スマスロ ゲゲゲの鬼太郎  覚醒
スロット新台 解析 天井 設定差 終了画面 打ち方 スペック 機械割 フリーズ 導入日

機種概要

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スマスロ ゲゲゲの鬼太郎  覚醒

スマスロ ゲゲゲの鬼太郎  覚醒
導入日
2024.08.05
メーカー名
JFJ / 藤商事
タイプ
AT(スマスロ)
天井G数
1200G+α消化でAT当選かつねこ娘チャンスストック
口コミ・評価
0.00 (0件)

 


(C)水木プロ・東映アニメーション
 

スペック

  • 確率
  • 出玉率
  • ベース
  • 導入日
  • 配当
  • ゲームフロー

スペック・出玉率

設定 CZ確率 AT確率 出玉率
(機械割)
1 1/222.3 1/421.1 97.9%
2 1/219.8 1/413.6 98.9%
3 1/217.0 1/403.4 100.3%
4 1/206.8 1/378.5 105.6%
5 1/197.2 1/361.7 110.8%
6 1/191.6 1/349.8 114.9%

※コンプリート機能搭載
※50枚あたりの消化ゲーム数:30.6〜31.0G(設定1〜6)

導入日・導入台数

導入日 2024年8月5日
導入台数 ※調査中

配当表

※調査中

ゲームフロー

鬼太郎のゲームフロー

通常時は基本的にCZを目指し、CZでのAT当選がメインルートとなる。ATは純増約5枚/Gで、STライクのゲーム性。ねこ娘チャンスやボーナス当選時はゲーム数リセットに加えてステージアップ抽選が行われ、ステージがアップするほどループ率がアップする。

スマスロながらエンディングは非搭載となり、AT中に有利区間が完走したとしてもそのままATが継続するぞ。

天井・立ち回り

  • 天井
  • リセット
  • 狙い目
  • やめどき

天井条件・恩恵

天井条件 恩恵

1200G+α
消化

 
AT当選かつ
ねこ娘チャンスストック

朝イチ・リセット

設定変更時は内部的に0〜150G加算されるため、天井が若干浅くなる可能性アリ。また、設定変更時に天井到達時は激闘ステージスタートとなり、さらに600G以内のAT時はねこ娘チャンスストック率が優遇される。

★設定変更時の天井到達後
設定変更時の天井到達で突入したAT終了後に再び天井到達時は激闘ステージスタートとなる。

有利区間リセット時の恩恵

AT中に有利区間がリセットされた際は、次回のATが天井だった場合は激闘ステージスタートとなる。また、750G以内にAT当選時はねこ娘チャンスストック抽選が優遇される。有利区間リセットを完璧に見抜くことはできないが、1回のATの獲得枚数が2000枚以上だった場合は大チャンスだ。

狙い目

※調査中

やめどき

※調査中

設定差(設定推測)│直撃 共通ベル確率

CZ&AT確率

設定 CZ確率 AT確率
1 1/222.3 1/421.1
2 1/219.8 1/413.6
3 1/217.0 1/403.4
4 1/206.8 1/378.5
5 1/197.2 1/361.7
6 1/191.6 1/349.8

共通ベル確率

高設定ほど共通13枚ベルが出現しやすく、共通3枚ベルが出現しにくい。ベルには1枚ベルも存在し、通常時のベル揃いの合算確率では設定差がなくなるため、設定看破の際はしっかり払い出し枚数で確認しよう。

ベル揃い確率
設定 共通
3枚ベル
共通
13枚ベル
1枚ベルを含めた
ベル揃い確率
合算
1 1/54.2 1/212.8 1/11.4
2 1/55.6 1/192.8
3 1/57.2 1/176.2
4 1/58.0 1/168.9
5 1/59.7 1/156.0
6 1/60.3 1/151.7

【通常時】実質的な直撃AT出現率

天井非到達かつCZ非経由のAT出現率に設定差アリ。ただし、設定変更時は天井が最大150G浅くなる可能性があるため、天井間際で直撃ATが出現した場合はサンプルから除外しよう。

通常時の直撃AT出現率
設定 出現率
1 1/19478
2 1/15002
3 1/10909
4 1/9001
5 1/8139
6 1/7434

【通常時】状態別のCZ期待度

いずれもチャンス目出現時は百鬼夜行ゾーンやCZ期待度に設定差がある。ただし、100Gでの百鬼夜行チャンス中の弱チャンス目・百鬼夜行チャンス中の強チャンス目には設定差ナシ。

通常中

【通常中】
チャンス目での百鬼夜行ゾーン・CZ期待度
設定 弱チャンス目
百鬼夜行ゾーン
期待度
百鬼夜行ゾーン
移行時の
CZ期待度
1 21.3% 25.0%
2 22.1% 26.0%
3 22.8% 26.9%
4 25.1% 32.2%
5 26.2% 33.8%
6 27.4% 35.2%
設定 強チャンス目
百鬼夜行ゾーン
​期待度
百鬼夜行ゾーン
移行時の
CZ期待度
1 100% 40.1%
2 40.5%
3 40.9%
4 43.9%
5 59.1%
6 63.9%
 

チャンス目高確中

【チャンス目高確中】
チャンス目での百鬼夜行ゾーン・CZ期待度
設定 弱チャンス目
百鬼夜行ゾーン
期待度
百鬼夜行ゾーン
移行時の
CZ期待度
1 60.3% 35.2%
2 60.6% 35.6%
3 61.0% 36.1%
4 64.8% 39.9%
5 68.2% 43.0%
6 69.7% 44.3%
設定 強チャンス目
百鬼夜行ゾーン
期待度
百鬼夜行ゾーン
移行時の
CZ期待度
1 100% 50.2%
2 50.9%
3 51.7%
4 53.9%
5 64.7%
6 65.8%
 

百鬼夜行チャンス中

【百鬼夜行チャンス中】
状況別・成立役別のCZ期待度
設定 弱チャンス目
規定ゲーム数
100Gでの
百鬼夜行チャンス移行時
規定ゲーム数
100G以外での
​百鬼夜行チャンス移行時
1 63.2% 29.1%
2 29.2%
3 29.5%
4 29.8%
5 31.2%
6 35.1%
設定 強チャンス目 32G消化時
ゲーム数不問 ゲーム数不問
1 69.0% 21.9%
2 22.7%
3 23.4%
4 24.2%
5 25.0%
6 31.5%

百鬼夜行チャンスは移行時点で百鬼夜行ゾーン移行濃厚で、上表のCZ期待度は書き換え抽選も含めた期待度となる。

【通常時】前兆振り分け

チャンス目出現時は状態に応じてまず前兆の種類を振り分ける。前兆は大別するとフェイク・本前兆とショート・ロングがあり、ショートなら数ゲームで前兆が終了。ロングなら百鬼夜行ゾーンへ移行する。

また、前兆中は前兆の種類の昇格抽選が行われるため、実質的なCZ当選率は下記より高くなる。

弱チャンス目出現時の前兆振り分け

【通常中】
弱チャンス目出現時の前兆振り分け
設定 フェイク
ショート
本前兆
ショート
フェイク
ロング
本前兆
ロング
1 80.5% 0.8% 15.2% 3.5%
2 79.7% 15.6% 3.9%
3 78.9% 16.0% 4.3%
4 76.6% 16.4% 6.3%
5 75.4% 16.8% 7.0%
6 74.2% 17.2% 7.8%
【チャンス目高確中】
弱チャンス目出現時の前兆振り分け
設定 フェイク
ショート
本前兆
ショート
フェイク
ロング
本前兆
ロング
1 40.2% 0.8% 40.2% 18.8%
2 39.5% 1.2% 19.1%
3 38.7% 1.6% 19.5%
4 34.4% 2.0% 23.4%
5 30.5% 2.3% 27.0%
6 28.5% 2.7% 28.5%
 

強チャンス目出現時の前兆振り分け

【通常中】
強チャンス目出現時の前兆振り分け
設定 フェイクロング 本前兆ロング
1 62.9% 37.1%
2 62.5% 37.5%
3 62.1% 37.9%
4 59.0% 41.0%
5 43.0% 57.0%
6 37.9% 62.1%
【チャンス目高確中】
強チャンス目出現時の前兆振り分け
設定 フェイクロング 本前兆ロング
1 52.3% 47.7%
2 51.6% 48.4%
3 50.8% 49.2%
4 48.4% 51.6%
5 37.1% 62.9%
6 35.9% 64.1%
 

百鬼夜行チャンス中の前兆振り分け

百鬼夜行チャンスは移行時点で前兆ロング移行濃厚=百鬼夜行ゾーン移行濃厚となる。

【百鬼夜行チャンス中】前兆振り分け
設定 100G以外での移行時×弱チャンス目
フェイクロング 本前兆ロング
1 74.2% 25.8%
2
3
4 73.8% 26.2%
5 73.0% 27.0%
6 71.9% 28.1%
設定 100Gでの移行時×弱チャンス目
フェイクロング 本前兆ロング
1 37.5% 62.5%
2
3
4
5
6
設定 強チャンス目
フェイクロング 本前兆ロング
1 31.6% 68.4%
2
3
4
5
6
設定 チャンス目非出現で32G消化時
フェイクロング 本前兆ロング
1 79.7% 20.3%
2 78.9% 21.1%
3 78.1% 21.9%
4 77.3% 22.7%
5 76.6% 23.4%
6 69.9% 30.1%

【通常時】妖気ポイント天井振り分け

妖気ポイント天井到達後の天井振り分けに設定差が存在。10〜20ptの振り分けに注目で、特に15ptが複数回選ばれるようなら高設定の期待が高まる

妖気ポイント天井到達時の妖気ポイント天井振り分け
設定 3pt 5pt 7pt 10pt
1 2.3% 14.1% 5.9% 14.8%
2 15.6%
3 6.6% 16.0%
4 14.5% 7.0% 21.5%
5 15.2% 7.8% 22.3%
6 15.6% 8.6% 23.0%
設定 15pt 20pt 25pt 30pt
1 1.2% 34.0% 17.2% 10.5%
2 1.6% 33.2% 16.8%
3 3.9% 30.1% 16.4%
4 5.5% 24.6% 14.1%
5 6.3% 22.7% 13.3% 10.2%
6 7.4% 20.7% 12.1%

【CZ】敵の選択割合

高設定ほどCZでカミーラが出現しやすい。

CZ開始時の敵の選択割合
設定 伊吹丸 カミーラ
1 90.6% 9.4%
2 90.2% 9.8%
3 89.8% 10.2%
4 88.7% 11.3%
5 88.3% 11.7%
6 87.9% 12.1%

【AT当選時】激闘ステージかつねこ娘チャンススタート当選率

ATは基本的に墓場ステージからスタートするが、AT当選時に激闘ステージかつねこ娘チャンススタートに昇格する抽選が行われる。1回でも確認できれば高設定に期待できるが、下記の抽選以外でも同様の状況となることもあるため、設定看破の際は注意しよう。

AT当選時の激闘ステージかつねこ娘チャンススタート当選率
設定 当選率
1 0.4%
2 1.2%
3 2.0%
4 3.9%
5 5.1%
6 5.9%

★激闘スタートやねこ娘チャンスが出現する状況
■設定変更時の天井到達時(激闘スタートかつねこ娘チャンス出現)。天井は最大150G短縮される可能性アリ。
■設定変更時の天井到達かつそのAT終了後に再び天井に到達(激闘スタートかつねこ娘チャンス出現)。
■CZのジャッジでレア役成立時(激闘ステージスタートの可能性アリ)。
■AT準備中の抽選(激闘ステージスタートの可能性アリ)。
■AT当選時は状況に関係なくねこ娘チャンスに当選する可能性アリ。

設定判別(設定示唆)│ボイス 終了画面

【CZ失敗時】PUSHボタン押下時のボイス

CZ失敗時はPUSHボタンを押すとボイスが発生。ボイスの種類で設定示唆や妖気ポイント示唆が行われる。

CZ失敗時 PUSHボタン押下時のボイスごとの示唆内容
キャラ ボイス 示唆内容
鬼太郎 みんな、僕のために… 奇数設定示唆
仲間は全員救って見せる! 偶数設定示唆
この気配は… 高設定示唆(弱)
父さん!妖気です! 高設定示唆(強)
お化けや妖怪はね、
少し遠ざかって…恐れるくらいで
丁度良いのさ
設定2以上濃厚
見えてる世界が全てじゃない
見えないモノもいるんだ
設定4以上濃厚
ゲゲゲの鬼太郎だ 設定6濃厚
目玉おやじ もう一度じゃ鬼太郎! 復活濃厚
ねずみ男 これだけの金塊があれば…。
当分、遊んでくらせるさっと
妖気目
前兆ストック濃厚
ねこ娘 にゃにゃにゃ? 次回妖気ポイント
天井が浅い!?(弱)
鬼太郎にもらった命、
鬼太郎に使えるなら本望よ
次回妖気ポイント
天井が浅い!?(強)
この雰囲気、妖怪が
接近しているかもしれないわ!
次回妖気ポイント
天井が3or5pt
まな わたしには鬼太郎との
良い思い出でしかないの
裏モード滞在濃厚

【CZ失敗時】ボイス振り分け

CZ失敗時は内部的な状況でボイス発生率が異なる。内部的な状況は「妖気目前兆ストック」「妖気目前兆のフェイク所持」「裏モード滞在」「復活」の4パターン存在。

また、ボイスはまず示唆演出系統から振り分けられ、振り分けられた示唆演出系統の中から最終的に発生するボイスが振り分けられる。

示唆演出系統振り分け

【妖気目前兆ナシ×裏モードナシ×CZ復活ナシ時】
CZ失敗時のボイス示唆演出系統振り分け
(※フェイク前兆アリ時も含む)
次回の
妖気pt天井
設定
示唆系統
CZ復活
示唆系統
妖気目前兆
示唆系統
3pt 50.0%
5pt
7pt 60.0%
10pt
15pt 70.0%
20pt
25pt
30pt
次回の
妖気
pt天井
妖気pt天井
示唆系統
裏モード
示唆系統
3pt 50.0%
5pt
7pt 40.0%
10pt
15pt 30.0%
20pt
25pt
30pt
【妖気目前兆ナシ×裏モードアリ×CZ復活ナシ時】
CZ失敗時のボイス示唆演出系統振り分け

​(※フェイク前兆アリ時も含む)
次回の
妖気
pt天井
設定
示唆系統
CZ復活
示唆系統
妖気目前兆
示唆系統
3pt 33.5%
5pt
7pt 40.2%
10pt
15pt 46.9%
20pt
25pt
30pt
次回の
妖気
pt天井
妖気pt天井
示唆系統
裏モード
示唆系統
3pt 33.5% 33.0%
5pt
7pt 26.8%
10pt
15pt 20.1%
20pt
25pt
30pt
【妖気目前兆アリ×裏モードナシ×CZ復活ナシ時】
CZ失敗時のボイス示唆演出系統振り分け
次回の
妖気
pt天井
設定
示唆系統
CZ復活
示唆系統
妖気目前兆
示唆系統
3pt 25.0% 50.0%
5pt
7pt 30.0%
10pt
15pt 35.0%
20pt
25pt
30pt
次回の
妖気
pt天井
妖気pt天井
示唆系統
裏モード
示唆系統
3pt 25.0%
5pt
7pt 20.0%
10pt
15pt 15.0%
20pt
25pt
30pt
【妖気目前兆アリ×裏モードアリ×CZ復活ナシ時】
CZ失敗時のボイス示唆演出系統振り分け
次回の
妖気
pt天井
設定
示唆系統
CZ復活
示唆系統
妖気目前兆
示唆系統
3pt 25.0% 25.0%
5pt
7pt 30.0%
10pt
15pt 35.0%
20pt
25pt
30pt
次回の
妖気
pt天井
妖気pt天井
示唆系統
裏モード
示唆系統
3pt 25.0% 25.0%
5pt
7pt 20.0%
10pt
15pt 15.0%
20pt
25pt
30pt
【CZ復活時】
CZ失敗時のボイス示唆演出系統振り分け
次回の
妖気
pt天井
設定
示唆系統
CZ復活
示唆系統
妖気目前兆
示唆系統
不問 35.0% 35.0% 10.0%
次回の
妖気
pt天井
妖気pt天井
示唆系統
裏モード
示唆系統
不問 10.0% 10.0%
 

設定示唆系統選択時のボイス振り分け

設定示唆系統選択時のボイス振り分けは消化ゲーム数と差枚数によって変化する。

【0〜1000G消化時×差枚数不問
設定示唆系統選択時のボイス振り分け
設定 みんな、〜 仲間は〜 この気配は…
1 42.6% 34.9% 15.0%
2 33.3% 40.7% 16.0%
3 39.3% 32.2% 17.0%
4 30.8% 37.7% 18.0%
5 36.3% 29.7% 19.0%
6 28.4% 34.7% 20.0%
設定 父さん!〜 お化けや妖怪は〜
1 7.5%
2 9.0% 1.0%
3 10.5%
4 12.0%
5 13.5%
6 15.0%
設定 見えてる世界が〜 ゲゲゲの鬼太郎だ
1
2
3
4 0.5%
5
6 0.5%
【1001〜4999G消化時×差枚数-1000枚以下時
設定示唆系統選択時のボイス振り分け
設定 みんな、〜 仲間は〜 この気配は…
1 42.6% 34.9% 15.0%
2 32.4% 39.6% 16.0%
3 38.2% 31.3% 17.0%
4 29.5% 36.0% 18.0%
5 34.7% 28.4% 19.0%
6 26.6% 32.5% 20.0%
設定 父さん!〜 お化けや妖怪は〜
1 7.5%
2 9.0% 3.0%
3 10.5%
4 12.0%
5 13.5%
6 15.0%
設定 見えてる世界が〜 ゲゲゲの鬼太郎だ
1
2
3
4 1.5%
5
6 1.5%
【1001〜4999G消化時×差枚数-999枚以上時
設定示唆系統選択時のボイス振り分け
設定 みんな、〜 仲間は〜 この気配は…
1 46.8% 38.3% 10.0%
2 36.5% 44.6% 11.0%
3 43.5% 35.6% 12.0%
4 34.2% 41.8% 13.0%
5 40.7% 33.3% 14.0%
6 32.0% 39.1% 15.0%
設定 父さん!〜 お化けや妖怪は〜
1 5.0%
2 6.0% 2.0%
3 7.0%
4 8.0%
5 9.0%
6 10.0%
設定 見えてる世界が〜 ゲゲゲの鬼太郎だ
1
2
3
4 1.0%
5
6 1.0%
【5000G以降消化時×差枚数-1000枚以下時
設定示唆系統選択時のボイス振り分け
設定 みんな、〜 仲間は〜 この気配は…
1 42.6% 34.9% 15.0%
2 32.4% 39.6% 16.0%
3 38.2% 31.3% 17.0%
4 29.5% 36.0% 18.0%
5 34.7% 28.4% 19.0%
6 26.6% 32.5% 20.0%
設定 父さん!〜 お化けや妖怪は〜
1 7.5%
2 9.0% 3.0%
3 10.5%
4 12.0%
5 13.5%
6 15.0%
設定 見えてる世界が〜 ゲゲゲの鬼太郎だ
1
2
3
4 1.5%
5
6 1.5%
【5000G以降消化時×差枚数-999枚以上時
設定示唆系統選択時のボイス振り分け
設定 みんな、〜 仲間は〜 この気配は…
1 46.8% 38.3% 10.0%
2 36.0% 44.0% 11.0%
3 42.9% 35.1% 12.0%
4 33.5% 41.0% 13.0%
5 39.9% 32.6% 14.0%
6 31.1% 38.0% 15.0%
設定 父さん!〜 お化けや妖怪は〜
1 5.0%
2 6.0% 3.0%
3 7.0%
4 8.0%
5 9.0%
6 10.0%
設定 見えてる世界が〜 ゲゲゲの鬼太郎だ
1
2
3
4 1.5%
5
6 1.5%
 

妖気ポイント天井示唆系統選択時のボイス振り分け

妖気ポイント天井示唆演出系統選択時の
ボイス振り分け
次回の
妖気pt天井
にゃにゃ
にゃ?
鬼太郎
から〜
この
雰囲気〜
3pt 50.0% 40.0% 10.0%
5pt
7pt 60.0%
10pt
15pt 75.0% 25.0%
20pt
25pt
30pt

【AT中】獲得枚数表示

鬼太郎の獲得枚数表示

AT中の獲得枚数表示ごとの示唆内容
獲得枚数表示 示唆内容
174枚 設定2以上濃厚
246枚 設定2or4or6濃厚
456枚 設定4以上濃厚
220枚 設定6濃厚
666枚
777枚

【AT中】獲得枚数表示振り分け

設定示唆となる獲得枚数表示は、当該の獲得枚数に到達した際に出現し得る(例:174枚到達時に174枚表示出現、など)。

特定獲得枚数到達時の獲得枚数表示出現率
設定 174枚 220枚 246枚
1
2 1.2% 1.0%
3 1.4%
4 1.6% 1.5%
5 1.8%
6 2.0% 1.0% 2.0%
設定 456枚 666枚 777枚
1
2
3
4 1.0%
5 1.5%
6 2.0% 1.0% 1.0%

【AT終了時】終了画面

終了画面 示唆内容
鬼太郎のAT終了画面1
鬼太郎
奇数設定示唆
鬼太郎のAT終了画面2
鬼太郎&伊吹丸
偶数設定示唆
鬼太郎のAT終了画面3
鬼太郎&ねこ娘
高設定示唆(弱)
鬼太郎のAT終了画面4
鬼太郎&ねこ娘&犬山まな
高設定示唆(中)
鬼太郎のAT終了画面5
鬼太郎&ねずみ男
高設定示唆(強)
鬼太郎のAT終了画面6
バックベアード軍団
設定2or4or6濃厚
鬼太郎のAT終了画面7
子泣きじじい&砂かけばばあ
&ぬりかべ&一反もめん
設定4以上濃厚
鬼太郎のAT終了画面8
鬼太郎ファミリー&犬山まな
設定6濃厚

【AT終了画面】画面振り分け

AT終了画面振り分けは電源ONからの消化ゲーム数と差枚数で変化。

【0〜1000G消化時×差枚数-1000枚以下時
AT終了画面振り分け
設定 鬼太郎 鬼太郎&
伊吹丸
鬼太郎&
ねこ娘
1 42.1% 34.4% 15.0%
2 32.9% 40.2% 16.0%
3 39.3% 32.2% 17.0%
4 28.6% 34.9% 18.0%
5 34.1% 27.9% 19.0%
6 26.1% 31.9% 20.0%
設定 鬼太郎&
ねこ娘&
犬山まな
鬼太郎&
ねずみ男
バックべアード
軍団
1 7.5% 1.0%
2 9.0% 1.0%
3 10.5%
4 12.0% 5.0% 1.0%
5 13.5%
6 15.0% 1.0%
設定 子泣きじじい&
砂かけばばあ&
ぬりかべ&
一反もめん
鬼太郎
ファミリー&
犬山まな
1
2
3
4 0.5%
5
6 0.5%
【0〜1000G消化時×差枚数-999枚以上時
AT終了画面振り分け
設定 鬼太郎 鬼太郎&
伊吹丸
鬼太郎&
ねこ娘
1 46.2% 37.8% 10.0%
2 36.5% 44.6% 11.0%
3 44.0% 36.0% 12.0%
4 33.1% 40.4% 13.0%
5 39.9% 32.6% 14.0%
6 31.1% 38.0% 15.0%
設定 鬼太郎&
ねこ娘&
犬山まな
鬼太郎&
ねずみ男
バックべアード
軍団
1 5.0% 1.0%
2 6.0% 1.0%
3 7.0%
4 8.0% 4.0% 1.0%
5 9.0%
6 10.0% 1.0%
設定 子泣きじじい&
砂かけばばあ&
ぬりかべ&
一反もめん
鬼太郎
ファミリー&
犬山まな
1
2
3
4 0.5%
5
6 0.5%
【1001〜4999G消化時×差枚数-1000枚以下時
AT終了画面振り分け
設定 鬼太郎 鬼太郎&
伊吹丸
鬼太郎&
ねこ娘
1 42.1% 34.4% 15.0%
2 32.0% 39.1% 16.0%
3 39.3% 32.2% 17.0%
4 27.2% 33.3% 18.0%
5 33.6% 27.5% 19.0%
6 24.3% 29.7% 20.0%
設定 鬼太郎&
ねこ娘&
犬山まな
鬼太郎&
ねずみ男
バックべアード
軍団
1 7.5% 1.0%
2 9.0% 3.0%
3 10.5%
4 12.0% 5.0% 3.0%
5 13.5%
6 15.0% 3.0%
設定 子泣きじじい&
砂かけばばあ&
ぬりかべ&
一反もめん
鬼太郎
ファミリー&
犬山まな
1
2
3
4 1.5%
5
6 1.5%
【1001〜4999G消化時×差枚数-999枚以上時
AT終了画面振り分け
設定 鬼太郎 鬼太郎&
伊吹丸
鬼太郎&
ねこ娘
1 46.2% 37.8% 10.0%
2 36.0% 44.0% 11.0%
3 44.0% 36.0% 12.0%
4 32.4% 39.6% 13.0%
5 39.6% 32.4% 14.0%
6 30.2% 36.9% 15.0%
設定 鬼太郎&
ねこ娘&
犬山まな
鬼太郎&
ねずみ男
バックべアード
軍団
1 5.0% 1.0%
2 6.0% 2.0%
3 7.0%
4 8.0% 4.0% 2.0%
5 9.0%
6 10.0% 2.0%
設定 子泣きじじい&
砂かけばばあ&
ぬりかべ&
一反もめん
鬼太郎
ファミリー&
犬山まな
1
2
3
4 1.0%
5
6 1.0%
【5000以降消化時×差枚数-1000枚以下時
AT終了画面振り分け
設定 鬼太郎 鬼太郎&
伊吹丸
鬼太郎&
ねこ娘
1 42.1% 34.4% 15.0%
2 32.0% 39.1% 16.0%
3 39.3% 32.2% 17.0%
4 27.2% 33.3% 18.0%
5 33.6% 27.5% 19.0%
6 24.3% 29.7% 20.0%
設定 鬼太郎&
ねこ娘&
犬山まな
鬼太郎&
ねずみ男
バックべアード
軍団
1 7.5% 1.0%
2 9.0% 3.0%
3 10.5%
4 12.0% 5.0% 3.0%
5 13.5%
6 15.0% 3.0%
設定 子泣きじじい&
砂かけばばあ&
ぬりかべ&
一反もめん
鬼太郎
ファミリー&
犬山まな
1
2
3
4 1.5%
5
6 1.5%
【5000以降消化時×差枚数-999枚以上時
AT終了画面振り分け
設定 鬼太郎 鬼太郎&
伊吹丸
鬼太郎&
ねこ娘
1 46.2% 37.8% 10.0%
2 35.6% 43.5% 11.0%
3 44.0% 36.0% 12.0%
4 31.7% 38.8% 13.0%
5 39.3% 32.2% 14.0%
6 29.3% 35.8% 15.0%
設定 鬼太郎&
ねこ娘&
犬山まな
鬼太郎&
ねずみ男
バックべアード
軍団
1 5.0% 1.0%
2 6.0% 3.0%
3 7.0%
4 8.0% 4.0% 3.0%
5 9.0%
6 10.0% 3.0%
設定 子泣きじじい&
砂かけばばあ&
ぬりかべ&
一反もめん
鬼太郎
ファミリー&
犬山まな
1
2
3
4 1.5%
5
6 1.5%

【AT終了時】藤丸コイン

鬼太郎の藤丸コイン

藤丸コイン出現で特定設定以上濃厚となる。

AT終了画面 藤丸コインの種類ごとの示唆内容
藤丸コイン 示唆内容
設定2以上濃厚
設定3以上濃厚
設定4以上濃厚
DANGER柄 設定5以上濃厚
レインボー 設定6濃厚
 

店舗カスタム

藤丸コインの出現条件・出現内容は店舗ごとにカスタム可能。カスタムはそれぞれ1000Gの区間ごとに設定可能で、設定した区間の1回目のAT終了時はカスタム内容を反映して藤丸コインが出現する(カスタムなしもアリ)。

例えば、1200GでAT当選時は1001〜2000Gの区間で設定されたカスタムを反映して出現抽選され、その後1800GでATが当選した場合は通常の出現率を参照して出現抽選が行われる。なお、区間についてはAT当選時のゲーム数が参照される。

店舗カスタムごとの内容
カスタム 内容
カスタム① 設定2以上の場合は
1000Gごとの区間の1回目のAT終了画面で
銅コイン出現
カスタム② 設定2以上の場合は
1000Gごとの区間の1回目のAT終了画面で
出現する可能性のあるコインが
均等に出現
カスタム③ 設定2以上の場合は
1000Gごとの区間の1回目のAT終了画面で
最高のコインが出現

打ち方

リール配列

スマスロ鬼太郎のリール配列

小役狙い手順

最初に狙う図柄

鬼太郎の最初に狙う図柄

全リールフリー打ちでOK

左第1停止で消化すれば全リールフリー打ちで問題ない。

レア役の停止形

鬼太郎のレア役の停止形

各リールに止まった図柄+小役が揃わなければレア役となり、いずれも第3停止後にリールフラッシュが発生する。また、妖気目とチャンス目は複合して停止する可能性アリ(それぞれがそれぞれの役割の抽選となる)。

押し順ナビ発生時の打ち方

通常時

AT中

押し順ナビは通常時・AT中(ボーナスも含む)で発生する可能性がある。ナビ発生時は押し順ナビに従って消化しよう。

ボーナス中の打ち方

鬼太郎のボーナス中の打ち方

ボーナス中はリールに白フラッシュが発生する可能性アリ。その際は、いずれかのリールに赤7を狙おう。

小役確率│共通ベル

小役確率

設定差のある小役確率

設定差のある小役確率
設定 共通3枚ベル 共通13枚ベル
1 1/54.2 1/212.8
2 1/55.6 1/192.8
3 1/57.2 1/176.2
4 1/58.0 1/168.9
5 1/59.7 1/156.0
6 1/60.3 1/151.7
 

設定差のない小役確率

設定差のない小役確率
小役 確率
1枚ベル 1/15.5
リプレイ 1/12.3
単独妖気目 1/20.6
単独弱チャンス目 1/185.1
単独強チャンス目 1/1040.3
妖気目+弱チャンス目 1/212.8
妖気目+強チャンス目 1/1337.5
妖気目合算 1/18.5
チャンス目合算 1/84.7
レア役合算 1/16.5

状態別のチャンス目出現率

チャンス目高確中・百鬼夜行チャンス中の
チャンス目出現率(全設定共通)
チャンス目の種類 出現率
弱チャンス目・
妖気目+弱チャンス目
1/99.0
強チャンス目・
妖気目+強チャンス目
1/585.1
押し順チャンス目 1/24.8
チャンス目合算 1/19.2

モード解析・モード示唆│裏モード

裏モード

裏モードに突入すれば通常時のCZ当選率が大幅にアップするため、結果的にAT初当り確率がアップする。なお、CZ失敗時・AT終了時にPUSHボタンを押してまなのボイス「私には鬼太郎との良い思い出しかないの」が発生すれば裏モード濃厚だ。

裏モードの基本データと恩恵
項目 詳細
突入契機 AT終了時の一部
終了契機 AT当選時の一部
恩恵 ■141G以降のチャンス目でのCZ当選率アップ
■141G以降のチャンス目高確移行率アップ
■141G以降のCZ中のカミーラ出現率アップ

通常時_解析

ステージ

ステージ 示唆内容
鬼太郎のステージ1
都会
デフォルト
鬼太郎のステージ2
ゲゲゲの森
デフォルト
鬼太郎のステージ3
温泉
チャンス目
高確率
鬼太郎のステージ4
妖怪接近
プレ前兆

温泉ステージはレア役出現時やCZ終了時などに移行する可能性があり、押し順ナビ発生率がアップするためチャンス目が出現しやすくなる。妖怪接近は主に陽気ポイントMAX時に移行する可能性アリ。

人魂カウンタ

鬼太郎の通常時の妖気メーター

通常時は妖気目停止時に妖気ポイントが貯まる。MAXまで貯まるとCZ抽選が行われる。なお、妖気目+チャンス目出現時は妖気ポイント蓄積とCZ抽選が各々で行われるぞ。

状態

状態は通常・チャンス目高確・百鬼夜行チャンスの3種類存在。百鬼夜行チャンス>チャンス目高確>通常の順でチャンス目出現時のCZ・AT当選率がアップする。

それぞれの状態への移行契機
状態 移行契機
チャンス目高確 妖気目・共通13枚ベル成立時の抽選
百鬼夜行チャンス 規定ゲーム数消化時の抽選

百鬼夜行チャンスは100Gごとに移行抽選が行われ、移行時は押し順チャンス目出現率がアップ。チャンス目出現or32G消化で百鬼夜行チャンスは終了する。

百鬼夜行ゾーン

鬼太郎の百鬼夜行ゾーン

百鬼夜行ゾーンは前兆ステージで、妖怪の数がアップするほど期待度アップ。最終的に連続演出へ発展し、勝利すればCZorATとなる。

連続演出

鬼太郎の連続演出1

鬼太郎の連続演出2

連続演出は5種類アリ。

連続演出ごとの成功期待度
連続演出 期待度
vsのびあがり
vsかみなり
vs見上げ入道
vsくびれ鬼
ねこ娘の想い

AT終了後のCZ期待度

AT終了後は約66%で150G+αでのCZ当選に期待できる。また、AT終了後は早めの妖気ポイント天井へ到達しやすいため、狙い目となる(妖気ポイント天井到達時は妖怪接近ステージを経由して百鬼夜行ゾーンへ)。

AT終了後の消化ゲーム数別の
妖気目による妖怪接近ステージ移行割合
ゲーム数 割合
1〜50G 2.5%
51〜100G 5.8%
101〜150G 5.1%
151〜200G 12.2%
201〜250G 16.9%
251〜300G 18.1%
301〜350G 13.0%
351〜400G 10.1%
401〜450G 6.1%
451〜500G 3.9%
501G以降 6.3%

チャンス目高確移行率

チャンス目高確はゲーム数で管理され、保証消化後はハズレ目の33.2%で転落する。

チャンス目高確に関連する基本データ

チャンス目高確の基本データ
項目 当選率など
保証終了後のハズレ目出現時
転落当選率
33.2%
チャンス目高確の
平均滞在ゲーム数
17.3G
1回のチャンス目高確での
チャンス目出現期待度
60.2%
 

チャンス目高確移行率

チャンス目高確移行率
成立役 移行率
妖気目 18.8%
共通13枚ベル 25.0%
 

チャンス目高確移行時のゲーム数振り分け

チャンス目高確移行時のゲーム数振り分け
ゲーム数 振り分け
13G 95.3%
20G 4.3%
30G 0.4%

通常・チャンス目高確中のCZ期待度

通常中

【通常中】
チャンス目での百鬼夜行ゾーン・CZ期待度
設定 弱チャンス目
百鬼夜行ゾーン
期待度
百鬼夜行ゾーン
移行時の
CZ期待度
1 21.3% 25.0%
2 22.1% 26.0%
3 22.8% 26.9%
4 25.1% 32.2%
5 26.2% 33.8%
6 27.4% 35.2%
設定 強チャンス目
百鬼夜行ゾーン
​期待度
百鬼夜行ゾーン
移行時の
CZ期待度
1 100% 40.1%
2 40.5%
3 40.9%
4 43.9%
5 59.1%
6 63.9%
 

チャンス目高確中

【チャンス目高確中】
チャンス目での百鬼夜行ゾーン・CZ期待度
設定 弱チャンス目
百鬼夜行ゾーン
期待度
百鬼夜行ゾーン
移行時の
CZ期待度
1 60.3% 35.2%
2 60.6% 35.6%
3 61.0% 36.1%
4 64.8% 39.9%
5 68.2% 43.0%
6 69.7% 44.3%
設定 強チャンス目
百鬼夜行ゾーン
期待度
百鬼夜行ゾーン
移行時の
CZ期待度
1 100% 50.2%
2 50.9%
3 51.7%
4 53.9%
5 64.7%
6 65.8%

いずれもCZ期待度に設定差アリ。なお、上表のCZ期待度は書き換え抽選も含めた期待度となる。

前兆振り分け・前兆中の書き換え抽選

チャンス目出現時は状態に応じてまず前兆の種類を振り分ける。前兆は大別するとフェイク・本前兆とショート・ロングがあり、ショートなら数ゲームで前兆が終了。ロングなら百鬼夜行ゾーンへ移行する。

また、前兆中は前兆の種類の昇格抽選が行われる。

弱チャンス目出現時の前兆振り分け

【通常中】
弱チャンス目出現時の前兆振り分け
設定 フェイク
ショート
本前兆
ショート
フェイク
ロング
本前兆
ロング
1 80.5% 0.8% 15.2% 3.5%
2 79.7% 15.6% 3.9%
3 78.9% 16.0% 4.3%
4 76.6% 16.4% 6.3%
5 75.4% 16.8% 7.0%
6 74.2% 17.2% 7.8%
【チャンス目高確中】
弱チャンス目出現時の前兆振り分け
設定 フェイク
ショート
本前兆
ショート
フェイク
ロング
本前兆
ロング
1 40.2% 0.8% 40.2% 18.8%
2 39.5% 1.2% 19.1%
3 38.7% 1.6% 19.5%
4 34.4% 2.0% 23.4%
5 30.5% 2.3% 27.0%
6 28.5% 2.7% 28.5%
 

強チャンス目出現時の前兆振り分け

【通常中】
強チャンス目出現時の前兆振り分け
設定 フェイクロング 本前兆ロング
1 62.9% 37.1%
2 62.5% 37.5%
3 62.1% 37.9%
4 59.0% 41.0%
5 43.0% 57.0%
6 37.9% 62.1%
【チャンス目高確中】
強チャンス目出現時の前兆振り分け
設定 フェイクロング 本前兆ロング
1 52.3% 47.7%
2 51.6% 48.4%
3 50.8% 49.2%
4 48.4% 51.6%
5 37.1% 62.9%
6 35.9% 64.1%
 

百鬼夜行チャンス中の前兆振り分け

百鬼夜行チャンスは移行時点で前兆ロング移行濃厚=百鬼夜行ゾーン移行濃厚となる。

【百鬼夜行チャンス中】前兆振り分け
設定 100G以外での移行時×弱チャンス目
フェイクロング 本前兆ロング
1 74.2% 25.8%
2
3
4 73.8% 26.2%
5 73.0% 27.0%
6 71.9% 28.1%
設定 100Gでの移行時×弱チャンス目
フェイクロング 本前兆ロング
1 37.5% 62.5%
2
3
4
5
6
設定 強チャンス目
フェイクロング 本前兆ロング
1 31.6% 68.4%
2
3
4
5
6
設定 チャンス目非出現で32G消化時
フェイクロング 本前兆ロング
1 79.7% 20.3%
2 78.9% 21.1%
3 78.1% 21.9%
4 77.3% 22.7%
5 76.6% 23.4%
6 69.9% 30.1%
 

弱チャンス目出現時の前兆昇格抽選

【弱チャンス目】前兆昇格抽選
滞在前兆 フェイクロングへ 本前兆ロングへ
フェイクショート 26.2% 15.4%
フェイクロング 14.5%
 

強チャンス目出現時の前兆昇格抽選

【強チャンス目】前兆昇格抽選
滞在前兆 フェイクロングへ 本前兆ロングへ
フェイクショート 50.0% 50.0%
フェイクロング 50.0%

百鬼夜行チャンス中のCZ期待度

百鬼夜行チャンス中のCZ期待度はチャンス目の種類(出現の有無)・突入時のゲーム数で変化。100G以外での百鬼夜行チャンス突入時の弱チャンス目と、32G消化時のCZ期待度に設定差が存在する。

百鬼夜行チャンス中のCZ期待度
設定 弱チャンス目
100G時 100G以外時
1 63.2% 29.1%
2 29.2%
3 29.5%
4 29.8%
5 31.2%
6 35.1%
設定 強チャンス目 32G消化時
ゲーム数不問 ゲーム数不問
1 69.0% 21.9%
2 22.7%
3 23.4%
4 24.2%
5 25.0%
6 31.5%

百鬼夜行チャンスは移行時点で百鬼夜行ゾーン移行濃厚で、上表のCZ期待度は書き換え抽選も含めた期待度となる。

妖気ポイント天井到達時のCZ期待度

妖気ポイント天井到達時の期待度
項目 期待度
百鬼夜行ゾーン移行期待度 100%
百鬼夜行ゾーン移行時のCZ期待度 37.2%

妖気ポイント天井振り分け

妖気ポイントは妖気目出現時に1〜30pt蓄積し、最大30pt貯まれば天井到達となる。天井到達にはCZ抽選が行われる。

妖気ポイント天井振り分けの目安
天井
ポイント
設定変更時 AT終了時 妖気ポイント
天井到達時
3pt
5pt
7pt
10pt
15pt
20pt
25pt
30pt

※◎>◯>△の順に期待度が高い

一部の妖気ポイント天井割合
状況 割合
【AT終了後】
15pt以内の割合
57%
【妖気ポイント天井到達時】
10pt以内の割合
37%
 

妖気ポイント天井到達時の天井振り分け

妖気ポイント天井到達時の妖気ポイント天井振り分け
設定 3pt 5pt 7pt 10pt
1 2.3% 14.1% 5.9% 14.8%
2 15.6%
3 6.6% 16.0%
4 14.5% 7.0% 21.5%
5 15.2% 7.8% 22.3%
6 15.6% 8.6% 23.0%
設定 15pt 20pt 25pt 30pt
1 1.2% 34.0% 17.2% 10.5%
2 1.6% 33.2% 16.8%
3 3.9% 30.1% 16.4%
4 5.5% 24.6% 14.1%
5 6.3% 22.7% 13.3% 10.2%
6 7.4% 20.7% 12.1%
 

AT終了時の天井振り分け

AT終了時の妖気ポイント天井振り分け(全設定共通)
妖気ポイント天井 振り分け
3pt 0.4%
5pt 0.4%
7pt 0.4%
10pt 2.3%
15pt 53.9%
20pt 21.5%
25pt 7.0%
30pt 14.1%

百鬼夜行チャンス移行率

百鬼夜行チャンス移行期待度の目安
ゲーム数 期待度
100G
200G
300G
400G
500G
600G
700G
800G
900G
1000G
1100G

※◎>◯>△>▲>の順に期待度が高い

実質的な直撃AT出現率

天井非到達かつCZ非経由のAT出現率に設定差アリ。ただし、設定変更時は天井が最大150G浅くなる可能性があるため、天井間際で直撃ATが出現した場合はサンプルから除外しよう。

通常時の直撃AT出現率
設定 出現率
1 1/19478
2 1/15002
3 1/10909
4 1/9001
5 1/8139
6 1/7434

本前兆中の抽選

CZ本前兆中はAT本前兆への昇格抽選が、AT本前兆中はATのステージアップ抽選が行われる。

【本前兆中】書き換え抽選
小役 CZ本前兆
→AT本前兆へ
AT本前兆
→ATの
ステージアップ
弱チャンス目 0.8% 0.4%
強チャンス目 20.3% 5.1%

妖気ポイント天井到達時の特殊な抽選

前兆中に妖気ポイント天井に到達した場合は、その前兆が終了した後の妖気目出現まで前兆が保留される。その保留中に再び妖気ポイント天井に到達した場合はCZorAT濃厚だ。

妖気ポイント天井到達×2での前兆振り分け
前兆の種類 振り分け
CZ本前兆 96.9%
AT本前兆 3.1%

CZ_解析

CZ「ゲゲゲバトル」

鬼太郎のCZ

主な
当選契機
★規定ゲーム数到達
★レア役出現時の抽選
★妖気メーターMAX時の抽選
継続ゲーム数 8G継続
(タイトル画面・ジャッジ演出を
含めると10G継続)
成功期待度 約51%
消化中の抽選 ★小役成立時は
技レベルアップ抽選
★技レベル5到達で勝利
★最終ゲーム(ジャッジ演出)は
技レベルに応じて勝利抽選

CZ消化中は小役成立時に技レベルをアップさせていき、ジャッジ演出では技レベルに応じて勝利抽選が行われる。なお、ジャッジ演出では技レベルに関係なく、小役成立で勝利となる。

敵の種類

鬼太郎のCZ中の敵1

鬼太郎のCZ中の敵2

CZのタイトル画面では敵の種類が告知される。伊吹丸が基本パターンで、カミーラなら実戦上は技レベル3からスタートした。

敵ごとのAT期待度
期待度
伊吹丸 約47%
カミーラ 約86%

敵の選択割合

高設定ほどCZでカミーラが出現しやすい。

CZ開始時の敵の選択割合
設定 伊吹丸 カミーラ
1 90.6% 9.4%
2 90.2% 9.8%
3 89.8% 10.2%
4 88.7% 11.3%
5 88.3% 11.7%
6 87.9% 12.1%

技レベルアップ当選率

成立役ごとの技レベルアップ当選率
レベル ベル・
リプレイ
妖気目 単独
弱チャンス目
1段階
アップ
69.9% 99.6%
2段階
アップ
98.4%
3段階
アップ
4段階
アップ
0.4% 1.6%
レベル 妖気目+
弱チャンス目
単独
強チャンス目
妖気目+
強チャンス目
1段階
アップ
2段階
アップ
3段階
アップ
98.4%
4段階
アップ
1.6% 100% 100%

技レベルごとのジャッジ演出成功率

CZ中のジャッジ演出での成功率
技レベル 小役
非成立時
小役
成立時
TOTAL
期待度
1(白) 1.6% 100% 24.2%
2(青) 5.5% 27.2%
3(緑) 20.3% 38.6%
4(赤) 84.8% 88.3%

ジャッジ成功契機役ごとのステージアップ抽選

ジャッジでは小役が成立すれば成功となるが、レア役が成立した際はATのステージアップ抽選が行われる。

CZのジャッジでの成立役ごとのステージアップ当選率
成立役 当選率
妖気目 0.4%
弱チャンス目 10.2%
妖気目+弱チャンス目 10.2%
強チャンス目 50.0%
妖気目+強チャンス目 50.0%

AT_解析

AT「ゲゲゲラッシュ」

鬼太郎のAT

主な
当選契機
★通常時の抽選
★CZ成功
純増枚数 約5枚/G
継続ゲーム数 1セット25G+α継続
(初回が墓場ステージの場合
ゲゲゲロック分15G加算)
実質的な
継続期待度
約51〜80%
消化中の抽選 ★成立役に応じて
ねこ娘チャンス・
ボーナス抽選

ATは25G継続し、ねこ娘チャンス・ボーナス当選でゲーム数が25GにリセットされるSTタイプ。また、ゲーム数全消化後は継続ジャッジ(3or5G継続)で成功した場合もAT継続となる。

また、ステージがアップするごとに継続期待度がアップしていき、ねこ娘チャンス・ボーナス消化中はステージアップ抽選が行われる。

ゲゲゲロック

鬼太郎のゲゲゲロック

AT初当り時に墓場ステージからスタートした場合はゲゲゲロックが発動し、必ず15G間はゲーム数の減算がストップされる。その間にねこ娘チャンス・ボーナスを引いた際は、当選したゲームからATが再開される。

ステージ

ステージ 示唆内容
鬼太郎のAT中のステージ1
墓場ステージ
実質的な
継続期待度
約51%
鬼太郎のAT中のステージ2
激闘ステージ
実質的な
継続期待度
約62%
鬼太郎のAT中のステージ3
覚醒ステージ
実質的な
継続期待度
約80%

※継続期待度はねこ娘チャンス・ボーナス当選・継続ジャッジ成功のトータル継続期待度

ステージは基本的に墓場ステージからスタートし、ねこ娘チャンスやボーナス中にステージアップ抽選が行われる。

ねこ娘チャンス・ボーナス抽選 概要

主にAT中はレア役成立時にねこ娘チャンス・ボーナス抽選が行われ、前兆を経由して当否が告知される。なお、墓場・激闘ステージ中はねこ娘チャンスがメイン、覚醒ステージ中はボーナスがメインとなる。

継続ジャッジ

継続ジャッジ

鬼太郎の継続ジャッジ

3G継続

覚醒バトル

鬼太郎の覚醒バトル

5G継続

ATのゲーム数を全消化後は継続ジャッジ演出へ移行。墓場・激闘ステージ中は継続ジャッジへ移行し、覚醒ステージ中は覚醒バトルへ移行する。消化中は成立役に応じて成功抽選が行われる。

目玉おやじアイコン

鬼太郎の目玉おやじのアイコン

リール右に表示

目玉おやじアイコンは覚醒ステージ中のゲゲゲボーナス当選時に獲得する可能性アリ。獲得時は覚醒バトル勝利濃厚となるため実質的にセット継続濃厚となる。

目玉おやじアイコンは、覚醒ステージ中のゲゲゲボーナス当選時は約82%で所持を維持するぞ。

AT準備中のステージアップ抽選

AT準備中はレア役成立時にステージアップ抽選が行われる。

AT準備中のステージ昇格抽選
小役 昇格率
妖気目 0.4%
弱チャンス目 5.1%
強チャンス目 40.6%

AT準備中の演出

AT準備中はステージアップ抽選が行われ、下記の演出発生時はステージアップ濃厚だ。また、「×??」で13枚ベルが揃った場合の1/128で無条件でステージアップに当選する。

AT準備中の
ステージアップ当選濃厚となる演出
「!!!」ナビ発生
×??ナビからレア役成立
黒ナビ発生
白ナビ→黒ナビ変化
リール始動時に「!」ナビ
演出ナシでレア役成立

ゲゲゲロック獲得抽選

ゲゲゲロックは基本的に墓場ステージからATがスタートした際に15G獲得するが、ゲゲゲロックを所持していない際にATのセット開始時の早い段階でねこ娘チャンスに当選し、ステージ昇格失敗時にゲゲゲロック獲得抽選が行われる。

妖気目出現時の抽選

妖気目出現時はカットイン高確移行抽選が行われ、カットイン高確は2G滞在。その間は狙え演出発生でゲゲゲ目停止のチャンスとなり、ゲゲゲ目停止でねこ娘チャンスorボーナス当選となる。なお、2G間でのゲゲゲ目停止期待度は約25%となる。

妖気目出現時のカットイン高確当選率
当選率 約55%

ステージ別のチャンス目確率

ステージによって変化するのは押し順チャンス目のみ。なお、下記のチャンス目は単独・妖気目との複合どちらも含んだ確率となる。

ステージ別のチャンス目出現率
小役 墓場 激闘 覚醒
弱チャンス目 1/99.0 1/99.0 1/99.0
押し順チャンス目 1/20.8 1/19.1 1/15.0
強チャンス目 1/585.1 1/585.1 1/585.1
チャンス目合算 1/16.7 1/15.6 1/12.8

ステージ別のねこ娘チャンス当選率

ねこ娘チャンスはリプレイ・チャンス目で抽選が行われ、墓場・激闘ステージはどちらも同じ期待度となる(激闘ステージのほうが押し順チャンス目出現率が高いため継続率が高くなる)。なお、ねこ娘チャンス本前兆中はボーナス格上げ抽選が行われる。

ステージ別の小役ごとのねこ娘チャンス当選率
小役 墓場 激闘 覚醒
リプレイ 0.4% 0.4% 0.4%
弱チャンス目 18.0% 18.0% 32.4%
強チャンス目 83.6% 83.6% 83.6%

ステージ別の実質的なループ契機確率

ステージ別の実質的なループ契機確率
ステージ 確率
墓場 約1/50
激闘 約1/49
覚醒 約1/30

※ループ契機確率=墓場・激闘ステージはねこ娘チャンス、覚醒ステージはボーナスの実質的な確率

継続ジャッジの成功当選率

妖気目は最終ゲームなら成功当選となる。

継続ジャッジごとの小役別の成功当選率
成立役 墓場ステージでの継続ジャッジ
1・2G目 3G目
リプレイ 12.5% 12.5%
妖気目 66.0% 100%
チャンス目 100% 100%
上記以外 1.2% 1.2%
成立役 激闘ステージでの継続ジャッジ
1・2G目 3G目
リプレイ 38.3% 38.3%
妖気目 66.0% 100%
チャンス目 100% 100%
上記以外 7.0% 7.0%
成立役 覚醒バトル
1〜4G目 5G目
リプレイ 41.4% 41.4%
妖気目 66.0% 100%
チャンス目 100% 100%
上記以外 7.4% 7.4%

ねこ娘チャンス・ボーナス_解析

ねこ娘チャンス

鬼太郎のねこ娘チャンス

主な
当選契機
★AT中(覚醒ステージ以外)の
抽選
役割 ステージアップの
チャンスゾーン
継続ゲーム数 5G継続
ステージアップ
期待度
約42%
消化中の抽選 ★成立役に応じて
ステージアップ抽選

ねこ娘チャンス中は成立役に応じてステージアップ抽選が行われる。

【ねこ娘チャンス】ゲゲゲ目

鬼太郎のねこ娘チャンス中のゲゲゲ目

ゲゲゲ目を狙え演出発生時は、中・右リールいずれかに上記のカットインが発生。ゲゲゲ目(鬼太郎図柄・リプレイ・赤7)が停止すればステージアップ濃厚となる。

なお、カットイン発生時はねこ娘1人が基本で、ねこ娘&まな2人ならチャンス。また、背景の色もレインボー>赤>青の順に期待度がアップする。

ゲゲゲボーナス

鬼太郎のボーナス

主な
当選契機
★AT中の抽選
純増枚数 約5枚/G
継続ゲーム数 250枚の
払い出しまで継続
(平均150枚獲得)
ステージアップ
期待度
約80%
(墓場・激闘ステージ中のみ)
ボーナスストック
期待度
約25%
(覚醒ステージ中のみ)
消化中の抽選 ★成立役に応じて
ステージアップ・
ボーナスストック抽選

ゲゲゲボーナスは払い出し枚数で管理され、平均150枚獲得できる。消化中の抽選はステージによって異なり、墓場・激闘ステージでのボーナス中はステージアップ抽選、覚醒ステージ中はボーナスストック抽選が行われる(ストック分はボーナス終了後に即放出)。

エピソードボーナス

鬼太郎のエピソードボーナス

主な
当選契機
★AT中の抽選
純増枚数 約5枚/G
継続ゲーム数 250枚の
払い出しまで継続
(平均150枚獲得)
ステージアップ
期待度
ステージアップ濃厚
(墓場・激闘ステージ中のみ)
ボーナスストック
期待度
※調査中
(覚醒ステージ中のみ)
消化中の抽選 ★成立役に応じて
ステージアップ・
ボーナスストック抽選

エピソードボーナスは当選時点でステージアップ濃厚。覚醒ステージ中は当選時点でボーナスストック濃厚!?

ボーナス当選時のエピソード当選率

墓場・激闘ステージ中はボーナス当選時にエピソードボーナス抽選が行われる。エピソード1は「まぼろしの汽車」、エピソード2は「地獄崩壊!?玉藻前の罠」となる。

ボーナス当選時のエピソードボーナス当選率
ステージ エピソード1 エピソード2
墓場 20.3% 5.1%
激闘 25.4%

※エピソード1→1段階ステージアップ、エピソード2→2段階ステージアップ

EXボーナス

EXボーナスはボーナスストック当選率がアップし、平均11連以上となる(期待獲得枚数は約3500枚以上)。なお、EXボーナスは外見では判別できないが、ボーナス入賞時に「見えない世界の扉が開く」とテンパイ音が鳴ればEXボーナス濃厚だ。

※期待獲得枚数はEXボーナス開始からAT終了までのモノ

EXボーナス当選率

【覚醒ステージ中のゲゲゲボーナス当選時】
EXボーナス当選率
当選率 約1/50

【ねこ娘チャンス】ステージ昇格当選率

ねこ娘チャンス中は全役でステージ昇格抽選が行われる。ステージ昇格当選時の一部でゲゲゲ目を狙え演出成功となる。また、ステージ昇格当選時に継続抽選も行われ、継続当選時は残りゲーム数が再セットされる。

ねこ娘チャンス中のステージ昇格当選率
小役 当選率
妖気目 66.0%
チャンス目 100%
押し順3枚ベル 12.5%
リプレイ 58.6%
上記以外 0.8%

押し順3枚ベルで当選した場合は押し順チャンス目として出現。リプレイで当選した場合はゲゲゲ目が93.4%で、押し順チャンス目が6.6%で出現する(0.03%でリプレイ揃い)。

 

ねこ娘チャンス継続当選率

ねこ娘チャンス中の
ステージアップ当選契機役ごとの継続当選率
契機役 当選率
妖気目 3.1%
弱チャンス目 13.7%
強チャンス目 50.0%
上記以外 3.1%

【ボーナス準備中】ボーナスストック抽選

ボーナス準備中はレア役でボーナスストック抽選が行われる。

ボーナス準備中のボーナスストック抽選
小役 ストック確率
弱チャンス目 7.8%
強チャンス目 50.0%

また、上記とは別に「×??」で13枚ベルが揃った際の1/128でボーナスをストックする。

【ゲゲゲボーナス】ステージ昇格・ボーナスストック当選率

ゲゲゲボーナス中は墓場・激闘ステージ中ならステージ昇格抽選、覚醒ステージ中ならボーナスストック抽選が行われる。妖気目・チャンス目出現時は基本的に前兆(見えない世界ゾーンの帯出現)が発生し、それ以外で前兆へ移行すれば本前兆濃厚だ。

墓場・激闘ステージ中

ゲゲゲボーナス中のステージ昇格当選率
小役 1段階
アップ
2段階
アップ
合算
妖気目 23.8% 0.4% 24.2%
チャンス目 54.7% 25.0% 79.7%
上記以外 0.8% 0.8%
 

覚醒ステージ中

ゲゲゲボーナス中のボーナスストック当選率
小役 当選率
妖気目 4.7%
チャンス目 50.0%
13枚ベル・レア役以外 0.8%

【ゲゲゲボーナス】前兆ゲーム数振り分け

ステージアップ・ボーナスストックの告知時は最大4Gの前兆を伴う。基本的には3Gで終了or告知となる。

ゲゲゲボーナス中の前兆ゲーム数振り分け
ゲーム数 フェイク
前兆時
本前兆時
1G 2.5%
2G 12.5%
3G 100% 70.0%
4G 15.0%

【ゲゲゲボーナス】見えない世界ゾーン突入率

鬼太郎のゲゲゲボーナス中の見えない世界ゾーン

基本的にステージアップ・ボーナスストック当選時は見えない世界ゾーンへ突入するが、突入しないパターンもアリ。

ゲゲゲボーナス中の
前兆移行時の見えない世界ゾーン突入率
見えない世界ゾーン 突入率
非発生 10%
発生 90%
 

見えない世界ゾーン突入時の本前兆期待度

ゲゲゲボーナス中の
見えない世界ゾーン突入時の本前兆期待度
ステージ 期待度
墓場・激闘ステージ中 35%
覚醒ステージ中 25%

演出法則

カスタム

鬼太郎のカスタム

演出カスタムではレバチャンとレババレの2種類のカスタムが選択可能。いずれもカスタム設定をしているとレバーON時に予告音&上部ランプの色でチャンスが告知される。

演出カスタムごとの特徴
カスタム 通常時に
発生時
AT中に
発生時
発生時の
期待度
レバチャン
モード
CZorATの
チャンス
ねこ娘チャンスor
ボーナスに期待
約60%
レババレ
モード
CZorAT濃厚 ねこ娘チャンスor
ボーナス濃厚
約99%

【CZ失敗時】PUSHボタン押下時のボイス

CZ失敗時はPUSHボタンを押すとボイスが発生。ボイスの種類で設定示唆や妖気ポイント示唆が行われる。

CZ失敗時 PUSHボタン押下時のボイスごとの示唆内容
キャラ ボイス 示唆内容
鬼太郎 みんな、僕のために… 奇数設定示唆
仲間は全員救って見せる! 偶数設定示唆
この気配は… 高設定示唆(弱)
父さん!妖気です! 高設定示唆(強)
お化けや妖怪はね、
少し遠ざかって…恐れるくらいで
丁度良いのさ
設定2以上濃厚
見えてる世界が全てじゃない
見えないモノもいるんだ
設定4以上濃厚
ゲゲゲの鬼太郎だ 設定6濃厚
目玉おやじ もう一度じゃ鬼太郎! 復活濃厚
ねずみ男 これだけの金塊があれば…。
当分、遊んでくらせるさっと
妖気目
前兆ストック濃厚
ねこ娘 にゃにゃにゃ? 次回妖気ポイント
天井が浅い!?(弱)
鬼太郎にもらった命、
鬼太郎に使えるなら本望よ
次回妖気ポイント
天井が浅い!?(強)
この雰囲気、妖怪が
接近しているかもしれないわ!
次回妖気ポイント
天井が3or5pt
まな わたしには鬼太郎との
良い思い出でしかないの
裏モード滞在濃厚

※CZ失敗時のボイス振り分けは【設定判別(設定示唆)│ボイス 終了画面】を参照

【AT終了時】PUSHボタン押下時のボイス

AT終了時もCZ失敗時と同様にPUSHボタンを押すとボイスが発生し、ボイスの種類で妖気ポイントなどを示唆。ただし、設定示唆はナシ。

AT終了時 PUSHボタン押下時のボイスごとの示唆内容
キャラ ボイス 示唆内容
目玉おやじ もう一度じゃ鬼太郎 復活濃厚
ねこ娘 にゃにゃにゃ? 次回妖気ポイント
天井が浅い!?(弱)
鬼太郎にもらった命、
鬼太郎に使えるなら本望よ
次回妖気ポイント
天井が浅い!?(強)
この雰囲気、妖怪が
接近しているかもしれないわ!
次回妖気ポイント
天井が3or5pt
まな わたしには鬼太郎との
良い思い出でしかないの
裏モード滞在濃厚

【AT終了時】ボイス振り分け

AT終了時のPUSHボタン押下時のボイス振り分けは内部的な状況によって変化。「裏モード滞在」「AT復活」の2パターンあり。

また、まず演出系統が選択され、その後選択された演出系統からボイスが振り分けられる。妖気ポイント天井示唆系統が選択された際のみその後のボイスの振り分けがあり、それ以外はボイスが1種類のみとなる。

演出系統振り分け

AT終了時のボイス示唆演出系統振り分け
内部状況 AT復活
示唆系統
妖気ポイント
天井
示唆系統
裏モード
示唆系統
裏モードナシ
×
AT復活ナシ時
100%
裏モードアリ
×
AT復活ナシ時
67.0% 33.0%
AT復活時 50.0% 40.0% 10.0%
 

妖気ポイント天井示唆系統選択時のボイス振り分け

妖気ポイント天井示唆演出系統選択時の
ボイス振り分け
次回の
妖気ポイント
天井
にゃにゃ
にゃ?
鬼太郎
から〜
この
雰囲気〜
3pt 50.0% 40.0% 10.0%
5pt
7pt 60.0%
10pt
15pt 75.0% 25.0%
20pt
25pt
30pt

【通常時】人魂カウンタの示唆

「怪」の文字の大きさ

鬼太郎の人魂カウンタの文字1

鬼太郎の人魂カウンタの文字2

鬼太郎の人魂カウンタの文字3

妖気目出現時は人魂カウンタに「怪」の文字が出現。小が基本パターンで、中なら15pt以上獲得、大なら25pt以上獲得となる。

人魂カウンタの点灯パターン

鬼太郎の人魂カウンタの点灯パターン

妖気ポイント天井が近くなる(次回の妖気目で天井到達の可能性アリ)と人魂カウンタの色が変化する。

人魂カウンタの色別の妖怪接近ゾーン期待度
期待度
42.7%
84.3%
98.5%

【通常時】妖怪世界切り替わり演出

鬼太郎の妖怪世界切り替わり演出

妖怪世界切り替わり演出は次回の妖気目で妖怪接近ステージへ移行or百鬼夜行チャンスの示唆演出。「第1〜第3停止時に切り替わり発生」「次BETで背景が戻る」が発生すれば次回の妖気目で妖怪接近ステージへ移行or百鬼夜行チャンス中濃厚となる。

【通常時】押し順ナビ煽り演出

鬼太郎の押し順ナビ煽り

押し順ナビ煽り演出パターンの示唆内容
演出パターン 示唆内容
煽り発生 フェイクを含むチャンス目高確or
フェイクを含む
百鬼夜行チャンス濃厚
押し順ナビ非発生かつ
チャンス目出現
CZorAT本前兆濃厚
押し順ナビ煽りの
ゲーム数
7Gを超えて煽り演出発生で
チャンス目高確期待度アップ

フェイクチャンス目高確は平均6.8Gで終了するのに対し、チャンス目高確は平均17.3G滞在するので、押し順ナビ煽りが7Gを超えて頻繁に発生するようであればチャンスだ。

【通常時】バックランプのフラッシュパターン

ベル・リプレイ揃い時のバックランプのフラッシュパターンで示唆アリ。

ベル・リプレイ揃い時のバックライトパターン別の示唆内容
パターン 示唆内容
左右から4回回って
数回全体がフラッシュ
【非前兆中】
チャンス目高確or百鬼夜行チャンス濃厚
【前兆中】
CZorAT本前兆濃厚
左→中→右の順に
数回ずつフラッシュ
【前兆中】
AT本前兆濃厚

【百鬼夜行ゾーン】妖怪数別の期待度

百鬼夜行ゾーン中の妖怪数別の期待度
妖怪数 期待度
10体 98.0%
20体 87.7%
30体 47.5%
40体 28.8%
50体 30.1%
60体 30.0%
70体 65.0%
80体 92.5%
90体 97.6%
100体 AT濃厚

【百鬼夜行ゾーン】演出法則

百鬼夜行ゾーン中の演出法則
演出パターン 法則
1度に20体アップ チャンス
1度に30体アップ CZ以上濃厚
ハズレ以外で妖怪数アップ CZ以上濃厚
妖気放射エフェクト演出で
レバーONor第1停止で
妖怪数アップ
CZ以上濃厚
ねこ娘ルーレット演出で
妖気上昇スタートかつ
レア役以外成立
CZ以上濃厚
屋上シルエット演出で
流れ星かつ鬼太郎の
緑セリフ発生で
レア役以外成立
CZ以上濃厚
連続演出失敗から
百鬼夜行ゾーン移行
70%以上
(連続演出の敵キャラの期待度が
格下げすればCZ以上濃厚)
百鬼夜行ゾーン移行時・
消化中の
レバーONから第2停止までに
PUSHボタンを押して
振動発生
【ショート(2.5秒)】
CZ以上濃厚
【ロング(5秒)】
AT濃厚
前兆発生から
百鬼夜行ゾーン移行までの
ゲーム数
7G>3・4G>5・6Gの順に
チャンス
百鬼夜行ゾーンの
滞在ゲーム数
8〜11G・17〜18Gなら
CZ以上濃厚
(16G>15G>12〜14Gの順に
期待度アップ)

【百鬼夜行ゾーン】ゲーム数の法則

百鬼夜行ゾーン移行までのゲーム数や百鬼夜行ゾーンの消化ゲーム数(突入から連続演出発展まで)で期待度が変化する。

百鬼夜行ゾーン移行までのゲーム数

百鬼夜行ゾーン移行までの
前兆ゲーム数別の期待度
ゲーム数 期待度
3G 66.8%
4G 66.4%
5G 29.4%
6G 28.0%
7G 90.6%
 

百鬼夜行ゾーンの消化ゲーム数別の期待度

百鬼夜行ゾーン中の連続演出発展までの
消化ゲーム数別の期待度
ゲーム数 期待度
11G以内 100%
12G 31.0%
13G 25.0%
14G 34.3%
15G 68.8%
16G 89.8%
17G以降 100%

【百鬼夜行ゾーン】煽り演出ごとの期待度

百鬼夜行ゾーンの連続演出発展時の演出の種類・煽りゲーム数によって期待度が変化する。基本は1Gで発展するが、煽りが数ゲーム続くとアツい。

TOTAL期待度

百鬼夜行ゾーンの発展時の演出別のTOTAL期待度
発展演出系統 期待度
妖怪シルエット煽り 29.1%
同系統演出煽り 76.3%
連続予告
(※擬似連風の演出)
96.6%
 

煽りゲーム数別の期待度

百鬼夜行ゾーンの発展演出ごとの煽りゲーム数別の期待度
発展演出
系統
2G 3G 4G
妖怪シルエット
煽り
73.6% 91.9% 100%
同系統演出
煽り
100% 74.2%
連続予告 94.5% 97.9%

連続予告は煽りゲーム数ごとに色が変化し、1G=青、2G=緑、3G=赤、4G=金となる。また、青で発展すれば成功濃厚となる。

【百鬼夜行ゾーン】連続演出の期待度

連続演出ごとの期待度
百鬼夜行ゾーン
移行時の
連続演出
百鬼夜行中の
連続演出
期待度
ナシ のびあがり 20.7%
かみなり 20.8%
見上げ入道 37.1%
くびれ鬼 98.0%
のびあがり のびあがり 56.4%
かみなり 96.8%
見上げ入道 96.8%
くびれ鬼 96.9%
かみなり のびあがり 100%
かみなり 56.2%
見上げ入道 96.8%
くびれ鬼 96.8%
見上げ入道 のびあがり 100%
かみなり
見上げ入道 74.5%
くびれ鬼 96.9%
くびれ鬼 のびあがり 100%
かみなり
見上げ入道
くびれ鬼 96.4%
ねこ娘の想い AT濃厚

【CZ中】演出法則

CZ中の演出法則
演出パターン 法則
前半
パート中
目玉おやじ攻撃 勝利濃厚
最終ゲームで演出発生 小役成立以上濃厚
後半
パート中
レバーフリーズ中に
「プププ」SE発生
勝利濃厚
下パネル消灯
ラッキエアー発生
筐体振動

【AT準備中】ボイスごとの示唆ステージ

AT準備中はセット完了時・金7テンパイ時にボイスが発生する可能性があり、ボイスの種類でAT突入時のステージが示唆される。

AT準備中のボイスごとの示唆ステージ
状況 ボイス 示唆ステージ
×??での
セット完了時
鬼太郎
「準備完了だ!」
墓場ステージ以上
(デフォルト)
ねこ娘
「準備完了ね!」
激闘ステージ以上
目玉おやじ
「準備完了じゃ!」
覚醒ステージ
金7
テンパイ時
鬼太郎
「妖気です!」
激闘ステージ以上
鬼太郎
「ジャッキーン」
覚醒ステージ
ねこ娘
「にゃにゃにゃ!」
激闘ステージ以上
ねこ娘
「ジャッキーン」
覚醒ステージ
目玉おやじ
「ジャッキーン」
覚醒ステージ

【AT中】チャンス目での前兆ゲーム数

前兆ゲーム数は最大4Gで、0・1・4Gならねこ娘チャンスorボーナス濃厚となる(3G>2Gの順にチャンス)。

【AT中】演出法則

AT中の演出法則
演出パターン 法則
AT中 前兆2G目に
ミッション発生
ねこ娘
チャンスor
ボーナスの
大チャンス
ミッションが
2G連続で発生
ねこ娘
チャンスor
ボーナス
濃厚
擬似連が
青or赤or金で
終了(発展)
最終ゲームで
リール枠
エフェクト演出以外の
演出発生
ベル・リプレイ揃い時に
バックランプ
フラッシュが
左→中→右の順に
数回ずつフラッシュ
リール始動時に
狙え演出発生
ゲゲゲ目
停止濃厚
狙え演出発生時に
リール始動までが
いつもより長い
(プチフリーズ発生)
継続
ジャッジ中
鬼太郎
アップ(赤)かつ
妖気目否定
継続濃厚
鬼太郎
アップ(赤)で
エフェクト大
鬼太郎
アップ(色不問)で
第1停止時に
エフェクト発生
小役揃い濃厚
(矛盾発生で
継続濃厚)
リール始動時に
演出発生
継続濃厚
覚醒
バトル中
レバーONで
「行くぞ」かつ
レア役
レバーONで
3段階目まで
鬼太郎が溜め
→レア役否定
リール始動時に
演出発生

【AT中】前兆ゲーム数ごとの期待度

AT中の前兆ゲーム数別の期待度
ゲーム数 墓場・激闘 覚醒
当該告知 100%
1G
2G 4.3% 8.9%
3G 25.5% 42.8%
4G 100%

【AT中】前兆演出別の期待度

チャンス目からの煽り発生時の演出は、同系統演出が連続すればチャンスで、下表の下の演出ほど期待度が高い。なお、煽りが4Gまで続けば当選濃厚だ。

AT中のチャンス目からの前兆発生時
3G目までの前兆演出別の期待度
演出 墓場・激闘 覚醒
同系統以外の煽り 13.5% 25.6%
リモコン下駄同系統 25.0% 42.0%
名無しセリフ演出同系統 33.3% 52.3%
キャラ煽り演出同系統 33.3% 52.3%
西洋妖怪演出同系統 50.3% 68.9%
幽霊電車通過演出同系統 60.3% 76.9%
ねこ娘ルーレット演出同系統 75.2% 86.9%
鳥居演出同系統 85.1% 92.6%
連続予告 94.5% 97.4%

【AT中】ゲゲゲ目を狙えカットインの期待度

AT中

【AT中】
ゲゲゲ目を狙えカットイン発生時の
ゲゲゲ目停止期待度
演出パターン カットイン
高確以外
カットイン
高確中
鬼太郎 77.0% 18.9%
ねこ娘 98.8% 85.0%
目玉おやじ 100% 100%
 

継続ジャッジ中

【継続ジャッジ中】
ゲゲゲ目を狙えカットイン発生時の
ゲゲゲ目停止期待度
演出パターン 期待度
鬼太郎 80.0%
ねこ娘 93.0%
目玉おやじ 100%
TOTAL 85.0%

【AT中】ミッション演出ごとの期待度

AT中のミッションごとの期待度
ミッション 墓場・激闘 覚醒
ヴォルフガング 13.9% 26.2%
フランケン 26.1% 43.6%
バックベアード 95.1% 97.7%
ボタン封印解放 100% 100%

前兆2G目でのミッション発生時は期待度80%超となる。

【ねこ娘チャンス中】ゲゲゲ目を狙えカットインの期待度

【ねこ娘チャンス中】
ゲゲゲ目を狙えカットイン発生時の
ゲゲゲ目停止期待度
演出パターン 期待度
ねこ娘 20.2%
ねこ娘&まな 85.0%
TOTAL 27.5%

【ボーナス入賞時】赤7テンパイ時のボイス

ボーナス入賞時は赤7テンパイ時のボイスによってボーナスの種類が示唆される。

ボーナス入賞時の赤7テンパイ時のボイスごとの示唆内容
ボイス 示唆内容
ねこ娘
「鬼太郎」
エピソードボーナス
九尾の狐
「あーはっはっは」
上位エピソードボーナス
鬼太郎
「見えない世界の扉が開く」
EXボーナス

上位エピソードボーナスならステージが2段階アップ=必ず覚醒ステージとなるぞ。

【ゲゲゲボーナス中】演出法則

ゲゲゲボーナス中の演出法則
演出パターン 法則
怪文字煽り演出が
第1停止のみで終了
本前兆のチャンス
怪文字煽り演出が
赤文字
本前兆濃厚
「!!!」ナビ
黒ナビ
ボーナスストック
所持の状況で
見えない世界ゾーン突入
EXボーナス中の
期待度大幅アップ

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【データ・数値はパチ7編集部調べ】

※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。