沖ドキ!GOLD (25Φ)
スロット新台 6.5号機 解析 天井 設定差 終了画面 打ち方 スペック 機械割 導入日 評価

機種概要

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沖ドキ!GOLD (25Φ)

沖ドキ!GOLD (25Φ)
導入日
2022.12.19
メーカー名
ユニバーサルブロス / ユニバーサルエンターテインメント
タイプ
AT(6.5号機)
天井G数
通常時最大999G消化でボーナス当選
口コミ・評価
0.00 (0 件)

 


(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

 

スペック

  • 確率
  • 出玉率
  • ベース
  • 導入日
  • 配当
  • ゲームフロー

確率・出玉率

設定 初当り BIG
出現率
REG
出現率
出玉率
(機械割)
1 1/299.6 1/175.3 1/368.7 97.2%
2 1/287.3 1/168.3 1/346.2 98.7%
3 1/266.7 1/157.7 1/324.0 101.3%
5 1/247.6 1/143.0 1/297.9 104.7%
6 1/237.0 1/134.0 1/276.5 108.1%
L

※1000円(50枚)あたりのゲーム数:32G

筐体デザイン

沖ドキゴールドの筐体デザイン25φ30φ

導入日・導入台数

導入日 2022年12月19日
導入台数 ※調査中

ゲームフロー

沖ドキゴールドのゲームフロー

通常時はハイビスカスランプ点灯でボーナス当選。天国モード移行時はボーナス後32G以内に必ずボーナスが連チャンする。

今作の出玉性能はシリーズ最高峰となっているため、ボーナス後32G以内の期待感がより増しているぞ。

天井・立ち回り

  • 天井
  • 期待値
  • 狙い目
  • やめどき
  • リセット
  • 有利区間

天井条件

天井条件 恩恵

通常時
最大999G消化

 
ボーナス当選

天井期待値

※調査中

朝イチ・リセット

有利区間移行時は規定ゲーム数の短縮抽選アリ

非有利区間から有利区間へ移行した時に、通常AorBが選択された場合でも規定ゲーム数が399Gに短縮される場合がある。短縮確率は以下のとおり。

有利区間移行時の
規定ゲーム数短縮抽選確率
設定変更時 設定変更時以外

25.0%
 
※調査中

狙い目

※調査中

やめどき

※調査中

設定判別(設定推測)│確率・数値

ボーナス確率

設定 初当り BIG
出現率
REG
出現率
1 1/299.6 1/175.3 1/368.7
2 1/287.3 1/168.3 1/346.2
3 1/266.7 1/157.7 1/324.0
5 1/247.6 1/143.0 1/297.9
6 1/237.0 1/134.0 1/276.5

チェリー確率

チェリーはA・Bのフラグがあり、チェリーB確率に設定差が存在する。なお、チェリーAorBは停止形から判別が可能。

チェリーA・B確率
設定 チェリーA チェリーB チェリー
合算
1 1/52.5 1/168.0 1/40.0
2 1/152.4 1/39.1
3 1/145.6 1/38.6
5 1/136.5 1/37.9
6 1/128.0 1/37.2
チェリーA・Bの停止パターン
種類 左リール第1停止時 中リール第1停止時
チェリーA ・チェリーが右上がりにテンパイ
・チェリー非テンパイ
右リール上段にブランク停止
チェリーB チェリーが下段にテンパイ 右リール上段にチェリーorBAR停止

★補足
・中押しはボーナス中のみ可能(通常時の変則押しはNG)
・ユニメモはチェリー合算でカウントされるため、A・Bの区別は自力で行う必要がある

確定役確率

確定役はA・Bのフラグがあり、確定役B確率に設定差が存在する。なお、確定役AorBは停止形から判別が可能。

確定役A・B確率
設定 確定役A 確定役B 確定役
合算
1 1/8192.0 1/16384.0 1/5461.3
2 1/13107.2 1/5041.2
3 1/10922.7 1/4694.0
5 1/8192.0 1/4096.0
6 1/6553.6 1/3640.9
確定役A・Bの停止パターン
種類 左リール第1停止時
確定役A スイカ小V以外
確定役B スイカ小V

★補足
・確定役Aの停止パターンは複数あり、中段ベルテンパイハズレやBAR揃い(下段揃い・中段揃い)などが止まる

モード別のボーナス当選率

モード別の実質的なボーナス当選率

ボーナス抽選は毎ゲーム成立役を参照して行われる。通常A・通常B滞在時のボーナス当選率に大きめの設定差があり、高設定ほど優遇されている。

【通常A・通常B・引き戻し・チャンス滞在時】
実質的なボーナス当選率
設定 通常A・通常B 引き戻し チャンス
1 1/325.3 1/160.5 1/71.9
2 1/311.4 1/160.1 1/71.8
3 1/286.7 1/159.4 1/71.6
5 1/265.9 1/159.0 1/71.5
6 1/255.5 1/158.3 1/71.3

※上記以外のモードはボーナス当選率に設定差ナシ

レア役成立時のボーナス当選率

チェリー・スイカ成立時のボーナス当選率に若干の設定差が存在。ただし、チェリー成立時は通常A・通常B滞在時のみ、スイカ成立時は通常A・通常B・引き戻し・チャンス滞在時のみ設定差が存在する。

【チェリー成立時】
モード別のボーナス当選率
設定 通常A・通常B 引き戻し チャンス
1 1.1% 2.0% 2.5%
2 1.1%
3 1.2%
5 1.2%
6 1.3%
設定 天国・ドキドキ・超ドキドキ・保証 金ドキ
1 3.0% 25.0%
2
3
5
6
【スイカ成立時】
モード別のボーナス当選率
設定 通常A・B 引き戻し チャンス
1 2.8% 7.5% 9.2%
2 2.9% 7.8% 9.5%
3 3.4% 8.1% 9.9%
5 3.7% 8.4% 10.2%
6 4.0% 8.8% 10.7%
設定 天国・ドキドキ・超ドキドキ・保証 金ドキ
1 15.0% 40.0%
2
3
5
6

★確定役・中段チェリー成立時
確定役・中段チェリーはモード不問でボーナス当選濃厚。

打ち方

リール配列

沖ドキゴールドのリール配列

通常時の打ち方

最初に狙う図柄

沖ドキゴールド 打ち方

左リール枠上2コマ〜上段にBARを狙う

停止パターンと成立役

沖ドキゴールド 打ち方

レア役の停止形

沖ドキゴールド 打ち方

確定役は複数の停止パターンがあり、いずれも成立=ボーナス当選。確定役出現時はフラッシュ&派手な効果音が発生する可能性があり、確定役・中段チェリーともに8枚の払い出しとなる(取りこぼしはナシ)。

ボーナス中の打ち方

押し順ナビ発生時はナビに従えばOK。ナビ非発生時かつ予告音発生時はレア役なので、小役狙い手順で消化しよう。

小役確率

小役確率

小役確率
設定 チェリー
1 1/40.0
2 1/39.1
3 1/38.6
5 1/37.9
6 1/37.2

※その他の小役確率は調査中

チェリーについて

チェリーはA・Bのフラグがあり、チェリーB確率に設定差が存在する。なお、チェリーAorBは停止形から判別可能。

チェリーA・B確率
設定 チェリーA チェリーB チェリー
合算
1 1/52.5 1/168.0 1/40.0
2 1/152.4 1/39.1
3 1/145.6 1/38.6
5 1/136.5 1/37.9
6 1/128.0 1/37.2
チェリーA・Bの停止パターン
種類 左リール第1停止時 中リール第1停止時
チェリーA ・チェリーが右上がりにテンパイ
・チェリー非テンパイ
右リール上段にブランク停止
チェリーB チェリーが下段にテンパイ 右リール上段にチェリーorBAR停止

★補足
・中押しはボーナス中のみ可能(通常時の変則押しはNG)
・ユニメモはチェリー合算でカウントされるため、A・Bの区別は自力で行う必要がある

確定役について

確定役はA・Bのフラグがあり、確定役B確率に設定差が存在する。なお、確定役AorBは停止形から判別が可能。

確定役A・B確率
設定 確定役A 確定役B 確定役
合算
1 1/8192.0 1/16384.0 1/5461.3
2 1/13107.2 1/5041.2
3 1/10922.7 1/4694.0
5 1/8192.0 1/4096.0
6 1/6553.6 1/3640.9
確定役A・Bの停止パターン
種類 左リール第1停止時
確定役A スイカ小V以外
確定役B スイカ小V

★補足
・確定役Aの停止パターンは複数あり、中段ベルテンパイハズレやBAR揃い(下段揃い・中段揃い)などが止まる

モード解析・モード示唆演出

モード概要

モードの特徴

通常時はボーナス抽選に影響する複数のモードが存在。シリーズ同様に天国モード・(超)ドキドキモードへ移行すれば32G以内のボーナス当選が濃厚となる。

モード概要
モード ボーナス
確率
天井
ゲーム数
特徴
通常A 999G ボーナス確率・
天井ゲーム数が
最も低い基本的なモード
通常B 999G ・ボーナス当選時は
50%以上で天国以上に移行
・通常B移行後は
天国に移行するまで
通常Aへの転落はナシ
引き戻し 200G ・ボーナスに当たりやい
・通常Aよりも
天国へ移行しやすい
チャンス 200G ・ボーナスに当たりやすい
・移行先は通常Bor天国以上
・設定変更時は
約40%でチャンスへ移行する
天国 32G 同モードは
高確率でループする
ドキドキ 32G ・80%で同モードをループ
・転落時は保証へ移行

ドキドキ
32G ・90%で同モードをループ
・転落時は保証へ移行
保証 32G ・ドキドキ・超ドキドキから
移行するモード
・保証終了後に
非有利区間を経て金ドキへ
移行する可能性アリ
金ドキ 32G ・今作から
新たに加わったモード
・非有利区間から
移行する可能性がある
・移行時は32G以内の
ボーナスかつ次回天国以上濃厚
非有利
区間
・主に天国以上から
抜けた場合に移行する
・金ドキに移行する
可能性アリ

★金ドキモードについて
金ドキは天国が抜けたあとの非有利区間を経て移行し得るが、見た目では滞在を判断できない。そのため、表面上では天国がループしているように見えても、内部的には非有利区間を経て金ドキへ移行している場合もある。

 

天国・(超)ドキドキモード移行時の期待枚数

【天国モード・(超)ドキドキモード】
移行時の期待枚数
モード 期待枚数
天国 約1300枚
ドキドキ 約2000枚
超ドキドキ 約2600枚

モード移行抽選

設定変更時のモード移行率

設定変更時は通常A・通常B・チャンスのいずれかに移行する。

【設定変更時】モード移行率
移行先モード 移行率
通常A 50.8%
通常B 9.4%
チャンス 39.8%

※その他のモード移行率は調査中

規定ゲーム数の短縮抽選

有利区間移行時は規定ゲーム数の短縮抽選アリ

非有理区間から有利区間へ移行した時に、通常AorBが選択された場合でも規定ゲーム数が399Gに短縮される場合がある。短縮確率は以下のとおり。

有利区間移行時の
規定ゲーム数短縮抽選確率
設定変更時 設定変更時以外

25.0%
 
※調査中

ハイビスカス点灯パターンによる示唆

【点灯パターン別】
次回モード期待度(詳細版)
モード 通常点滅 常時点灯
その他 46.0% 37.4%
通常B 9.5% 7.0%
天国 24.1% 28.2%
ドキドキ 11.1% 14.1%
超ドキドキ 9.1% 12.5%
フリーズ 0.2% 0.7%
モード リール回転時点滅 左右二回点滅
その他 29.9% 32.7%
通常B 3.7% 6.4%
天国 30.8% 36.7%
ドキドキ 20.0% 12.5%
超ドキドキ 15.2% 11.0%
フリーズ 0.4% 0.7%
モード 瞬き点滅 だんだん高速点滅
その他 29.9% 29.4%
通常B 5.8% 5.7%
天国 32.9% 33.0%
ドキドキ 16.6% 16.7%
超ドキドキ 14.3% 14.7%
フリーズ 0.6% 0.6%
モード 右から点滅 花だけ点滅
その他 29.5% 29.7%
通常B 5.8% 5.8%
天国 32.7% 32.7%
ドキドキ 16.6% 16.6%
超ドキドキ 14.6% 14.6%
フリーズ 0.6% 0.6%
モード 葉っぱだけ点滅 ぼんやり点滅
その他 29.7% 24.6%
通常B 5.8% 8.9%
天国 32.9% 32.7%
ドキドキ 16.7% 16.8%
超ドキドキ 14.3% 15.4%
フリーズ 0.6% 1.6%
モード 薄光り 全体メラメラ点滅
その他 37.4% 18.7%
通常B 7.4% 8.3%
天国 28.0% 36.6%
ドキドキ 13.8% 18.2%
超ドキドキ 12.6% 16.8%
フリーズ 0.8% 1.4%
モード 花だけメラメラ点滅 ブリッジ点滅
その他 18.6% 19.1%
通常B 8.3% 8.3%
天国 36.6% 36.6%
ドキドキ 18.9% 18.7%
超ドキドキ 16.2% 16.1%
フリーズ 1.3% 1.3%
モード ストリーム点滅 高速点滅
その他 18.4% 9.1%
通常B 8.7% 17.5%
天国 36.5% 40.6%
ドキドキ 18.6% 20.6%
超ドキドキ 16.4% 11.9%
フリーズ 1.3% 0.2%
モード スロー点滅 常灯から点滅
その他 9.0% 6.9%
通常B 17.7% 7.9%
天国 40.7% 39.3%
ドキドキ 20.5% 19.8%
超ドキドキ 11.9% 24.9%
フリーズ 0.2% 1.2%
モード スローから高速点滅 337拍子
その他 7.4% 8.7%
通常B 8.1% 1.7%
天国 38.9% 49.9%
ドキドキ 19.5% 25.2%
超ドキドキ 24.9% 14.3%
フリーズ 1.2% 0.2%
モード 同時点滅 通常点滅から同時点滅
その他
通常B 12.4% 12.3%
天国 48.1% 48.6%
ドキドキ 24.8% 24.4%
超ドキドキ 14.4% 14.5%
フリーズ 0.2% 0.2%
モード 花と葉っぱ交互点滅 右のみ点滅
その他
通常B 3.1%
天国 48.9% 51.2%
ドキドキ 25.0% 25.8%
超ドキドキ 21.8% 22.3%
フリーズ 1.2% 0.7%
モード 点滅時パネル消灯 カラフル点滅
その他
通常B
天国 50.9% 50.8%
ドキドキ 25.7% 25.9%
超ドキドキ 22.5% 22.6%
フリーズ 0.8% 0.8%
モード 左のみ点滅 リバースストリーム点滅
その他
通常B
天国
ドキドキ 53.8% 53.7%
超ドキドキ 45.7% 44.3%
フリーズ 0.6% 2.0%
モード 通常点滅+
ドキドキランプ点灯
しだれ柳
その他
通常B
天国
ドキドキ
超ドキドキ 99.1% 97.9%
フリーズ 0.9% 2.1%

GODモード

GODモードの概要

今作にはGODモードと呼ばれる特殊モードが存在。移行すればBIG5連以上が濃厚となるモードで、移行契機などの主な特徴は以下の通り。

GODモードの主な特徴
実質的な移行率は
約1/30000
移行時は内部的に50or80or90%の
BIGループストック抽選が行われる
(最低5連保証)
毎ゲーム約1/11でBIG放出抽選を行い、5G目までに必ず告知される
GODモード終了後は金ドキモード移行の可能性アリ
 

GODモード滞在濃厚演出

・ボーナス終了時、ミニ液晶の左右にGODステージの城&ゼウスが浮かび上がると、残りストック5個以上濃厚

・7図柄テンパイ時にGODテンパイ(※)音発生で残りストック10個以上濃厚

※GODシリーズのGOD図柄テンパイ時の効果音

ロングフリーズ・確定役

ロングフリーズ恩恵

発生契機 ★ボーナス当選時の一部
(主に中段チェリー成立時の50%で発生)
発生率 ※調査中
恩恵 BIGボーナス
+
ボーナス1G連
+
超ドキドキモード移行
期待獲得枚数 ※調査中

ロングフリーズ発生抽選

ロングフリーズ発生抽選はボーナス当選時に行われる。発生率はボーナス当選契機が影響し、中段チェリーなら50%でロングフリーズが発生する(中段チェリー出現の次ゲームに発生)。

【ボーナス当選時】
ロングフリーズ発生率
ボーナス当選契機 発生率
中段チェリー 50.0%
確定役 4.6%
スイカ 1.0%
チェリー 0.8%
その他 0.03%

通常時_解析

ハイビスカスランプ点灯でボーナス当選

沖ドキゴールド 通常時

レバーON時にハイビスカスランプが光ればボーナス当選。なお、ランプ点灯時はボタン停止時に擬似遊技でボーナス図柄が揃う。

規定ゲーム数短縮抽選

有利区間移行時は規定ゲーム数の短縮抽選アリ

非有利区間から有利区間へ移行した時に、通常AorBが選択された場合でも規定ゲーム数が399Gに短縮される場合がある。短縮確率は以下のとおり。

有利区間移行時の
規定ゲーム数短縮抽選確率
設定変更時 設定変更時以外

25.0%
 
※調査中

ボーナス抽選

レア役成立時のボーナス当選率

【チェリー成立時】
モード別のボーナス当選率
設定 通常A・通常B 引き戻し チャンス
1 1.1% 2.0% 2.5%
2 1.1%
3 1.2%
5 1.2%
6 1.3%
設定 天国・ドキドキ・超ドキドキ・保証 金ドキ
1 3.0% 25.0%
2
3
5
6
【スイカ成立時】
モード別のボーナス当選率
設定 通常A・B 引き戻し チャンス
1 2.8% 7.5% 9.2%
2 2.9% 7.8% 9.5%
3 3.4% 8.1% 9.9%
5 3.7% 8.4% 10.2%
6 4.0% 8.8% 10.7%
設定 天国・ドキドキ・超ドキドキ・保証 金ドキ
1 15.0% 40.0%
2
3
5
6

★補足
確定役・中段チェリーはモード不問でボーナス当選濃厚。

モード別のボーナス当選率

ボーナス抽選は毎ゲーム成立役を参照して行われる。通常A・通常B滞在時のボーナス当選率に大きめの設定差があり、高設定ほど優遇されている。

【通常A・通常B・引き戻し・チャンス滞在時】
実質的なボーナス当選率
設定 通常A・通常B 引き戻し チャンス
1 1/325.3 1/160.5 1/71.9
2 1/311.4 1/160.1 1/71.8
3 1/286.7 1/159.4 1/71.6
5 1/265.9 1/159.0 1/71.5
6 1/255.5 1/158.3 1/71.3
【金ドキ・天国・(超)ドキドキ・保証滞在時】
実質的なボーナス当選率
設定 金ドキ 天国 (超)ドキドキ 保証
1~6 1/16.1 1/8.7

★補足
金ドキは天国以上のモードよりもボーナス当選率が低いため、32G以内の遅いゲーム数でボーナス(特にBIG)が当たった場合は金ドキ滞在の可能性が高くなる。

 

ボーナス当選時の振り分け

ボーナス振り分けはモード・ボーナス当選契機によって異なる。

【スイカ契機】
ボーナス振り分け
ボーナス 通常A・通常B・
引き戻し・チャンス
天国・ドキドキ・
超ドキドキ・保証
金ドキ
BIG 50.0% 50.0% 100%
REG 50.0% 50.0%
【チェリー・確定役・中段チェリー契機】
ボーナス振り分け
ボーナス 通常A・通常B・
引き戻し・チャンス
天国・ドキドキ・
超ドキドキ・保証
金ドキ
BIG 100% 100% 100%
REG
【上記以外の契機】
ボーナス振り分け
ボーナス 通常A・通常B・
引き戻し・チャンス
天国・ドキドキ・
超ドキドキ・保証
金ドキ
BIG 40.0% 70.0% 100%
REG 60.0% 30.0%

ボーナス濃厚演出

ボーナス濃厚演出

ショートロック
(リール始動の遅れ)
ボーナス濃厚
入賞LED
フラッシュ
ボーナス濃厚
先チカ ボーナス濃厚
無音 ボーナス濃厚
(BIG濃厚)
 

ショートロック発生率

ボーナスが当選の次ゲームに告知される場合に、以下の確率でショートロックが発生する。発生率はボーナス当選契機に応じて変化する。

【ボーナス当選時】
ショートロック発生率
ボーナス当選契機 発生率
中段チェリー 50.0%
確定役 25.0%
チェリー・スイカ 12.5%
その他 10.2%

ボーナス_解析

BIGボーナス

沖ドキゴールド ボーナス

主な
当選契機
★通常時のボーナス抽選
★ボーナス中の1G連抽選
図柄揃い ★ピンク7揃い
獲得枚数 約210枚
(純増約3.0枚/G)
継続ゲーム数 70G継続
消化中の抽選 1G連抽選
(1G連=BIG濃厚)

BIGボーナスは約210枚獲得の疑似ボーナス。消化中は成立役を参照してBIGの1G連抽選が行われる。

REGボーナス

沖ドキゴールド ボーナス

主な
当選契機
★通常時のボーナス抽選
柄揃い ★ピンク7・ピンク7・BAR
獲得枚数 約90枚
(純増約3.0枚/G)
継続ゲーム数 30G継続
消化中の抽選 1G連抽選
(1G連=BIG濃厚)

REGボーナスは約90枚獲得の擬似ボーナス。消化中は成立役を参照してBIGの1G連抽選が行われる。

ボーナス中の1G連抽選

ボーナス中の1G連当選率

沖ドキゴールド 打ち方

ボーナス中は主にレア役で1G連抽選が行われ、カナちゃんランプ点灯で1G連当選が告知される。

【ボーナス中】1G連当選率(※全設定共通)
成立役 当選率
チェリー 1.0%
スイカ 3.3%
確定役
中段チェリー
100%
 

ボーナス開始時の1G連抽選

ボーナス開始時に天国・(超)ドキドキ・保証モードに滞在していた場合、以下の確率で規定ゲーム数が「0G」になる。規定ゲーム数0G時は1G連でBIGが放出される(基本的にボーナス中に告知が発生)。

【天国・(超)ドキドキ・保証滞在時】
規定ゲーム数「0G」当選率
滞在モード 当選率
天国・(超)ドキドキ 12.5%
保証 6.0%

ボーナス中のBGM

ボーナス1G連当選時はBGMが変化する。
「EVER LASTING LOVE」に変化した場合はドキドキモードも濃厚となる。

BGM変化の恩恵
BGM 恩恵
私バージョンアップ! ボーナス1G連
愛情ナウアップデート ボーナス1G連
+
ボーナス1回当選
EVER LASTING LOVE ボーナス1G連
+
ドキドキモード

★補足
BGMのタイトルは上部液晶に表示される。

1G連に期待できる演出

予告音・ナビボイスの1G連濃厚パターン

1G連濃厚パターン
押し順ナビ発生時、
予告音なしから停止音変化
レバーON時に予告音発生
(リール回転時の発生が基本)
チェリー出現時の予告音・停止音の矛盾
(予告音かつ第1の停止音変化or第1&第2の停止音変化が基本パターン)
スイカ出現時の予告音・停止音の矛盾
(予告音かつ第1&第2の停止音変化が基本パターン)
ナビボイスの特殊パターン発生
特殊パターン⇒「左かな~」「中かな~」「右かな~」

予告音の連続による1G連期待度

押し順ナビ時の予告音+停止音変化は、連続して発生するほど1G連期待度がアップする特徴がある。

なお、押し順ナビ時の予告音+停止音変化は強弱の2パターンがあり、停止音が第1停止のみ変化は弱、第1~第2停止まで変化すれば強パターンとなる。

【押し順ナビ時の予告音+停止音変化】
演出パターン別の1G連期待度
演出パターン 期待度
2.0%
7.2%
26.9%
32.7%
63.9%
88.1%
100%

★補足
上表の期待度は次ゲームレバーON時の1G連期待値を指している。弱⇒強⇒強のパターンが発生した場合は次ゲームに必ず1G連の告知が発生する。

また、この期待度は押し順ナビ時の発生が連続した場合のもので、間にレア役による予告音を挟んだ場合は例外となる。

ボーナステンパイ時のボイス

ボーナステンパイ時にボイスが発生すれば、モード・BGM変化などが示唆される。

テンパイボイスの示唆内容
ボイス 示唆内容
てぃろりろ 天国以上濃厚
ぴこーん 天国以上濃厚
ラッキー ドキドキ以上濃厚
超ラッキー 超ドキドキ濃厚
聴いてくれるかな… いずれかの
BGM変化濃厚

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【データ・数値はパチ7編集部調べ】

※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。