の成功期待度 | |
---|---|
演出 | 期待度 |
一方通行を探せ | 約25% |
VS駒場都利得 | 約68% |
VS結標淡希 | 100% |
【CZ中】演出ごとの対応役&期待度
一方通行CZ・一方通行&打ち止めCZ
一方通行CZ・一方通行&打ち止めCZ中は同じ演出が出現(逆押しカットインのみ一方通行CZ中のみ)。
逆押しカットイン
オーラ演出
一方通行アップ演出
矢印演出
一方通行CZ・一方通行&打ち止めCZ中の 演出ごとの対応役 |
|||
---|---|---|---|
演出 | 対応役 | ||
オーラ 演出 |
第1 停止時 |
白 | ハズレ |
青 | リプレイ | ||
黄 | ベル | ||
紫 | チャンス目 | ||
リール 始動時 |
白 | ハズレ | |
青 | 上段リプレイ | ||
黄 | ベル | ||
紫 | チャンス目 | ||
一方通行 アップ演出 |
第1 停止時 |
白 | ハズレ |
青 | リプレイ | ||
黄 | ベル | ||
リール 始動時 |
青 | 上段リプレイ | |
黄 | 右上がりベル | ||
ドアップ | チャンス目 | ||
矢印 フラッシュ 演出 |
1段階目 | ハズレ・ 中段ベル・ 中段リプレイ |
|
2段階目 | 全役 | ||
3段階目 | 上段リプレイ・ 右上がりベル・ 下段ベル |
||
4段階目 | 上段リプレイ・ 右上がりベル・ 下段ベル |
||
1段階目→2段階目 | 全役 | ||
1段階目→3段階目 | 上段リプレイ・ 右上がりベル・ 下段ベル |
||
1段階目→4段階目 | 上段リプレイ・ 右上がりベル・ 下段ベル |
||
2段階目→3段階目 | 小役以上 | ||
2段階目→4段階目 | 上段リプレイ・ 右上がりベル・ 下段ベル |
||
3段階目→4段階目 | 上段リプレイ・ 右上がりベル・ 下段ベル |
一方通行CZ・一方通行&打ち止めCZ中の 演出ごとのチャンス目期待度 |
||||
---|---|---|---|---|
演出 | 一方通行 CZ中 |
一方通行& 打ち止めCZ中 |
||
逆押し カットイン |
青 | 19.8% | ー | |
赤 | 100% | ー | ||
オーラ 演出 |
第1 停止時 |
白 | 0.5% | 0.5% |
青 | 16.2% | 6.8% | ||
黄 | 14.0% | 16.7% | ||
紫 | 100% | 100% | ||
リール 始動時 |
白 | 44.5% | 51.9% | |
青 | 25.5% | 25.0% | ||
黄 | 29.4% | 36.2% | ||
紫 | 100% | 100% | ||
一方通行 アップ演出 |
第1 停止時 |
白 | 49.3% | 16.6% |
青 | 16.4% | 15.6% | ||
黄 | 17.4% | 26.5% | ||
リール 始動時 |
青 | 47.8% | 93.9% | |
黄 | 51.1% | 96.5% | ||
ドアップ | 100% | 100% | ||
矢印 フラッシュ 演出 |
1段階目 | 1.0% | 1.3% | |
2段階目 | 1.7% | 2.9% | ||
3段階目 | 23.9% | 38.6% | ||
4段階目 | 90.8% | 95.6% | ||
1段階目→2段階目 | 1.3% | 2.2% | ||
1段階目→3段階目 | 16.0% | 17.7% | ||
1段階目→4段階目 | 92.4% | 81.5% | ||
2段階目→3段階目 | 16.9% | 18.9% | ||
2段階目→4段階目 | 70.3% | 81.4% | ||
3段階目→4段階目 | 70.7% | 90.2% |
打ち止めCZ中
妹達文字
打ち止めナビ演出
打ち止めナビ演出
レバージャッジ演出
妹達文字演出は背景の色で期待度が変化(背景予告)し、レバーON時の背景の色はピンク>緑>オレンジの順にチャンス。ピンク背景なら激アツ!? また、レバージャッジ演出は小役出現後に発生し、文字の色が赤ならチャンスとなる。
打ち止めCZ中の演出ごとの小役期待度&成功期待度 | |||
---|---|---|---|
演出 | 小役 期待度 |
成功 期待度 |
|
妹達文字 演出 |
そわそわ | 8.9% | 33.8% |
うずうず | 45.3% | 25.8% | |
わくわく | 100% | 99.7% | |
背景予告 | デフォルト | 9.0% | 33.4% |
緑背景 | 100% | 41.1% | |
打ち止め ナビ 演出 |
【左】ゴリ太 【右】青ゲコタ |
27.8% | 10.3% |
【左】ゴリ太 【右】黄ゲコタ |
14.0% | 24.5% | |
【左】ゴリ太 【右】紫ゲコタ |
1.7% | 100% | |
【左】青ゲコタ 【右】黄ゲコタ |
100% | 32.4% | |
【左】青ゲコタ 【右】紫ゲコタ |
33.8% | ||
【左】黄ゲコタ 【右】青ゲコタ |
48.2% | ||
【左】黄ゲコタ 【右】紫ゲコタ |
33.4% | ||
【左】紫ゲコタ 【右】青ゲコタ |
100% | ||
【左】紫ゲコタ 【右】黄ゲコタ |
|||
【左】ゴリ太 【右】ゴリ太 |
|||
レバー ジャッジ演出 |
デフォルト (オレンジ文字) |
16.3%(※) | 28.4% |
チャンスパターン (赤文字) |
75.2%(※) | 86.6% |
※ベルorリプレイ時の期待度
【CZ中】その他の演出法則
リール消灯演出の法則
CZ中のリール消灯演出の対応役 | |
---|---|
消灯数 | 対応役 |
1消灯 | ハズレ |
2消灯 | 小役 |
3消灯 | チャンス目 |
成功濃厚の演出
下パネル消灯やBGM停止は成功濃厚となる。また、一方通行CZ中の最終ゲームで発生する演出が最終ゲーム以外で発生した場合も成功濃厚だ。
【AT中】演出ごとのチャンス目期待度
下記は非チャンス目高確中で、対応役を否定すればチャンス目濃厚となる。なお、共通ベル・共通リプレイの揃い方は左リール枠上白7狙い時のモノとなる。
AT中の演出ごとのチャンス目期待度 | |||
---|---|---|---|
演出パターン | 対応役 | 期待度 | |
稲妻ナビ | AT中 | ー | 67.8% |
連続演出中 | ー | 100% | |
一方通行 ゾーン中 |
ー | 71.8% | |
打ち止めの 向こうへ演出 |
共通ベル | 約25% | |
打ち止め 転び演出 |
中左右3枚ベル or 右中左3枚ベル |
約18% | |
ビル 映り込み演出 |
共通リプレイ or 中左右リプレイ |
約25% | |
一方通行 ダイブ演出 |
チャンス目 | 100% | |
ノイズ演出 | 共通中段リプレイ or 共通中段ベル (非前兆中・ 非チャンス目高確中) |
約60% | |
会話演出 | 一方通行 | 共通中段リプレイ or 中左右リプレイ |
約20% |
打ち止め | 共通中段ベル or 押し順3枚ベル |
約20% | |
飛び込み 御坂妹演出 |
共通下段ベル | 約65% | |
SUウィンドウ 演出 |
打ち止め | 共通右上がりベル | 約65% |
番外個体 | 共通上段リプレイ | 約65% |
【AT中】演出パターンごとのボーナス期待度
AT中の演出ごとのボーナス期待度 | ||
---|---|---|
演出パターン | 期待度 | |
3連図柄を 狙え演出 |
青 | 72.0% |
赤 | 100% | |
TOTAL | 80.0% | |
擬似連演出 | 擬似1(青) | 18.8% |
擬似2(黄) | 21.5% | |
擬似3(赤) | 97.9% |
【AT中】前兆中の対応役&演出法則
AT中の前兆中の演出パターンごとの対応役&法則 | ||
---|---|---|
演出パターン | 対応役 | 法則 |
弾痕演出 | 押し順9枚ベル or チャンス目 |
対応役否定で前兆継続 (対応役否定で発展すれば本前兆) |
シャッター演出 | 押し順3枚ベル or チャンス目 |
対応役否定で前兆継続 (対応役否定で発展すれば本前兆) |
ビル屋上演出 | 押し順リプレイ or チャンス目 |
対応役否定で前兆継続 (対応役否定で発展すれば本前兆) |
会話演出 | ー | 前兆継続 (発展した場合は本前兆) |
Wナビ演出 | 共通ベル or 共通リプレイ (押し順ナビ発生で チャンス目) |
右側の小役が成立すれば 前兆継続 (右側の小役成立で 発展すれば本前兆) |
【AT中】BIG以上濃厚演出
AT中のBIG以上濃厚演出 | |
---|---|
演出パターン | 備考 |
モノクロ演出 | 画面がモノクロになり 消音になる |
次回予告 | ー |
3連を狙え演出 | 3連図柄停止で BIG以上 |
クラッシュフリーズ | 右リールに3連図柄が 擬似遊技で停止 |
学園都市最強演出 | ー |
幼少回想擬似連 (金まで継続) |
BIG以上 |
VS木原数多 (ジャッジ・金) |
ジャッジ前の 「こっから先は」が 金ならBIG以上 |
VS番外個体 (ジャッジ・金) |
ジャッジ前の 「こっから先は」が 金ならBIG以上 |
VS御坂美琴 | 発生時点でBIG以上かつ ATレベル3以上 |
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